プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

BEST兄さんにもCMを

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんは

今日のクレヨンしんちゃんのネネちゃんのうさぎの話が怖すぎて
未だにビクビクしてます
クレヨンしんちゃんは平和なアニメだから癒されるとか思ってたらダメなのね。



Mステ
JUMPはスペシャルメドレーを披露するそうですね
ということは、ウィークエンダーも歌う可能性ありってことね!
期待していいよね?


小中学生が選ぶ結婚したいタレント第3位に山ちゃんがランクイン
さすが山ちゃんだね、おめでとう!
山ちゃんと結婚なんて恐れ多くてできないし申し訳ない

7のCMも決まったそうで
と、なると願うことは・・・
BEST兄さんにもCMくれ_| ̄|○
オーザックとか良かったのになぁ・・・。
またやってほしい・・・。

web拍手 by FC2

Mステ出演決定

Category : Hey!Say!JUMP☆
予想的中
9月5日のMステにJUMPが出演決定

タオルを使うということは、明日エル歌うんだね
ヲタ様の振り回すタオルがJUMPの顔にかかって見えない(;▽;)
という悲しい状態にはなりませんように・・・。

両A面だし、ウィークエンダーも歌ってほしいな
ということで2週連続で出ましょう。

web拍手 by FC2

やまちゃん主演映画!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
やまちゃ~ん!
グラスホッパーに引き続き、今度は映画主演

暗殺教室おめでとう

体調が心配だし
叩かれるの辛いけど、こういうのは誰がやっても叩かれる運命
ファンは応援してるからね!
やまちゃんらしく頑張ってね!

怖いの無理だけど見に行くよ


今回も待受画像+jumpartyやるんだね
2回続けて当選ってあるかな・・・?
当選しない自信しかないわよふふふふふ ( ´_ゝ`)
待受画像は光くんの画像がいつも微妙だからなぁ
ダウンロードしてもお蔵入りよふふふふふ ( ´_ゝ`)

web拍手 by FC2

味覚乙女くん

Category : 光くん(ο^w^)
光くんのことを「ひかにゃん」と呼んでる方をよく見かけるので
今日は私も、ひかにゃんでいきますね

今日のヒルナンはひかにゃん豪華3本立てで顔が緩みっぱなし
・ハンモックひかにゃん
・ショートケーキひかにゃん
・何を買ったか忘れたひかにゃん
どれもこれも可愛いひかにゃんでごちそうさまでしたー

(o^w^)僕、味覚が女子

ついに認めましたか( ̄▽ ̄)
まぁ本人がカミングアウトする前から気付いてた人多数ですが。

web拍手 by FC2

ダークシステム*特典映像

Category : 光くん(ο^w^)
美男ですねも医者僕もメイキングが神だったので
ダークシステムはどうかなと思ったけど
光くんに完全密着した濃い内容になってます
楽しそうな光くんも見れてほっこり

撮影中?の光くんにインタビュー(o^w^)
加賀見次郎について・・・
見どころのアクションシーン・・・
初単独主演のプレッシャー・・・
「天才とバカの紙一重。結局どっちなのか分からない。こいつ幸せなやつだなー。」
「プレッシャーはありましたけど、台本読んだら考えてる暇がないほど面白かった」
光くんいろいろ話してくれました

「あの加賀見の役をあれだけ完璧にあの撮影のスピードでやりこなせる人っていない」
と光くんを褒める、褒める、ひたすら褒める犬童監督www
聞いてて私が恥ずかしくなるくらい褒める、褒める、ひたすら褒めるwww

ファントム役の板尾創路さんが光くんのことを
「若くてお芝居も上手くて礼儀正しくてこれからの
ジャニーズを背負っていく新人さんだなっていうオーラみたいなものを感じましたね」
と言ってくださってすっごーーーく嬉しかった

伊野ちゃんもちゃんと出てますのでご安心を
(注:光くんの次に出演時間多いです)
「光が居て良かった」って。
光くんも伊野ちゃんが居て良かったと思うよ
ちなみに光くん、ライバルでは恩田が1番好きとのこと( ̄ー+ ̄)
1回だけ「光くん」呼びになった伊野ちゃん。
主演に気を使ったのかな?別に使わなくていいのにw


