プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

光くんテレビ出演とかWSとか。

Category : 日記☆
5月11日の有吉ゼミに光くん出演決定☆
嬉しいな\(^^)/


あ、カラフト伯父さんのWS見ました!
アナウンサーさんの声が大きかったから
関西弁よく聞こえなかったけど(^-^;
伊野ちゃん、役者のお顔でしたね☆
関西弁に苦戦したみたいだけど
もうすっかり上達した伊野ちゃん、流石です!

今日は薮くんが見に来たそうで(*^▽^*)
この前はありやまが見に来たんだよね?
光くんはいつ見に来るの~?
昨日ラジオで食べた飴(名前忘れたw)を
ゲットしてから見に行くのかな?

web拍手 by FC2

ジャパモン

Category : 光くん(ο^w^)
昨日に引き続き、またまたラジオな光くん(^▽^)

緊張しいな光くん。
昨日のらじらーと違って、借りてきた猫状態w

ラーメン屋さんになりたかった(湯切りがしたかった)・・・
バックで踊ってる亀梨くんに憧れた・・・
宮城の話も聞けて嬉しいなぁ・・・。
ふるさと宮城とは!?
「僕自身を充電してくれる場所」なんだね。
宮城大好きな光くんが大好きだ~(T‐T)
毎年、宮城に帰ってこれたらいいね。

霜柱気に入った光くん。
さては、伊野ちゃんに差し入れする気ですね!?

新曲も流れましたね♪

web拍手 by FC2

カラフト伯父さん初日終了

Category : 伊野ちゃん ('A`)
キャストの皆さん、観に行かれた方
初日お疲れ様でした!

レポ的なものは一切見てないけど
伊野ちゃんの演技すごい!感動!だったみたいで
なんだか私までウルウルです(;ω;)

伊野ちゃん、舞台頑張ってね!

web拍手 by FC2

カラフト伯父さん初日。

Category : 日記☆
本日、カラフト伯父さん初日。
おめでとうございます(*^▽^*)

殺風景の時とはまた違ったドキドキ感(><)
伊野ちゃんの記念すべき初主演舞台。
どんな伊野ちゃんを見せてくれるのかな~?
すごく楽しみです(^o^)

伊野ちゃん担の方にとっても
これからドキドキな毎日が始まりますね♪

千秋楽まで怪我なく無事に終わりますように。

web拍手 by FC2

ドS刑事第2話

Category : 光くん(ο^w^)
大きなおめめがいつも以上に大きくてクリクリだった2話の宗ちゃん。

(o^w^)ねぇ刑事さん、最近うちの旦那が朝帰りしたの。逮捕してちょうだい。

か・・・可愛いwwwww

萌え死。

(o^w^)知ってます?星って、地球上にある砂の数より多いって。
あ、そうでもいいですよね、そんなこと。

うん、どうでもいいね。
でもそんないこと言っちゃう宗ちゃん可愛いよ♪

盆栽を割ってしまって、怖い人たちに責められる宗ちゃん。
しかも75万円自腹で払えと・・・。
宗ちゃん割ってないのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛い宗ちゃんに、そんな大金払ってほしくないから
私が代わりに払ってあげたいよ!


光くん、撮影でワンちゃんに追いかけられたんだね。
猫ちゃんじゃなくて良かったね☆

web拍手 by FC2

*らじらーサタデー第3回目*

Category : Hey!Say!JUMP☆
3回目を迎えて、慣れてきたいのひかさん。

光くんも伊野ちゃんも中学生の時、ちょっとだけ卓球部に入ってたなんて!
あなたたちは一体どこまで双子なんですか(ノ゚ο゚)ノ
伊野ちゃんが卓球部だったなんて、初耳でした☆

しかも、いのひか2人で答えを合わせる
双子度を確かめるような「気合い!」コーナーまで始まりました。

デートに行くなら遊園地がいい光くん。
ひかにゃんは泳げない猫ちゃんだもんねぇ"(/へ\*)"))
でも伊野ちゃんは絶叫系乗れないから海がいいみたいだよ!
伊野ちゃんが運転する船に乗っていのひか海デートしちゃおうか((o( ̄ー ̄)o))
↑何故そうなる。

来世は男の子がいい光くん。
今が楽しいからと・・・。
女子力が高い光くんだけど、一応男だという自覚はあるんだね( ̄▽ ̄)

タンバリンとリップクリームを口説いたいのひかさん。
光くんにクリクリクリ~って出されて、行ってきますのチューもするなんて!
リップクリームが羨ましいよ・・・。
人間を辞めて、リップクリームとして生きていきたい・・・。
そう思いました。
でも、光くんにタンタンタンタン叩かれて
俺と人生のビートを刻んでいこうぜ!って告白されるタンバリンの人生もいいね。
光くんが選曲した曲は、いかにも光くんが好きそうな曲だね。
普段こんな曲を聞いてるんだ~って知れるから嬉しいな(*^▽^*)

