プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薮くんハピバ♪

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、25歳の誕生日おめでとう(ノ´∀`*)

ドラマに出演したり
切なさ、ひきかえにを作詩したり
光くんをお姫様抱っこしたり
いろんなことがあった24歳の1年。

今年はどんな1年になるのかな?

光くんの相方はあなたしか居ません。
これからも光くんを、そしてJUMPを
よろしくお願いしますm(._.)m

おめでとう。

web拍手 by FC2

STAGE SQUARE

Category : 光くん(ο^w^)
STAGE SQUARE Extra ’15に光くんのインタビューが載ってたから買ったよ。
久しぶりの殺風景です

しごかれ怒鳴られ大変だったろうに
「超、楽しかったです!」って言葉が最初に出てくるの嬉しい

誕生日に犬童監督からお手紙貰った光くん。
「僕は舞台をやったことがないからやってみたいんだ」って。
また一緒にお仕事出来るといいね

演技のお仕事来ないかな・・・。

web拍手 by FC2

あさこさんの似顔絵☆

Category : 光くん(ο^w^)
昨日、とても悲しい別れがありました。

辛いときも、悲しいときも、同じ時間を過ごしてきたのに
突然別れが来るなんて悲しいよ。




ウォークマンを・・・おもいっきり落としてしまったのです(T-T)


もう僕はダメだ、
ピクリとも動かないし動く気力もないとウォークマンは言う。
修理に出そうかな?
でも何年も長いこと使ったから、もう楽にしてあげよう・・・。
さようなら・・・。

ウォークマンがないと生きていけない人間なので
某家電屋さんへGOして新しいウォークマン買ったよ。

皆さまも、落とさないようにお気を付けくださいね><


ヒルナンデス!は久しぶりのアレンジレシピ♪
嬉しいな(^▽^)
何か似てるあさこさんの似顔絵www
似顔絵描けて良かったね♪
モノマネもいいけど、たまには似顔絵も描いてみてはいかがでしょうか?

大ちゃんの好きなフライドポテト使って作る炊き込みご飯、美味しそうだね☆

web拍手 by FC2

スポンジ裕翔

Category : 裕翔(´v`)
只今、カラフト伯父さんの振込用紙書いてます

振込用紙書くのいつも緊張するよ
当たりますように・・・。

というか、裕翔大丈夫?
ヒルナンのありひか見て「誰だっけ・・・」って、かなりヤバい状態かと(泣)
お疲れだね・・・。
誰か、裕翔に会ってあげて
いまの裕翔はスポンジなんだね。
いっぱい吸収して、俳優としてもっともっと大きくなれますように。
きっと大丈夫

web拍手 by FC2

ひかちね壁ドン

Category : Hey!Say!JUMP☆
P誌のひかちねが凄いと話題になってたので
私も本屋さんへGOしてきました

な・・・なんやこれ(゚Д゚)
これはもしや、全世界の女性が憧れる
壁ドンというやつですか?
その壁ドンを知念くんと光くんが?
あぁこれはあかんやつやでーーー!


と、本屋さんでそのページを開いたまま茫然。

女の子のようなお顔で光くんを見つめる知念くん・・・。
知念くんを見つめて、もうお前を離さないぜ状態の光くん・・・。
まるでそれは少女漫画の世界

もうダメだ・・・ドキドキして苦しいよ・・・。
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

死。

死因は[ひかちねの壁ドンに耐え切れず心臓爆発]でお願いします。

知念くん・・・私と替わろう←殴

(o^w^)バレンタインだから甘い恋もしたいけど
僕はもう大人だから、ビターな恋がしたい。

このシチュエーションに合わせましたみたいなコメントして!!
でも壁ドンしてるんだもんね。
オシャレなこと言いたくなる気持ち分かるよ!!え

P誌は紙質が好きじゃないから滅多に買わないけど
もうこれは買わないという選択肢は無いから買っちゃった

web拍手 by FC2

外ハネひかるん

Category : 光くん(ο^w^)
光くんの髪が外ハネ!!
毛先遊ばせたぜって感じだね~。
チャラくて、カッコよかったです

ワイプの光くんも可愛いけど・・・
ロケも見たいなぁ。

最近見てない気が・・・。

web拍手 by FC2

デート~恋とはどんなものかしら~第1話

Category : 裕翔(´v`)
脚本がリーガルハイの方なんだね。
どうりで面白いはずだわ!!
めっちゃ笑ってしまった

中西くんのビジュアルだったけど、中身は鷲尾くんだったね。
って、当たり前かw
俳優の顔だったし、カッコよかったよ
私が依子さんだったら、何が何でも鷲尾くんと結婚したい←