試写会ではただただイケメン
私が個人的に好きなシーンは・・・

司会の人に名前を呼ばれて振り向く光くん(o^w^)

西園寺の「八乙女さんの優しさとかティナちゃんの10代とは思えない
デンとかまえた感じとかはやってて楽しかったし、面白かったですね」
のコメントのすぐあと
くるって振り向くのが可愛くてツボです

web拍手 by FC2

ひかぺに癒されて

Category : 光くん(ο^w^)
今日のひかぺまとめ


①♪( ´▽`)オンリーな光くん可愛い

②良か事じゃなかか~な光くん可愛い

③知念しゃん山田しゃん高木しゃんな光くん可愛い

④高木しゃんにコチョコチョされる光くん可愛い

⑤ダメよ~ダメダメな光くん可愛い

結論・・・とにかく可愛い

何のホラーゲームかな?
ホラー無理な人間なので絶対やらないけど気になるw

web拍手 by FC2

わたしは金田一中毒。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
金田一

剣持警部、生きてて良かった
あの可愛い男の子が犯人だったなんてビックリしたし悲しいけど
まぁ12年間も洞窟に閉じ込められてたら殺したくもなるよね。

でも私、気になってることがあるのですよ。

剣持警部の部下はどこへ?

バカは風邪を引いてることに気づかないんだ!なんて言ってる場合じゃないよ。
剣持警部の大切な部下だよ?もし殺されてたらどうするの?
このままじゃ気になって寝れないわ。
はじめちゃん解説お願い(⌒▽⌒)

あの男の子だけを逮捕して、高遠さんを逮捕しなかったのも謎だわ。
警察何ボーッとしてんの今が逮捕するチャンスでしょと心の中でツッコミ。


グラスホッパーがクランクアップしたそうですね。
お疲れ様でした

web拍手 by FC2

明日へのYELL*めざまし

Category : Hey!Say!JUMP☆
明日へのYELLがめざましで流れましたね

衝撃を受けたわたし((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

光くんが・・・光くんが・・・
可愛すぎて怖い。


光くんが裕翔をおんぶしてる図からの・・・
裕翔と知念くんがジャンプしてる後ろで走る光くんの図からの・・・

ソロカット
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とりあえず吐きましたよね/(^o^)\←汚い。
だって可愛いんだもん/(^o^)\

薮くんをカメラで撮る裕翔
そんな薮くんを見る光くん(o^w^)ジーッ・・・(*'ー')
そーかそーか、そんなに薮くんを見たいのか( ̄▽+ ̄)

山ちゃんの谷間というたまらん映像も見せてくれました
裕翔ありがとう

ZIPで流れたウィークエンダーも見たけど
個人的には明日へのYELLのほうが好きかな
爽やかなPVでした!

web拍手 by FC2

DVD到着!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ZIPで『ウィークエンダー』のPVが流れたそうですね
録画するの忘れてた・・・うっかり八兵衛です
明日のめざましにまた出るそうなので皆さま要チェック

今日は急遽仕事が休みになったので
ダークシステムのDVD届くし、玄関で正座して待っとこうかな~(^ω^)
いや、体育座りのほうがいい?どっちがいいかな?と考えてたけど(嘘です)
仕事だけで終わる夏なんて悲しい!20歳の夏は人生で1回だけよ!と思ったので
海遊館へ行ってきました
ジンベエザメが亡くなってしまったから、ちょっと寂しい雰囲気はあったけど
いろんな海の生き物がいて癒されました
1人だと自分のペースで見れるから楽だなぁ

可愛かったイルカ
イルカ


家に帰ると怪しげな段ボールがあるではないですか!
中を開けると・・・
ダークシステムDVDが

何に驚いたって、タオルが意外と大きいことに驚いたw

特典映像、すごい充実した内容になってて嬉しい
またお伝えしますね!

web拍手 by FC2

光パパのお買い物!

