プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヨルナンデス!

Category : Hey!Say!JUMP☆
いつもありひかを我が子のように大切にしてくれるヒルナンデス!さんが
ゴールデンに進出されることが決定しましたヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます!

初のゴールデン番組『ヨルナンデス!』が7/15(水)19時~に放送。
ありひかはオリラジと南原さんと一緒に『注目の熱海を満喫!修学旅行旅』をお届け!
スク革で内村さんと修学旅行に行った光くんが
今度は南原さんと修学旅行に行くんだね・・・。
なんだか、心にジーンと来るものがあります(えっ)
ありひか一緒にロケってユニバ以来だよね。
楽しみだなぁo(^▽^)o

ゴールデンに進出したら
ありひかの魅力がもっと世間の人に知れ渡ってしまうね。
可愛いって大変だね・・・ありひかちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

今日のありひかは熱海から生中継。
今日観覧だったありひか担を思うと辛いな(><)

光くんの喉が心配だったけど・・・治ってるーーーーー!!!
せっかくのロケがガラガラ声だと辛いもんね。
森山直太朗さんもやってくれたし、元気な光くんで安心したよ!
喉仏見つかって良かったです( ´ ▽ `)b

あさこママとの文房具ロケは親子のお買い物みたいで楽しいな~。

光ちゃんどうしてできないの?
これ出ないの!
出るでしょ!伊東屋さんさんだから出ない訳ないの!
押してもでないんだよ!
あさこさんのおでこ使っても出ないんだよ!

これ、あさこママと幼女ひかにゃんのやりとりが可愛すぎて
私の心の中の何かが大暴れしてる。゚(゚^ω^゚)゚。

web拍手 by FC2

ワクワク学校卒業。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ご卒業おめでとうございます!
ワクワク学校を卒業したJUMPくんは
また一段と大きなグループになったことでしょう。
伊野ちゃんは安定の飯尾さんだし、光くんは「おとめ」という新しいあだ名が増えて
嵐とJUMPの絡みも大阪公演のときよりも多かったみたいですね(o^-^o)
私は今回は入学できなかったけど
またこんな機会があったら、今度は入学できたらいいなぁ。

光くん、喉は大丈夫ですか?
殺風景のときもあんなに喉に気を遣ってた光くんが
コンサートのリハで喉を枯らしてしまうなんて
いいコンサートにしようと頑張ってくれてるんだね(><)

光くんの喉が大変な分、素敵なやぶひかレポを捕獲することが出来ました。
薮くんが「無理してしゃべらなくていいよ」って言ってくれたり、通訳してくれたりで
やぶひか~(/ω\)って1人悶え死んでました。
他のみんなも色々気を遣ってくれたみたいで・・・優しいね。

悶え死んでた私ですが、光くんの喉はとても心配です(ToT)
喋るの辛かっただろうに、すごい頑張ってたみたいですね。
ハーブティーごっくん!して、喉お大事にしてね。

火曜日には元気な光くんの声が聞けますように。

web拍手 by FC2

JUMPing CAR

Category : Hey!Say!JUMP☆
遅くなりましたが、アルバム1位おめでとうございます!

キラキラ光れのPVとメイキングは可愛いの詰め合わせで
JUMPくんの平和な1日を見ているかのような気分になるし
座談会はいのひか双子ちゃん金田一だし
Hey! Say! JUMPの皆さん幸せをありがとうって感じですヾ(TωT。)

「UNION」
薮を歌わせたいと言う光くんの発言に涙(/_<。)
初めて聞いたとき、なんだか鳥肌が・・・。
ボーカルの薮くんに、ベースの光くん、DJの大ちゃん。
この3人じゃないとできない曲だね。
PVもすごくカッコいい(=∩ω∩=)

「ペットショップラブモーション」
知念ねずみも、裕翔うさぎも、雄也犬も、けいにゃんも
みんな集めてぎゅーっと抱きしめたくなる曲。
プロデュースした伊野尾監督は天才ですね!!!!!!!!!!

