プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

赤ちゃんが生まれてきた感覚!

Category : 光くん(ο^w^)
今日はまたまた、カインズホームでお買い物!

光くん脚立背負ってご登場です。
よくお似合いだこと(⌒▽⌒)
あさこさんが「脚立~!脚立~!」って言ってくれてた☆

にんにくの皮をむいた光くん。
(o^w^)可愛いの!赤ちゃんが生まれてきた感覚!

・・・出産したことあるの???
私はにんにく見て可愛いなんて思ったこと1度もないよ。
光くんの感性はすごいなぁ~(T▽T)
そんな感性を持ってる光くんのほうが、にんにくよりも可愛いよ♪

大ちゃんに電話する光くん。

(o^w^)俺!俺!

それ、オレオレ詐欺www
大ちゃんの声がちょっと低くて、プライベート感が出てたね。

(o^w^)その座椅子ね、美尻になれるらしいよ
(・д・)まじで!?美尻?
(o^w^)大ちゃん美尻になりたい?
(・д・)・・・なりたい。

美尻に食いつく大ちゃん!!
これは本気で美尻になりたいんだわ(*≧m≦*)
しかも掃除機かけてたとか大ちゃん家庭的!!

スタジオのありひかは衣装がオソロでしたね♪
兄弟みたいで可愛い(^w^)

web拍手 by FC2

浜田宗一郎くん

Category : 光くん(ο^w^)
よるPON!でドS刑事の映像が流れて
浜田宗一郎くんも映ったと聞きましたよ☆

お偉いさんに囲まれて、何か喋ってる宗ちゃん。
ちょっと緊張してる?
スーツ姿がカッコいいです///

もうすぐ始まりますね、ドS刑事♪

でもその前にこちらが先ですね!いのひかラジオ!

いのひかラジオをウォークマンに入れて、いつでも聞けるようにしたいけど
入れ方が分からないよ~(ToT)
Yahoo!で「ラジオ ウォークマンに転送」とか色々検索してみたけど
さっぱり分からない・・・どうしましょう・・・。

と悩んだ結果、やっぱり私には高度な技術は無理だわ/(´▽`)\と判明したので
ポータブルラジオレコーダーというものを買いましたよ☆

これでいつでもどこでも、いのひかラジオが聞けるよ(^▽^)

シゲに「NHKのラジオって堅くないの?」 って聞いたみたいだけど
堅くならなくていいんだからね!!
いのひかはいのひからしく、お喋りしてくれたらいいのよ!?
このポータブルラジオレコーダー、結構なお値段したんだよ!!
でも、可愛いいのひか双子ちゃんの為だもの!と思って奮発したの!!
だからね、堅くならなくていいんだよ!!!!!!!!!!

下ネタだって喋ってくれていいんだからね!!
下ネタ喋るいのひか想像できないけど。

web拍手 by FC2

MUSIC FAIR

Category : Hey!Say!JUMP☆
リトラのやっちゃったね大賞
光くん3位おめでとう\(^▽^)/

ジャニーズであんなにおぇおぇえずくのは、きっと光くんしかいないよ!
光くんにキスを求める圭人も見れたし
圭人を蹴る光くんも見れたから嬉しいよ!


今日のMUSIC FAIRにせんせーションズが登場しましたね♪
なんだか緊張気味かな?

杏樹さん「裕翔くんは?」
慌てて立ち上がるバレットさん可愛いなぁ(^w^)

光くんに似てるソニックハンターさん
「Hey!Say!JUMPに似てるってよく言わるんですけど、せんせーションじゅです」
そこ噛むのねwww
よく噛むところも光くんにそっくり(⌒▽⌒)

そんなソニックハンターさん、徳永英明さんに質問 !
「せんせーションズに入るとしたらどんな武器を使いますか??」
なにこの質問wwwww可愛いwwwww

徳永英明さんは「思いっきり腹にパンチ」 するそうですよ。
こんな質問に答えてくださり、ありがとうございましたm(__)m

とても可愛かったけど、歌はカッコよくキメてくれた
せんせーションズでした☆



裕翔、入所11年目おめでとう。

モデルに俳優、最近とても勢いがある裕翔。
映画もあるし、これからが楽しみです(^▽^)

web拍手 by FC2

happybirthday高木くん♪

Category : 日記☆
高木くん、25歳の誕生日おめでとうo(^∇^)o

yes!の高木くんにはドキドキさせられてばかりでした。
山ちゃんと光くんはシャツをパッ!っとして
肌を露出させるんだけど
高木くんはゆっくり露出させるんだよね。
※説明下手ですみません。
俺はこういうの慣れてるぜオーラを感じたし
見せ方が上手い!と思ったよ( 〃▽〃)

