fc2ブログ

プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キュウリ輪切りの気持ちになってきた☆

Category : 日記☆
裕翔の壁ドンと股ドン
カッコよすぎて・・・

録画しといて良かった

と心の中でガッツポーズ(o´▽`)p


そんな裕翔に悶えた私。
今日は頭のMRIを撮りに病院へ

目は開けないほうが良いですよ!と聞いてたので目を閉じて・・・
MRIの中に入ったらJUMPのこと考えようと思ってたけど
ドンドン!ガンガン!ビービービー!と爆音を奏でるこの機械の中で
JUMPのことを考えることが出来ず・・・

頭の中は無。

この状況を例えるなら
アリーナ席の最前列で尋常じゃないほどキャーキャー叫ぶヲタ様に挟まれて
目の前で裕翔が激しくドラムを叩いてる・・・という感じでしょうか(意味不明)

あれ?爆音止まった・・・とホッとしたのもつかの間

ビービービー!

と爆音が再開したときはビックリして心臓止まる勢いでしたwww

造影剤あったらドキドキだ~と思ってたけど、無かった
※いい年して情けないのですが、私は軽い注射恐怖症だと思われるので
  注射をするには心の準備が必要なのです。


40分くらい爆音と共に過ごして気狂うかと思ったけど、無事終わって良かったよ
何も異常ありませんように(>人<)

web拍手 by FC2

おつかれさまでした!!

ゆいぽんさん、こんばんわ☆
今日は本当におつかれさまでした!!

きゅうりの気持ちを体験されたゆいぽんさん。(ToT)
やはり、しんどかったですか(ToT)

なんか私が無責任なこと言って、
悪い意味で緊張の紐を緩めてしまって
しまったかしら・・・ごめんなさい(-_-)

ドンガンドンガン来ましたか~(ノД`)
私も思えば後半は早く終われ!終われ!と思って、
あの音で、脳とか気持ちが麻痺していたのかも。。
独り小さい空間でおつかれさまでした!!

私も注射が苦手で、以前会社の検診で
採血したあとぶっ倒れまして(ノД`)
アレって、後から調べてみると要するに
ビビりってことらしいですね(-_-;)
それ以来、トラウマで、注射は寝て
打ってもらってます(笑)

お互い克服出来るようにガンバって
行きましょうねぇ〜(^-^)/

いくらよりとびっこ。さん

こんばんは☆

いえいえ!無責任だなんてとんでもない!
いくらよりとびっこ。さんのコメントがなかったら
私はJUMP妄想作戦も思いつかずに
恐怖の朝を迎えてた事だと思います(´;ω;`)
全然お気になさらないで下さ~い♪

MRIはメーカーによっても
音の大きさが違うみたいですね・・・。
噂によると音のないMRIもあるそうで!!(°Д°)

倒れたんですか(T_T)
それは大変でしたね・・・。
実は私も、注射は寝て打ってもらってます(笑)
倒れた事はないのですが、寝ながら打ってもらうと
肩の力が抜けるし、注射も視線に入らないので
精神的に楽なのです(笑)
いつか、注射なんて何本打っても平気よ♪になりたいですね。
克服頑張りましょ~o(^o^)o
非公開コメント