プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

らじらー!

Category : 日記☆
今日の渋谷はハロウィンで凄いことになってたけど
いのひかちゃんは無事NHKに辿り着けたんだね(ノ´∀`*)

いのひかと電話でお話するリスナーさん。
いつも思うけど、なんで皆、あんなに落ち着いて話せるの?
私はいのひかと電話でお話する勇気なんて1ミリもないから
お便り読んでもらうことだけに集中して生きるね。
だからね、いのひかちゃん。
私のお便り読んでください・・・m(_ _)m

伊「風邪ひかないようにね」
そういう伊野ちゃんこそ風邪ひいてませんか?
声がいつもと違う気が(ノ_・。)

伊野尾ナースに負けてしまった光くん。
伊野ちゃんが曲紹介した後、いつも「許す!」な光くん。
貴方、どんな曲でもきっと許すよね( ̄▽ ̄)

web拍手 by FC2

ぐるナイ

Category : 日記☆
釣り歴10年以上の光くん。
いっぱい釣って大活躍でした(ノ´∀`*)
釣り好きな兄ちゃんって感じが溢れておりました!
光くんはひかにゃん(猫)だから
魚との相性がいいのかな(°▽°)←はい?
格好がちょっとダサかったけど
まぁそこは通常運転ということで(^_^;

光くんが魚を釣るたびに
キミアトが流れるのが地味に面白かった笑

児島さんに格闘技かける光くん
めちゃくちゃカッコよかったなぁ・・・。
もしかして岡田一門?笑
児島さんの光呼びも嬉しい(^^)
ヤーで共演したもんね。

また釣りのお仕事来るといいね♪

web拍手 by FC2

単独カウントダウンコンサート

Category : Hey!Say!JUMP☆
嬉しいけど、ちょっと寂しかったり、でも幸せな気持ちいっぱいで
昨日の夜からほとんど眠れません\(^o^)/

単独カウントダウンコンサート決定、おめでとう!!

怒涛の快進撃だった2015年のHey! Say! JUMP。
そんな勢いのある1年の最後を単独カウントダウンコンサートで締めくくるって
カッコよすぎではありませんか?
年齢制限があってカウコンは見学だったJUMPが
あの広い京セラドームで単独で・・・と思うと
なんだか心がジーンとするよ(T-T)

このカウコンも10周年に向けての準備みたいなものなのかなぁ。
なんだかそう思うことが最近多いの。

JUMPと年越しできますように(><)


☆ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます!
 これからもJUMPをよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

らじらー3時間スペシャル!

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんのベース音から始まったらじらー3時間スペシャル!
これからポップでハッピーな3時間が始まるのね~と
お菓子片手にワクワクしました((o(^▽^)o))

親知らずを抜いた光くん。
なんでラジオ仕事の前日に抜いたの???
タイミングというものがあるでしょ・・・。
でも、これぞ八乙女ポイント!
ラジオ仕事の前日に親知らず抜いた光くんに、八乙女ポイントいっぱいあげたい。
私も親知らず抜く時は夕方に抜くね(><)
まだ親知らず生えてきそうな気配無いけど・・・。

お得意の?モノマネもしてくれたね。
私は、ド◯えもんと藤岡弘さんしか分からなかったよ。
渾身のモノマネだったのに、2つしか分からなくてごめんなさいm(_ _)m
ベースコーナーはカッコよかったなぁ。
すごいなぁ・・・光さんすごいなぁ・・・って思いながら聞いてた。
あと鍵盤ハーモニカが意外と上手くて普通にビックリした笑

伊野ちゃんは白米を炊くという、重大な任務がありましたね!!!

ラジオで白米炊くとかwww
でも伊野ちゃんにピッタリなコーナーwww
新潟県産コシヒカリさんも大活躍でした☆

炊き立てのホカホカご飯だけでも美味しそうなのに
おかずまで用意してくれるなんて、NHKさんはいのひかに甘いですね( ̄▽ ̄)
まぁ甘やかしたくなる気持ち分かりますよ!
いのひか可愛いですからね(・∀・)ドヤ

光くんはキャラ設定があったほうが強いのかな。
口説きますで2回目、勝ちましたねぇ。
おめでとう(⌒▽⌒) ノ
あっ!JUMPのマネージャーさん、ご結婚おめでとうございます♪
どうか奥様とお幸せに♪
光くんも伊野ちゃんも自分のことのように嬉しそうでほっこりしました(*^^*)


3時間って長いな~と思ってたけど
時間経つの早くて、あっという間に終わってしまいました(^^;)
私が送ったお便りは全然読んでくれなかったけど
いのひか双子ちゃんの声が3時間も聞けて、ポップでハッピーだったよ。

今更ですが、3時間お疲れ様でした。

web拍手 by FC2

☆jumping carnival全公演終了☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
全7ヶ所22公演お疲れ様でした!

今日(もう昨日だね)のオーラスで
重大発表があるとか無いとかで騒ぎになってたけど
結局無かったんだね!
そんなところもJUMPらしくて好き( ̄▽ ̄)

24時間テレビもあって、ハードスケジュールの中
JUMPはファンにいっぱい幸せを届けてくれました。
ありがとう(o^—^o)
JUMPと同じ時間を過ごせたことは、大切な思い出です。
やっぱりJUMPが大好きだし、離れることは出来ないなぁって思ったよ。
これからもずーっとJUMPが大好きです。

↑こんなこと、前にも書いたことある気がするけど気にしない♪

あとね、7コーナーの最後にスクリーンに映る
JUMPの集合写真が大好きなのですが
あの写真はいくら払えば買えますか?
額縁に入れて飾りたいくらい大好きなんだ、あの写真(;ω;)
みんないい笑顔してて(;ω;)

ペトラが可愛すぎたこととか
BESTコーナーで藤岡弘になる光くんのこととか
ビバナイでオペラ歌手な薮くんのこととか
水太郎を弾く光くんのこととか書けたらいいんだけど
私、光くんと一緒で頭悪いから良い文章が思いつかないわ☆
もう書くのはやめよう/(^o^)\


jumping carnival、最高に楽しかったです!
JUMPのみんなありがとう!

web拍手 by FC2
