プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

知念くん誕生日!

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くん、誕生日おめでとう(ノ´∀`*)
みんなの膝の上に座ってた知念くんも21歳かぁ。
大人になったねぇ♪

今年は時代劇2本に出て、新しい知念くんを見れました!
時代劇向いてるんだろうね~。
学生の役にも違和感がない知念くん。
何歳になっても学生の役ができるのはメリットだね☆

個人的には知念くんの「ひか」呼びに、なぜか心がキューンとなるので
これからも光くんのこと「ひか」って呼んでほしいな♪

誕生日おめでとう!

web拍手 by FC2

いろいろ。

Category : Hey!Say!JUMP☆
裕翔出演の生命保険「みらいのカタチ20’s」熱い先輩編が12月1日から放送開始
岡田くんと共演!
保険会社のCMなんて裕翔にピッタリだね
半沢直樹の中西くんを思い出すなぁ。
CM出演おめでとう!
私も生命保険入ろうかなwww

で、こちらもおめでとうな話題ですね。
12月26日のMステにJUMP出演決定
おめでとう!

12月3日のFNS歌謡祭にも出ますね
おめでとう!
光くんの誕生日の次の日!覚えやすい!絶対忘れない!
マッチさんメドレーに我らがJUMPも参加
豪華な14組70人なのでJUMPは後ろの後ろで踊るパターンな気がする
絡みとか見れたら嬉しいけど、見れるかな?
持ち歌も歌うかな?
フジテレビだから明日エル歌ってほしい

明日は平成タイムジャンパーですね
でも悲しいことに、関西では放送されません・・・。
代わりにビフォーアフターの再放送が放送されます・・・。
光くんはやぶけとと一緒にスター動物のルーツだそうですね
やぶひかけととか面白そう以外の言葉が見つからないくらい面白そうなんですが。
こういうことがあると、関東に住みたいという欲望が沸いてきます。
前回の光くんは殺風景期で広いおでこが気になってしまう髪型だったけど
今回はきっと前髪あるだろうから、落ち着いて見れるわ~とか思ってたのに
放送されないなんて残念知念←
ビフォーアフターさんは何も悪くないのに
ビフォーアフターさんの存在に悲しんでしまう自分が悲しいな
よし、ぬ~べ~の山田さんを楽しみに生きることにしましょ!

web拍手 by FC2

ベストアーティスト

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんは
友だちにあげる誕プレ作りに没頭してたので、お久しぶり更新になりました
一度やる気スイッチが入ると止まらなくて

さてさて、昨日はベストアーティスト
20歳の知念くんと23歳の光くんの見納めでした!

タッキーのバックで夢物語を踊るJUMPがカッコいい
私が言いたいのはそれだけです。
とてもカッコよかったので、もう一度言っておきましょう。
タッキーのバックで夢物語を踊るJUMPがカッコいい
言いすぎるとしつこいと思われるのでもうやめましょう。

タッキーや相葉ちゃん、亀梨くん、まっすー、横山くんという豪華な方々のバックで
JUMPはjrのようにキラキラと踊ってくれました。
あの映像だけでしばらく生きていけそうです。
知念くんのアクロバットも見ごたえありました。
彼はさすがです。
光くん、振付間違えたよね?
騙そうとしても無駄よ
翼くんが早く元気になりますように

AiroArikaは久しぶりに聞いたから懐かしかったなぁ

web拍手 by FC2

21歳

Category : 日記☆
今日はいい夫婦の日なので・・・やぶひかの日でもあります。
これからも熟年夫婦のようなやぶひかでいて下さい

そんな今日は私の誕生日でもあります。
何歳になったのか気になる人はタイトル見てね
※誰も気にならない。
やぶひかの日に生まれたなんて、私なかなかやるわね
私はおばちゃんになっても
大阪名物のヒョウ柄の服を着たおばちゃんになる予定はありません。
ヒョウ柄の服に憧れるわなんて、生まれてこの方一度も思ったことありません。

