プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう。

Category : 光くん(ο^w^)
大変ご無沙汰してました、ゆいぽんです!
JUMPのおかげでファンタスティックなタイムを過ごしています。
そんなこんなで本日12月2日は光くんの26歳Birthday!!

25歳の光くんには変化があったなぁと感じます。
髪の色をコロコロ変えたのもそうだけど、心のほうも。
今年の夏、今までの光くんと様子が違うしなんだかおかしい・・・と思うことが多くて
悩んでることや、焦りの気持ちがあるのかなと心配してたけど
光くんが、いまが楽しいっていうのを知って、それなら大丈夫なのかなって安心しました。
9周年を迎えて、心の余裕というか、ふざける余裕というか
そういうものが出てきたのでしょうか。
ファンタのメイキングの光くんはテンションが高すぎて、さすがに心配になったけどw

いつも幸せな気持ちにさせてくれる光くんが大好き。
光くんを見てると、ちょっとそこは直してほしいなっていうところもあるけど
大好きな気持ちはずっと変わらない。
それは光くんが、魅力溢れる人だからですね。
真面目でストイックで、天然でおバカさんで、にゃんこな八乙女光は最高です。
これからもずっとついていきたい。

本当に、おめでとう。

web拍手 by FC2

No title

光くん、お誕生日おめでとうございます♪

今年の光くんは良い意味で肩の力を抜いて
お仕事を楽しんでるように見えます。

彼のストイックさはなかなか真似できない程で
そんな意思の固さも素敵だけど今の彼も・・・
とても素敵よ~(*^^)v

これからも自分をいろんな角度から磨きつつ
光くんのペースで進んでください。

26歳、おめでと~(^^ゞ

PS・テレライではゆーやんが
いたジャンやリトラで隣の席になると
「よっしゃ!」って
心の中でガッツポーズしてる(笑)って。

クミコ✩さん

コメントありがとうございます!

自然に楽しんでるな~と思うことが多くなりました。
嬉しいことです(o^^o)
26歳の光くんも楽しんでほしいです♪

そうなんですか( ̄□ ̄)!
山ちゃんにもリトラでそんなこと言われてたので嬉しいです(笑)
お昼の番組で鍛え上げたトーク力のおかげですね(T_T)
非公開コメント

  