来週は伊野ちゃんが舞台で不在!
光くん一人でやるのかな?
読めない漢字が出てきても、伊野ちゃん居ないから教えてくれないよ?
光くんおバカさんだから心配だよ(。´Д⊂)
ふりがな書いてもらう?

web拍手 by FC2

大ちゃんのhappybirthday☆

Category : 日記☆
大ちゃん、24歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

永遠の5歳児だけど
男らしいところもあるよね(^^)
リトラのカエル事件のとき、光くんのことが心配で
カエル食べるの気にならなかった大ちゃん。
そこに、大ちゃんの優しさとか温かさが
詰まってるなぁと感じたよ(。>д<)
これからも、そんな大ちゃんでいてほしいな。

今日はリトラ!
お祝いしてもらってね(#^.^#)

おめでとう。

web拍手 by FC2

行ってきました~☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
Chau♯のPVが可愛すぎて、私は夢でも見てるのかと思いました。
でも、現実なのですね。
あの可愛いPVが数日後には手に入る・・・!
まだまだ日本も捨てたものではありませんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


昨日はヲタ友の山田担Mちゃんと一緒に、第2回目の暗殺教室を見てきました!
話の内容全部分かってるのに
やっぱり面白いし、最後のシーンはウルウル(TωT)
原作のファンの人かな?
明らかにジャニヲタじゃない人もいっぱいいました☆

某サン◯オキャラクターのボクサーパンツが売ってるお店で
「やっぱりやまちゃんは赤、知念くんはピンクやな♪」
「濃いピンクは伊野ちゃんかなぁ?でも大ちゃんもイケそう♪」と
JUMPにボクサーパンツをプレゼントするなら何色のパンツがいいか
考えたりと、アホなこともしたけど楽しかったよ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)

そして、晩ごはんはこちらで食べました!
qRnDCKRgSwol7V11428924398_1428924410.jpg
谷町六丁目にあります、冨紗家さんです!
JUMPが大阪公演のときによく食べにくるお好み焼き屋さん♪
行きたいな~とずっと思ってて、やっと行けました!

お店の玄関のボタン、JUMPが触ったかも!ということで
私とMちゃん2人でボタンを押して来店しました。
(少しでもJUMPを近くに感じたい・・・ただそれだけです)

量が多そうだなぁと思ったけど、色々食べれるペアセットを注文♪
もやしのせいろ蒸し鍋(ポン酢につけて食べるよ)とか
キムチ焼きそば(その名のとおり、キムチの焼きそばだよ)とか
トントン焼き(山芋が入っててふわふわだよ)とか
焼塩ネギ焼き(レモンを絞って食べるよ)とか
どれもすごく美味しいし
JUMPが食べたものと同じものを食べれて幸せでした(*゚▽゚*)

いもっこアイス↓
温かいおイモと冷たいアイスがお口の中で混ざって不思議な感じだった(ノ゚ω゚)ノ


店員さんも優しかったし、また行きたいな(*´▽`*)
でも次は単品で頼もう・・・お腹が苦しいよ。

冨紗家さん、オススメです!
皆さまも機会があればぜひ行ってみてください!

web拍手 by FC2

ドS刑事第1話

Category : 光くん(ο^w^)
今までは逮捕される側だった光くん。
たくさんの犯罪を犯してきたけど、今回は逮捕する側!
光くん念願のお巡りさん☆
パチパチパチ~(拍手)
「警察」じゃなくて「お巡りさん」と言う光くんが可愛くて仕方ないです。

最初から最後まで可愛い宗ちゃん♪

「私にはこれ以上、聞くに堪えません。犯人があまりにも可哀想です」
あぁぁ可愛い・・・可愛いぞ( ゚д゚ )
第1話からさっそくこんな可愛い宗ちゃんを投げ込むなんて
私のほうが何かに目覚めそうだわ。
耳を抑える姿が丸山しゅうくんに見えました。

「けど何故だろう、睨まれたいと願ってしまうのは」
ドMに目覚める宗ちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

大倉くんの女装可愛いね(^w^)
先輩の女装なんて滅多に見れないから、光くんいい思い出になったね☆
光くんも女装しませんか?
山本美月ちゃんになってしまうからダメ?

思ってたより宗ちゃんの出番多かったし、安定の演技力:*・゚(●´∀`●)*・゚
これからも楽しみです!
ドMな宗ちゃんの姿が←

「知念くんは凄い喋ってたよ!」って言われた光くん。
いっぱいお喋りできるといいね!

web拍手 by FC2

いのお作文とヒルナンデス!

Category : 日記☆
いつの間にか、いのお作文という名の
素敵な連載がジャニウェブでスタートしていますね(о´∀`о)

光くんの、光る日常の
伊野ちゃんバージョンですね!

