プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

smart魂のパンフ&グッズ撮影オフショット

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニショで2日から
smart魂のパンフ&グッズ撮影オフショットが発売されるそうで
ついこの間新しい写真が出た気がするのに、月日が経つのは早いねぇ

smart魂はどんなグッズかドキドキ・・・(ダサくないことを伊野る)
光くんの髪型もドキドキ←
そろそろじゃんぷぅグッズも出てほしいなぁと思ってるけど、どうかな~。
買う予定のグッズ全部計算したらすごい金額で倒れそうになった今日です

web拍手 by FC2

必殺仕事人

Category : 知念くん(o・ω・)
必殺仕事人、すっかり忘れてて最初の3分見逃してしまいました。
ギリセーフね
いや、アウトでしょ/(^o^)\
知念くんごめんなさい。でも録画はしてますからね。

坊主頭のりゅうちゃん、一休さんみたいで可愛くて
そのツルツル頭を触りたいぜ衝動が止まらなかったけど
途中から髪の毛がどっさり生えて、カッコいいりゅうちゃんになりました。

お父さんもおつうちゃんも亡くなってしまって
辛い心境にいるりゅうちゃん・・・。
色んなものを抱えてるように見えました
おんぶするシーン、良かったね。
男らしいりゅうちゃんでした


いつもの可愛い知念くんではなくて、完全にりゅうちゃんだったよ。
撮影、お疲れ様でした
現場でも東山さんとか松岡さんに可愛がられたみたいで
もうそれはそれは幸せだったことでしょうw

web拍手 by FC2

ニューシングル 『ウィークエンダー /明日へのYELL』発売決定

Category : Hey!Say!JUMP☆
ニューシングル 『ウィークエンダー /明日へのYELL』 が
9月3日に発売決定

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

全4形態でのリリース!両A面!
お金が心配だけど嬉しい~
歌番組ではウィークエンダーしか歌わないのかなぁ

7とBESTの新曲もあると

7は「ただ前へ」
バラードかな?なんだか前向きになれそうなタイトルですね

BESTは「スーツデイズ」

・・・はい(^ω^)?

「ス」始まりに力尽きたんじゃない?
と心配になってしまうタイトルだけど大丈夫ですか?
BEST兄さん、壊れてませんか?
激しいジェラシーを感じて苦しくて恋しくて胸の奥が痛かった
学生時代を過ごした彼らもついに社会人!
スーツ着て歌ってる姿が目に浮かぶし、それしか目に浮かばない!w

早く聞きたいな~

web拍手 by FC2

翔央くん

Category : 光くん(ο^w^)
昨日は会社の懇親会。
朝方までお酒を飲み明かし・・・というのは嘘で
普段会えない人にも会えて、貴重な場でした。(と、真面目なことを言う)

カッコいい療法士さんが居たから、名前聞いてお茶も注いであげた!
私、頑張ったよ!やれば出来るのね!と1人で感動している。


昨日は「若者たち」第3話の放送もありました
翔央くんが出るよ~ってことだったので拝見

出番は少なかったけど、久しぶりにテレビで翔央くん見れて嬉しかった
Ya-Ya-yahの頃と全然変わってない
役者の翔央くん見て元気出たよ!
このドラマ昨日初めて見たから、ストーリーさっぱり分からなかったけどw
4話にも翔央くん出るってことなので楽しみ
舞台も観に行けたらいいな・・・。

web拍手 by FC2

ヒルナン!ハリポタ特集②

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんは
金田一にハマり過ぎて、金田一中毒になってるゆいぽんです。
ミステリー系は苦手なのに、このドラマは平気
お昼に観ればCM中にトイレ行くのも怖くないし!笑
金田一のことばかり書いてますが、ちゃんと水ヤンも観てますからね
どうぞご安心を
妹に言われて気付いたけど、校長先生の役してる人って
トーマスのナレーターしてた人なのね


今日のヒルナンは先週に引き続きユニバ特集
光くん、バックドロップに乗りながらモノマネをやるという無理難題。
絶叫系苦手なのに頑張ったね~。
まぁ途中で放棄しましたけどw
大ちゃんもビビってたなぁ・・・
(・д・;)これ怖いこれ怖いこれ怖い
ところで黒髪可愛いね
私これ乗ったとき、真ん中らへんに乗った記憶があるから
今度は光くんが乗った席に座りたいなーーー
でも1番後ろは特に怖そう・・・ひゃー

