プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

知念くんのはぴば♪

Category : 日記☆
小さくてチワワみたいだった知念くんも大人っぽくなって
今日で22歳のbirthday!

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

365日ずっとキラキラアイドルだけど
ドラマに主演映画も決まって
俳優としても頑張ってる知念くん。
昨日のリュウもカッコよかった(;_;)
これからは俳優の知念くんにも注目しなきゃ!

知念くんにいつも甘々な光くんは
きっと知念くんのこと大好きだと思うので
これからもお付き合いくださいませ。

知念くんにとって22歳が
素敵な1年になりますように!

web拍手 by FC2

光くんがお家に来ました。

Category : 光くん(ο^w^)
セブンイレブンのJUMPフェア。

ハンガーが欲しいけど、ソックスとかボールペンが当たりそうだな~と
思いながらくじを引きました。

そしたら・・・
やっぱりソックスとボールペンが当たりました(爆)


別にソックスとボールペンがいらないというわけではないですよ。
ソックスは可愛いし(絶対履かないけど)
ボールペンは普段でも使えますし(ハートのデカさが異常だけど)

このままハンガーに巡り合うことなく私は生きるんだ(T-T)と思ったけど
お友達が光くんのハンガーを当てたらしく、貰えることに!

そしてやってきた光くん(のハンガー)

丈夫に出来てるから、壊れる心配は無さそうだけど
意外と大きいから、本当に光くんがお家にやってきた感覚になる(/。\)
恥ずかしいwww

魂Tシャツ、チャリTシャツ、制服・・・色々着せ替えました。

1番似合ってたのは黒い花柄ワンピース。
なんでこんなに似合うんやっΣ( ̄□ ̄;)と衝撃受けたけど
そうでした、光くんはなんでも着こなすフラットなフェイスでした(^w^)

web拍手 by FC2

8周年。

Category : Hey!Say!JUMP☆
CDデビュー8周年おめでとう!!

CDジャケットが年々若々しく可愛くなってる気がするのですが、気のせいですか?
ここ最近はサ◯リオとコラボしました!みたいなジャケットもあったし。
年々若くなるJUMPの不思議(o^-^o)

シングルを1年半も出さない時期があったりしたJUMPだけど
いまは、早いスピードで前へ前へと進んでるね。
CDを発売するペースはゆっくりだけど
それでいいと思うの。

これからも、JUMPの歌を聞かせてください。

web拍手 by FC2

ひかぺとサンデー。

Category : 光くん(ο^w^)
ひかぺ(o^w^)

いのひかちゃん、放送できなかったお便りも読んでくれてるんだね。
「今日も読まれなかったなぁ」なんて思っちゃってたけど
少し希望が見えたd(・ω・)笑

で、またマニアックなお話をする光くん・・・
ごめんね、私にはちんぷんかんぷんだよ(´▽`;)
でも、大好きな音楽のこと話す光くんって楽しそう!

私も、ニットの塗くんよりキャップの塗くんのほうが好きだよ!
大ちゃんじゃなくて、ぬる君って書いちゃうところが可愛くて好き(^ω^)

光くんをコチョコチョする高木くん。
いいぞ、もっとやれやれ(^ω^)



今日のらじらーサンデーでいのひかがコメント出演しましたね!
大ちゃんのことは「大ちゃん」って呼べるのに
光くんのことは「光くん」って呼べないオジラジあっちゃん。
光くんとあっちゃんの間には距離があるのねwww
サタデーとサンデー、是非コラボしちゃってください!
期待してます!

web拍手 by FC2

グラスホッパー

Category : 日記☆
グラスホッパー公開初日おめでとうございます!

私も早速見てきた!

