プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年もありがとうございました☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
いただきハイジャンプが神番組だったので、そのことを語りたいけど
2014年も終わりなので誰も興味ないのは百も承知ですが
私的2014年まとめ(超適当)です

1月
今年はJUMPから年男が4人!
ウマウマシックス、光くんの袴姿が見れて幸せでした。
(o^w^)<2014年は飛躍する年にしたいと思います!
叶えられたね!
「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」
橋の上で泣く佐木くんに寄り添うはじめちゃんがただただイケメンでした。
「Dr.DMAT」
感動して、毎週泣いたドラマでした。
小松くんは立派なレスキュー隊でした。
「HAMU -公安警察の男」
知的な高木くん、カッコよかったです///
「ダークシステム恋の王座決定戦」
念願の!!光くん主演ドラマ!!
色々ツッコミどころ満載なドラマだったけど
光くんにお似合いなドラマでした。
いのひかの連弾は大好きなシーンです。

2月
「ainoarika/愛すればもっとハッピーライフ」発売
光くん主演ドラマの主題歌!!
山ちゃんをいのひかで挟むあの感じが好きです。

4月
「ヒルナンデス!」
うっかりアイドルとモノマネアイドルというキャラを確保したありひか。
2人とも誕生日が火曜日でお祝いしてもらえたのも良かったなぁ。
「JUMPdaベイベー」
私、このラジオ聞いておりません・・・申し訳ない・・・。
「弱くても勝てます 〜 青志先生とへっぽこ高校球児の野望 ~」
ふくゆとに癒されました///
「ホワイト・ラボ」
このドラマの放送期間中にあんなことが発覚して、荒れましたね・・・。
「なるようになるさ。」
伊野ちゃんが金髪になり、とびっこさんの中で話題となりました。

5月
「殺風景」
念願の!!光くん主演舞台!!
赤堀さんにしごかれ、大変だった光くん。
でも光くん、本当によく頑張りました!
大千秋楽の日のことは、いま思い出しても泣けてきます。
「Live with me in TOKYO DOME」
この日は光くんもアイドルに戻って、ステージの上でキラキラです!
まぁ私は参戦してないけど←

6月
「超高速!参勤交代」
知念くんのおしりをありがとうございました_(._.)_
「smart」発売
ジャケットがムシューダのムッシュ熊雄さんにそっくりだととびっこさんの中で話題に。
エロのプロ、高木さんと山田さんと一緒にエロくキメてくれたり
コンパスローズとCome Back…?はどちらも光くんのセンスが光る曲でした。

7月
「水球ヤンキース」
裕翔が金髪になったけど、伊野ちゃんほどの衝撃はありませんでした。
今年のJUMP担重大NEWS第1位は「伊野ちゃん金髪になる」に決定だわ!
「金田一少年の事件簿N」
剣持警部の部下が行方不明になったときは、お亡くなりになったのかと思いました。
「必殺仕事人2014」
さっきまで坊主頭だった知念くん・・・いつの間にか髪が生えてたのでビックリしました。

8月
LIVE TOUR 『smart』
ダンスで魅せるシーンが多くて、ドキドキしました。
年下のヲタ友Mちゃんにご飯をおごることが出来て私は幸せでした。

9月
「ウィークエンダー/明日へのYELL」発売
タオル振り回すのいいよねぇ・・・。いいコメントできなくてごめんなさい。

10月
「リトルトーキョーライブ」
恩返し企画が大反響だと言い張るテレ東さんに
「大反響の意味知ってますか?」と言いたくなりました。
やぶひかがテレ東に帰ってきたのは嬉しい。
おかえりなさい。
「地獄先生ぬ~べ~」
知念くん演じるまことくんの可愛さと山ちゃん演じる絶鬼の美しさに茫然です。
「ファーストクラス」
女の戦いが怖いという理由で2話までしか見れず。

11月
「ビストロノザキ」
念願の!!光くんラジオドラマ!!
殺風景で身に付けた演技力を発揮してくれました。
綺麗な声・・・!!