Category : 光くん(ο^w^)
ダークシステムのDVDが届かなくて心の中で泣いてます。
不安で配送状況何度もチェックしちゃった
明日には届きそうな感じ・・・。


今日は楽しみにしてたヒルナン「パパがお買い物」
あっちゃん、つるのさん、高橋ジョージさんとホームセンターでお買い物
ブルースリーで登場な光パパ(o^w^)アチョー!!
あっちゃん通訳ありがとうございましたm(__)m

ベーグルを切る光パパ。手が美しい。
オムライスが完成するのを待つパパさんたち。光パパ笑顔が可愛い
スタンド付きまな板でニンジンを切る光パパ。手が美しい(2回目)

八乙女光の料理コーナーも始まりました
(o^w^)使うのはこれと・・・吸盤がついてる!
光パパ、絶好調です~。
ミキサーに野菜やら果物を入れる光パパ。手が美しい(3回目)
容器を押すだけなのにここでもブルースリーのモノマネを・・・。
飽きませんねぇ
あっという間に光パパのスムージーの完成

あっちゃん「光くん、何持ってるの?」
(o^w^)スムージー

ここ!このシーン大好き!!
キラリーンって感じの顔してるのもツボです
手も美し(もういいです)
あっちゃんの光くん呼びも嬉しい

いろんなフライパンを見て・・・
(o^w^)最近は色がいっぱいあるんですね!

そっか、光くん家のフライパンは黒色なのか(`▽´)

ムッキーを見つけた光パパ。
(o^w^)じゃがいもとか超楽なんですよとムッキーの魅力を語る。
相当欲しいのね・・・。
これ私も欲しいな。
ピーラーを上手く使えないから、これあると便利そう

あっちゃんのかかとを触る光パパ。
(o^w^)カサついてるわ~
ツルツルになったあっちゃんのかかとを触り・・・
(o^w^)ほっぺたみたいになってる

ほ・・・ほっぺた気になりすぎる・・・。

光パパ、かかとツルツル石鹸も気に入ったらしく購入w

スリッパであっちゃんとムーンウォークも披露
上手いね~


スタンド付きまな板とスムージー作るやつ←名前忘れたwと
かかとツルツル石鹸とお気に入りのムッキーを購入した光パパ
これでもっと料理男子になったらいいね~

スタジオにいた春日さんに、ヒルナンの光くんはどうだったかお聞きしたいw

web拍手 by FC2

大ちゃんの食レポを見守る光くんが大好物。

Category : 光くん(ο^w^)
こんばんは
今日の晩ごはんにトマトが出たので
関税の関係でアメリカでフルーツか野菜かで裁判になったことを
ドヤ顔で話そうかと思ったけど話さなかったゆいぽんです。

だって面倒だもん<(`ー´)>エッヘン!

大ちゃんの背の小ささがよく分かるヒルナンデスでした
ほんと、子どもみたい
卵かけごはんだの顎が外れるだの、天然大爆発です。

光くんは森山直太朗さんのモノマネを披露(o^w^)
白目向いててちょっと放送事故っぽかったけど
負けてしまってお支払・・・
でもおいしいおいしい


わたくし、重大なことを忘れておりました・・・。
明日はダークシステムのDVD発売日ということを
楽しみ


web拍手 by FC2

うっかり八兵衛とトマト学。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ヒルナンデスのカタカナNG旅

さすがうっかり八兵衛です
今回もやってくれましたね
前払いに失敗する大ちゃんが可愛くて大好きだけど
1回くらいは成功すると良いね~


うっかり八兵衛のあとは伊野ちゃんにトマト学を学びました
トマトについて熱く語る伊野ちゃん。
下から読んでも上から読んでもトマトとか当たり前なこと言い出すし
関税の関係でアメリカでフルーツか野菜かで裁判になったとか
トマト博士みたいなこと言い出すし
トマトも私のために争わないでって気持ちだったのかなぁとか
トマトの気持ちが分かる伊野ちゃん天才だし
もう俺の目にはトマトちゃんしか見えないぜオーラが漂ってるし
伊野ちゃん最高だわって感じですw

いつも伊野ちゃんには笑わされます

web拍手 by FC2

一発ギャグも任せなさい。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ポスターの筒の色をバカにしたのが悪かったのか
よく剥がれる光くんのスマ魂ポスター(o^w^)
ドリボのポスターは全然剥がれないのに