あと、いただきハイジャンプで披露した
金八先生のモノマネも似てて面白かったなぁ(#^.^#)

似てないモノマネばかり披露してる光くんに
是非ぜひレクチャーしていただきたい←

水ヤンの虎雄くんカッコよかったので
またドラマのお知らせも来てほしいですね♪
高木くんにとって25歳が素敵な1年になりますように☆

web拍手 by FC2

コンサート決定☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くん、花粉症デビューおめでとう☆笑

というか、コンサートが決まりましたね(*゚▽゚*)

仙台でテンション高い光くんに会いたいけど
今回は城ホだけになりそうな予感(><)
でも、どうしようかな・・・。
と、私はいま頭を悩ませています。

JUMPに会えますように・・・。

web拍手 by FC2

いのひかラジオ!らじらーサタデー

Category : 光くん(ο^w^)
私はいま、とても心配しているのです(´_`)

伊野ちゃんとのラジオを願ってた知念くん。
僕から伊野ちゃんを奪いやがって!とお怒りです。

NHKさんが知念くんに連絡して
「八乙女さんと伊野尾さんの予定でしたが、伊野尾さんと知念さんに変更しましょう」
なんてことになったらどうしよう~と心配してるのです(´_`)
知念くんの可愛さに負けた世間の大人は
あっさりと知念くんの願いを叶えてしまうでしょう。
とても心配。

NHKさん、連絡しなくていいですからね!
知念くんはゲストで遊びにおいで!

ということで、いのひかラジオ決定おめでとう(^▽^)人(^▽^)
(伊野ちゃん×知念に変更されるかもしれないけど・・・)
この情報を暗殺教室の生中継が始まる5分前に知った私。
今日は暗殺教室見るし、いのひかラジオも決まったし
なんていい日なんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と1人で感動してました。

『らじらーサタデー』は毎週土曜日
ビストロノザキでお世話になったNHK第一ラジオさんで、20時から21時まで放送!
4月4日スタートで、いのひかは20:05~20:55を担当♪
10代20代をターゲットにしたラジオ番組として再出発。
声優を起用したコーナーに加え、インターネット連動の小説を取り上げたりするなど
若者世代の「生活形式や関心ごと」にスポットを当てる。

生放送だし、1時間もいのひか双子ちゃんのトークが聞けるなんて・・・!
面白いといいな(><)
しかも9時からはドS刑事☆
土曜の夜はハイビート胸騒ぎだよヾ(@^▽^@)ノ

ドS刑事が始まったら

19時:晩ごはん食べる
20時:お風呂入る
21時:ドS刑事見る

こんな感じのスケジュールでいこうと思ってたのに
らじらーサタデーが20時、そのあと21時からドS刑事。
これ、いつお風呂入ろうかなぁ?

19時:晩ごはん食べる
20時:らじらーサタデー聞く
21時:ドS刑事見る
22時:お風呂入る

って感じにするか・・・

18時:お風呂入る
19時:晩ごはん食べる
20時:らじらーサタデー聞く
21時:ドS刑事見る

この2択だね・・・。
先にお風呂入っておきたいけど、身体冷えるかな?
そんなどうでもいいことに悩んでいます(。_。)笑

web拍手 by FC2

銀幕デビューおめでとう。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
やまちゃん、念願だった銀幕デビューおめでとう
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
夢が叶って、すごく嬉しいよ。
私も昨日、ヲタ友の山田担Mちゃんと一緒に見てきました。

~舞台挨拶生中継~
ビートラインの衣装みたいな、黒のラインが入った白いスーツで登場したやまちゃん。
やまちゃんが登場して、映画館がコンサート会場状態になりました(ノ゚ω゚)ノ
嵐の二宮くんも登場!
殺せんせーの声の正体がニノだったこと、誰も知らなかったんだね。
知ってるのかと思ってたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
椎名さんいわく、VS嵐のとき「ニノ、よそよそしいと思ったんだよな~」とのこと。
公開初日の昨日、娘さんが生まれた監督さん!
娘さんの名前を殺子にしようと思ったけど、やまちゃんに止められた監督さん。
「さすがに殺子だと学校でいろいろあるんじゃないかと・・・」 byやまちゃん。
名前は山本舞香ちゃんと同じ「まいかちゃん」に決定♪
おめでとうございます!