ヒョウ柄

・・・はい、謎の「ヒョウ柄着ない宣言」をしてしまいましたがお気になさらず。
上のイラストの服がヒョウ柄に見えるか心配です。

1年に1度のお楽しみ、JUMPの誕生日メッセージも見ました
去年はコンサート終わりに撮ったからテンションがちょっとおかしかったけど
今年はみんな落ち着いてたねwww
今日も明日も明後日も、素敵な1日にするね

今日から10日間だけ、光くんとの年の差が2歳に縮まります。
毎年、この貴重な10日間が嬉しい。

これからもよろしくお願いします

web拍手 by FC2

JUMParty見ました♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMParty「秋の体力測定編」
ヲタ友Mちゃんのおかげで見ることが出来ました

・ジャージはメンバーカラーと関係なさそうだね。光くん真っ白!
 黄色のジャージなんて目がチカチカしそうだから白で良かったwww
・[チネンのさいふ]と書かれた山田さん。満更でもなさそう。
・20代の男子平均より上を目指そうと頑張るJUMPが必死で可愛い。
・ソーラン節踊る光くん
 しゅうーーーーー・゚(゜´Д`゜)゚・。・゚(゜´Д`゜)゚・。・゚(゜´Д`゜)゚・。
・圭人の垂直跳びがもどかしい。
・大ちゃん「一緒!」光「仲良しだねぇ~」
 なにこれ・・・可愛い(^p^)
・「今日私服ダサいもん」by光。
 私服ダサいこと自覚してたんだねぇ!!私は嬉しいよぉ!!
 「いつもだよ」by雄也
 高木くんよく言った!!もっと言ってあげて( ̄▽ ̄)
・第2回目からずっと優勝してる裕翔は最強です。
・横アリ本番20分前なのでみんなセットばっちりでイケメン過ぎる。
・裕翔の3Dフィギュアが堺さんにそっくりで、もはや堺さんにしか見えない。

JUMParty、普通にDVD化してほしいな

web拍手 by FC2

リトラ☆第2回目のお宅訪問

Category : Hey!Say!JUMP☆
「大反響じゃなくて大波乱でしょ!!!!!」
とテレビの前で盛大に突っ込んだけど
前回が荒れに荒れたから、色々考えてくれたんだね。
体に触るの禁止とか、目線カメラとか
スタッフさんの対応も丁寧になってて良かった
目線カメラはドキドキしたよ
ファンのこと、ちゃんと考えてくれた山ちゃんありがとう。
片頭痛ともおさらばできたらいいね。
最後は誰も想像していなかった、まさかの島ドンwwwww
おじさん相手の壁ドンなら誰も傷つかない\(^o^)/
いい考えですね\(^o^)/
「壁ドンでも床ドンでも股ドンでも来て」
島田アナ♂やられる気満々。
目開けないと言いつつも、開けてしまった島田アナ♂
同性でも目を開けてしまう美しさ・・・それが山田涼介です。

「このあと薮がむちゃくちゃにキス!!!」
上手い!伊野ちゃん座布団100枚!
これでやぶひかは2人ともキス顔を公開しましたね


映画を観る前に予習しておこうと思って
「暗殺教室」を試し読みしてます
殺人事件を想像してしまうタイトルだから、怖いとずっと思ってたけど
読んでみると全然怖くないし面白い
映画はどうなるか分からないけど、ますます楽しみになってきたよ

web拍手 by FC2

車のハンドルな光さん

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんの衣装が本日も個性的な衣装で
見た瞬間に目がテンになってしまいました (・◇・ )ポカーン
先々週はドーナツ、先週は花柄、今日は・・・
車のハンドルwwwww
スタイリストさん、よくあんな衣装見つけましたね。
光くんの衣装チェックするの楽しいな
大ちゃんも数字率高いし

ロケで高級食材食べたらお母さんに「いいな」と言われる光くん。
(o^w^)テレビの前の皆!俺のしゃもじに気をつけな!!
久しぶりに光くんからアイドルらしいセリフを聞いたなぁw