先週はジュラシックパークとウォーターワールドでびしょ濡れになり
今週はパレードでびしょ濡れになったありひか (ο^w^)人 (・д・)
楽しそうでなにより
リンボーダンスのときに光くんの手を引っ張ってたお姉さんが羨ましいw(*´Д`*)

カタカナNGにも初参加な光くん(ο^w^)
光くん、4000円もお支払い
弱い、弱いわこの人wwwww

web拍手 by FC2

金田一少年の事件簿N(neo)第1話

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
はじめちゃーーーん!佐木くーーーん!
良かったよーーー!
早くもDVDBOX欲しい勢いよーーー!

OPのウィークエンダーもいい感じね
暗号も面白いね!解いた人すごい!
カッコいいOPなのにまさかのwwwww

探偵学園Q見てないから、神木くんとの共演に懐かしむことが出来ないのが残念
もっと複雑なストーリーかな?と思ったけど、思ってたより分かりやすかったし
おバカな私でも「あの子が犯人かな」とかテレビの前で色々推理できて楽しかった
はじめちゃんのバカっぽさも面白いし
「先輩!女の子をおっぱいの大きさで判断するのやめましょうよ!」
と言う佐木くんが何度見てもツボだしwwwww
来週からも楽しみだよ~

それにしても、このドラマのCM中にトイレ行くの怖いわぁ
スコーピオンに後ろからグザッと刺されるんじゃないかという恐怖があって・・・
「怖い怖い」と小言を言いながら小走りで部屋とトイレを往復しましたよ( ̄▽ ̄)
お前何歳やねん。

web拍手 by FC2

VS嵐に水ヤン!

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんにちは
アナ雪のDVD見てテンションアップルなゆいぽんです。

VS嵐もやっと見たよ
ブーメランパンツで登場してきたから
え~!この姿で戦うの(°Д°)と思ったけど
普通の衣装に着替えて一安心w
いや、あの姿のままの方が面白いけど

裕翔も高木くんも大活躍してて嬉しかった
水ヤン、みんな仲良さそうで楽しそうな現場だね~(о´∀`о)
今日の2話も楽しみ!

web拍手 by FC2

山田きゅん

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
こんばんは
アナ雪のDVDをゲットしてテンションアップルなゆいぽんです。

今日はVS嵐にゆやゆとゴチになります!に山ちゃん
同じ時間帯にHDD大忙し!録画失敗しないでねって感じの1日でした。

夢の世界へ行ってたので
VS嵐は後半の数分しか記憶になく・・・
またあとで見なくては!


ベンツに乗ってる山田きゅんです
大金を持ってくるのでは(゚□゚)と思いきや・・・
まさかの6万円!!!!!
素敵!素敵だわ山田きゅん。゚( ゚^∀^゚)゚。

残念なことに自腹になってしまったけど
見てるこっちまでお腹いっぱいになりました~
ごちそうさまでした

web拍手 by FC2

ヒルナン!ハリポタ特集!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のヒルナン

山ちゃんも出演したりと、盛りだくさんでした
志村けんさんのモノマネ、クオリティ高すぎるwww
というか山ちゃん、準レギュラーなのねwww


で、ユニバハリポタ

大ちゃんハリポタ好きなんだね
ずっとテンション高くて可愛かった///
でも光くんはハリポタあまり知らない感じ?
ちょっと大人しかった気が

恐竜と戦う光くんとビビる大ちゃん(o^w^)(・д・)
可愛くてもうこのありひかだけでお腹いっぱい

ジョーズに乗ったりジュラシックパークに乗ったり・・・

ウォーターワールドで水思いっきりかけられるありひか。
おいしいねwww
光くん、水嫌いなのに大丈夫だったかな?

