プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カエルひかにゃん再び。

Category : Hey!Say!JUMP☆
めざましで流れた殺せんせーションズ♪

JUMPにそっくりだねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
「Hey!say!JUMPの知念くんに似てるとよく言われます」
うん、分かる!知念くんにそっくりだね!!
「誰だよ!八乙女さまって!」とおこなソニックハンターさん。
八乙女さまのこと知らないのに、どうして八乙女さまの
ペットボトル手にしたの( ̄▽ ̄)?

ひか・・・あ、じゃない。ソニックハンターさんの武器はブーメランでした☆
あなた音速の狩人なんだから、もっと強そうな武器持とうよwww


ベイジャンでも殺せんせーションズが流れましたね。
ライバルの曲を流して、紹介もしてあげるJUMP優しいヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

えづく光くんが心配で、カエル食べるの気にならなかった大ちゃん。

(・д・)あまりにも顔色悪くなって目も涙目で
いつもの感じ、本番前に緊張してえづく感じと同じでずっとえづいてるから
光くんのことが心配で・・・。

・・・いつも?
光くん、いつも緊張でえづいてるの?
コンサートで「どうされたいか教えてよ☆」とか言ったり
腰振りしたり、圭人をいじったりしてる光くんだけど
本番前、実はえづいてました!なんてただただ衝撃だし
そんな緊張してる感じに見えないからすごいね(;-;)
殺風景のときなんて、えづいて仕方なかっただろうな(;-;)

光くんがえづいてたあの光景、JUMPには当たり前の光景だったんだね(/□\)
光くんはいつもえづいてるよ~みたいな感じでごく普通に
そんな光くんを暴露してくれる大ちゃんも最高だね。
大ちゃんありがとう!!
心配させてしまってごめんねm(_ _)m

緊張してえづいてる光くんの背中をさすって「大丈夫だよ!」と言ってあげたい。
そんなことを考えてしまう自分が気持ち悪いよぉぉぉ。
誰か私を殴って!!

あ、カラフト伯父さん、観に行けそうです☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

アーモンドキャラメルポップコーン

Category : Hey!Say!JUMP☆
ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」
CM出演決定おめでとう
今度は全員とか嬉しいよ!!!
全員でCMとか久しぶりな感じがするなぁ
とか思ったけど、カレーのCM全員で出てたんだったwww

アーモンドキャラメルポップコーンなんて
名前聞いただけでも美味しそう(^p^)

でも、嬉しいのはこれだけではありませんでした
明日のめざましにせんせーションズの皆様が登場です!
PV楽しみだ~!
アーモンドとキャラメルでポンポン弾けて
録画するの忘れてた~なんてことにならないようにしましょ

せんせーションズのコードネームも発表されました。

光くんに似てる人のコードネームは「ソニックハンター」なんだね
飛行機の画像が出てきたから???ってなったけど
音速の狩人って意味なんだね。
めちゃくちゃ速そうwwwww

わたくし、ゆいぽんは本日から
八乙女さんとソニックハンターさんの掛け持ちします。

web拍手 by FC2

カラフト伯父さんフライヤー

Category : 日記☆
カラフト伯父さんの当落、そろそろ分かりそうだね。
ドキドキ(。>д<)

フライヤー見たよ♪

舞台のストーリー的に
伊野ちゃん黒髪かな?と思ったけど、茶髪なんだね!
綺麗なお顔の伊野ちゃんでした(^^)

フライヤー欲しいな。


今更だけど、去年のJUMPクリスマスプレゼント交換。
光くんが用意したストールが、アニマル柄だと知りました。

ストールが当たった裕翔、なんかごめんね( ´_ゝ`)
でも裕翔はモデルしてるし、オシャレだから
きっと似合うはず・・・うん、きっとね。

誰に当たってもいいように選んだプレゼントが
アニマル柄のストールだなんてwwwwwww

光くん/(^o^)\

web拍手 by FC2

伊野ちゃんドラマ出演決定☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
関西では今日、平成タイムジャンパーの放送がありました☆
※関東でだいぶ前に放送された回です。

でも私は・・・

放送されることを忘れてて見れませんでした(ノД`;)
録画もしてないし(ノД`;)

なんてことでしょう。
DVDに焼きたかったなぁ・・・。
地獄のどん底へ落ちた気分になったけど
そんなとき、あるメールが届きました。

「◯◯ちゃん、今日ヘイセイジャンプがテレビに出てたけど見たか?
もし見てなかったら、録画してるからDVDに焼いてあげるよ」

いつもJUMPや光くんがテレビに出てると教えてくれる
おじいちゃんからのメールでした。

おじいちゃんありがとう!!!!!!!!!!
あなたは救世主です!!!!!!!!!!


