プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

美男ですねDVDがBlu-rayで発売決定☆

Category : 光くん(ο^w^)
美男ですねのBlu-rayが来年1月23日に発売
初回2時間スペシャル・エディションと
第2話~最終話を収録した、コンプリートボックスと
分けていた収録内容を、特典映像ふくめて完全収録!
豪華だけど、その分お値段も¥28,800と豪華でございます

そしてこの今更感
一瞬、タイムスリップしたのかと思ったwww
持ってるから買わないけど、内容はDVDと同じなの?
ねぇ内容はDVDと同じなの?
これ意外と重要だよ。誰か教えて。
持ってない方には嬉しいですね

金髪光くん、可愛かったな・・・

web拍手 by FC2

リトラに光くん

Category : 日記☆
来週のリトラ、やぶいのやまかと思いきや
光くんも出るんだね♪

さては分かったぞ。
・・・ロケだな(  ̄▽ ̄)

先週の大ちゃん的な感じ。
暖かい服着て頑張っておいでp(^^)q
※ロケだと決め付けているw

web拍手 by FC2

劇ラヂの当落結果

Category : 光くん(ο^w^)
出ましたね
100人?くらいしか観覧出来ないそうで・・・倍率
当選した方おめでとうございます!!
行きたかったし会いたかったけど
東京行き過ぎかもしれないという余計な遠慮が邪魔をしたので
私は家でぬくぬくしながら聴きますよ
ラジオのアプリもインストールしたので準備万端であります

昨日はラジオの稽古だったとか。
共演者の方も稽古のことをブログに書かれてました
いい雰囲気の現場みたいで嬉しい


ひかぺの涼しい季節にツアーが始まり・・・について。
涼しい季節って5月のドーム魂のこと?
と言ってる方がいて、なるほどな!!と思いましてwww
光くんの中でスマ魂は、5月のドーム魂が初日だったのかなwww

web拍手 by FC2

ひかぺでござる。

Category : 光くん(ο^w^)
光くんが桐山漣くんのことを「れんれん」
漣くんが光くんのことを「とめとめ」と呼んでると知って
なんて平和な世界なんだろうと思ったゆいぽんです。

とめとめれんれん・・・背中に天使の羽が生えてきそうな言葉です
これを成人男性2人で呼び合ってるのかと思うともうwww

そんな今日はひかぺ(o^w^)

光くん、時代劇みたいな喋り方だことwww
何かに影響されたのかしら。

それがしの意味が分からなくて、この人は一体何を言ってるんだと思ってしまった

涼しい季節にツアーが始まり・・・
え?私、初日行ったけど暑かったよ?
8月は光くんの中で、涼しいという感覚なの?

さりげなくレシピを紹介するあたりに女子力を感じますね
が、最後に爆弾を落とした光くん(o^w^)

そろそろBEST会すっか。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁカッコいい
BEST会をやるかやらないかは俺が決めるぜ的なオーラを感じます。

最後は時代劇からいつもの光くんに戻ったひかぺでした

web拍手 by FC2

ナレーションが!

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
今日のぬ~べ~
山ちゃんがナレーションだったO(≧▽≦)O
ナレーションが終わって
あれ?もしかして今の声は・・・とやっと気付きました(遅)
ナレーションが終わった瞬間に視聴率が下がってしまったそうな
山田効果恐ろしいwww


[国際ドラマ部門グランプリ2014]で・・・

山ちゃん出演「今日の日はさようなら」が単発ドラマ優秀賞受賞
裕翔出演「半沢直樹」が連続ドラマグランプリ受賞しました~

2人が出演したドラマが受賞されて嬉しいな
半沢直樹は裕翔の代表作になったよね。
今日の日は~ののぶちゃんは山ちゃんにしか出来ない役だったと思う。
受賞おめでとうございます\(o´▽`o)/

暗殺教室のチラシが11月1日から全国の劇場に登場するみたいですね
取りに行かなくては!!

web拍手 by FC2

どりやん可愛いね。

Category : Hey!Say!JUMP☆
またまた久しぶりの更新になりました。
自転車がパンクしたり、自転車がパンクしたり、自転車がパンクしたりしてました。

