プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

8周年。

Category : Hey!Say!JUMP☆


あっという間の8年。
JUMPは大きくなりました。

念願の24時間テレビメインパーソナリティー。
みんな1人ひとり、得意なことを生かすことができる見せ場があって
知名度が無いと悩んでたJUMPだけど、24時間テレビで少し解決したね。
V6兄さんと一緒に仕事をすることで、得たこともいっぱいあったと思う。

初の冠番組「いただきハイジャンプ」も始まったね。
ピーマンになったり、羊になったり、動物園の捕獲される動物になったりと
いつも世の中の一大事を解決してくれるね。
今度は「全国放送されない一大事」を解決しようね。

山ちゃんと裕翔に引き続き、知念くんも映画が決まって
ポップでハッピーな映画ラッシュが楽しみだけど
BEST兄さんにも映画を!と願っています。

JUMPはゆっくり成長するグループだと思うので
これからも一歩一歩ゆっくりと前に進んでいってください。
ずーっと大好きです。

8周年おめでとう。

web拍手 by FC2

生まれた日。

Category : Hey!Say!JUMP☆
最近コンソメスープを作るのにハマっていて
コンソメスープばかり作ってます。
お鍋で野菜を煮込むだけで美味しいスープが完成するなんて
コンソメスープって奥が深いなぁ(o´p`o)

あっ話が違いました・・・。

今日は、みんな集められてジャニーさんに
「Youたち、Hey! Say! JUMPだよ」って言われた日。
JUMPが生まれた大切な日です。

24日に愛を語りたいから、今日はあえて何も言わない!

でもこれだけは言わせてね。
8歳のお誕生日おめでとう!

web拍手 by FC2

らじらーに薮くん!

Category : Hey!Say!JUMP☆
北海道公演お疲れ様でした。
お天気が心配だったけど、心は晴れ模様なcarnivalだったそうですね♪
MCでガリ勉ガリガリクソ野郎に触れたみたいでジワジワきてます。
このエピソード好きナンデスよ!←知らんがな。


らじらーは薮くんがゲスト!
わーい\(*´▽`*)/
テンションあっぷるー///

薮くん、八乙女ポイントを携帯にメモしてるとかっ(°Д°)
いつかその携帯に溜まった八乙女ポイントを、本にして発売しようね?

口説きコーナーは相変わらず白米さんに負けてしまったけど
今日の光くんどうしたwwwww
下ネタ苦手(><)なひかにゃんが、君の胸を触りたいだなんてwwwww
男のホルモンが出ると、ひかにゃんはオス化するんだね。
変態なひかにゃん大好きだー。

自分は下ネタいっぱい言いまくるのに
「ひかるはダメ!そうゆうことやっちゃ!」ってダメダメ言う伊野ちゃんも可愛い。
薮くんの「やぶんぶんしてる」もアレだったし
JUMPもいいお年頃なんだから、下ネタ喋っていいんだよ?

コーナーの趣旨を理解してないひかにゃん・・・
最後の最後に八乙女ポイントいっぱい溜まったね!

web拍手 by FC2

ひかぺ(o^w^)

Category : 光くん(ο^w^)
ひかぺが・・・ひかぺが泣けます。
結構やばいです、今回のひかぺ。

光くん、充実した夏を過ごせたんだね。
読んでて温かい気持ちになったし
この人のファンで本当に良かったって思った(;ω;)

V6兄さんと、いい繋がりができたね。
このメッセージがV6兄さんに伝わったらいいなぁ。
JUMPのみんなへのメッセージも感動した(;ω;)

そんな温かいお話のあとに、ベース語りを始める光くん(o^w^)
ベースのことになると開いたお口が止まらなくなる彼は
今回もいっぱいベースのこと語ってくれました。
謎の太郎兄弟の紹介もありました。
水太郎さんと木太郎さんしか知らなかったけど
いつの間にか太郎さんいっぱい増えてる~!
兄弟いっぱいだねぇ。

この前の三味線は三太郎くんっていうのか!
三太郎くん弾いてるところまた見せてね(o^▽^o)

口説くコーナー下手でごめんなさいと謝る光くん(o;w;)
ううん、いいんだよ。
あれは白米さんが上手過ぎるんだよ♪

太郎のくだりは飛ばしてくださっていいので
このひかぺ、V担の方にも是非読んでいただきたいです☆

web拍手 by FC2
