プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2016/01 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薮くんおめでとう。

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、26歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

薮くんが作詞した曲はどれも心に響くし
歌声もいつも綺麗で安定感があるから
人生に疲れた人が薮くんの歌声を聴いたら
少し癒されるんじゃないかなって思っています。
頼りになるJUMPの大黒柱だけど
迷子ギャグ連発したり、暴走したりすることもある薮くんw

26歳になっても、どうぞご遠慮なく暴走してね!

そして、いつも光くんが大変お世話になっております!
感謝してもしきれません!
これからも光くんの隣にいてあげてください。

薮くんにとって、26歳が素敵な1年になりますように。


web拍手 by FC2

ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル

Category : 伊野ちゃん ('A`)
2016年放送ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル」に
伊野ちゃんの出演が決定!

わ~い!伊野ちゃんおめでとうヽ(〃^▽^〃)ノ

伊野ちゃん医者役!?とか思ったけど
病気を抱えるフィギュアスケーターの役なのかな。
まだ確定ではないけど、メールの内容からしてそれっぽいよね。

伊野ちゃんは肌が白いから
病気の役したら似合うだろうな~ってずっと思ってたのです(褒めてる)
だから嬉しいな(*´▽`*)
フィギュアスケーターな伊野ちゃんは全然想像できないけど
きっとすごく美しいことでしょう(≧∀≦)

高視聴率なドラマだから
もっとたくさんの人に、伊野ちゃんのこと知ってもらえるね。

そして伊野尾沼から抜け出せなくなる人が多数発生するんだ・・・。


誰かがドラマ決まるたびに言ってる気がするけど、今回も言っておこうかな。
光くんにも演技のお仕事ください!!(土下座)

web拍手 by FC2

JUMPのゼウス出場競技

Category : Hey!Say!JUMP☆
SMAP解散じゃなくなって良かったけど、モヤモヤする会見だった・・・。
ジャニーズって怖い。
少しでも平和になってほしいな。

SMAPの会見ドキドキしたけど
ゼウスで光くんがレスリングに出場すると知って、今度は別の意味でドキドキしています。
光くんの黒い◯首が全国にお披露目されてしまうけど
あの鍛え上げた肉体もお披露目されてしまう。
ゼウス、なんて素晴らしい番組なのでしょうか(TT)
光くんの裸を見たら、私は死んでしまうかもしれないから
予備の心臓を用意しておこうかな。

JUMPの出場競技はこちら↓

山ちゃん→ゼウスレスリング
知念くん→ローリングゼウス
裕翔→ゼウスレスリング、ローリングゼウス、ゼウスアーチェリー
圭人→エンドレスジャンプ、ゼウスPK
大ちゃん→エンドレスジャンプ、ゼウスアーチェリー、ゼウスPK、ブレイブロード
髙木くん→ローリングゼウス、エンドレスジャンプ
伊野ちゃん→ゼウスアーチェリー
光くん→エンドレスジャンプ、ゼウスレスリング
薮くん→エンドレスジャンプ、ゼウスPK

ゼウスは2月11日放送。
もっと楽しみになってきた(*^-^*)

web拍手 by FC2

平成タイムジャンパー

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんが使ってる香水を、うちのパパさんも使ってることが判明。
無駄にテンション上がってしまった(////)
買おうか悩んでたけど、これなら買う必要ないや。
ということは、うちのパパさんと光くんは同じ匂いなのか?
嬉しいような悲しいような(><)

平成タイムジャンバーやっと見ました!

自前の眼鏡をかけただけでもう、ごちそうさまです!って感じなのに
指の動きも凄い・・・見事な指さばき。
しかも光くん、ニットを腕まくりしている。
光くんの腕まくりが大好きな私としては、かなりの高ポイント。
一億ポイントは入ったはず。

眼鏡+指の動き+腕まくりで、天に召された気分だったし
この人、ほんとゲームばっかりやってるんだなって思ったw

ゲーマーな光くん最高だったけど
光くんの隣でウトウトする薮くんとか
クリアした光くんの手をガッツリ掴む薮くんとかも見れて
やぶひかも最高だったな(◯´ω`◯)

どこかのテレビ局さん・・・
光くんがひたすらゲームする番組とか始めませんか?

web拍手 by FC2

ピンクとグレー

Category : 裕翔(´v`)
裕翔の初主演映画「ピンクとグレー」
見に行ってきました(*´▽`*)