光くんの個性的な衣装を楽しんだ後は
パパさんが某レンタルショップで借りてきた「永遠の0」を見たよ
特攻隊のことは授業で習ったけど、心に何かが刺さります・・・。
感動して大号泣してしまいました。
こんなにも泣いたのは殺風景の大千秋楽以来だなぁ。
「いつか岡田くんと共演してみたいな。岡田くん の凛としたお芝居が大好きなんだよね」
って言ってた光くん。
いつか共演できるといいね。
光くんも、岡田くんみたいな役者になれたらいいな
そして今日は岡田くんの誕生日だそうで!!
おめでとうございます!!
岡田くんの誕生日に岡田くん主演映画を観るというこのタイミング
素晴らしい偶然でございます

「めっちゃ泣いたから、明日は目腫れるかも」とか思ってる間に
平成タイムジャンパーの第2回目の放送が決定してました
11/29(土)16:00〜17:25、放送地域は前回と同じ・・・?
この前のやまいのの目撃情報はこれだったのかな。

web拍手 by FC2

いつもメールありがとう(笑)

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPや光くんがテレビに出てると
メール(たまに電話)でわざわざ教えてくれるおじいちゃんと
「じいさんよ、教えらんでも、あの子は録画して見てるよ」なおばあちゃんの
金婚式が昨日あったので、お祝いでゴージャスな和食を食べに行きました
焼肉か和食にするか揉めた末の和食です。
大人の事情というのは複雑ですね

おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれて嬉しかった

おじいちゃんに
「カレーのCM見て思ったんやけどな、Hey! Say! JUMPは人数増えたんか?」

と聞かれたけど、JUMPは人数増えてませんよ。
あれ以上増えたら大変です。

「八乙女くんは元気にしとるんか?」と聞かれたこともあります。
何なのでしょう。私と光くんは知り合い的なwwwww
そのときは「元気やで☆」って答えたかな。

そんな元気な八乙女くん属するHey!Say!JUMP
11月26日放送のベストアーティストに出演決定、楽しみ
ジュリー派が勢ぞろいですね。

さて皆様・・・
ベストアーティストといえばリトルトーキョーライブですね※意味不明
来週のリトラはやぶいのやまゆとだそうで。
「え・・・光と裕翔が替わっただけやん」と思ったそこのアナタ!
一緒ですね、私も同じこと思いました
あの癒す企画はまたやるのかな・・・。
WESTみたいに焼肉レポしてみませんか?
山田さん焼肉好きでしょ?食べたいでしょ?

web拍手 by FC2

JUMPartyが到着

Category : 日記☆
妹に貰ったふなっしーのストラップを
どこに付けようか悩みすぎて、頭から煙が出るんじゃないかと思った今日。
自転車の鍵に付けてたくまモンのストラップから謎の液体が出てたので
ふなっしーにチェンジ

ふなっしー良い感じ。輝いてる~。

・・・あぁいけない。私のゆるキャラ大好き熱が上がってしまった。
頭のおかしい人だと思ってスルーして下さいね

そんなことは置いといて
JUMPartyがとびっこさんのお宅にぞくぞくと届き始めてるみたいですね

今回は何をやるのかしらと思いきや

「秋の体力測定編」
※字を無駄に大きくしてみました。

なるほど!
運動の秋とか言うもんね
まぁもう冬だけど・・・。
色々考えるね

タイトルだけ聞くと、知念くんが大活躍しそうな予感
Mちゃんのお宅にも届いたそうなので
私もニヤニヤしながら←見させていただきます

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : Hey!Say!JUMP☆
CDデビュー7周年おめでとう(*´▽`*)

今日は大切な日なので、ウォークマンでUMPばっかり聞きました。
ちょっと聞いてやめようと思ったのに
一度聞いたら手が止まらなくなってしまったのが本音ですw

JUMPのSTARTになった曲・・・。
何度聞いても良いね。

大好きな気持ちがどんどん大きくなっていくよ。
これからも大好きです。

おめでとう!

web拍手 by FC2

あさこさ~ん!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
噂には聞いてたけど
あさこさん、踊ってくださいました!!

