プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

JUMPのゼウス出場競技

Category : Hey!Say!JUMP☆
SMAP解散じゃなくなって良かったけど、モヤモヤする会見だった・・・。
ジャニーズって怖い。
少しでも平和になってほしいな。

SMAPの会見ドキドキしたけど
ゼウスで光くんがレスリングに出場すると知って、今度は別の意味でドキドキしています。
光くんの黒い◯首が全国にお披露目されてしまうけど
あの鍛え上げた肉体もお披露目されてしまう。
ゼウス、なんて素晴らしい番組なのでしょうか(TT)
光くんの裸を見たら、私は死んでしまうかもしれないから
予備の心臓を用意しておこうかな。

JUMPの出場競技はこちら↓

山ちゃん→ゼウスレスリング
知念くん→ローリングゼウス
裕翔→ゼウスレスリング、ローリングゼウス、ゼウスアーチェリー
圭人→エンドレスジャンプ、ゼウスPK
大ちゃん→エンドレスジャンプ、ゼウスアーチェリー、ゼウスPK、ブレイブロード
髙木くん→ローリングゼウス、エンドレスジャンプ
伊野ちゃん→ゼウスアーチェリー
光くん→エンドレスジャンプ、ゼウスレスリング
薮くん→エンドレスジャンプ、ゼウスPK

ゼウスは2月11日放送。
もっと楽しみになってきた(*^-^*)

web拍手 by FC2

非公開コメント

  