まだ見てない方もたくさんいると思うので、本編はネタバレしませんが・・・
笑いありで面白いけどホロリなシーンもあり・・・すごく楽しめる作品でした(*^▽^*)
やまちゃん演技上手過ぎるよ"(/へ\*)"))

映画のあとは
ソニックハンターさんとラビットファイヤーさん(の衣装)に会ってきたよ♪


写メ禁止の所もあるみたいだけど、梅田は写メOKでした。
衣装がドーンと置いてるだけなのかな?と思ってたけど
ほかにも色々展示されてて、楽しくていっぱい写メ撮ったよ☆
ソニックハンターさんとラビットファイヤーさん(の衣装)を
近くで見れて幸せでした(^▽^)

映画の宣伝でテレビ出演大忙しだったやまちゃん。
これからは少しゆっくりできるかな・・・。
映画「暗殺教室」たくさんの人に見てほしいですo(^o^)o
大ヒットしますように!

web拍手 by FC2

光くんはやっぱりえずくのである。

Category : 光くん(ο^w^)
涙目になってる光くんが見たい!
地獄メニュー当ててくれ!
と祈りながら見てたのは私です。
(酷いヲタでごめんね・・・でも本心なんだ。)

光くんは裕翔とペア☆
裕翔、光くんをよろしく頼んだぞ!
そして光くんにゲテモノを食べさせるんだ!←
裕翔に与えられたミッションは「ゲテモノを光くんに食べさせる」だよ!
でも頼もしい裕翔・・・。
ゲテモノ一度も当てず(°Д°)
そんな頼もしい裕翔に、光くんきっと助けられたことでしょう♪
天国メニューと分かったときの光くん嬉しそう(⌒▽⌒)

でも光くんはえずきアイドルだから
今回もえずいてくれました。

番組の最後、凄かったね。
おえぇぇぇぇぇぇぇぇって。

あなた食べてないのに、なぜえずくのwwwww
光くんがあまりにもリアルにえずくから
隣の裕翔がビックリしてたよwww
番組の最後にあんなリアルにえずくなんて思ってなかったから
しばらく笑いが止まらなくてお腹痛かったよ(⌒▽⌒)

ありやまは2回もゲテモノ食べて大変だったね・・・。
ゆとひかにおすそ分けしても良かったんだよ!?と思ったけど
光くん、蚕食べたら死んじゃいそう。

来週のリトラは「第1回 生放送だからやっちゃったね大賞」をやるんだね!
光くんの名前が無いね。
えずいたり、えずいたり、えずいたりしてるのに
どうしてノミネートされてないんだろう???

web拍手 by FC2

せんせーションズ

Category : Hey!Say!JUMP☆
CDTVも見れたし
せんせーションズのDVDもゲットして
ヌフフフフな今日この頃です♪

PVもメイキングも盛りだくさんで嬉しいよ~。
光くんにそっくりなソニックハンターさん。
変顔が得意なところも光くんにそっくりだね☆
ソニックハンターさんとファルコンJr.さんのタオルのシーンが可愛くて
このシーンだけでご飯3杯はいけるよ(⌒▽⌒)


今日のリトラはまたまた中華料理バトル!!
光くんはまた泣くことになるのでしょうか?
お気の毒に(;ω;)笑

web拍手 by FC2

投げたブーメランはまた戻ってくる

Category : Hey!Say!JUMP☆
うわ~!どうしよう!
CDTV録画してないし、すっかり忘れてた~(Pдq。)


と落ち込んでしまったけど、関西は1日遅れの今日放送だったwww
あぁ・・・危なかった。

Mステは出ないのかな?
タモリさんに「Hey! Say! JUMPでしょ?」と言われて
「いえいえ、僕たちはせんせーションズです!」と
設定を守る為に、必死に言い訳する姿が見たいよ・・・。

ジャニーズネットの動画も見たよ☆
ソニックハンターさんポンパだ~!