ということで、ポスターの端(4か所)にマスキングテープを貼って補強してみた。
うん、いい感じ
もう筒の色バカにしないので、剥がれないでくださーい・・・。


福岡公演、お疲れ様でした
大盛り上がりしたそうですね(//▽//)
ゆとちねの「ガラケー」光くんの「スマートフォン」の一発ギャグ見たかったwww

web拍手 by FC2

はじめちゃんが指名手配に・・・。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
はじめちゃんが指名手配されたことよりも
剣持警部が死んでしまったことのほうが衝撃大きくて
ビックリしてテレビの前で叫んでしまった
でも実は死んでない気がするよ。
涙目のはじめちゃんは美しいね
ごちそうさまでした。

明日のMCできっと話題になるでしょう・・・。

JUMP御一行さん、福岡に到着したそうで
光くん・・・飛行機大丈夫だったかしら(´Д`;)

明日参戦される方!楽しんできてくださいね

web拍手 by FC2

曜日別イケメンシャッフル祭り

Category : Hey!Say!JUMP☆
「ヒルナンデス!」曜日別イケメンシャッフル祭りらしく
18日(月)は大ちゃん20日(水)は光くんがVTR出演!

どんなVTR?と思いきや・・・

大ちゃんはお得意の?カタカナNG

光くんは「パパがお買い物」

・・・うん、ツッコミどころ満載だけど、あえて突っ込まない(⌒▽⌒)
ひかるパパ楽しみ(⌒▽⌒)


JUMPは明日福岡入りかな?
参戦しないけどワクワク

web拍手 by FC2

顔の長い人

Category : 光くん(ο^w^)
今日の職場での出来事

Aさん「ゆいぽんさんの好きな人って誰やった?」
私「八乙女くん」
Aさん「・・・あ~分かった!目が大きくて顔の長い人やな


顔の長い人wwwwwwwwww


話を聞いてたらしいBさん「誰だれ?」
Aさん「八乙女くん。目が大きくて顔の長い人
Bさん「(JUMP見たら)すぐ分かる?」
Aさん「分かる分かる!」

すぐ分かる=それだけ光くんの顔が長いということ。

ばくわら

web拍手 by FC2

ひかるお兄ちゃん

Category : 光くん(ο^w^)
今日のヒルナン

金髪疑惑があった光くんだけど、嘘だったという事が判明し
大ちゃんは真っ黒に日焼けしてましたね。

沖縄特集~
りおちゃんを見つめる光くんが優しい表情でほっこり
子ども大好きだもんね///
りおちゃんが「うん!」って言った後に光くんが「うん!」ってしてて
とりあえず溶けましたね、はい

渡部さんに「どうだった?」と聞かれ
(o^w^)<泳ぎたいですね~シュノーケリング!

・・・あれ?あなた泳げないはずでは??

ありひかコーナーがなくてちょっと寂しかったけど
りおちゃんのおかげで、優しい表情の光くんが見れたので
りおちゃんありがとう~って感じですw

今日のひかるお兄ちゃんはカットせずに焼いておこうっと

web拍手 by FC2

裕翔おめでとう!

Category : 裕翔(´v`)
全国各地で荒れたお天気だけど、そんなの関係ないわ
だって今日は・・・裕翔の誕生日
台風なんて吹き飛ばせ~。

裕翔=元気っていうイメージがあるから、これからも太陽みたいな存在で居てほしいな
この前の城ホで、裕翔の生金髪を見れて嬉しかったよー!
やっぱり裕翔は黒髪が1番だなぁと思ったけど
みずたまでもお祝いしてもらってくださーい

裕翔にとって21歳が素敵な1年になりますように
おめでとう!

web拍手 by FC2

くまちゃん欲しい。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
くまちゃんストラップ応募したけど
答え、百日紅じゃないね・・・(´;ω;`)
見終わってから応募すれば良かった・・・バカです。

犯人はまさかのあの人が!?って感じでしたね。
今回も楽しませていただきました♪

来週は原作でも人気の高い話みたいだから楽しみ!


あぁくまちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
くまちゃん(´;ω;`)くまちゃん(´;ω;`)くまちゃん(´;ω;`)
ゲットできるところないか探してみよっと。
みなさん!答えは百日紅じゃないですよ!!

web拍手 by FC2

ジャケットが公開されたり、会報が届いたり。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ウィークエンダー/明日へのYELLのジャケットが公開されましたね

うんうん、どれも可愛い&カッコいい
今のJUMPを包み込みました!って感じのジャケットね。
背景が安っぽく見えるけど気にしない♪


会報もご到着
ちょっとネタバレになるのでまだ届いてない方はご注意を。

色々あったとはいえ、もっといい写真選びましょうよ?
と聞きたくなるくらい薮くんの写真写りがwwwww

光くんの髪型が個人的にだけど、知念くんが可愛いからなんでもよろしい←

ドームの写真、いっぱい載ってて嬉しいなぁ
全員コンサート作りに深く関わって、衣装にもこだわったんだね
くるすけのぬいぐるみも可愛すぎるし・・・。
欲しい。八乙女担だけどすごく欲しい。

殺風景も載ってた
もうこれで稔くんも見納めかと思うと寂しい(T-T)
何度も言うけど、本当にお疲れ様でした

web拍手 by FC2

梅だけにうめぇ~!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
「薮BL」で検索してこのブログに来られた方がいらっしゃって
じわじわきてますwwwww

このブログ、光くん関係のことで検索して来られる方がほとんどなのですが
たまーにこういう方もいらっしゃるので楽しませてもらってます
薮くんのBLについて書いた覚えはないですがwwwww

今日はヒルナン!
ゲストが桐山漣くんということで、医者僕ーーー
久しぶりのれんひかでした
光くん「桐山さんどうですか?」って話しかけてたけど、他にもおしゃべりしたかな?
れんひかはもちろん可愛いけど
漣くん×大ちゃんのれんありも可愛い~

(o^w^)<せっかく俺が作ったんだから食べてよ~と
梅嫌いな大ちゃんに梅を食べさせようとするドSな光さん。
(・д・)<・・・梅だけにうめぇ~!!

大ちゃん頑張りました偉い(T-T)

web拍手 by FC2

スマ魂城ホ2日2部MCレポ

Category : 魂レポ☆
抜けてるところいっぱいですが、雰囲気だけでも伝われば
並び順はいつもの薮光でサンドイッチする感じね。


MCになり、座り始めるとびっこ。
涼「座っていいって言う前に座るのやめてくれる?」
知「この人ドSですからね~」
涼「嘘ですよ!座って下さい!」

高「俺、スクールガールのとき誰かにキスされたんだけどw」
スクガ歌いながら検証してみるJUMPさん。←これすごい可愛かった
裕翔が犯人と判明!
またまた高木くんにキスする裕翔!キス魔か!!
高「こういうの慣れてないからどう反応したらいいか分からない」とちょっと嬉しそうw
光「それを目撃しちゃったオレの気持ちね!」と衝撃の現場を語る光さん。

有「裕翔が着替えてるとき、ブーメランパンツの日焼けのあとが見えたよ」
ズボンを下ろそうとする裕翔(爆)
会場発狂w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
でも下はさすがに・・・ということでやまちねと3人で腕を見せてくれる。
裕翔、見事な日焼け
?「知念白っ!!」
知「引きこもりですからね」
ちねちゃんwwwww

ホテルはみんな1人部屋だったと光くん。
会場からブーイング
裕「ドンマイ!!みんな1人部屋ーーー!!ドンマイ!!」

光「シャワーから出たら、腰にタオル巻いた高木が
  ウェーーーイ!!って出てきてどっか行った」
高木くん曰く「夏だから」とw
そんな光くんはインターホン押さずにリズミカルなノックをして
薮くんの部屋に入り、ゲームして帰ったそうな

知念くん、部屋で1人居る時にコンコンとノックする音が・・・。
「隣の部屋かな?」またコンコンと音が・・・。
「隣の部屋、元気だなー」すると圭人から電話が・・・
圭「なんで出てくれないのーーー
ドアを開けると圭人が・・・「ちね~ん何してんのぉ~?」とやって来た。

なにこの2人、ラブラブですね(≧□≦*)
山田さんが嫉妬しますよ!!圭人危険!!逃げて!!笑

ちなみに知念くんの部屋に来た理由は
部屋に飾ってあった絵が怖かったからwwwww

光「JUMPの中で1番筋肉あるんだからメンタルも強くなれよ!」

金田一のカメラワークが凄いという話
涼「スタッフさんが小さいカメラを付けて物凄い勢いで走ってきて
  俺の目の前で止まるんだよ」
知「こうならなくて良かったね~」と豚鼻披露
山ちゃんに頭叩かれる知念くんw
裕「犯人はお前だ!」と豚足ピース