アクションシーンたっぷりだし
やまちゃんの演技がほんと凄い・・・。
完全に、蝉だった。
ストーリーは難しくて分からなかったけど
とにかく凄い映画でした。←

グロテスクなシーンがいっぱいだから
最後まで見れるか心配だったけど、なんとか見れた( ´∀`)

予告でピングレが流れたけど
ピングレもかなりの衝撃だなぁ(ノ_<。)

web拍手 by FC2

爆買いJAPAN 伊野ちゃん

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃんとめざましじゃんけん出来なくて悲しかったけど
爆買いJAPAN見たら、めざましじゃんけんの悲しみなんて飛んでしまいました。

タキシード×白い手袋な伊野ちゃんって美しすぎですね"(/へ\*)"))
何でこんなに美しいの?もう私には訳が分からないよ。

さりげなくエスコートして、高級車にも乗って
中国語も喋る伊野ちゃん。
笑うときにお口に手を当てるのがお上品だったなぁ。

伊野ちゃんと腕を組むセレブ次女さん。
もしかして次女さん、伊野ちゃんのこと好きになってしまったのでは!?
高級車と一緒に、伊野ちゃんのことも買い取る気なんじゃないの・・・!?
腕組まれてもさらっとスルーする伊野ちゃんが素敵でした笑

伊野ちゃんは自分の見せ方が上手いから
バラエティ向いてると思う(^^)
どんどん出てほしいな~。

web拍手 by FC2

ウルジャンに光くん

Category : 光くん(ο^w^)
来週11月12日のウルジャンに光くん登場!

知念くんに甘々な光くん。
どんなトークになるのでしょうか?
これは楽しみです\(´▽`)/

っていうか、ウルパワからウルジャンにタイトル変わったんだねwww
最近聞いてなかったから今日初めて知った(^^;)

web拍手 by FC2

色々。

Category : Hey!Say!JUMP☆
やまちゃん、VS嵐お疲れ様でした。
やまちゃんのスター性が輝いてたよ!
光くんが「ビストロノザキ」で共演した佐津川さんも出演されてるんだね。
あと少しで公開だから楽しみです(^^)

昨日のいたジャンはデカ盛り企画。
ひかにゃんがとてもひかにゃんだったそうで(o^w^)
少食な光くんにはキツかっただろうなぁ。
スタジオの光くんは何故か胸元開き過ぎだし・・・。
もうただただエロい(////)

来週の光くんの衝撃映像はヤバすぎですね(⌒▽⌒)
顔面洗濯バサミとか芸人さんですかwww



八乙女担になって、今日で10年になりました。
小学生だった私ももう社会人。
光くんの笑顔に支えられ、私は今日まで生きることが出来ました(重い)
いつも楽しませてくれる光くん。
私はそんな光くんを好きになれて、本当に幸せです!
これからもずーっと大好きです。

web拍手 by FC2

4歳の光くん

Category : 光くん(ο^w^)
ヒルナンデス!ホームセンターロケ。

(o^w^)探してたの!鉄のフタ!

鉄のフタ買う光くん流石ですね(^ω^)
ホームケル・ジャクソンやっちゃうし、スタイル良すぎだよ。
買えてよかったね。

(o^w^)この頃からブルース・リーやってた。

ブルース・リーのポーズしてるように見える写真を探したのかな。
わざわざお疲れ様です←

4歳の光くん可愛すぎた(≧▽≦)
むぎゅーってしたい!
ド◯えもんのタイムマシンに乗って、4歳の光くんに会いに行きたい気分だよ。

4歳の光くんTシャツを着る24歳の光くんも可愛かったし
斗真くんに中学生時代の大ちゃんTシャツ渡す光くんも良かったなぁ。

web拍手 by FC2

メガネ男子光くん

Category : 日記☆
昨日のV6のコンサートの様子が、WSで流れましたね。

JUMPの私服見れて嬉しいし
光くんの私服がダサくなくてホッとした笑
やればできるのね!

しかも光くん、眼鏡かけてた(^o^)
眼鏡かけたら加賀見くんだね。

紹介されるとき眼鏡外す光くん。
別に外さなくてもいいのに・・・笑
そういうところ、すごく光くんらしいな~。

JUMPも目指せ20周年♪ヽ(´▽`)/

web拍手 by FC2

いのぺ。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
今日のV6のコンサートにJUMPが来たみたいですね。
V6兄さん、20周年おめでとうございます!


今日のいのぺ。

ネコも可愛いけど、伊野ちゃんも可愛いよ。
花冠とネコがあんなにも似合う人初めて見たもん(;ω;)
あ、ネコを飼いたいなら
ひかにゃんというネコはどうですか?
伊野ちゃんのすぐ近くにいつもいますよ(⌒▽⌒)

(▼v▼)
↑このよく分からない顔文字をチョイスするあたりが
さすが伊野ちゃん!って感じですね。

web拍手 by FC2
