プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

伊野ちゃんのひとりらじらー

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃんが舞台の上で食べてたチョコブラウニーを食べながら聞きました。
甘くて美味しかった(^p^)
あれは甘党な徹くんなら大好きな味ですね///

光くんはスク革の撮影で広島にいるみたいですね。

伊野ちゃんまだちょっと鼻声だけど、大丈夫かな?
だいすけくんと電話でお話する伊野ちゃんはお兄ちゃんって感じがしました(o^-^o)
少しだけだったけど、舞台のこと聞けて嬉しかったよ♪
バナナのこととかw
でも升さんのメッセージが途中で終わってしまって残念だったな・・・。

地震大丈夫でしょうか?

結構揺れたみたいだし
伊野ちゃんもビックリしただろうに
落ち着いて、ニュースに繋げてたね。
('A`)<ここでニュースをお伝えします。ニューススタジオへどうぞ。
伊野ちゃんの冷静な対応、カッコいいなぁ。

自然災害だから伊野ちゃん全然悪くないのに
('A`)<20分で終わっちゃってごめんなさい、ってリスナーに伝えて下さい。
ってシゲゴリさんに伝えてたみたいで。
伊野ちゃん優しすぎる(;ω;)

このままじゃ、私はいつまでたってもカラフトロスだよ。
JUMPの当落はいつ分かるんやカラフト伯父さん・・・(T□T)

web拍手 by FC2

カラフトロス。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
40カラットを見て、薮くん演じるウィル様に心奪われた過去がありましたが
今回もそんな感じで、私の心はふわふわしています。

これは、いま世間で流行してる
カラフトロスというものでしょうか?

カラフト伯父さんが頭の中から全然離れないのです・・・(/_<。)
伊野ちゃんが舞台の上で食べてたチョコブラウニーも買ったし
BEST STAGEにカラフト伯父さんの誌上公演が載るよ!っていうので
徹くん徹くん徹くん。:゚(。ノω\。)゚・。って心の中で泣き叫びながら買いに行ったり
軽トラを見て涙腺が緩んでしまったりします(重症)

いまの私は脳内伊野尾パラダイスなので、この前のリトラは最高でした☆
風邪気味だけど、権力を握ってる絶好調な伊野ちゃん( ̄▽ ̄)
そやな~ほんまに
うぅ・・・徹再び(T□T)
カラフトの会見で「関西弁がバラエティーにつながるといい」って言ってた伊野ちゃん
さっそくリトラで実現させるなんて、さすが伊野ちゃんですね!
からしたっぷりなお寿司お口に放り込まれるの分かってるのに
あーんして待ってる伊野ちゃんよく出来る子!
めちゃくちゃ辛いはずなのにちゃんと噛んでるのが偉いwww

あの舞台を見てからというもの
伊野ちゃんの笑顔を見るとホッとします(*´▽`*)

からしもぐもぐ伊野ちゃん、可愛かったなぁ。
JUMPの当落が分かれば
カラフトロスから抜け出せる気がするんだけど
JUMPの当落はいつ分かるのかな(><)



伊野ちゃんが食べてたチョコブラウニー。
徹くんのことを想いながら、美味しく食べようと思います♪

☆カラフトのレポですが
素敵なレポを書いてる方がたくさんいらっしゃるので
私はレポ書くの控えようと思います。
私のこのちっぽけな頭でカラフトを語るのは大変だ・・・。


web拍手 by FC2

カラフト伯父さん全公演終了。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
お疲れ様でした!!

新しい伊野ちゃんに出会えました。
神戸弁とても上手かったし、迫真の演技でしたね。
何もかも感動でした。
徹の心の叫びが痛いくらい伝わってくるし
震災のこと、絶対忘れたらあかん!って思いました。

カーテンコールの最後で挨拶があって
伊野ちゃん泣いてたよ(;-;)
でも自分の声で、しっかり挨拶してくれました。
良い表情してた。

声が枯れるし、ドラマとの両立も大変だったと思うし
初主演舞台でプレッシャーも凄い感じたと思う・・・。
その苦労は計り知れません。

でも伊野ちゃん、ほんと凄いよ。

これからの伊野ちゃんがさらに楽しみです。
少しゆっくり休んでね。


web拍手 by FC2

カラフト伯父さん観劇。

Category : 日記☆
カラフト伯父さん見てきました!

伊野ちゃん・・・凄い。
あんな伊野ちゃん初めて見た。
何を書けば分からないけど
とにかく伊野ちゃん凄かった。

明日の千秋楽にも行くことになったので
大きな拍手贈ってきます。

伊野ちゃん!
ラストスパート、頑張って!

web拍手 by FC2

羽鳥さん!そんなフリいらないよ!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
マラソンランナーはDAIGOさんでした!
JUMPじゃなくてホッとしたけど
DAIGOさんもツアーがあるそうですね(´・ω・`)
めちゃくちゃハードだけど、大丈夫なのでしょうか?
でもあの雰囲気だと断れないよね・・・。

史上初の試みは
47都道府県の北と南からタスキを繋げてランナーに届け当日ランナーが走る!
ということだったんですね~。

羽鳥さんが言った 「山口達也さんです!」の
「山」にすごい反応してしまって

うわぁぁぁぁ山ちゃんが走るのかぁぁぁぁ(((°Д°)))ヒョエー

ってなりました。
羽鳥さん!そんなフリいらないよ!!
私、一瞬心臓止まったよ!!