さてさて、JUMParty当選した方おめでとうございます

私は・・・落選なり(TωT)
やっぱり2回連続は無理だったか
でも山田担のMちゃんが当選したらしく、貸してもらえることになりました


タイトル見て「分かる!どりやん可愛いよね!」と思ったそこのアナタ!
どりやんの可愛さを共感していただけて幸せです!
ありがとうございます!
どりやんのストラップとか発売されないかな?絶対買うのに
初回のときはドタバタで大変だったリトルトーキョーライブ
少しずつ落ち着いてきたような気が。

WESTはもともとお喋り上手いから、見てて安定感があるねw
JUMPはありちねゆと
大ちゃんスタジオに居ないから、体調不良で休みかと思ってしまった(TωT)
キスしてくれるカップル探しの旅に出てたのですね。雨の中お疲れ様でした
腹チラもごちそうさまです。
裕翔は久しぶりの黒髪で、黒髪裕翔おかえりなさい状態だったし
知念くんは眠そうだったけど、眠くても頑張ってる姿に胸を打たれ
寝てもいいんだよと言ってあげたい衝動に襲われたよ
もーそーライブもごちそうさまです。
ちねゆとのツンが見れて(//▽//)(//▽//)(//▽//)
大ちゃんのツンも見たかったな~。

再来週はいのやぶやま
もーそーライブは山ちゃんかな?
歌舞伎町→キスというこの流れ。
次は一体、どんなテーマが待ち受けているのやらwwwww


いのありのLINEスタンプ、可愛いね
他のメンバーのも出来たらいいなぁ~。

web拍手 by FC2

ファーストクラス

Category : 日記☆
あぁぁ・・・怖い怖い。
女の戦いって恐ろしいね。

圭人はドラマの中でも圭人でした(笑)
白衣かっこいいね~(*´∀`)
最後にお金貰ってたのは圭人?
お金に目がない役みたいだし・・・。

女の戦いに巻き込まれてしまうのかな(;_;)
揉みくちゃにされないでね。
頑張って這い上がるんだよ・・・。


WS、ありひかやまのショートコント?見れて嬉しい♪
大ちゃんがJUMPのメンバーだと気付かれますように(^w^)
横アリ動員100万人突破おめでとう☆


web拍手 by FC2

お疲れ様でした☆

Category : 日記☆
スマ魂、終わりましたね!

今日は風船が出てきたと聞きましたよっ!
なんで横アリだけ~(;_;)
羨ましい(;_;)

JUMP頑張ってくれてるのに
マナーが悪いのは本当に残念・・・。
救急車で運ばれたとびっこさんも居たとか。
大丈夫かな・・・お大事にして下さいね。
台風接近中ですし、参戦されたとびっこさん
気を付けてお帰りくださいね!!!!!

明日はWS要チェックですね。
録画しないと(>_<)


私は1公演しか参戦出来なかったけど
すごく楽しい思い出を作れました(*^^*)
ダンスで魅せるシーンが多くてドキドキ。
JUMPが目指してるグループ像みたいなものが見えたよ。

これからもずっと大好きだよ。
お疲れ様でした☆

web拍手 by FC2

ぬ~べ~と横アリ。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ぬ~べ~の知念くんは可愛いというよりカッコいいという感じかな
学生役に全然違和感ないから、何歳になっても学生役できそう!え
山ちゃんのナレーションはいつかな?楽しみ

山本美月ちゃんも出てるけど、やっぱりねぇ・・・
光くんに似てる(笑)

美月ちゃんと知念くんのシーンなんて
「光くんと知念くんや」と1人でニヤニヤ。

知念くんも光くんも見れるなんて、なんて素晴らしいドラマなんだろう(違う)


横アリ2日目、お疲れ様でした
光くんが股間発言したみたいでwww
まぁ殺風景のセッ◯◯に比べたら全然だけどねぇ
股間で盛り上がるJUMP平和だな~
ザ・男子!って感じがする。

明日はオーラス!
天気が怪しいけど、マナー守って楽しんできてくださいね
盗撮なんてやめましょ

web拍手 by FC2

リトルトーキョーライブ!第1回目☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日から横アリですね
今頃盛り上がってる頃でしょう
オーラスまでどうか天気が持ちますように