ぐるナイでウィークエンダーを\(^o^)/

光くんがアレンジレシピのときに教えたのかな♪

あさこさ~ん!!
今度一緒に踊りましょう(ノ´∀`*)笑

web拍手 by FC2

今日の光くん♪

Category : 日記☆
たくさんレパートリーがある光くんのモノマネ。
似てるのか似てないのかよく分からないものばかりだけど
ジャイアンのモノマネだけは似てる気がするぞ(  ̄▽ ̄)

「しず・・・ジャイ子も連れてきた」
「しずかだよ!」

光くん×シェリーさんコンビも好きだな♪

いつも女子力高い光くんですが
今日は、男 八乙女光 も見せてくれました!
八乙女くんの乙女じゃないところ
あっちゃんナイスコメントありがとうございますm(__)m
もぐひか☆
本人はカッコよく決めてるのかもしれないけど
私には可愛く見えるぞ(((震)))

嫁にしたい発言にはドキっとしてしまったw
光くんからそんな言葉が出るとは思わなくて(((震)))

スタジオでは花柄の可愛い衣装w
この人の衣装は個性的なものが多いな~(^^;
スタイリストさんに感謝です←

web拍手 by FC2

再放送決定

Category : 日記☆
ビストロノザキが12月7日に再放送されますね(*^^*)

最近情報に乗り遅れてるので
今日初めてこの情報知りましたよ~(ノ´∀`*)ふふふ

大阪では野球中継が長引いてしまって
ビストロノザキの放送が無くなるというハプニングが起きました。
スマホで聞いたから、被害には合わなかったけど
カセットテープにも録音する予定だったから(今どき古w)
ちょっと残念な結果になりました(;´д`)

NHKに殴りに行こうかと思いました(嘘)

まぁ、そんな私の愚痴は置いといて・・・
ヒルナンデス!のサイトにありひかの顔写真がついに載ったそうで(ノ´∀`*)

この情報も今日知りましたよ~(ノ´∀`*)ふふふ

二人とも、レギュラーになって間もない頃の写真だね☆

web拍手 by FC2

ありひかで!

Category : 日記☆
ありひかで、ムロ式観劇との情報が(*^ー^)ノ♪
光くん、大ちゃんに誘われたのかなw

今日はね、久しぶりにジャニショに行こうと思って
気合い入れて化粧したけど(すっぴんでジャニショ行く勇気ない)
別に今日じゃなくてもいいかなと思ったから
行くの止めたのね><

でも、やっぱり行きたくなってきたから
行けば良かった~(T_T)と少し後悔しているw

という、つまらないお話でした\(^o^)/

web拍手 by FC2

甥っ子くん♪

Category : 光くん(ο^w^)
とある方に「この前、テレビで早乙女くん見たよ!」と言われ
「報告してくれるのは嬉しいのですが、おしい!早乙女じゃなくて八乙女です。
珍しい名字なので間違える方がよく居ますが、早乙女じゃなくて八乙女です」
と心の中でつぶやいてしまいました

本屋さんでヲタ誌見てきた
ちょっと前まではヲタ誌衝動買いみたいなことしてたのに
今では全然しなくなったなぁ・・・。
立見で十分なのかも。
これは買わなあかんでヾ(≧□≦*)ノってときだけ買ってるw

甥っ子くんの話するとき、光くんニコニコしながら話したんだろうな
心の中でキュンキュンする光くん可愛いわ
1年半も会ってないなんて、甥っ子くんヒカに会いたくて仕方ないんじゃないかな
また会えたらいいね

ほっぺたにキャンディーをギューしてるのが可愛くて
何時間でも見ていたい

web拍手 by FC2

リトラ☆お宅訪問

Category : Hey!Say!JUMP☆
やぶいのと一緒だから安心なのか、昨日の光くんは穏やかな表情
やぶひか二人っきりじゃないとはいえ
同じスタジオのセットにやぶひかがいるのが嬉しい!
こんなにも早くやぶひかが揃うなんて!
テレ東さんありがとうございます(土下寝)
迷彩のパーカーがお似合いで可愛かったなぁ
光くん×ぐんまちゃんも最高だけど
光くん×パーカーも最高な組み合わせだね

で、本日のメインイベント!
山田さんによる、お宅訪問でございます!