これ、見終わってから思ったけど
やまけとのVTRもあれば良かったのにね・・・。
ちょこっと喋って、羽鳥さんのフリで立ち上がっただけだったから(^^;)

ありひかのヒルナンデスコンビは
総合司会がミトちゃんということで心強いだろうな♪

web拍手 by FC2

マラソンランナーは誰!?

Category : Hey!Say!JUMP☆
アルバムの発売とかバクステとか
色々発表してくれるJUMPさんですが
今日10時放送の「幸せ!ボンビーガール」で
24時間テレビのマラソンランナーが発表されるそうですね!
やまけともゲスト出演♪

JUMPは走らずに全員武道館に居てほしいな~と思ってるけど
史上初の試みっていうのが引っかかるよ。
今年のテーマは繋ぐだし
JUMPがリレー形式で走るのか?とか考えてしまう><

誰が走るのか気になって仕方ないよ((((´・ω・`;))))
早く10時にな~れ!

web拍手 by FC2

浜田宗一郎くん、女の子になりました。

Category : 光くん(ο^w^)
今日は大倉くんの誕生日だそうですね。
おめでとうございます(^▽^)/
これからも光くんとJUMPのことをよろしくお願いしますm(__)m

女装したのが嬉しくて?
ここ最近、女装アピールを頑張ってた光さんですが
今日ついに、その日がやってきましたね!
浜子さん、予告で見た時は
あんまり可愛くないなぁ・・・と思ってしまったけど
今日はすごい可愛かったよ(//ω//)(//ω//)(//ω//)
期待レベルを少し下げておいて
本番で一気に上げる!!!
光さんっどこでそんな技を身に着けたのですか(`ロ´;)

やっぱり、山本美月ちゃんに似てるねwww
青髭とか不安要素もあったけど、全然気にならなかったし
足が細すぎるよ~Σ(=o=;)
ほっぺたぷくーも見れたし、可愛かったなぁ(*゚v゚*)

大倉パパに「膨らみが足りない」と言われ
ティッシュを詰め込まれた胸も良い感じだわ( ̄▽ ̄)
何枚ティッシュ詰めたんだろうwww
大倉パパ、詰めてくれてありがとう!

光さんが痴漢される女性役をやる日が来るなんて、思ってなかったよ。
後輩のお尻を触る先輩と先輩にお尻を触られる後輩の図を見れるなんて
世界は平和だねぇ(T-T*)フフフ

光さんの女装を見て、改めて思いました。
山本美月ちゃんと双子役で共演しよう!?

web拍手 by FC2

会員証

Category : 日記☆
JUMPの会員証、新しくなったんだね。
ピンクの会員証から、青色の会員証に!

9人のシルエット・・・。
龍太郎の姿がない(´・ω・`)
いつか変わると思ってたけど、いざ変わると悲しいね。

あの会員証が唯一、10人のJUMPだったもんね。
ピンクの会員証、大切にしなきゃ!

web拍手 by FC2

有吉ゼミでも女装アピール頑張ります。

Category : 光くん(ο^w^)
台風接近中でお天気荒れてますが、大丈夫ですか?
ひかにゃんが「ひかにゃん」呼びされてることを知った記念に
今日は私もひかにゃん呼びでいきますね!

有吉ゼミのひかにゃん、ビジュアル◎で可愛かったなぁ(//▽//)
「すげぇモテようとしてる」と有吉さんに言われたひかにゃんが
めちゃくちゃ可愛い反応だった・・・。
いつだってモテたいもんね。
料理以外にも、楽器演奏したり、身体ムキムキに鍛えたりしたもんね。
※詳しくはコンサートDVDのBESTコーナーをご覧ください。

キッチングッズを見せてくれたひかにゃん。
ヒルナンデス!で買ったグッズもあるね♪
便利で安いものを使いたいひかにゃんだけど
フライパンだけは良いものを使いたい!
そんなわけでフライパン界のランボルギ―ニを使ってるそうな(^ω^)

(o^w^)初挑戦で女装をするんですよ。
ひかにゃん、3回目の女装アピールです。
女装した自分を見てほしくて仕方ないんだねぇ(;ω;)
ひかにゃんがこの番組にゲスト出演した理由は、女装アピールする為だったのかも(真顔)

web拍手 by FC2

ドS刑事5話。

Category : 光くん(ο^w^)
来週の予告で、宗ちゃんの女装(通称:浜子)が流れましたね!