濃いキャラの2人の間に常識人間の鷲尾くんを挟むことで
なんだかすごく面白いことになってると思うの。
あぁ説得力がない・・・
結構重要なポジションだし、これからどうなっていくのか楽しみ
剣道してる姿も見たいね。

web拍手 by FC2

ちねぺ

Category : Hey!Say!JUMP☆
スマホを買い替える経由を細かく説明してくれた知念くん。
知念くんは猫みたいに、こたつの中で丸くなってるのかな?と思ってたけど
大ちゃんとお友だちと新潟に行ってスノボしてたんだね
とてもお怒りのようですが、有岡にイライラしてる知念くんを想像してみましょう。

・・・はい、可愛い。

ホントは大ちゃんのこと大好きだよね


ジャニーズ楽曲大賞、JUMPのウィークエンダーが1位に輝きましたね
おめでとうございます!!

web拍手 by FC2

薮光×フラワー

Category : Hey!Say!JUMP☆
ゆとぱわ聞き逃してしまったの
もう失敗しないわよ!ってことで、べいじゃんはちゃんと聞いたよ。
今回も楽しませていただきました

(・д・)光くんが最近おばけに会った話してたから、きっと光くん霊感あるよ!

えっ光くん霊感あるの?
またそんなメルヘンなこと言って~。
妄想してるだけなんじゃないの?
光くんが会ったおばけって、妖怪ウォッチとかに出てきそうな可愛いおばけでしょ?

サイパンの自由時間、高木くんは薮光とカラオケに行ったんだね
高木くん、情報提供ありがとう!
フラワー歌ったとか最高ですねぇ

(*’ー’)光!フラワー歌おうぜ!
(ο^w^)いいな!歌おうぜ!
(*’ー’)俺が光一くんやるから、お前は剛くんな!
(ο^w^)おう!
(*’ー’)(ο^w^)僕らは愛の花咲かそうよ~♪
(´ (ェ)`)・・・2人仲いいなぁ。

プチ薮光魂じゃないですか・・・。
羨ましい・・・。
高木くん、替わってください。

大ちゃんは伊野ちゃんと2人でアーユルヴェーダを受けたんだね
最後のシャンプーが雑で・・・

髪の毛全部抜けそうになったby伊野ちゃん

伊野ちゃんそれは大変だわwww
髪の毛大切にしてwww

web拍手 by FC2

ピンクとグレー

Category : 裕翔(´v`)
伊野ちゃんの舞台が決定して嬉しかった先日。
またまた嬉しいことが

NEWSシゲの小説「ピンクとグレー」が映画化
主演は今をときめく中島裕翔さんです・・・!!!
おめでとう!!!
山ちゃんに引き続き、裕翔も映画デビューだなんて・・・
JUMP一体どうしたの?
嬉しいけど、ボンボンとお仕事が決まっていくから怖いよ!笑

ドラマとの両立は大変だろうし
プレッシャーもあるかもしれないけど、裕翔なら大丈夫。
応援してます

来年の楽しみができた

web拍手 by FC2

中西くんが!!

Category : 裕翔(´v`)
デートの完成披露試写会、めざましで見れた

あれ?もしやあの方は・・・
中西くんやーん!!!

中西くんがデートの現場に紛れ込んでおります。
銀行に出勤するつもりが、間違えてここへ来てしまったのでしょうか?

喋ってるところも「メーン!」も見れなかったけど
中西くん・・・いや、違う!!
凛々しい表情の鷹尾くん見れて良かったよ~

web拍手 by FC2

デート~恋とはどんなものかしら~完成披露試写会

Category : 裕翔(´v`)
このドラマってなんて略せばいいのかな?
デートでいいの?

今日行われた完成披露試写会に裕翔登場
最近、スマホで裕翔って打つとすぐ出てくるから助かってますw
裕(ゆう)翔(しょう)って打つの面倒だったからねぇ。
ちなみに1番面倒なのは圭人!
圭(けい)人(ひと)って打たないといけない!