これでいつでも見れるよ(o^▽^o)



伊野ちゃん、「戦う書店ガール」出演おめでとう(^ω^)
噂好きな店員さんの役なんだね。
舞台にドラマ・・・伊野ちゃんは体が丈夫なイメージないからちょっと心配だよ。
だって色白だから←
舞台とドラマの両立、大変そうだけど無理しないでね><

伊野尾革命をもっともっと巻き起こせ♪

web拍手 by FC2

殺せんせーションズ

Category : Hey!Say!JUMP☆
せんせーションズが歌う「殺せんせーションズ」
昨日のやまぱわで流れましたね

「僕はせんせーションズなんて知りませんよ」アピールする山ちゃんだったけど
JUMPにとても似てる声だったのはどうしてかなぁ
そっくりさんが歌ってるのかな?
コードネームも気になる!

メタル系で可愛い曲だね
サビの伊野ちゃん(に似てる人の声)のソロパートが長いよ

ジャケ写も公開されてますね
通常盤はハリーポッターだし、ひかちねの身長差が可愛くて
ひかちねの身長差たまらんわ光くんめっちゃ身長高く見えるやん状態だけど
初回盤はフード被って自分の身を守ってるし、カラフルな武器持ってるし
もうこれは完全に「今から殺すぜ☆」という攻撃態勢に入ってますね
私、せんせーションズになら殺されても全然かまわないよ
むしろ殺してください

web拍手 by FC2

☆smartDVD☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
smartから離れられない毎日です。

フラゲした日はずっとドキドキの連続でした。

Yes!がすごーーーーーく見たかったから
先にディスク3のYes!だけ見ようかな?と思ったけど
ディスク1の最初から見ることにしたの。
でもやっぱりYes!が気になる・・・。
曲が1曲1曲終わるごとに
「私の命がもうすぐ終わってしまう・・・」とソワソワ
Yes!が始まる前に一時停止ボタン押して深呼吸。
ドキドキしながら再生ボタンを押しました。

・・・言うまでもありません。
倒れました/(^o^)\

(o^w^)どうされたいか教えてよ
もうどうにでもして!!!!!


光くんの腰振りがやけにリアルなのでドキドキが止まらない・・・。
もしかして光くん、腰振りの神様なんじゃないの?

Yes!が終わって放心状態の私に
更なる波乱、Come Back…? が待っていました。
Yes!の光くんはエロさの中にも可愛さがあったけど
Come Back…? の光くんはただただカッコいい。
フード被るの反則だよ(/□\*)
カエル食べておぇおぇえづいてた子と同一人物だなんて
誰も信じられないよ。

しかもJ Stormさんったら
今回はこれをマルチアングルでも見れますよ!って言うから素晴らしい。

山ちゃんソロの「誰にもあげたくないねだるような甘い Breath」のときの
光くんのシルエットが大好きだよ。
シルエットさえもエロいなんて罪な男だわ(^p^)
しかもキスだなんて(^p^)
心臓が何個あっても足りないぜ(^p^)
光くんでこんなにエロいんだから
エロの世界で生きてきた高木さんと山田さんはもっとエロいはず!と思って
2人のマルチアングル見てみたの。
そしたら想像以上にすごくてビックリ ∑q|゚Д゚|p
2人とも最後脱いでたね。
光くんも脱げばよかったのに!と思ったけど 、光くんはあれが限界だよね。
でもね、光くん!
今度は脱ごうか( ̄▽ ̄)

東京ドームも良かったよぉぉぉ。
この頃の光くんは殺風景だったねぇぇぇ。
クニオさ~ん(T▽T)稔~(T▽T)
前髪下ろしてる光くんが好きなので
この髪型あんまり好きじゃなかったけど←殴
こうして見ると意外といいかもしれないなぁと思ったのです(^ω^)
BESTコーナーが見れて嬉しいよ!
モテることに命をかけるBESTがバカでいとおしいよ。
アホなことを全力でやるBESTが大好きだ~!!!
LOVEJUMPのペンライトサプライズも良かった・・・。
JUMPホント知らなかったんだね。
みんな嬉しそうでジーンときたよ(つД`)

でも私はショックを受けたことがあります。
それは・・・カモナのときのズッコケ3人組ですよ!
ありひかいのがカモナで1番輝くシーンなのに
なんで大ちゃんしか映さないのよ、カメラマンさんっ(●`ε´●)
いのひかだって、笑いを取ろうと頑張ってるのに・・・。
自分達が映ってないと知ったらいのひかはきっと悲しむでしょう(T-T)人(T-T)

