プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

行ってきます!

Category : Hey!Say!JUMP☆
明日からjumping carnival大阪!
私も明日と明々後日行ってきます☆
去年は大雨で大変だったけど、今年はいいお天気みたいなのでホッとしてます♪
でも暑いだろうなぁ(´Д`;)
参戦されるとびっこさん、こまめに水分補給しましょうね・・・。

やまちゃんにいい子だと思ってもらえるように、振り付け覚えようと思ったけど
救いようのないバカな私は覚えることが出来ませんでした(T□T)
悪い子でごめんね、やまちゃん(><)


JUMPに会えるのすごい嬉しいし、すごいドキドキしてます。
素敵な時間を過ごせますように。

web拍手 by FC2

JUMPingCARnivalとらじらー。

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPingCARnivalがSTARTしましたね!
仙台お疲れ様でした(´▽`)
光くん、またテンション高かったんだろうなぁ(^w^)
やっぱり地元は特別ですね♪

昨日はいのひからじらーも仙台からお届けでしたね(*゚▽゚*)
花火大会に行ってたので、リアタイでは聞けなかったのですが・・・
光さんがついに・・・口説きますで白米に勝ったと!!!!!
StarTimeめっちゃ良かった"(/へ\*)")
アカペラとかヤバいやつだし、八乙女さん本気ですね☆って感じです。
泣きそうになっちゃった"(/へ\*)")
地元で勝利を飾った光さんカッコいいね(≧▽≦)
勝利の瞬間に立ち会えなくて残念だったけど
いあぁ~ほんとに、おめでとう!
スティーヴィーワンダーもきっと喜んでるね!

web拍手 by FC2

ひかにゃんの由来。

Category : 光くん(ο^w^)
(o^w^)ひかにゃんって呼ぶ人がすげー多いんだけどさ、これの由来教えてほしいわ!

~ひかにゃん、ひかにゃんの由来を知りたがるの巻~

ひかにゃんの由来説明しようとすると
夏休みの読書感想文くらいの長さになってしまうよ><
来週のらじらーまでにはちゃんと提出するから待っててね!
でもひかにゃん呼びが本人に知れ渡ってしまって、ちょっと寂しいな・・・。


やまちゃん、ドラマの撮影頑張ってね!

振り付けまだ覚えてない私は悪い子ですね(ToT)
ちゃんと覚えて、いい子になります!

web拍手 by FC2

いただきハイジャンプ第1回目

Category : Hey!Say!JUMP☆
お久しぶりの更新になってしまいました。
ちゃんと生きてるので、お葬式の準備はしなくて大丈夫ですよ (゚▽^d)

レギュラー放送になって第1回目の
いただきハイジャンプがありましたね!
関西は放送されなかったけど、私も見ることが出来ました☆

やまちゃんに「この人とロケ嫌です」なんて言われても
ニコニコ笑ってる伊野ちゃんは女神様ですか?
あ、もうすでに女神様でしたね!
最初は泣いてたのあちゃんが、段々やまちゃんに懐いていって
お母さんに本当の気持ち伝えることできて、感動したよ(;_;)
やまちゃんの人柄がのあちゃんに伝わったんだろうね・・・。
やまちゃんはすごく家族想いだから、今回の企画にピッタリだったと思う。
素敵なパパだったよ!
伊野ちゃんは邪魔にしかならなかったなんて言われてしまってたけどw
慣れない手つきで可愛いパンダちゃん弁当作って
子役の子と楽しそうにしてる伊野ちゃんが見れたから
ポップでハッピーな気持ちになったよ(*´▽`*)
しかも伊野ちゃん、私の名前を呼んでくれました。
いや、別に私を呼んだわけではないけど←
嬉しかったなぁ(//ω//)

(o^w^)リビングで見たら泣いてた。
私、リビングで見てないけどちょっと泣いたw
光くんもご両親離婚してるし、何か色々思うことがあったのかなぁ・・・。

いただきハイジャンプは略して「いたジャン」なんだね。
権力握ってる光くん強いなぁwww

web拍手 by FC2

24時間テレビ制作発表

Category : 光くん(ο^w^)
緊張した面持ちのJUMPくん。
そんな彼らを見ていると、私まで緊張してしまいました(><)

パーソナリティーは松下奈緒さんでしたね。
JUMPのこと、よろしくお願いしますm(__)m

「パーソナリティーに選ばれた時には緊張していたんですけれども
企画段階の打ち合わせが進んでいくうちに
自分達の視野で狭く緊張している場合じゃないなと。
全国の皆さんに自分達が感動した事や勇気や夢を
繋げて与えていかなきゃいけないかなと思いました」

光くんのコメント感動した(;ω;)
みんな色々考えてるんだね。
そんなJUMPの力になりたい。

当日はV6兄さんと子どもたちと一緒にSTOMPもやるみたいですね!
STOMPは2008年の春魂以来かな?
V6もJUMPもダンスが綺麗なグループだから、楽しみだなぁ(*´▽`*)


24時間テレビまで2ヶ月を切りました。
ドキドキ・・・。

web拍手 by FC2