普通のデートがしたいというザ・アイドル☆なこと言ったり
「メーン!」って剣道の素振りも披露したんだね
裕翔は礼儀正しい紳士だったみたいで
さすが裕翔だわ~って1人で感動してます←え
試写会お疲れ様でした

ドラマも面白いみたいだから楽しみだよ
明日のめざましチェックしなきゃ!
鷹尾くんのビジュアル

web拍手 by FC2

やまぺ☆ゆうや化

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
沖縄に行ったんだね
お正月は毎年忙しかったもんね。
今年は少しゆっくりできたかな?

美ら海水族館行って
ゲーセン行って
可愛いシーサー作って
美味しいものいっぱい食べて
ゆうや化を恐れるやまちゃん可愛いwww

なんか、女子高生のTwitter見てる気分になった

ラフティっていうのは豚の角煮のことなんだね
?がついてたから気になったの。
豚の角煮って言えばいいのに、わざわざラフティなんてオシャレな言い方して・・・
さては山ちゃん!!
俺はオシャレだぜオーラを出したかったんだね!!
でもラフティにこだわらなくても、山ちゃんは十分オシャレよ!!

ゆうや、これ見てたら面白いのに・・・と思ってしまったのは
きっと私だけじゃないはず



今日のプレゾンに光くん観劇
なんか踊らされたみたいでwww
見たかったなぁ

web拍手 by FC2

ベイジャン

Category : Hey!Say!JUMP☆
ウルトラパワーとベイジャンを聞いて思ったこと。

ラジオって最高やな\(^o^)/

だからね、光くんもラジオやろう?

ありたかのベイジャンは
とても楽しそうで、聞いてて思わず笑顔になりました

光くんと同じ美容室に通ってる高木くん
遅刻したら美容師さんに光くんが怒られるとかwww
光くんどんまいネ

チーズ抜き頼む小学生大ちゃん可愛いね。
「それただのハンバーガーじゃん」と、ラジオ聞いてた人全員が思ったであろうことを
ちゃんと言ってくれる高木くんも最高です
そんな高木くんは「アイスコーヒーホットで!」と注文www
「さりりんさんって高木なの?」←そんなバカな

(・Д・)俺らがローカルアイドルってことか!?
消えない松島の記憶・・・。

(´ (ェ)`)俺の可愛い雪だるまちゃん、熱いキスでメロメロに溶かしちゃうぞ!

からの・・・

(・Д・)溶けた体をこう・・・ゼラチンとか・・・樹脂で固めてっ!

???
ゼラチン?樹脂?
大ちゃん何言ってるのwwwwwwwwww

来週も楽しみ

web拍手 by FC2

ゆとぱわとsmart魂ジャケ写

Category : Hey!Say!JUMP☆
昨日初めて『Hey!Say!7 Ultra Power』聞いたよ。
イヤホンから裕翔の声が聞こえて
もう、終始ドキドキですwww

幸せでした

(´v`)<2015年、剣道やっちゃいます!
野球も水球も剣道もやっちゃう裕翔すっげーや!
頑張って!

村上くんと丸山くんが知念くんのこと話してた。
「ちんねんくん」って言ったら「いやいや、知念です」って言い返してくれるとか

すぐ終わっちゃうから寂しいけど、これからも聞こう


smart魂DVDのジャケットとJUMPouchが公開されましたね

魂グッズがダサいことで有名なJUMPだから
DVDも安定のダサさで攻めるのかな?と思ってたけど意外といいかも?

スタジャン推しがすごいね~。
smartじゃなくて、スタジャン!って感じだねぇ。
そんなにもあの衣装を推したいなんて、知らなかったよ
まぁあの衣装可愛いけどね。
通常版のほうがカラフルで可愛いけど、初回しか予約してないや
もしかして、両方買わす作戦?

JUMPouchは使い方がよく分からないwww
ジャケットもピンクだし、今回はピンク率が高いね。
知念カラー!知念担の方、良かったですね

早く見たいなぁ

web拍手 by FC2

カラフト伯父さん

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃん!!
主演舞台決定おめでとう!!