「3月14日~時計」
山ちゃんの美しい歌声にオカモトケイトのハモリ。
重いけど、すごく綺麗な曲・・・。
山ちゃんいい歌詞書くねぇ(しみじみ)

「Viva! 9's SOUL」
伊野ちゃんを紹介する高木くんの声が金八先生にそっくりだと聞いてから
出だしの部分が金八先生の声にしか聞こえなくてクスクス笑ってしまいますwww
光くんの紹介をしてるのが伊野ちゃんっていうのも私的萌えポイントだし
伊野ちゃんの歌い方が色っぽくて好き///
大ちゃんの扱いがちょっとアレだけど、すごく楽しい曲。

他の曲もいい曲ばかりだし、新しいJUMPに会えたよ。
たくさんの人に聞いてほしいです。

web拍手 by FC2

24時間テレビSPドラマ

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
24時間テレビのSPドラマ「母さん、俺は大丈夫」
主演に、我らが山田涼介が決定!
おめでとう(*´▽`*)

高校2年生でサッカー部の副キャプテンに選ばれた矢先
急性脳腫瘍が発覚した主人公の壮絶な闘病生活を描く作品。
V6兄さんは誰も出演しないけど
お兄ちゃん役でまっすーが出演するんだね(^ー^* )

にぃにのときも、信ちゃんのときも
山ちゃんの演技に引き込まれました。
脳腫瘍の役大変だと思うけど、山ちゃんなら大丈夫!
サッカー少年なんて山ちゃんにピッタリです☆
身体に気を付けて、撮影頑張ってね。
当日は号泣しながら見ます・゚・(ノД`;)・゚・
妹さんの病気も初めて知ったよ。
だから山ちゃんはあんなにも家族想いなんだね。
今はもう元気なのかな・・・?

SPドラマは8月22日夜9時ごろに放送です。

web拍手 by FC2

むににの日。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
☆伊野ちゃん誕生日おめでとう☆

伊野ちゃんのお家に、誕生日プレゼントの美味しい白米をお届けしたい・・・!
そんなことを想いながら書いています。

世間がやっと伊野尾慧の魅力に気付き始めたこのご時世。
伊野ちゃん大活躍な24歳でしたね!
いつもふわふわでホップでハッピーな伊野ちゃんが
怒鳴ったり、泣き叫んだり、バナナを食べたりしていた「カラフト伯父さん」
あの人は本当に伊野ちゃんなのかな?私は幻覚を見てるのかもしれない・・・。
そう思ってしまうくらい、伊野ちゃんの演技は凄かった。
舞台が終わってからの伊野ちゃんは
今まで以上にカッコいいし可愛いし、イキイキしてるように見える(^^)
忙しい毎日で、体調もあまり良くないのに
テレビの前では、いつもの伊野ちゃんを見せてくれたね。
適当キャラと言われてるけど
いつも陰で努力してる伊野ちゃんは、陰の努力家です。

いのひからじらーで
どうしても自分の話に持っていってしまう光くんを
いつも軽く流してくれる伊野ちゃん。
伊野ちゃんじゃない、違うメンバーとのラジオだったら
こんなにバランスのいいラジオにはなってなかったと思うので
伊野ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
うちの光がお世話になって・・・ありがとうございます伊野尾様(TmT)

これからもおバカな光くんをよろしくお願いしますm(__)m

伊野ちゃんにとって、25歳が素敵な1年になりますように☆

web拍手 by FC2

宗ちゃんバイバイ。

Category : 光くん(ο^w^)
あ~あ・・・なんて悲しいタイトルなのでしょうか。

ドS刑事、終わってしまいました(ρ_;)
土曜の夜はハイビート胸騒ぎだったのに
これからはただの土曜の夜になってしまうよ。
でもいのひからじらーがあるから、そうでもないのかな?

階段から突き落とされた宗ちゃん。
UMPで包帯?みたいなものを巻いてた光くんを思い出したw
包帯巻いた宗ちゃん、可愛いな(//ω//)
包帯?ガーゼ?の交換してあげたい・・・。
突き落とした犯人は誰ですか!
私がボッコボコのギッタギタにしてやるわ(`ε´メ)ρ))

銃を発砲して、犯人と戦う
迫力のあるカッコいい宗ちゃんも見れました!
アクションシーンめっちゃカッコよかった(≧▽≦)
前髪ふぅ~には笑ってしまったけどw

ラスト、横一列で歩く強行犯捜査係の皆さん。
このシーン見て、このドラマに出れてほんとに良かったなぁって思った(;ω;)
宗ちゃんいい表情してた(;ω;)

光くん念願の警察役!
女装もして、山本美月ちゃんになったし
難しい漢字いっぱいの噛みそうなセリフも噛まずに言えてて
「ひかにゃん噛まずに言えたねぇ」って心の中でデレデレしたし
ドMというわりにはあまりドMっぽくない気がするな~と思ったこともあったけど
やっぱり宗ちゃんはドMだったし
いろんな表情の光くんが見れた楽しいドラマでした(*´▽`*)
DVDは2015年12月9日発売。
買います、絶対買います!