ディスク2を最後まで見ると、めちゃくちゃカッコいいものが見れますね♪
カッコよすぎてもう大変です。

Jumpouchのサイズが意外と大きいし、ゴムの匂いがキツイから
このポーチどうしよう?と戸惑ってしまったけど
このDVDには戸惑ってしまうところなんてありません。
マルチアングルが素晴らしいし
無音ダンスとかほんとカッコいいし
いまのJUMPをいっぱい詰め込んだDVDでした☆

web拍手 by FC2

せんせーションズの画像

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニネに載ってるせんせーションズの画像可愛いね
光くん前列だ

せんせーションズはこんなビジュアルなんだね~。
魔法学校に通ってるのかな?
ハリーポッターみたいwww
ほうき持たせたーーーーーい!!!

あれがジャケットになればいいのに


smart取りに行ったときにせんせーションズの予約したんだけどね、
予約の紙にはJUMPの名前は無くて
「せんせーションズ」としか書いてなかったの。
店員さんは「せんせーションズ?・・・なんだそれ」と思ったことでしょう。

web拍手 by FC2

本日フラゲ日!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ついにやってきました、フラゲ日
もうフラゲされた方もたくさんいますね!

一週間ほど更新してなかったので・・・
あら、ゆいぽんさん生きてたんですか!と思われた方がいるかもしれませんが
私は生きてますよ

内斜視で眼科に通ってるのですが、先日
「経過観察するか手術するしかありません」と言われてしまいました。
小心者の私は手術という言葉にビビってしまったので
ブログの更新をする気になれなかったのですwww

でも今日は、smartを見て幸せになる準備万端です

yesの光くんで頭いっぱいだったけど
カムバの光くんもヤバかったことを思い出しました。
光くんのカッコよさがあまりに高かったら、私は倒れるでしょう。
救急車の手配をしておこうか悩んでいます←

ヒルナンが終わったら、取りに行きます


春魂のお知らせも聞きたいけど・・・
薮くん、滝沢歌舞伎出演おめでとう
派閥は無くなったということでいいのかな?
それとも、薮くんが派閥の壁を超えただけ?
観に行けないけど、応援してるからね

そして昨日のデート
全国のとびっこさんが衝撃を受けたことでしょう。
仮面男さんが走ってきたから
「あぁ裕翔が走ってきたよ・・・」と思ったけど
まさかキスをするなんて!!!!!
しかも新婚ホヤホヤ人妻さんと!!!

ドキドキしました。

web拍手 by FC2

ひかとシュークリーム。

Category : 光くん(ο^w^)
光くん、シュークリームはちぎって食べるんだね。
新しい発見があって嬉しいよ(^^)
「爪がピカピカになる」みたいなことも言ってたし
やっぱり光くんは女子なんだね←

この前のカエルのトラウマで
食レポ恐怖症になってたら・・・(´д`|||)と心配したけど
美味しそうにシュークリーム食べててホッとしたよw

シュークリームはゲテモノに見えなかったんだね(ノ´∀`*)

大ちゃんも光くんもロケなかったけど
今日も楽しいヒルナンデス!でした。
来週まで、チャンネルはこのままにしておくよ☆

web拍手 by FC2

ピングレ*クランクアップ

Category : 裕翔(´v`)
ピンクとグレー、クランクアップおめでとう
そしてお疲れ様でした!

たった3週間で映画を撮れることにビックリした今日この頃です

ありひか見て「誰だっけ・・・」ってなるぐらいだもんね。
超ハードな3週間だったんだろうなぁ
役者としてどんどん大きくなっていく裕翔・・・
公開は来年だけど、今から楽しみです

これでJUMPにもたくさん会えるね

web拍手 by FC2

殺せんせーションズ

Category : Hey!Say!JUMP☆
なんだか出遅れてしまったけど
裕翔、AOKIのCM出演おめでとう♪
スーツがビシッと決まっててカッコよかったよ///

そしておめでたいニュースがもう一つ。

暗殺教室の主題歌が
せんせーションズが歌う殺せんせーションズに決定!
3月18日発売です!

せんせーションズ???
なにそれ???って感じだったけど
今回はJUMPじゃなくて、せんせーションズとして歌う
ということなんだね。
JUMPで主題歌歌うとばかり思ってたから
せんせーションズなんていう意味不明な言葉が出てきて
頭の中がハテナでいっぱいになりました。

JUMPじゃないということは・・・
Mステで「せんせーションズで殺せんせーションズです。どうぞ!」
って弘中アナが言うんだねwwwww
職場の人に「Hey! Say! JUMPって改名したの?」って聞かれる可能性大だわ。
何て説明しようか考えておかないとwww

せんせーションズが歌う殺せんせーションズ
どんな感じなのか全然想像できないけど、楽しみです☆

web拍手 by FC2

カエル食べたよ☆

Category : 光くん(ο^w^)
私は夢にも思っていなかった。

カエル食べて泣く自担を見れる日が来るなんて!