面白かったし、裕翔の演技も凄い!
62分後の衝撃は「え~っ!?」という感じだし
噂のベッドシーンもなかなか過激で
裕翔、成長したな・・・と思った(誰やねん)

あんな複雑なお話を書けるシゲは凄いなぁ(><)
ちゃんとパンフとか読んで、もう1回見に行きたい。

web拍手 by FC2

ひか猿さんのひかぺ。

Category : 光くん(ο^w^)
一体彼に何が起きたのだろうか。
なんと光くん、お猿さんになってしまったそうで。

サルのイラストは光くんが描いたのかな?
甥っ子くん姪っ子ちゃん羨ましいぞ(><)
家族とゆっくり過ごせたみたいで良かった!もうなによりです!
里芋の茎が入ったお雑煮、食べてみたいなぁ。

(o^w^)ゴロニャーン正月と僕は名付けておるのですが
はい出ましたよ。
猫嫌いなのに、たまに出てくるニャンニャン語。
今回は色々事情があって猿ひかになってしまったけど
光くんはもともとひかにゃんだから、猿になっても
やっぱり猫感を隠すことはできないんだね。

最後のP.Sはもう何が何だか・・・。
3番目は圭人だとすぐに分かったけど、上のふたつは誰?
髙木くんと知念くん?

どなたか、猿語が分かる方はいませんか?
あ、そうか!猿の親戚の圭人に翻訳してもらえばいいのか(゚∀゚)

web拍手 by FC2

新年一発目のらじらー!

Category : 光くん(ο^w^)
今日が仕事始めのいのひか('A`)(ο^w^)
長いお休みだったみたいで良かったね。

2016年もいのひかちゃんの声は可愛いし
光くん、三味線の三太郎くんも弾いてくれた!
24時間テレビの感動が蘇る・・・"(/へ\*)"))

(ο^w^)7連敗目指すっつーの!
はい、八乙女ポイント入りました!

口説きますで勝ちたい光くんは超本気モード。
あっちゃんが分析してくれたおかげで
光くん、見事勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
7連勝したいだと!?そんなの無理無理!今日も伊野ちゃんの勝利よ( ̄▽ ̄)
なんて思ってた私をどうか許して下さい・・・。
今日の口説きはイケとめだった光くん。
('A`)言っとくけど、俺このひかる嫌いだからね!いつものひかるが良いよ!
イケとめは好きじゃない、いつものひかるが好きな伊野ちゃん。
うおぉぉぉぉいのちゃーーーーーーん!!!←

来週もイケとめでいくのかな?ポンコツひかにゃんに戻るのかな?
7連勝目指して頑張ってねo(^ω^)o

web拍手 by FC2

ピンクとグレー公開おめでとうございます!

Category : 裕翔(´v`)
ピングレ公開、夜は刑事バレリーノ!

今日は中島裕翔祭りでした(´v`)

ピングレ、大ヒットしますよ~に☆
早く私も見に行きたいよ(><)

刑事バレリーノも良かったなぁ。
切ないシーンもあったけど、面白かったo(^▽^)o
そして謎が多すぎる笑
裕翔スタイル良いから、バレエの動きがすごく綺麗だね。
連ドラ化とか、ありませんかね・・・?

毎日大忙しだった裕翔
これからは少しゆっくりできたらいいな。

web拍手 by FC2

年越し公演MCレポ

Category : 魂レポ☆
2015-2016 JUMPing CARnival 31日年越し公演
かなりニュアンスですが・・・MCレポです!
過去最高なんじゃないかと思うくらい面白いMCでした!
DVDに入れてほしいけど、内容が内容だからカットされちゃうのかな(><)


裕「このコントロール利かなくなる感じがいいよね」
伊「でも光が一番コントロール利かなくなってるんじゃないの?」
有「あんな光くん初めて見たよ」
伊「カウコンは人を変えてしまうね」
光「カウントダウンライブって、人を変えてしまうねんなぁ」
有「誰だよw」
光「八乙女さんだぞ!」 ※トレンディエンジェルの真似。
知「将来斉藤さんみたいになるもんね」
光「なんねーよ!ハゲないから!」