光くん、お疲れ様でした!

web拍手 by FC2

~キラキラ光れ~Mステ初披露

Category : Hey!Say!JUMP☆
オープニングで階段を下りてくるJUMPさん。
・・・ん?
ああぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;

たかひかがイチャイチャしてる!!!

私にはハートマークが見えます・・・。
この二人の間に一体何が起きたのでしょうか?
まさかの熱愛発覚にビックリです。

でも、イチャイチャしてるように見えるけど
嫌だ嫌だ~!と駄々をこねる息子のひかるを
困った子ね!駄々こねないの!と笑うゆうやママにも見える。
光くん、猫の世界に連れていかれるのかな?
すごく嫌そうな顔してるw

いろんなパターンを楽しめるたかひかって最高だね☆

裕翔センターで始まるキラキラ光れ。
なんだか感動したなぁ(ノд・。)
山ちゃんセンターもいいけど、裕翔センターだと爽やかになるね。
今回はキラキラダンスと仲良しダンス!
幼稚園のお遊戯会ですか?と聞きたいくらい可愛いネーミングだけど
本当に可愛いダンスだね(@⌒ο⌒@)
仲良しダンスの光くんと裕翔の足の上がり具合が凄い!
でも光くんだけ、反対の足を上げているよ(ToT)ははは...
生歌は山ちゃんと大ちゃんと光くん?
あまりよく分からなかったけど、生歌多かったね。

ゲスの極み乙女さん、JUMPのトイレ遭遇話ありがとうございます!
一緒にトイレに行くありゆと、小学生の女の子みたいで可愛い ̄m ̄)
どっちが誘ったのかな・・・。
トイレ大事ですね!と言い張るスター山田さんも面白いなぁ。

たかひかがイチャイチャしてるし
ありゆとは一緒にトイレへ行く仲だし
キラキラ光れというタイトルに負けないくらいみんなキラキラしてるし
やっぱりJUMPが大好きですヽ(*^^*)ノ

web拍手 by FC2

ドS刑事クランクアップ

Category : 光くん(ο^w^)
朝早くにクランクアップしてヒルナンデス!そして東京駅でロケ。
多分寝てないでしょ・・・ゆっくり寝てね(´・ω・`)

ドS刑事クランクアップお疲れ様でした☆

光くん、勝村さんにいじられたり
たくさん可愛がってもらったみたいですね(o^-^o)
温かい現場で楽しくお仕事出来たんじゃないかな。
来週はついに、宗ちゃん見納め!

宗ちゃーーーん゚゚(´O`)°゚

web拍手 by FC2

いのお作文~終~

Category : 伊野ちゃん ('A`)
みんな大好きいのお作文が最終回を迎えました"(/へ\*)"))

舞台のことには触れず、ご飯のことばかり語ってた伊野ちゃん。
あんな大きな仕事をやり終えたのに
何事もなかったかのようにご飯のことばかり語る伊野ちゃんは
ある意味カッコいいし
多くを語らない伊野ちゃんらしさがそこにありました。

いのお作文の最後を飾るご飯は何じゃろな!?と思いきや
まさかのスープとゼリー・・・。

伊野ちゃん、風邪でダウン(。´Д⊂)

昨日は下ネタいっぱい喋って元気そうだったのに←
疲れが一気に出ちゃったのかなぁ。
あと今日のありぺを読んで思ったのですが
もしかして、ありちねと伊野ちゃんの3人でご飯に行く予定だったのでは?
早く元気になってね!

コーナー掲載&感想受付は6月21日まで。
事務所さん!せっかくだし、伊野ちゃんの誕生日までやりませんか?
私はそうした方がいいと思いますが!