さて、遅くなりましたが
リトルトーキョーライブ第1回目の感想ですっ

キラキラ衣装で登場のひかゆやけと
いよいよ始まるのねと思うと眠気も吹っ飛んだよ

こじんまりしたスタジオセットがいい味出てる~。
どりやんも可愛いね
趣味はあやとりらしいですが、あの短い手でどうやってやるのでしょうかwww
声は芸人のあの人ですね。

酸っぱいジュース飲んで自己紹介。
あまりの酸っぱさに自己紹介できない光くんと
吐き出すという軽い放送事故を起こしてしまった高木くん(爆)
でも圭人の味覚は最強だなぁ・・・。
光くん、圭人のジュース飲んだから間接キスですね

(ο^w^)何だよ、この頭のやつ!
どりやんの頭のやつが気になるのか、戦おうとする八乙女光(23)

ボウリングがスムーズに進まなくてイライラする光くんを見てヒヤヒヤしてしまった
テレビだよ。イライラしないで。

来夢さん見て
(ο^w^)うわーチャラチャラしてるわー
来夢さんがピンを倒して
(ο^w^)チャラいチャラい!とにかくチャラい!
うん・・・チャラいのは分かったから、そんな何度も言わなくてもwww
来夢という名前に驚いた高木くんが「来夢!?嘘だろ!?」って言ってたのが地味にツボです。

(ο^w^)ナターシャさんがすげー怖かったです
怖いの?あの人怖い?www

(ο^w^)ミドリガメはどうされたんですか?処理は?
処理・・・殺す系ですか(;ω;)

(ο^w^)やだ。それもやだ。どれもやだよ。
全てを全否定する光くん
でも何だかんだでやってくれる光くん
ごちそうさまです

圭人が光くんにキスしようと迫ってきたのに←
CMに入ってしまったのが残念
生放送あるあるですねー。
見たかったよーひかけと!

エンディング曲、レインボーキャンディーガールでしたね
嬉しい


圭人があの3人の中で1番落ち着いてやってたね。
誰だ!圭人喋れるのかな・・・?と心配してたのは!!笑
課題もいっぱいありそうだけど、笑いはWESTに任せて
JUMPはJUMPなりに頑張ってください
生放送、お疲れ様でした。


web拍手 by FC2

日テレ系人気番組~

Category : 日記☆
光くんおいしくて幸せ(*^^*)

同期の手越くんにライバル心燃やす光くんに
中丸くんとの絡みも・・・。
うちの光がオーラ無いとか言ってすみませんm(__)m

ボクシングの端を足で確認するのが光くんらしいなぁと見ててほっこり(*´ω`*)
そしてこんな場所でもモノマネを披露するサービス精神!!

笑わせてもらったよ~光くん☆
優勝出来なかったけど、準優勝ですか!
おめでとう\(^^)/

次は大ちゃんも参加できると良いね!笑



web拍手 by FC2

ラジオドラマ!

Category : 日記☆
バーモントカレーの新しいCMが流れてるそうで(*´∀`)ふふふ

何やら今回も可愛いとの噂が!!
早く見れたらいいなぁ♪

で!!本日、びっくり嬉しいお知らせが!!

光くんがラジオドラマに出演決定(≧∇≦)
しかも主演(≧∇≦)

声だけで演じるのは大変そうだけど
最近は滑舌もいいし
殺風景で演技力も鍛えたはずだから
光くんらしく力を発揮してほしいな~(*^^*)

ラジオドラマ出演決定おめでとう♪

でも私は壁にぶち当たるのです。
「私の家では聞けないかもしれない」という大きな壁に(。´Д⊂)
ラジオの電波が悪いからねぇ・・・。

ラジオドラマという言葉を初めて聞いたので
まだよく分からないことあるのですが
ラジオドラマって、ラジオで聞くんだよね?←

電波良さそうな場所探してみよp(^-^)q

※光くんの役名はケンタですが
ラジオドラマのタイトルは忘れました(爆)
そして、放送される日付も忘れました(爆)
なんということでしょうorz

web拍手 by FC2