12月
「いただきハイジャンプ」
寝起きドッキリという定番のドッキリにかかったJUMPさん。
寝起きの姿が見れて、とても嬉しかったよ。
女子の世界記録を超えることができて、感動しました。

今年は全員がドラマに出演した1年でした
これって凄いことだよね。
光くんは殺風景という大きなお仕事があって
すごく大切な1年になったんじゃないかな?
来年もJUMPから目が離せませんね
カウコンが放送されないから、このままじゃ2014年に置いてけぼりだと思ってたけど
CDTVがあるということで、私も無事2015年にJUMPすることができそうです。

今年もこんな自己満足の塊のようなブログにお越しいただきありがとうございました
良いお年をお迎えください。

web拍手 by FC2

それがし。

Category : 光くん(ο^w^)
もう、それがしブームは終わったのかと思いきや
まだ終わってなかったんだね(^_^;)

クリプレ交換の話聞けて嬉しいな。
今年はマネージャーさんも参加だなんてさらに楽しそう!
山ちゃんの入浴タイムを覗き見したい←

動くスピーカー?
え、スピーカーが動くんですか?って感じだけど
去年も今年もスピーカーだなんて
光くんはスピーカーに好かれてるのね\(^o^)/

伊野ちゃんのプレゼントが気になるんだけど
一体何だったんだろう?

今年最後のひかぺも可愛いひかぺでした♪

web拍手 by FC2

リトラ クリスマススペシャル

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMP×ディズニーって天国のようだね☆

たかひか、2人でひとつの膝掛け使ってカップルかよ!
高木くんのところに戻って膝掛けかける光くん可愛いよ。
ちょっと髭が気になったけど、可愛かったよ。
欲を言うと、ミッキーの耳つけてほしかった(´・ω・`)

で、楽しみにしておりました!
ディズニーの仲間たちとクリスマスメドレー♪
チップとデールが好きだから
JUMPとチデのコラボが見れて嬉しかった~(///∇///)
短足リスちゃんとJUMPなんて、可愛いと可愛いのコラボだわ。
プルートに絡む光くんも見れて幸せ。
ウエストとドナデジも可愛かったな~(///∇///)
デイジーをウエストに取られて必死になるドナルドが好きw

もーそーライブは山ちゃんと同じグループな時点で
あぁこれは光くん勝てないわ( ´_ゝ`)と諦めたけど
私の中では光くんが1位だよ♪
重岡くんの「一緒に暮らさへん?」が好きで何回もピリしてしまったのは秘密。
笑いを取る為にボケるのかとソワソワしたけど
予想外?にカッコよく自然な演技で決めてくれて
ぶっ倒れるかと思ったよ\(^o^)/
年下カメラマンな光くんもいいね♪
今度ディズニー行ったらあのピザ食べよう♪
こういうの苦手なのに、頑張ったね光くん(^_^)v

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう(ノ´∀`*)

web拍手 by FC2

暗殺教室の前売り券

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
またまたお久しぶり更新になりました><
寒くて体調を崩される方が多いのか
たくさんの方とのお別れがあり、忙しい毎日でした。

今日は暗殺教室の前売り券発売日初日!
皆さま買えましたか?

私も映画館へGOしました♪

朝早いし、すっぴんでいいやと思ってたけど、山田さんを迎えに行くのに←
すっぴんでは申し訳ないと思って、急遽メイクしましたよ☆

メイクしてもしなくても、大して変わらないのにね\(^o^)/←殴

始発の電車には新幹線でJUMP魂行くときしか乗らないから
遠征するときの気分になって、ちょっとテンションあっぷるになってしまったよwww
まだ太陽が昇ってないあの時間帯に、最寄りの駅に向かって自転車をこぐ・・・。
数時間後にはJUMPに会える・・・!!
あぁたまりません\(^o^)/(意味不明)
皆さまもお試しくださいね\(^o^)/(ますます意味不明)

でも行き先はJUMP魂じゃなくて映画館!
クリアファイル貰えなかったらどうしようと思うと不安で
前売り券買に行くだけなのに
戦争に行くような気持ちになってしまいました(^^;)
山田さんのファイルが欲しくて仕方ない八乙女担です。

JUMP担の行列ができてるかも・・・!!とか想像してたけど
全然そんなことなく、あんまり並ばずに無事ゲットできました♪
行列は暗殺教室じゃなくて、妖怪ウォッチだね・・・。