チャリTシャツ買いました(^w^)
ピンク大好きなのでピンクも欲しかったけど
とりあえず黄色だけ買った!
これ着て24時間テレビ見る!

web拍手 by FC2

当落結果

Category : Hey!Say!JUMP☆
キラキラ光れのPVが公開されましたね()´д`()
だるまさんが転んだしたり、とても可愛いです()´д`()
めざましテレビさんは「 Hey!Say!JUMP童心にかえる」と言うけれど
彼らはいつだって童心ですよ!!とテレビの前で盛大にツッコミました()´д`()
裕翔と高木くんが車の運転をしておりますし
光さんが助手席に座っておられます()´д`()
撮影場所が美男ですねと同じ場所だそうで()´д`()
光くん、懐かしかったんじゃないかな?

え?
なんでげっそりしてるかって?

金曜日の夕方から始まった当落ですが
電話が全然繋がらず、その疲れでげっそりしてしまったのです()´д`()
◯◯◯と脳みそを食べた伊野ちゃんをリピートしながら
電話をかけ続けました()´д`()

この状態こそまさに
('A`)<繋がらない携帯電話~♪
頭の中で伊野ちゃんのソロコンサートが開催されてたけど、先程やっと繋がりました。

城ホ、行けますヾ(=^▽^=)ノ

あぁ当落聞けたら一気に疲れが・・・。

夢の中に
「大変混み合っております。しばらく待っておかけください」の
おばさんが出てきそうだけど、おやすみなさい(__).。oO

web拍手 by FC2

書店ガール

Category : 伊野ちゃん ('A`)
('A`)宇都宮のギョーザも最高ですよ!

餃子も最高だけど、スーツ姿の日下くんも最高だよ(;ω;)
知念くんを美味しい餃子のお店に連れて行ってあげてね。
日下くんが居れば、ユニコーン堂宇都宮店の未来は明るいなぁ。

千葉くんと仲良くなったみたいで、なによりです!
舞台との両立も大変だったんじゃないかな・・・
伊野ちゃん、本当にお疲れ様でした!
また伊野ちゃんにドラマのお仕事が来ますように☆

web拍手 by FC2

24時間テレビチャリTシャツ

Category : Hey!Say!JUMP☆
ヒルナンデス!にてお披露目されました。

V6兄さんとJUMPくんが集めた15の絵。
ニコちゃんマークいっぱいの可愛いチャリTシャツです(o^-^o)
光くんは青山学院のランナーさん
大ちゃんは女性宇宙飛行士の山崎直子さんに描いてもらったんだね。
メンバーの名前が入ってるし
オリジナルのニコちゃんマークも描ける世界にひとつだけのシャツφ(.. )
光くんが描いたニコちゃんマークはいかにも光くん!って感じだし
大ちゃんのニコちゃんマークはスパンコールでキラキラしてるねヽ(´▽`)ノ

チャリT見て「かわいい!」「かわいい!」言うJUMPも可愛いなwww

色はピンク、水色、白、黄色、黒の5色で
明日10日から全国のイオングループで販売開始です。
光くんは当日も白を着るのかな?
黄色とピンクが欲しいけど
光くんが白を着るんだったら私も白を買わなければ!←

web拍手 by FC2

いただきハイジャンプ

Category : Hey!Say!JUMP☆
レギュラー化決定おめでとうo(*^▽^*)o

7月8日(水)のレギュラー第1弾では
我が家の一大事の解決に、やまちゃんと伊野ちゃんが挑戦!
やまちゃんが1日だけ父親役になって、伊野ちゃんがサポートしながら
「父親のいない娘が、本当は父親が欲しいのではないか?という
娘の本心を聞き出す注目企画!
裕翔と大ちゃんが「富士見坂という名前の場所で
本当に富士山が見られるのか?」を検証!

やまちゃんがパパさんになるんだね。
楽しみだな・・・(関西見れないけど)

明日はスペシャル版が放送されるし
嬉しいですね(関西見れないけど)

いまは関東ローカルだけど
全国放送になる可能性だってあるよね><
要望いっぱい出さなくちゃ!