MCも終わりになり・・・
光「じゃあ皆さん、軽い腰をスッと上げてもらって・・・」
知「ここで年齢出ますねぇ」

まぁ知念さんったら毒舌(⌒▽⌒)

裕「あそこら辺遅かった」

まぁ裕翔まで(⌒▽⌒)
ちなみに私はスッと立ったさ。

web拍手 by FC2

スマ魂城ホ2日2部レポ

Category : 魂レポ☆
行ってきました
初日の2部に参戦

9時20分に城ホに着いて、そのままグッズ列へ・・・。

なんということでしょう~(ノ゚⊿゚)ノ
長~い行列があるではないですか(ノ゚⊿゚)ノ
今までいろんなグッズ列に並んできたけど、こんな行列初めて(ノ゚⊿゚)ノ
初日のグッズ列は恐ろしいというのを改めて感じました(ノ゚⊿゚)ノ

大雨の中並び続けて・・・グッズ買えたのは12時すぎ

城ホ一周された方もたくさん居たそうで、ホントお疲れ様でした。

グッズはパンフとタンブラーと光くんのうちわとポスター購入
いつもダサめのグッズが多いJUMPだけど、今回は可愛い
パンフは充実した内容だし
光くんのうちわとポスターも可愛いし
※変な髪型じゃなくて安心したけど、ポスターの筒の色が肌色?・・・。
 なんで光くんだけこんな色なんだ~(;▽;)

そして何といってもタンブラー
じゃんぷぅが可愛い
会社に持っていきたいけど、使うの勿体ない・・・

そんなこんなで開場←

外周無しで、そう来たかって感じのステージです←
ネタバレになるから多くは語らないけど
ファンサ曲少なくて、ダンスで魅せる印象
成長したJUMPを見てほしいんだね。
センステをよく使ってたから、センステあたりのアリーナが1番おいしいかな。
光くんは立ち位置下手側多め。私は見事に反対側・・・。
アルバム曲中心に歌うのかな?と思ってたけど、今までの曲もいっぱい歌ってくれました
BESTコーナーももちろんあり。
Scoreの(o^w^)<B!で光くんメガネが飛ぶwww慌てて装着www
今回も面白いのでお楽しみにwwwww
矢印魂でも登場したじゃんぷぅがパワーアップして今回もスクリーンに登場です
すごーーーーーい可愛いよ
JUMPも見たいけど、じゃんぷぅも見たい・・・どっち見たらいいねんとアタフタ
で、私的メインイベント怪盗y-ELLOW-voice
もうヤバかった~。
これぞまさに怪盗y-ELLOW-voiceって感じでとにかくヤバい意味不
光くんの「どうされたいか教えてよ」は他界。
今までで1番大きな「キャー」が言えたw
照れたりするのかな?と思ったけど、真面目にカッコよく言ってた光くんが眩しい
山田担、高木担、光担の方は他界されないようにお気を付けくださいね。
何もかも想像以上にエロイので・・・。
愛追い隊は「アリー!」「イーノ!」「オカモトケイト!」の掛け声が楽しいし
後ろのスクリーンにもご注目です
ナイトスタイルピーポーも面白いよ
振付が楽しい
JUMP魂は楽しい仕掛けがいっぱいあるからワクワクする

1年ぶりのコンサート、すごい楽しかったし
カッコいいダンスいっぱい魅せてくれてドキドキしたよ
一緒に参戦した山田担Mちゃんもハイパーテンションアップル喜んでたし
※ちなみにMちゃんは私の妹の友達です(無駄情報)
JUMPに会えて元気出たよ。
残りの公演も頑張ってね
大阪公演、お疲れ様でした。

昨日のグッズ列の疲れなのか、今日は死んだように寝続けたゆいぽんがお届けしました。
明日はMCをお届けしますね。

web拍手 by FC2

明日は

Category : Hey!Say!JUMP☆
1年ぶりのJUMP魂
いってきます(*´∇`*)

じゃんぷぅグッズもついに登場だそうで!楽しみ

web拍手 by FC2