これぞ伊野尾革命だねぇ・・・。

カラフト伯父さんは震災のお話。
考えさせられたり、泣けたりする作品になりそう

プレッシャーとか色々あると思うけど
伊野ちゃんらしく、頑張ってね!
いつもの伊野尾君とは違う伊野尾君に会えるのを楽しみにしてます

web拍手 by FC2

~やぶひか遂にお姫様抱っこ~

Category : Hey!Say!JUMP☆
雑誌チェックするのサボってた私ですが
今年からはちゃんと見ようと決意したのです
だってほら、光くんの天然発言とか聞き逃したら残念だからねぇ。

前半3誌とあの雑誌、この雑誌も見ようと思ってたのに
WU誌のやぶひかへの挑戦状!見た瞬間に私の心の中の何かが爆発したので
他の雑誌見ずにこれだけ買って帰って来てしまったよ

あはははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今までも壁ドンとか色々やってたけど遂にお姫様抱っこだなんて
あはははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
WUさんはやぶひか担の反応で遊びたいのかな

薮くん、あんな細い体で光くん抱っこして・・・
腰グキッてならなかったかな?
大丈夫?

(*’ー’)光ってそういえば軽いんだって思ったね。

俺は過去にも光をお姫様抱っこしたことあるぜ!みたいな言い方だねw

(o^w^)お姫様抱っこをやられたことないから、薮に。

他の人にはお姫様抱っこされたことあるんかい!!
女の私でも無いのに!!

やぶひか末永くお幸せに

web拍手 by FC2

2015年最初のヒルナンデス!

Category : Hey!Say!JUMP☆
モノマネアイドル八乙女さん、2015年は平泉成さんからSTARTです。
(o^w^)お茶と一緒に食べたいねぇ~

(・д・)これぞまさに・・・パンケーキ界の有岡大貴や!
今年グイグイいきますよ!大注目です!
途中で切られておいしいねぇ

枡アナと一緒にウィークエンダーだって踊るンデス
ごちそうさまです!ありがとうございます!

お正月写真公開、ありひかはマッチさんとの3ショット
マッチさんの片手が光くんの背中に隠れてるし
光くんの手首がマッチさんの背中に隠れてるよ!!
説明下手ですみません
つまり・・・

12345

こういうことですよね。

おおぉぉぉぉ~ってなりました。

※大ちゃんがリア充を冷めた目で見つめる少年に見えますが、お気になさらず。

まっすーとの3ショットも可愛いな
大ちゃんキラキラしてるし、光くんほっぺたぷくーだし
マッチさんとの違いがwww

今年もありひかがいっぱい見れますように

web拍手 by FC2

カウコン☆WS

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日からまた仕事が始まりました~O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
働くよ~v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)

※楽しく働けるように、テンション高い顔文字でお送りしてます。

帰りにJUMPのカレンダーの予約してきた

本屋さんのレジに行って
「Hey!Say!JUMPのカレンダーの予約したいんですけど・・・」
って言うのが何故か恥ずかしくて、なかなか予約出来ず

でも、言えて良かった

カレンダーの予約締め切り、近所の本屋さんは今月の26日でした。
大体、今月末までの所が多いのかな?
まだの方はお早めに~。


カウコンの様子がいろんなWSで流れましたね

私はめざましだけ見たよ

めっちゃ小さかったけど
カウントダウンの3,2,1!で肩組みして
JUMPするJUMPが見れて嬉しかったなぁ

徹子さんをエスコートする7も見れたし

来年は生中継しようね!
寂しいから!
ゲストに徹子さん呼ぶとか意味不明だし!

翼くん元気になって良かったね

web拍手 by FC2

やぶぺ~2015年も迷子ギャグ~

Category : 薮くん (*’ー’)
こんな感じで満足ですか?
ヒカルさん笑
↑これ見た瞬間、顔がゆるんでしまった

光くんはストールが誰に当たったのか教えてくれなかったけど
薮くんは何を買ったのか教えてくれず
3時間くらい歩き回って決めたプレゼント・・・
ちねちゃんは何を貰ったの?気になるよ!

あげた瞬間袋を床に叩きつけてました笑
これがほんとのお年玉・・・の意味が分からなくて
1分くらい考えたけど、なるほど!そういう意味ね!