・・・山田担さんのメンタルが心配になってしまう企画でしたね
山ちゃん、頑張ってたね。
ファンを気遣うところも素敵です。
ナホさんは本当によく頑張ったと思うの(何様)
あんな綺麗な顔の人が目の前にいたら、目だって開けちゃうよね。
HDD消されるとか衝撃だけど、誰かにダビングしてもらって下さいね~

最後のスタッフさんが怖いし、対応も雑だから悲しくなってしまった
もっと丁寧に出来ないのかな・・・。

(o^w^)ずっとモノマネしてていいならやるよ!

・・・光くん、ホントにずっとモノマネしてそうwww

web拍手 by FC2

今日のリトラ☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
楽しみ
光くんがロケだとばかり思ってたけど
どうやら光くんはスタジオでお留守番らしい。
もう2回目だし、落ち着いて生放送に参加できるといいね
ロケは噂によると山ちゃんの可能性大だね。
ということは、スタジオに居るのはやぶひかいの・・・。
やぶいのの2人だけだと、仕切る人が居ないから光くんが選ばれたのかな?笑

では、リアタイしてる時に眠気に襲われないように
今から寝てフル充電してきますおやすみなさい


私事ですが、今日で八乙女担9年目に突入しました。
そんな事どうでもいーよ、勝手に突入しろよって感じですよね、すみません。
もっと光くんのこと応援できるように、頑張りますよっ

web拍手 by FC2

光くんとぐんまちゃん

Category : 日記☆
今日のヒルナンデス!は
ゆるキャラ大好きな私にとって、最高な放送でした♪

ありひか×ぐんまちゃんの可愛いコラボ( 〃▽〃)

ぐんまちゃんの横を陣取る?光くん。
「可愛い!可愛い!」言い・・・
ぐんまちゃんの体をペタペタ触り・・・
同じポーズしたり、一緒に踊ったり・・・

光くん、ぐんまちゃんにデレデレwwwwww

私は心の中で思った。
「ぐんまちゃんの中の人、替わってくれ!」と。
私もぐんまちゃんの中に入って←
光くんと戯れたい。

でもそれは叶わぬ夢なので
光くんとぐんまちゃんの戯れを見て
幸せに浸ってる今日です。

web拍手 by FC2

ビストロノザキ

Category : 光くん(ο^w^)
ビストロノザキ、良かったーーー
ほっこりするお話で癒されたし
声しか聞こえないのに、映像も頭の中に映し出されて
普通のドラマ見てる感覚だったし
光くんの声がいっぱい聞けて幸せでした
「ニャー」がツボです
共演者の方とも仲良さそうで、こちらまで嬉しい
王子って呼ばれてるんだね、光くんwww
ちょっと噛んでたけど、声も安定してたね。
殺風景ぶりの演技のお仕事
お疲れ様でした

ビストロノザキでは美味しい料理を披露した光くんですが
スク革ではSexy Zoneを披露しましたね(爆)
あれはヤバいですな、光くん。

web拍手 by FC2

ライブで目撃☆

Category : 日記☆
光くん、今日はゆとけとと一緒に
TOKIOの武道館ライブに行ったそうですね♪
明日は劇ラジなのに、先輩のライブに行くなんて余裕なんだね♪←
最近、舞台も色々観に行ってるし
TOKIOのライブもいい刺激になるといいな(*^^*)
カッコいいJUMPバンド魅せて下さい~☆

ビストロノザキ楽しみ( 〃▽〃)
録音失敗しませんように・・・。



web拍手 by FC2