光「テレビで一人一人喋ること多くなったじゃない?
ずっと気になってたから言うんだけど、圭人なんだけど」
圭「人気だねぇ圭人」
光「圭人って喋るとき、ずっとこれくらいのウインナー持ってるよね?」
↑手でウインナー作る光くん。
これくらいの雪だるま作ってるときもあるよね?」
↑手で雪だるま作る光くん。
裕「分かる!」
圭「教えてあげよっか。Body language☆」
シーン・・・
伊「2015年最後にスベったな」

薮「2015年最後のお風呂、大ちゃんと入った」
高「あそこ2人も入れる?」
有「入浴剤買ってたから」
裕「だってシャワーひとつしかないよ」
薮「大ちゃんが浸かってる間、俺はずっと大ちゃんの傍で仁王立ちで洗ってた」
有「俺の方向いてシャワーするから思わず目背けちゃったよね」
薮「お尻よりはいいじゃん!」
伊「時間が時間だからって下ネタ言っていい訳じゃないよ」
薮「お前が言うなよw」

台湾カレンダー撮影にて、集合時間になっても起きてこない髙木くんと大ちゃん。
マスターキーで部屋に突入しようぜーということになり。
山「1人目が雄也で、突入したら、雄也すっぽんぽんでw」
裕「しかも最初分からなくて。雄也!起きて!バッサーーーン!」
↑手でモザイクをかける裕翔。
薮「ご開帳はヤバいよね」
山「もう1人は大ちゃんで、突入したら大ちゃんもすっぽんぽんなの!
しかも大ちゃん布団かぶってなくて」
裕「なんで遅刻する人はみんなすっぽんぽんなの!?」
有「台湾って湿度高いじゃない」
山「言い訳すんなよ、写真あるよ」
有「写真あるの!?」
山「ゆーてぃーが撮ってた」
裕「話しかけるところ間違えちゃった」
有「撮ってんじゃねぇよ!消せよ!!」
裕「ムービーも撮ったよ!その映像が!ど~ん!」
有「流れねぇよ!」

光「なんか俺を見て変化したなって思わない?」
薮「ただでさえ黒い乳首がもっと黒くなった」
光「・・・。」
高「それはダメだよ!」
有「薮くん逃げろ!」
有「朝食がパンから和食になった」
光「ブッブー!」
知「少し痩せた」
光「ブッ・・・それは分かんない」
裕「面白くなった」
光「それはありがとう」
?「逆に皆気付いてるの?」
薮「俺は分かるよ」
山「髪切った!」
光「正解!」
髙「分かんねーよ」
光「いま、楽屋にこれくらいの髪がある」
↑両手で◯を作る光くん。
薮「マリモ?」
光「そう、いま楽屋にマリモがあるの」
薮「光のファンなら気付いたんじゃない?気付いた人~?」
ちらほら手を挙げるとびっこ。
光「嘘だろ~!気を遣ったにしても少ないよ!」

暗殺教室の結末が気になる光くん。
光「教えて欲しい」
山「無理です」
光「教えて」
山「やだ」
光くん両手をパーをする
裕「やめて!またご開帳の話する!?」
光「10円出す」
山「訳分からないテンションで話しかけるのやめて」
薮「お前は2016年もそのまんまなんだろうな」
光「変わんないっす」

web拍手 by FC2

追加公演MCレポ

Category : 魂レポ☆
2015-2016 JUMPing CARnival 31日追加公演
かなりニュアンスですが・・・MCレポです!


薮「こんな忙しい年末に来てくれてありがとうございます」
知「昨日のお客さんには暇人だねって言っちゃって申し訳ないけど
今日のお客さんはお忙しい中来てくれてありがとうございます」
有「知念が謝ってる。成長してる」