クリアファイルはA5で小さめだから使いやすそう♪
山ちゃんカッコいいです!
新しいフライヤーは裏も表も見どころたっぷりで嬉しい♪

まだゲットしてない方もぜひ、ゲットしてみて下さいね☆

web拍手 by FC2

ぬ~べ~

Category : Hey!Say!JUMP☆
会報のありひか衝撃のキス写真
光くん、えらい大胆にやっちゃってwww
何かの雑誌で口紅つけた光くんが嫌がる大ちゃんのほっぺにキスしたの思い出したよwww
光くんは大ちゃんにキスするのが好きなのかしら

知念くん、ぬ~べ~お疲れ様でした
楽しく撮影できたみたいで良かったね!
やまちゃんとも共演したし、光くん・・・あ、違った!山本美月ちゃんとも共演したし
知念くんもやまちゃんも光くんも見れて嬉しいドラマでした(違)
どうでもいい無駄情報ですが、わたくし、ファーストクラスは見てません。
あのドラマは女の戦いが怖いので、心が豆腐な私にはちょっと・・・
圭人ごめんよ
通訳お手伝いしてるのは知ってるよ
光くんもいつか、怖い女に囲まれて毎日ビクビクしながら働くも、奥さんと離婚してしまい
挙句の果てには大量の借金を抱えてしまう役をやるかもしれないから
その日までに心を少し固い木綿豆腐ぐらいに鍛えておこうと思った今日でございます

web拍手 by FC2

いただきハイジャンプ

Category : Hey!Say!JUMP☆
12月29日(月)深夜1時~スタート
「いただきハイジャンプ」
冠番組決定、おめでとう

第1回目の企画プロデューサーは
JUMPと仲がいい関ジャニ大倉くん!
ベスアのあとに全員お泊りして、ドッキリにかかってしまったとか
寝起きドッキリ50m走
これ最高じゃないか!
見たいけれど・・・
大阪は放送未定
スク革といい、この番組といい・・・どうして見れないのかしら
一応大都市なのにねぇ
とりあえず関西テレビにご要望出してきたよ。
少しでも思いが伝わりますように



来週のリトラは、知念くん伊野ちゃん圭人光くん!
ロケは知念くんか光くんかなぁと勝手に予想してみたけど
あの可愛いちねちゃんを深夜に一人でロケに行かすのはとても心配なので
やっぱりロケ慣れしてる光くんかな


光くん、今日はディズニーランドに居たんだね。
今度のリトラの撮影だね。

web拍手 by FC2

絶鬼

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
ゆるキャラグランプリの動画を見て泣いてしまった私は
きっと心が疲れているんだと思う

本日もわたくし、ゆいぽんは通常運転でございます。

月曜日なのに土曜日のことを書いちゃいますけどね

絶鬼!!!!
山田さん・・・美し過ぎます(吐血)

山ちゃんの演技は引き込まれてしまいます
ぬ~べ~の関係者さんの知り合いにJUMP担の子がいて
その子から山ちゃんがぬ~べ~好きなの聞いてました!
みたいなことを聞きました。
大好きなぬ~べ~に出演できて良かったね

web拍手 by FC2

裕翔ドラマ出演決定!

Category : 裕翔(´v`)
来年1月19日(月)スタート
月9ドラマ「デートー恋とはどんなもんかしら」に
裕翔の出演が決定!

裕翔おめでとう(///ω///)
月9だし、バーターじゃないから嬉しさ100%ですね(///ω///)

この前まで高校生だったのに、今度の役は26歳!
主人公に想いを寄せる剣道の達人の役!
楽しみです♪
身体に気を付けて撮影頑張ってねo(^o^)o

裕翔は順調だね。
光くんにもドラマを・・・。

web拍手 by FC2

ディズニーから生中継!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今年はカウコンが放送されないというショッキングな噂を聞きました
ほんとかなぁ・・・。

私の1年はカウコンで始まってカウコンで終わるのに
どうやって年越ししたらいいの?
このままじゃ2014年に置いてけぼりにされそう

でも、嬉しいニュースもありますね
12月24日のリトラはJUMPとWEST、全員揃ってディズニーシーから生中継

おまかせ自動録画で「ディズニー」というキーワードを入れて
ディズニーの番組が勝手に録画されるように設定してるほど実はディズニー好きな私

嬉しいなぁ

光くんもコメントしてたね

JUMPとWESTがディズニーの仲間と一緒にクリスマスソングを披露だなんて
心が温かくなります・・・。
今年のクリスマスは幸せに過ごせるよ。

web拍手 by FC2

12月2日のヒルナンデス!