新年早々、迷子ギャグ炸裂ね

web拍手 by FC2

今更だけど、いただきハイジャンプ

Category : Hey!Say!JUMP☆
いただきハイジャンプの関係者さん全員に
感謝の気持ちを伝えたいくらい、私は1人感動してます
こんな素敵な番組、初めて見たよ。

第1回目のプロデューサーは大倉くん!
寝起きドッキリ50m走!
「Hey!Say!JUMPはアイドル感が強い」By大倉くん。
うん、私もそう思う。
きっと全国のとびっこがそう思ってる。
それがいいのよ

スタジオの光くん、久しぶりのポンパ!可愛い

「誰この汚い足!やだ~!」と思ったら竹山さんでホッとした。
心の底からホッとした。

ネックレスもピアスもつけたまま寝るアイドルな山田さん。
おびえる姿が小動物みたいで可愛い知念くん。
というか、やまちねが同じ部屋で寝てるとか
やまちね好きさんにはたまりませんね
「何を考えているのか分からない」と言われてしまう伊野ちゃん。
欽ちゃん走りを披露したJUMP1熱い男、裕翔。
走らないといけないのに歩いてしまった圭人。
机の上で二度寝する高木くん。
早朝に走らされ、なにか楽しそうな薮くん。
髭も悲惨なことにならず、おめめパッチリな光くん。
命があることを確信し、二度寝する大ちゃん。

JUMPの寝起きが見れて、しかも50m走る!
普段は見れないJUMPが見れて幸せでした

第2回目のプロデューサーは大久保さん!
9人で力を合わせて世界記録に挑戦!

男のプライドを捨てて女子の世界記録に変更。

山ちゃんの「大ちゃん任せたぞ!」が良かったなぁ
信頼してるからこそ言えることだよね。
最後準備してた光くんに走らせてくれた大ちゃん、ありがとう。
大ちゃんのそういうところ、大好きです

感動してうるうる・・・。
JUMPの強い絆を改めて感じました
カッコよかったよ!

素敵な番組をありがとう。
次はレギュラー化&全国放送になったらいいな。

web拍手 by FC2

バーモントカレー新CM

Category : Hey!Say!JUMP☆
2014年まとめに「ビストロノザキ」を書き忘れるという
前代未聞の大失態を起こしてしまいました

2014年八乙女光お仕事ランキング第3位に入選されたこの
「ビストロノザキ」を書き忘れるなんて!!
申し訳ないです!!
急遽書かせていただきましたからね!!

ちなみに、2014年八乙女光お仕事ランキングの順位はこちらです

1位 殺風景
2位 ダークシステム恋の王座決定戦
3位 ビストロノザキ

今年も光くんに素敵なお仕事が来ますように


バーモントカレーの新CM
流れる回数が多いのかな?
昨日と今日だけで20回以上見たような気がするよ。

今回も可愛いCMです
「大ちゃん羊の被り物してる!可愛いなぁ!」と思いつつ
その隣の知念くんを見ると・・・

知念くんの顔がwwwww

知念推しなバーモントカレーさん。
可愛い知念くんを世間の人にお披露目したい気持ちよく分かりますよ!
だからってこんな顔させなくても!

新年早々、知念くんの顔を見て笑うことになるなんて、誰が想像したかしら?
でもこんな顔になっても可愛いから知念くんってすごいwww

2015年、落ち込んだときはこの知念くんの顔を見て元気を出すことにします

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
今年もよろしくお願いします

年越しの瞬間はCDTV見てました!・・・と言いたいけど、ガキ使見てました
殺風景でパパさん役だった西岡徳馬さんに大爆笑させていただきましたwww
カウコンはマッチ魂だったとか
大ちゃんの袴姿可愛いだろうな~と妄想しながら年越しそば食べたのに
年男の紹介無かったなんて!!残念です!!

2015年のHey!Say!JUMPは
おこたでみかんを食べるという可愛い姿でテレビの前に登場してくれました
NEWSとの絡み嬉しい
毎度毎度、なんで光くんは明日エルの衣装の前を閉めるんだろうか。
どうでもいいことだけど、そんなどうでもいいことが気になるのです。
こだわり?閉めるの好きなの?
光くんの変顔からのいのあり歌舞伎!最高でしたwww
ダンスが揃っててカッコよかったよ。
深夜にお疲れ様でした。
2015年もJUMPが大好きです

去年はJUMPから年賀状が来て、テンションアップルになりました
が!今年は無し
密かに期待してたので残念知念・・・。

元気を出すのじゃ!ジャニネに新年動画がupされておるぞ!
見るがよいぞ!\(=.ω.=)/←誰やねん

ということで、新年動画見てきた
知念くん、私服でsmart魂のスタッフTシャツ着るとか!!
誰か!!知念くんに服買ってあげて!!
ユニクロでいいから!!
冬にあんなTシャツ1枚じゃ風邪引いてしまうよ!!
2015年もJUMPは平和です

web拍手 by FC2