有「大晦日気分になって、ウィークエンダーの最初「大そか大晦日!」って言っちゃった!
大変失礼致しました!」
裕「アナウンサーか!」

山「昨日のライブ終わりに皆でご飯食べに行って、みんなでセブンイレブン行ったんですよ」
とびっこ「え~!」
山「俺らだってコンビニ行くよ?」
山「で、まだJUMPくじがあったのよ」
とびっこ「え~!」
薮「正確に言うと余ってた!」
?「1人一回ずつ引こうってなって」
薮「ロット買いじゃないよ」
光「オレが当たったの、自分!」 と言い、八乙女ハンガーを見せる光くん
有「光くん、レジで引いて、俺?ってw」
光「レジの人に、これ自分なんすよって言ったら、なんとなく分かりますって.」
薮「そして私は中島裕翔くん!」と言い、裕翔ハンガー見せる薮くん。
光「ホテル帰って自分のベッドに裕翔を寝かせて」
髙「グループラインに送ってきたんだよね」
薮「コートも脱がずに、速攻寝かせた」
裕「本人いるよ、ハートって送ったの」
薮「そのあとは返信してません」
薮「裕翔に見守られながら寝たからすごいいい気分です」
山「知らんわ」
裕「セブンイレブンだけに?いい気分!」
とびっこ「おぉ~!」
薮「そんな裕翔にナナコポイント8000万ポイント!」
光「これさ俺さ!360度煽れる!後ろのみんな~!イェーイ!」
ハンガーを背中に入れてスパデリ踊り始める光くん
山「それ何のフリだよw」
薮「確かに!(ハンガーを背中に入れる)
俺の場合は背中側に裕翔のファンがいても大丈夫だな!」
薮「裕翔くん!は~い、いるよ~!」
有「何だその突然の寸劇w」
裕「楽しかったね」
光「どうしてもこの話したかった」
裕翔ハンガーで遊び始める裕翔
裕「幽体離脱~!」
裕「表情似せてみるわ!どっちが俺でしょう?」
?「まだ全然残ってたからみんな探して~」
知「誰か僕と伊野ちゃん(ハンガー)を救出してください」
薮「光、自分が当たったからって調子乗って2回目してたからね!」
光「2回目、シュシュだった」
とびっこ「あ~あ・・・」
薮「いや、ハズレじゃないからシュシュ!」
髙木くんもシュシュが当たったらしく
裕「あとで高木くんと光くんがシュシュつけますからね!」
とびっこ「わ~!」
光「俺、シュシュ車の中置いてきたわ」
山「取ってこい」
薮「ドS山田w」
光「・・・マネージャー!」ステージ裏にいるマネージャーさんに叫ぶ光くん。
マネージャーさん、車に本当に取りに行ってくれたらしく
アンコールで光くんと高木くんはシュシュつけて出てきたよw

暗殺教室卒業編の話で
山「この中で僕だけ暗殺教室の結末知ってるんですよ」
?「いいなぁ!」
光「気になる~。殺せんせーどうなるんだろう・・・」
裕「楽屋のテンションで言うのやめて!?」
知「知念侑李も内村さんの映画の出演させていただきます。
会場にフライヤーおいてあります。
もらった方、もらってない方、別にいらないという方も、チェックしてみてください。」
裕「いやいや、そんなことないよ」
薮「チネンイレブンフェア~」
裕「聞き逃してませんよ」
薮「失言ごめんなさい。メモリーから消してください。」

web拍手 by FC2

happy new year

Category : Hey!Say!JUMP☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

行ってきましたカウコン(#^.^#)
31日追加公演と年越し公演に!
1年の終わりと始まりを
JUMPと一緒に過ごすことができて幸せでした。

セトリは車魂とほとんど変わってなかったけど
ちょっとアレンジされてるところもあり。
単独カウコン盛り上げようと、みんな張り切ってた!
スパデリで念願の光くんぼっちが見れたよ~。
(ο^w^)俺の女になってくれない?
・・・死んだ。私は死んだ( oㅂo )
夜はテンションが上がるらしく
下ネタ多めのMCで面白かったし(*≧▽≦*)
中継が近づくと緊張するJUMP。
「みんな盛り上げてね!」とか「もうすぐだよ!」とか言ってて
緊張してるのが伝わってきたなぁ。
JUMPの凄さを見せつけようと思って
中継では思いっきり叫ばせていただきました!
アンコールが終わって公演終了のアナウンスが始まったけど
全然止まらないJUMPコール。
みんな「JUMP!JUMP!」って、一致団結してたね。
あんなに鳥肌たったJUMPコール初めてで感動したし
JUMPもその声に応えて、また出てきて
ロミジュリ歌ってくれました(´;ω;`)
ファンのみんなと年越しできて嬉しいって言ってくれたけど
JUMPと年越しできてファンも嬉しかったよ(´;ω;`)
夜遅いから気を付けて帰ってねって心配もしてくれました。
優しかった(><)

JUMPのみんなお疲れ様でした。
そしてありがとう。
最高に幸せな3時間だったし
JUMPの成長をすごく感じたコンサートだったよ。

2016年もJUMP大好きだ~!

web拍手 by FC2