Category : 光くん(ο^w^)
24歳になったnew八乙女光初お披露目のこの日に
こんな可愛らしい髪型で登場してくれるなんて!!
嬉しいです!
髪切った光くん可愛いです!
24歳の光くんも可愛いです!

24ということでジャックパウアーのように
24時間忙しい男でいたいです!

光くんの口からこういう事を聞くと
本当にお仕事が大好きなんだなぁと思わせてくれる。
光くんらしい抱負で嬉しかった(^^)
この抱負は事前に考えたよね。
面白いこと言わないと!ってめっちゃ考えたよね。
ジャックパウアーなんて突然出てこない気がするもんw

私なんて、どうしたらたくさん寝れるだろうか?とか
どうしたら仕事をサボれるだろうか?とか←殴
休む方法ばかり考えてるのに・・・光くんは仕事熱心だね(T_T)

24歳の光くんにジャックパウアー並の仕事が来ますように☆

永遠の5歳児、有岡大貴(23)に「大人になったね~」と言われ
ずっこける八乙女光(24)
大ちゃんよ、キミは光の父親か!

ありひか、首もとのファーがおそろで可愛かったね♪
光くんの個性的な衣装を見るのも楽しいけど、おそろも楽しいねぇ(^o^)

火曜メンバーの皆様にお祝いしてもらえて
嬉しそうな光くんが見れて幸せでした♪
光くん、本当におめでとう!

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 光くん(ο^w^)
大好きな光くん、24歳の誕生日おめでとう。

23歳の光くんはなにかと忙しかったね。
主演も3本!お見事です!

単独初主演のダークシステム
強烈なキャラの恩田さんのほうが目立ってしまった感があったけど
加賀見次郎は光くんにピッタリな役でした。
他のジャニーズの方々にあんな変な役やらせるの申し訳ないもん

ヒルナンデス!は大ちゃんもいるし、ホッとするのかな。
いつも楽しそう
モノマネは何とも言えないものばかりだけど
本人は超意欲的だから、これからもバンバンやっていくんだろうなぁ・・・
最近はモノマネばっかりだけど、ジャグリングもやってたね。
お料理アイドルとしても活躍中だし、これからも美味しいレシピ教えてね
いつか1人暮らししたら、光くんが考えたアレンジレシピを作るのが密かな夢です!

そして、何といっても殺風景。
これ語らずに23歳の八乙女光は語れません。

私の勝手な予想だけど、この舞台は光くんがいままでやってきた仕事で
特に大変だった仕事BEST3に入るんじゃないでしょうか?
私なんかが簡単に口に出せるようなことじゃないくらい、大変だったかと・・・
でも稽古で疲れてるはずなのに、テレビではいつもと変わらない笑顔を見せてくれたし
何だか生き生きしてるように思えたよ。
日に日に力強くなっていく光くんの演技を観るのが楽しみでした。
役者としての大きな一歩になったね。
この舞台で八乙女光の第2章が始まったと勝手に思ってます。

殺風景の経験がビストロノザキで発揮されたよね。
滑舌良かったし、いつもの光くんの声だったけど
優しい声で聞いてて気持ちが良かったよ。
こういうジャンルのお仕事も良いよね。

今年のカウコンで
(o^w^)2014年は飛躍する年にしたいと思いますって言ってたけど
飛躍できたと思うよ!
光くんの活躍する姿がたくさん見れて幸せでした
どんどん遠い存在になっていくのが寂しいけど
光くんは上へ上へ行きたいはずだから、私はずっと応援するよ

光くんにとって24歳が素敵な1年になりますように!
おめでとう。


光くん
※新玉子ではありません。


web拍手 by FC2

12年。

Category : 日記☆
光くん、入所12年目おめでとう(o^-^o)

光くんに出会ってなかったら
私はつまらない人生を送ってたと思うので
ジャニーズに入ってくれてありがとう!
の気持ちでいっぱいです。

ジャニーズだけど
変にカッコつけないし、アホなこといっぱいしてくれる
楽しませてくれる光くんが大好きです(^^)

これからも光くんが楽しくお仕事できますように。
おめでとう(*^^*)

web拍手 by FC2