このテキトー具合が伊野ちゃんらしくて好き(#^.^#)笑

今日のヒルナンデス!は
光くん、またまたオリラジさんとロケ!
いじめっ子な光くん可愛い~と思いきや
温泉ではオールバックになって
広いおでこがザ・オープン!←殴
オールバックの光くんにドキドキしました(*´∀`)

このまま芸人さんの番宣で終わっちゃうの?
大事なこと忘れてない?
と思ったけど
さすが、信頼と実績のヒルナンデス!さん。
24時間テレビのパーソナリティーに
我らが火曜レギュラーのありひかが所属する
Hey!Say!JUMPに決定したことを
お知らせしてくれました(*^^*)
ありがとうございます!
大ちゃんの扱いが
さすがヒルナンデス!って感じ笑
大切な我が子(ありひか)を旅に出す。
そんな雰囲気で応援してくれる
火曜レギュラーの皆さん大好きです(°▽°)

web拍手 by FC2

嬉し涙。

Category : Hey!Say!JUMP☆
昨日(今日もちょっと)泣き過ぎたおかげで、目が見事に腫れております。
嬉し涙ってこれか!って思いました。

日テレのいろんなWSで流れましたね☆
内容はどこも似たような感じかな。
山口くんに「堅すぎない?」と言われるJUMPさんたちwww
えぇ堅いです、彼ら緊張しています(⌒▽⌒)

これから忙しくなりますね。
JUMPもとびっこも。

web拍手 by FC2

おめでとう!がふたつも。

Category : Hey!Say!JUMP☆
Hey!Say!JUMP
24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう。

嬉しくて涙が止まりませんでした。

色々な意見があるけど
JUMPは、たくさんのプレッシャーとか思いを背負って
武道館のステージに立つと思うので
私はそんなJUMPを素直に応援したいです。
体調には気を付けてね。
V6のお兄様方、JUMPのことをよろしくお願いします。

そして、今日は龍太郎の20歳の誕生日。
ついにJUMPが全員20歳を超えましたね。
大人になった龍太郎に会いたいです。

心からおめでとう。

web拍手 by FC2

らじらーサタデー初回!

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんわっほーい\(^o^)/

らじらーサタデー、ついに始まりましたね♪
いのひか双子ちゃんの為に買ったポータブルラジオレコーダーも大活躍してくれました!

緊張してカミカミな光くんと意外と余裕な伊野ちゃん。
光くん大丈夫~?と思ったけど後半はちょっと余裕出てきたのかな。
読めない漢字が出てきても、伊野ちゃんが教えてくれるから安心だね☆

口説きとか光くん苦手なやつでしょ(´・ω・`)と思ってたけど意外と良かったよ!
と言いつつも、私は伊野ちゃんに投票しました←
口説き上手な伊野ちゃんに、いつか勝てるといいね!
カメと体温計を口説くいのひか・・・シュールです。

いのひかと電話できるのすごいね。
私だったら大変なことになりそうだから、電話は遠慮しておこう゚・。(。/□\。)。・゚

初回お疲れ様でした。
いのひかの声がいっぱい聞けて幸せでした♪

web拍手 by FC2

スマホくらいデカイ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
圭人の誕生日お祝いから始まったリトラ。
最後は裕翔にからしたっぷりのお寿司をお口に突っ込まれて
大変な目にあったけど、テレビ的にはおいしかったね(^p^)
光くんにキムタク渡してくれてありがとう♪

光くん、髪の毛色落ちしたの?
だいぶ茶髪になってたね。

みんな着物お似合いだけど、光くんの着物が茶色だから私は思ってしまいました。
おじいちゃんみたい・・・と。
ごめんね、でも茶色の着物=おじいちゃんなんだもん。

でも格好がおじいちゃんなだけで
中身はいつもの光くんだったね。

(o^w^)スマホくらいデカイ!もしもしって!



ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←壊
またそんなこと言って\(;▽;)/
伊勢海老片手にそんなことを言う成人男性は
世界中のどこを探しても、きっとあなただけですよ\(;▽;)/



らじらーサタデーのHPに載ってるいのひかの画像
ちょっと若く見えるし、2人とも可愛いね///
どこまでも双子ちゃんないのひかです☆

ラジオで新たな「光」を放つ

上手い!
座布団100枚あげたい!

web拍手 by FC2

ありひか1周年おめでとう!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ありひか火曜レギュラー1周年おめでとう!!

最初は緊張してたありひかだけど、今じゃあの有様(^-^)←

似てないモノマネを披露できて
アレンジレシピも作れて
あさこさんとワイワイして
大ちゃんとSHELLYさんの絡みは最高だし
ありひかは素敵な人たちに出会えたと思いますヽ(´▽`)/
お昼の時間帯だから、主婦の人にもJUMPのことを少し知ってもらえたよね。

これからもありひかが火曜レギュラーで居れますように☆

web拍手 by FC2

HappyBirthday圭人♪

Category : 圭人 (*`Å´)
圭人、22歳の誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ

英語もギターもカッコいいけれど
リトラのおつかレーシック角膜ペりペリーも面白かったし
これからも色々やってほしいなぁと思いました☆

そしてそして!!
いつも光くんがお世話になっていますっ(T▽T)
リトラでは蹴っ飛ばされてしまったから
今年は光くんにちゃんとキスできるといいね!
ご報告お待ちしています(=v=)

圭人にとって、22歳が素敵な1年になりますように。

web拍手 by FC2