・・・ごめんね。
女装して嬉しそうだった光くんを悲しませたくないから、小声で言うね。
あんまり可愛くない(ボソッ)
でも、想像してた女装よりはマシだったので
少しホッとしています。


来週は大倉パパとの絡みも多そうだし
すごい楽しみです♪

web拍手 by FC2

ひかにゃんと呼ばれてる事を知るの巻。

Category : 光くん(ο^w^)
「(次のゲストは)かなり興奮する方なのです!」 って言ってた光くん。
もしかして、稲葉さん!?!?とか思ったけど

コージ冨田さんでした(°Д°)ポカーン

何なんだろう、このちょっと裏切られた感www
こうして光くんは、どんどん芸人の階段を上っていくんだね。
ベースでセッションしたり、モノマネしたり、なんて忙しい男なんだろう。

クオリティーの低いモノマネだという自覚はあるみたいで安心。
これで、少しクオリティーが上がるといいね!

「鉄板ネタが欲しいひかにゃん」
(o^w^)僕、ひかにゃんって呼ばれてるんですね?
おぉ!ひかにゃんの口からついに「ひかにゃん」という言葉が・・・!
猫ちゃんに似てるからひかにゃんなんだよ♪
知らなかったでしょ~?
ひかにゃんはJUMP担の全国共通語なんだからね!

モノマネが長引いてしまったのか
最後、おかしな終わり方でしたね(^^;)

web拍手 by FC2

やまちゃんhappybirthday♪

Category : 日記☆
やまちゃん、22歳の誕生日おめでとう!

Hey!Say!JUMPの顔といえば彼。
暗殺教室で銀幕デビューしたりと
キラキラした姿を見せてくれました(^^)

光くんの服のセンスをダメ出ししてくれて
どうもありがとうございます!
これからも、ダサい服を着ていたら
遠慮なくダメ出ししてあげてくださ~いm(__)m

22歳のやまちゃんも楽しみです!
おめでとう!

web拍手 by FC2

女装報告。

Category : 光くん(ο^w^)
(o^w^)今日たくさん喋りたかったんですけどちょっとしか喋れなかったんですよ。
なぜかと言うとドS刑事の撮影で昨日女装しまして、ずっとオネエ言葉だったんです。
IKKOさんすげえなって思いました!

全然総括になってない光くんの総括。
ひかぺといい、女装したことをわざわざ報告してくれる光くんよwww
女装したい気持ちをずっと隠してたのかな?
それとも、自分の女装に手ごたえ感じてるの?

光くんの女装に少し不安を感じていますが、楽しみだよ(^o^)
いつオンエアされるのかな?
最高画質で録画しないと!

web拍手 by FC2

女装!?

Category : 光くん(ο^w^)
今回もいっぱい書いてくれたひかぺ。
「それがし」にハマってた光さんですが
もう、それがしブームは幕を閉じたようです。

今から観に行くんだ~!!
・・・可愛い。
幼稚園の子が遊園地に行くかのよう。
しかもこの顔文字(●・ω・●)が可愛さをさらに高めるのです。

光さんも1年前の今頃、殺風景の真っ最中だったもんね。
色々思い出すんだろうなぁ。

真面目な青年(M)で出演中の光さん。
Mという割にはあまりMっぽさを感じないのですが・・・。
楽しい現場でなによりです♪

平和なひかぺだったけど、最後に衝撃発言?がありました。
じょ・・・女装するんですかーーーーーーーーーーΣ(゚д゚ノ;)ノ
嬉しそうに女装することを報告する光さん・・・
さては、女装するの楽しみなんでしょ?
女子力の高い光さんがついに、本物の女の子になる(違う)
私の心の中で、何かが爆発しそうです。
顔は山本美月ちゃんだけど、体つきが男っぽいからなぁ~
女装、どうなるかな(^^;)
可愛かったらいいけど、何か怖いwww

web拍手 by FC2

殺風景から1年。

Category : 光くん(ο^w^)
今日もあと数分で終わってしまいますが
去年の今日は殺風景の初日でしたね。

私は初日行ってないけど
流れてきた画像の金髪チンピラ姿に衝撃を受けて
見てはいけないものを見てしまった感がありました(^^;)

殺風景は大切な舞台。
これからもずっと忘れません。
「世界一幸せな家族にしてやるけん!!」
また聞きたいな・・・。

いつかまた、舞台に出る日が来たら
そのときはもっと見に行きたいから、頑張ってお金貯めようかな(´ω`)


web拍手 by FC2

色々♪

Category : 光くん(ο^w^)
ブログを放置してる間に
hau#が発売されたり
オリコン1位に輝いたり(さすがJUMPだわ!おめでとうございます!)
今度のアルバムではユニット曲をやることが発表されたり
しかもやぶひかありって私めっちゃ得やーーーん♪と舞い上がったり
伊野ちゃん不在のらじらーで八乙女ワールド炸裂したりしました。

そんな中、私を騒がした堂々の第一位はこちらです!!

BEST兄さんが歌う「スルー」
これ、コンサートで聞いたら泣く自信あるよーーー(T□T)
モテる為にはバラードを歌うのが1番だ!って考えなのかな?
BEST兄さんの優しい歌声が、私の汚い心にスーッと染みわたり
心が洗われていくかのようです!!

BEST兄さん、名曲をありがとう(大声)

では、ひかぺ読んできます☆

web拍手 by FC2
