プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リトルトーキョーライブ

Category : 日記☆
10月8日の初回は全員で登場かなぁと思ってたけど

高木くん、光くん、圭人が登場するんだね(≧∇≦)

O型トリオ!!
いきなりこの3人だとは思いもよらず!!
圭人はちゃんと喋れるのかな・・・勝手に心配してる。
高木くんは深夜だから色っぽくなりそう←
光くんは1人でペラペラ喋りながら圭人いじりそう。

いろんな組み合わせを楽しめる番組だね♪
個人的には薮光が一緒になる日を楽しみにしてる( 〃▽〃)

薮光、久しぶりにテレビ東京に帰ってきました。
おかえりなさい(*^^*)

web拍手 by FC2

気になる!

Category : 日記☆
JUMPが長渕剛さんの歌を口ずさんでいる
という新たなを知れて嬉しい今日です☆笑


スクール革命が熊本でも放送が決定したそうで(*´ω`*)
見れる地域が少しずつ増えてきて嬉しい!
ありがとうございま~す!
いつか大阪でも放送されますように(>_<)

最近気になってること。
今度放送される、日テレ系人気番組なんとかかんとか~
※タイトル忘れたw
になんで光くんしか出演しないんだ!?
ということでございますよ(゜ロ゜;ノ)ノ

やまちねは?大ちゃんは?
謎・・・。

八乙女オンリーになるよ(  ̄▽ ̄) web拍手 by FC2

7周年

Category : Hey!Say!JUMP☆
風船


みんな幼かった7年前。
今では全員が20歳を超えました。

大人の魅力
息の揃ったダンス
ドラマや映画での役者姿
相変わらずのわちゃわちゃ(笑)

いろんなJUMPを見せてくれる。
これからもいろんなJUMPが見たいなぁ・・・。

7周年おめでとう。
web拍手 by FC2

静岡終了☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
静岡公演、お疲れ様でした

光くん、YES!のときに投げチューしたとかo(*´ε`*)o
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
見たかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ホテルは今回も1人部屋だったんだね
1人部屋を用意できるくらいリッチなグループになったのね

フラ◯デーがあったので、どうなるかな・・・と思ってたけど
平和に終わったみたいでなによりです。



金田一も水ヤンも最終回でしたネ。
大阪公演のときは、早く帰って金田一見てくれアピールが凄かったけど
昨日もアピールしてたのかな

どっちも大好きなドラマでした。ありがとう。

とりあえず金田一中毒から抜けれないので、TSUTAYAで金田一の漫画借りてくる


そして今日はJUMPの結成日
結成を発表した日じゃなくて、結成された日。
ややこしいけど、どっちもお祝いさせてね。
おめでとう

web拍手 by FC2

明日から静岡

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんにゃんぱらり~

明日から静岡ですね(*^^*)
私はお留守番だけど、気持ちだけは静岡ですとも!
JUMPはもう静岡に着いたかな?
知念くん、テンション高いだろうなぁw

静岡はちびまる子ちゃんが住んでる所ですね←
参戦される方は楽しんできて下さ~い

web拍手 by FC2

ありひかナンデス!

Category : Hey!Say!JUMP☆
一級建築士のお家に潜入な光くん
(o^w^)おいSHELLY
大丈夫か?洗濯物干してんのか?と夫設定な光くん。
敵がいるかもしれないぞ。
吹き替え版シュワルツェネッガー だ!
・・・はい、光くんのモノマネ発表会でした

アレンジレシピ
サラダうどんとたらこカルボうどんな光くん
(o^w^)こらぁルパーン!
こういう完成度の低いモノマネ、私はどんな顔をして見ればいいのでしょうか?
(o^w^)たらこカラ・・・
はい、噛みました~。
それなのに9万点あげちゃうあさこさん優しい~
グレープフルーツを素手で絞るという男らしい?技を見せた光くん
でもちゃんと種は取るという女子力!
(o^w^)ふふふふふが可愛すぎて幸せです。
可愛かったら髭の濃さなんて関係ないのね。

実物の方がカッコイイ有岡大貴の秋田1人旅
大ちゃんはテレビでもカッコいいよ///
JUMPのメンバーだと気づかれない大ちゃん
佐木くんのメガネかけて行けば良かったねぇ

大ちゃんのファンをやめた理由が「光くんがカッコよくなったから」なお姉さん
ふふふふふ・・・ちょっと嬉しいwwwww
大ちゃんの人柄の良さなのか、温かい旅でしたね



今更ですが「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング(25歳未満)に
JUMPがランクインしてますね
1位山ちゃん
4位知念くん
7位光くん
9位薮くん
10位裕翔

光くんが7位だということに驚いてますよ。
もっと下だと思ってたから・・・←殴

web拍手 by FC2

有吉ゼミにありひか!