「投げたブーメランはまた戻ってくる。 ソニックハンターです」
うん、そうだね( ̄▽ ̄)
ブーメランは戻ってくる物だからね( ̄▽ ̄)

ソニックハンターさん、他のメンバーの名前覚えてないんでしょ?
カメラの無い場所では大ちゃん!なんて言ったりしてるんでしょ?
大ちゃんに似てる人の名前は、ファルコンJr. って言うんだよ♪
覚えてあげようねd=(^o^)=b

web拍手 by FC2

尾道ロケ!

Category : 光くん(ο^w^)
光くんの髪が黒い~!!!
役作りだね!!!
黒髪大好きだから嬉しいよ(*T▽T*)
ドラマが終わるまで、その黒髪を維持してほしいな・・・。

今日の光くんは、オリラジと広島・尾道ロケ☆
(o^w^)それ、もこみちか!
なるほど・・・尾道ともこみちを掛けたのね。

学ランお似合いな光くん。
24歳、まだまだ学生役できます!

猫いっぱいだったけど、大丈夫だったのかな?
置物とかは平気なの?
平常心保ってたけど、怖いなら怖いで騒いでくれていいんだよ?
いつかのヤンヤンのときみたいに
本物の猫ちゃんに遭遇して、ギャーギャー騒ぐ光くんが見たかったなぁ←



黒川智花さん、ご結婚おめでとうございます♪
幸せな家庭を築いてください(*´ω`)人(´ω`*)

web拍手 by FC2

クランクイン☆

Category : 光くん(ο^w^)
ドS刑事
本日、光くんクランクイン!!
おめでとうo(^▽^)o

撮影頑張ってね☆
応援してます。


web拍手 by FC2

カレンダー☆

Category : 日記☆
本日、ドS刑事がクランクイン!
光くんのことよろしくお願いしますm(__)m
光くんはいつクランクインかな?

カレンダーもGETです☆
写真集みたいになってて
カッコいいJUMPがいっぱいだよ~(≧∀≦)
シールも可愛いけど、勿体なくて使えないw

さぁ私も、ヒイラギ飾ってトナカイに乗って
双子座流星群とともに夜空を駆け巡るよ!


web拍手 by FC2

ドS刑事出演決定

Category : 光くん(ο^w^)
光くん、ドS刑事出演決定おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

4月11日から始まる土9!
大倉パパのバーター!

光くんは、自らのドM気質に目覚める若手刑事・浜田宗一郎役で
原作だと、現場で被害者の顔に嘔吐するわ凶器のナイフを洗うわ
マンションから犯人と共に落下して内蔵ぐちゃぐちゃの状態で生還するわで
なかなか濃いキャラだね( ̄▽ ̄)
原作通りにはならないだろうけど、楽しみだよ♪

警察官の役がやりたいと言ってた光くん。
良かったねぇ叶ったねぇ(/へ\*)
3月上旬クランクインだそうですね。
撮影頑張ってね!

光くんのドラマ出演・・・
すごく大きな心の支えになるよ(ρ_;)
幸せをありがとう。

web拍手 by FC2

あったかいんだからぁ~

Category : 日記☆
アーモンドキャラメルポップコーンのCMもまだ見てない。
会報も届かない。
センチメンタルな気分ですσ(・_・)

光くん髪切った?
なんだかスッキリしたね(^o^)

(o^w^)フォー!
光くん・・・古いネタ持ってきたね(^^;)
光くんのボケに付き合ってくれるあさこさん!
ありがとうございます!

あったかいんだからぁ~な光くん可愛い(*´∀`)

web拍手 by FC2

ぴかるを応援してくれるよな!?

Category : 日記☆
ぴかるを応援してくれるよな!?

ソニックハンターさんと掛け持ちしようと思ってたのに
そんなこと言われたら
ぴかるしか応援できないじゃんか(´・ω・`)

しかも、にゃ!?(;_;)って何なの・・・。
猫ちゃん嫌いなくせに
なんで、にゃんこ喋りになるの!?

やっぱり光くんはひかにゃんこなんだね。

圭人のポップアップからの登場の仕方!
あとで見てみよう(^^)
ひかにゃん圭人好きだね!

最後の2行に
いのひかぁ~\(*´∀`)/ってなりました♪

web拍手 by FC2
