fc2ブログ

プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裕翔カレー

Category : 裕翔(´v`)
作りましたっ
裕翔考案、スパイス香る本格ビーフカレー



クミンやローリエ、シナモンスティックというオシャレな名前の香味料。
初めて使ったけど、凄く良いねっ
ローリエが他の具材に隠れて行方不明になってしまったから
取り出すのが大変だったけど。。。

お口に入れたら広がる、スパイシーなハーモニー
作ってる最中から、これぞカレーだ!!っていう感じの匂いが漂ってたし
美味しかった

でもスパイシーだから、辛いのが好きな人には最高だけど
小さいお子様がいるご家庭には合わないかもです。

この前の伊野ちゃんカレーの件があるから
裕翔のカレー美味しい!美味しい!って言うのは
ちょっと伊野ちゃんに申し訳ない気がするけど
本当にスパイシーで美味しかった

きっと私はアボカドさんと相性が悪いんだよ


にんにくも買ったから、今度は山ちゃんのカレー作る予定です
でも薮くんの食べるラー油も気になってる

光くんのカレーはいつ作ろうかなぁ~と思ってたけど
1番最後に作ることにしました
やっぱり、大好きな人のカレーは
料理の腕が上がった、1番最後に作らないとね


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

非公開コメント