Category : Hey!Say!JUMP☆
有吉ゼミ見てたのに、ありひかが予告に映ったことに気付かなかった私_| ̄|○
何してたんだろう、その時の自分・・・。
ということで9/29(月)の有吉ゼミ3時間SPにありひか出演です

山ちゃん、別荘買っちゃえば良かったのにね
JUMP呼んでワイワイしましょ。
ベンツに乗ってる山ちゃんですから
それぐらいのお金はあると思うの←


家族に家を建てるのが夢な光くん(o^w^)
ずーっと変わってないね
まぁ光くんもね、頑張れば家の1軒くらいは建てれるお金あると思うけど←
どんな家を建てるんでしょうかね?
楽しみにしてる

web拍手 by FC2

会報♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
会報がご到着なーりー

薮くんから光くんの近況報告が聞けて嬉しい
”ハーフパンツというより、半ズボンって感じなんだよね。ワンパクに見えるもん。”
あーすごい分かる
脳内にチビ光が出てきたよwww

光くんが高木くんに握手してる写真
高木くんが若干困った顔してるように見えるのは気のせいかな
ハイテンションな光さんでごめんね・・・。

全員がハマってるゲームってあのゲーム?
伊野ちゃんのキャラだけ謎だけどwww


金田一も水ヤンも来週最終回
なんかあっという間だったなぁ・・・。
寂しいけど、次はちねけとが待ってるもんね
とびっこの未来は明るい(はず)

金田一で私的衝撃の事実が発覚。

剣持警部の部下が生きてたということ。

殺されたのかと思ってたから、突然現れてビックリwww
えっ・・・えーーーーーーーーーー Σ(゚◇゚;) みたいな。
あの部下の人(宮下さん)元水泳選手だそうで!俳優業も出来るなんて凄いね!

web拍手 by FC2

殺風景をもう一度・・・。

Category : 光くん(ο^w^)
こんばんは
会報がまだ届かなくて悲しい今日この頃です。

最近、無性に殺風景が見たい私。
いま見たら、あの時とは違った目線で見れそうな気がする。
今日は用事でシアターBRAVA ! の近くに行ったので
あの感動をもう一度・・・!と
シアターBRAVA ! の建物をボー然と眺めてきたw

何が悲しいってシアターBRAVA !・・・
2016年で閉館してしまうということ
思い出の場所が無くなると寂しい

光くんとかJUMPが行ったお店とかロケ地に行くのが好きで
東京に行ったら、目撃情報が出た場所に行って写メを撮るのをよくやる私。
『せっかくだし、行っちゃえ~』と思い
殺風景の大阪公演中に、光くんが他のキャストさん達と食べに行った
お好み焼き屋さんの建物もボー然と眺めてきたw
『このドアから光くんもお店に入ったんだね』とか
『この道、光くんも通ったかな』とか想いながら幸せに浸ってた(//ω//)笑
※ただの変態なだけで、不審者ではありませんのでご安心下さい。


MRI、頭は問題なしでした

web拍手 by FC2

キュウリ輪切りの気持ちになってきた☆

Category : 日記☆
裕翔の壁ドンと股ドン
カッコよすぎて・・・

録画しといて良かった

と心の中でガッツポーズ(o´▽`)p


そんな裕翔に悶えた私。
今日は頭のMRIを撮りに病院へ

目は開けないほうが良いですよ!と聞いてたので目を閉じて・・・
MRIの中に入ったらJUMPのこと考えようと思ってたけど
ドンドン!ガンガン!ビービービー!と爆音を奏でるこの機械の中で
JUMPのことを考えることが出来ず・・・

頭の中は無。

この状況を例えるなら
アリーナ席の最前列で尋常じゃないほどキャーキャー叫ぶヲタ様に挟まれて
目の前で裕翔が激しくドラムを叩いてる・・・という感じでしょうか(意味不明)

あれ?爆音止まった・・・とホッとしたのもつかの間

ビービービー!

と爆音が再開したときはビックリして心臓止まる勢いでしたwww

造影剤あったらドキドキだ~と思ってたけど、無かった
※いい年して情けないのですが、私は軽い注射恐怖症だと思われるので
  注射をするには心の準備が必要なのです。


40分くらい爆音と共に過ごして気狂うかと思ったけど、無事終わって良かったよ
何も異常ありませんように(>人<)

web拍手 by FC2

知念くんが寝るかも!?