またひとつ、JUMPの夢が叶ったね。
過酷なロケが多そうだけど、頑張ってください!

web拍手 by FC2

ワクワク学校大阪全公演終了

Category : Hey!Say!JUMP☆
嵐先生とJUMPくんが東京へ帰ってしまいました。
同じ大阪にいるだけでポップでハッピーな気持ちだったから、寂しいな><

今日の光くんは1部が平泉成さん、2部が古畑任三郎だったのね。
嵐先生に「とめちゃん」って呼ばれたり
忘れたいことは「カエルの姿煮を食べたこと」だと発表したり
杵のことをハンマーって言ったりしたんだね~。
ワザとボケたのかな?
ハンマーってwwwww(⌒▽⌒)

JUMP基本大人しかったみたいだけど
嵐との距離が少し縮まったんじゃないかな~?なんて思ってます。
東京公演でもっと距離が縮まるといいね♪

やまちゃん身体お大事にしてね。

お疲れ様でした!

web拍手 by FC2

ワクワク学校大阪初日終了

Category : Hey!Say!JUMP☆
お疲れ様でした!

光くんはお得意?のブルースリーのモノマネしたり
除夜の鐘を叩く担当をしたりしたんだね(o^-^o)
楽しい授業だったみたいで何よりです!

カメラも入ってたみたいですね。
DVD化してほしいな><

私も先生&生徒の集合クリアファイルだけ買いに行きました☆
嵐とJUMPのコラボグッズなんて滅多にないから貴重だよね。
嵐先生の後ろにずら~っと並ぶ制服姿のJUMPくん眩しい・・・。
眩しすぎて目も開けれないよ・・・。
あらしっくさんの参戦服が皆さん個性的で、見てて楽しかったです♪

ワクワクで嵐先生の授業を受けたあと、いのひかちゃんはらじらーでしたね。
車移動、お疲れ様でした。

升毅さんのコメント最後まで聞けて良かった(;▽;)

日本の医学の進歩に感謝しながら注射受ける光くん。
私も自称注射恐怖症なので
あぁそうか!日本の医学の進歩に感謝しながら注射受けたらいいのかっ(゚口゚)
ってすごい勉強になりました。
良いこと聞けたよ、ひかにゃんありがとう。
注射嫌いなひかにゃんを脅かすメンバーも可愛いな///

いつか一緒に、注射の無い世界へ引っ越ししようねぇ。

おばちゃんの扱いが上手い伊野ちゃんとおばちゃんに人気な光くん。
ワクワクでお疲れなのに、あんな強烈な方々に囲まれて
もっと疲れたんじゃないかなぁwww

明日も嵐先生の授業、楽しく受けてきてね!

web拍手 by FC2

ワクワク学校大阪開校!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ついに明日ですね。

改めまして、JUMPの皆様、ワクワク学校入学おめでとうございます(^▽^)
入学されるとびっこさんも嵐先生の授業
楽しく学んできてくださいね!

私は入学しないけど、グッズだけ買いに行く予定です♪

あらしっくの人が、少しでもJUMPに良い印象を持ってくれたら嬉しいな・・・。
素敵な2日間になりますように。

web拍手 by FC2

チャリティーTシャツ

Category : 日記☆
今日のヒルナンデス!で
今年の24時間テレビのチャリティーTシャツの
デザイン発表がありました!

某グループの某リーダーがTシャツのデザイン描く!
という噂も流れてましたが・・・

今年の24時間テレピのテーマはつなぐ
そこで、今年のTシャツは初の試み!!
V6とHey!SayIJUMPの15人が、
それぞれ様々な想い、様々な感動をつない
で来た
世界的ミュージシャンや、日本を代表するアスリート、
さらにはノーベル賞受賞者、
そしてニッポンの未来をつなぐ方々のところに出向いて
15の絵を描いてもらいました!!

だそうですね(*^▽^*)

来週の火曜ヒルナンデスで発表ということで
いまから楽しみです(^o^)
そのあと1時半から始まる先行取扱イベントに
JUMPから何人か出そうな気がするなぁ。

Tシャツ何枚買おうかな?


殺風景の大千秋楽から1年が経ちました。
役者の光くん、ほんと素晴らしかった。
徳馬さんと大倉さんに肩をポンポンされる光くん(´;ω;`)うぅ
目から汗が出てきた・・・。
あの日の思い出は墓場まで持っていこうと思ってます。

web拍手 by FC2

ありちね

Category : Hey!Say!JUMP☆
大ちゃんと知念くん!
入所12年目おめでとう(o^▽^o)

大ちゃんは人生の半分がジャニーズなんだね。

JUMPの中でも特に可愛いおふたりさん。
可愛いと可愛いがコラボしたありちねちゃんに癒されますヽ(´ω`)ノ

これからもたくさんの可愛いありちねちゃんを見せて下さい♪


web拍手 by FC2