幸せそうにフカヒレを食べてたひかちゃんは何処へ?
えづいてるし、涙目だし(;▽;)
カエルのトラウマで天国メニューにも怯えるし(;▽;)
ひかちゃん意外と繊細だもんね(;▽;)

可愛いひかちゃんが見れて幸せでした。

頑張ったね。
食レポ恐怖症になってないといいな・・・。

web拍手 by FC2

ヒルナンデス!今日は神でした。

Category : 光くん(ο^w^)
今日のヒルナンデス!が神だったので感動しています・。゚(゚^ω^゚)。゚・

光くんはカインズホームでお買い物

観葉植物にハマってる光くん。
可愛いサボテンだね

(o^w^)でんでんでんでんでんででんでんでん おでん!
でんでんでんでんでんででんでんでん 不正解!
(o^w^)アチャ~

オリラジから、今度エンタの神様出よう!と誘われた光くん
いいね!出てほしいよ

(o^w^)これの黒持ってます!
私生活で使ってる鍋を教えてくれる光くん優しいね。
光くんとおソロがいいから、私もその黒い圧力鍋買います

ハンガー戦隊 八乙女光
(o^w^)バスタオル干すぜ☆

ハンガー戦隊とか何それwwwww
新しい戦隊モノですか?
ハンガー振り回すのかな?
めっちゃ弱そうな戦隊ヒーローだね。
可愛い・。゚(゚^ω^゚)。゚・


リーポールのフルーツポンチって裕翔が半沢直樹で差し入れしたやつだね
(・д・)食感がデカイいくら

だいちゃんwwwwwwwwww

今日はありひかVTRが最上級の可愛さだったので
もうそれだけで十分だったのに、ありひかの可愛さはこれだけじゃないぜってことで
最後に、この世のものとは思えないくらい可愛いありひかを見せてくれました。
~恵方巻ベスト5当てるンデス~
ありひかがイチャイチャしてるよ(゚Д゚)
光くんは大ちゃんのことを
人形だと勘違いしてるんですか!?
大ちゃんが操り人形になってるよ!!
可愛い!!!
ありひか可愛いよぉぉぉ!!!

※少し落ち着きましょう。

web拍手 by FC2

剣道☆

Category : 裕翔(´v`)
野球に水球と忙しい裕翔だけど
ついに、剣道してる姿も見せてくれましたね☆
裸も///

車運転してる姿も良かったね!

女の人振るシーンは切ない鷹尾くんでした。


裕翔が本日もパーフェクトなカッコよさだったので
そのことについて書けばいいものの・・・
私はもうネタ切れなのです。
つまり、眠いのです←
今からベッドへダイブしよう☆



光くんの本名が佐々木光だとかで騒ぎ?になってたみたいですね(^^;)
両親の離婚で苗字が佐々木から八乙女になったんだよ~。
だから八乙女は本名です☆

web拍手 by FC2

殺せんせーがいっぱい!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は映画館でベイマックス観てきたよ。

トイレはこちらですのパネルが殺せんせー!
ポップコーンを買いましょうみたいなパネルも殺せんせー!
携帯電話はOFFにしましょうみたいなパネルも殺せんせー!
家族と一緒に行ったから恥ずかしくて写メできなかったけど
とにかく、映画館に殺せんせーがいっぱい居ました
もちろん山ちゃんも

試し読みBOOKも貰って来たよ
1話まるごと載ってるし、山ちゃんのインタビューも載ってるし
結構分厚いから読み応えありそうだよ
私が行った映画館では、試し読みBOOKはグッズ売り場の近くに
どうぞお好きにお取りください!って感じで置いてたよ。

暗殺教室の予告流れるかも?ってちょっと期待したけど、流れなかったよ
見たかった・・・。

ベイマックスは号泣しました
ディズニー映画にハズレは無いなぁって思った。
ベイマックス、おすすめです

そんなこんなで、圭人はやまちゃん尽くしなプラベをお過ごしなんだね
※突然話が変わる。
服装被るとかほんと、カップル!いや、むしろ双子だし
そんなやまけと見て「カップルかっ」って突っ込むJUMPがJUMPっぽいし
山ちゃんの渋い顔がめっちゃ想像できるwww

やまちゃんとラブラブな圭人ですが・・・
知念の事もほったらかしにしないそうだよ
有岡さんにスキーでほったらかしにされて
お怒りだった知念くんの心に、春が訪れることでしょう
めでたし、めでたし。

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。