Category : Hey!Say!JUMP☆
リトルトーキョーライブ
タイトルにトーキョーって書いてるから、これ大阪放送しないフラグかも(ノд-。)
と思ったけど放送されるみたいで一安心・・・。
ホントは全国放送が良かったけど(T-T)

深夜の生放送ということで、知念くんが本番中に寝るかもしれないと心配しています←
WESTとの絡みも見たいけど、交互に登場だから見れない感じかな?
あの人たちと絡んだらきっと面白いよ~見たい


ウィークエンダーと明日エルのPV×メイキング
あんなJUMP、こんなJUMP盛りだくさんで楽しめた~
光くんも可愛い
明日エルのメイキングでひかけとの絡みが見れてほっこり
ひかけと好き///



最近、内斜視と戦ってる私。
頭も調べましょうということで、明日は頭のMRI撮ってきます。
閉所恐怖症じゃないけど、初めてのMRIなのでひたすらビビっております(;´Д`)
造影剤も打つ疑惑だから余計に(;´Д`)
明日はキュウリ輪切りの気持ちになって、頑張るよ

web拍手 by FC2

Mステと金田一

Category : Hey!Say!JUMP☆
Mステ

やっぱりヲタ様の手がJUMPに被って・・・(;▽;)
ううん、ヲタ様は悪くないの。悪いのはカメラワークね

伊野ちゃんが茶髪になってて可愛かったなぁ
フワフワしてて軽くなった気がする
ドラマのお仕事来来てほしいな

裕翔にタオルを渡す光くんも
歌詞を間違える光くんも(笑)可愛かった


金田一

須賀健太くんって小さいイメージあったけど、私より一つ下なだけなのかw
いつの間にか大きくなってて、子どもの成長にビックリするおばちゃんの気持ちです
切ない犯行動機でした・・・。

先々週、姿を消した剣持警部の部下。
何事もなかったかのように登場かと思ったけど、やっぱり姿を見せずw
はじめちゃんのこと犯人扱いしてたから、謝ってほしかったのに
新しい?部下が登場したし
もうこれは、殺されたということでよろしいですか(;▽;)?

来週は高遠さんが再登場するんだね。
次こそ逮捕するチャンスよ。
ついでにあの部下のその後についても聞きましょうか。

web拍手 by FC2

1位おめでとう!

Category : Hey!Say!JUMP☆
オリコンデイリーランキング、JUMP1位
おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

推定売上枚数は80696枚です


まだウィークエンダーも明日エルもPV×メイキング見てない私・・・。
愛が冷めたわけじゃないので、ご安心くださいませ
見たくて仕方ないけど、見るタイミングが無く(;ω;)
見るならゆっくり見たいし(;ω;)

でもJUMPartyはちゃんと応募したよ
当たりますように!!!(大声)

期待してなかった待ち受け画像ですが・・・

光くん!
やれば出来るじゃないの((*´▽`人´▽`*)))


可愛い可愛いよ
殺風景で銃バンバン撃って人殺してた人と同一人物だなんて信じられないよ(◎△◎)
今までの画像がずーっと微妙だったから、これは奇跡だーってくらい可愛いwww
あと3人ダウンロード出来るけど、誰にしようかな・・・。


曲のほうは相変わらず、7とBESTのギャップが凄いね
7は落ち着いたバラードなのに、BEST兄さんwww
スクールデイズをアレンジするとは思わなかったから、新鮮
Through the nightはカッコいいし
レインボーキャンディーガールはひたすら可愛い曲。
そして最後の光くんの「まったく もう」がとてつもない破壊力です。

どれも神曲で嬉しい

web拍手 by FC2

ドラマ!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
お久しぶりの更新になりました

ここに来ない間にいろんな事がありました。
まず・・・

城島リーダー、マラソン完走おめでとうございます
すごいカッコよかった///
関ジャニの為に一緒にゴールしないTOKIOも素敵でした!

で、知念くんが「地獄先生ぬ~べ~」に出演決定
光くんによく似てる山本美月ちゃんも出るんだねw
圭人も「ファーストクラス」に出演決定
金八先生以来だね!
2人ともおめでとう
これで今年はJUMP全員ドラマに出演したことになるね

そして今日はフラゲもしてきました!
まだ見れてないから、あとでゆっくり見よう///

web拍手 by FC2