来週も楽しみ

web拍手 by FC2

音楽のちから

Category : Hey!Say!JUMP☆
山田さんの銀髪が眩しかった音楽のちから

ジャニーズシャッフルメドレー
光くんは好きやねん大阪(//ω//)
ありひかの関西弁を聞けただけで嬉しくてニヤニヤ(//ω//)
先輩方が歌うUMPは聞けて感動wwwww
歌ってくれてありがとうございますm(__)m

「ダンスが揃っててかっこいいんですよね」と櫻井くん。
ありがとうございますm(__)m
何とお礼を申し上げたらいいのやら・・・(泣)

Ride With Meとウィークエンダー
キレキレダンスなJUMPさん。
揃っててカッコいい!
ウィークエンダーもいいね~
振付が可愛くて好き
とりあえず、サビのところ覚えるね
全員にソロがあるのも嬉しい~。
光くん、最後1人だけ動きが激しくて自由人発揮ですwwwww
知念くんは深々とおじぎ!いい子や(;▽;)


今日は城ホのチケット配達日。
埋もれないようにしないと(((ノ)゚Д゚(ヽ))))って感じの席でした。
今回はこの1公演だけだから、悔いの無いように楽しもう。

web拍手 by FC2

超高速!参勤交代

Category : 知念くん(o・ω・)
音楽のチカラとか水球とか書きたいこといっぱいだけど
まずはこれから

最近仕事がバタバタしてたので、息抜きしたいな!と思い
超高速!参勤交代、今日やっと観に行きました~

初めての1人映画!私も大人になりました
年配の方が多くて、知念くん目当てなのは明らかに私だけでしたね
ど真ん中の視界のいい席で知念くんのお尻を占領


面白かったよ!!!
クスクス笑えるシーンあり、ウルッとくるシーンあり
出演者さんがみんな素敵だし
戦うシーンも迫力があってカッコいいよ!!!
深田恭子さん美しい

知念くんは弓の名手役
弓を引く姿はとても素敵です
出番がめちゃめちゃ多いわけじゃないけど
ちょこちょこ出てきて、いろんな姿を見せてくれるので
(o^∪^o)<知念くぅーーーん!!!ってなったり
(TωT)<知念くん頑張ってえぇぇぇぇぇ!!!ってなったり
(//□//)<知念くん刺激が強いよ!!!ってなったり
(>▽<)<知念くんカッコいいーーー!!!ってなったり
いろんな知念くんを楽しむことができました

で、肝心のお尻ですがこれはもうヤバいですよ。
ネタバレになるからあんまり書けないけど
後ろだけじゃないんだよ(震)

良い作品に出演できたね
貴重なお尻をありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

夏!!

Category : 日記☆
見なくちゃいけない番組がいっぱいあって
嬉しいゆいぽんでございます(о´∀`о)
ごきげんようもボンビーガールも良かった

個人的に大好きなGTOも始まったから
今年の夏は熱くなりそうだわ( ☆∀☆)キラリーン

web拍手 by FC2

水ヤン制作発表*めざまし

Category : Hey!Say!JUMP☆
只今殺風景が脳内で上演中です。
今は「俺ハワイがいいんやけどね」あたり。



めざましテレビ
水ヤンの制作発表が流れましたね~。

裕翔の髪型に驚き桃の木山椒の木←古
金髪×リーゼント(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
ちょっと昭和チックね。
黒髪のイメージが強かったから裕翔に見えない(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
いや、裕翔だけどヤンキーオーラを感じるのよ(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))
生え際が黒いのは何でなんだろう?
なるなるの伊野ちゃんみたいに、途中で黒髪に戻ったりするかな?

ヤンキーな裕翔に対して高木くんはストレートな黒髪で可愛い
驚き桃の木山椒の木←もういいです。
何故かJrだった頃の高木くんを思い出したwww
可愛い・・・///可愛いよ高木くん///
ヤンキーの裕翔と黒髪の高木くん
付き合うんだったらどっちと付き合いますか?って質問されたら
即答で高木くんって答えたいくらいの可愛さです。

ますます楽しみになってきたよーーーーーーーーーー
主題歌の明日へのYELL も楽しみ

あ、みんな素敵な身体でした


山ちゃんは銀髪らしいし、知念くんは坊主(特殊メイク)だし
JUMPどうした(⌒▽⌒)って感じですね。

web拍手 by FC2

嵐にしやがれ

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は水ヤンの制作発表があったそうですね
裕翔、高木くんお疲れ様でした
主題歌もJUMPだとか・・・。
明日のめざまし録画しないと~


昨日の嵐にしやがれ
山田さんの胸元にドキドキしてしまい、本編の内容ほとんど忘れました(⌒▽⌒)
恐るべし、山田さんの破壊力。
八乙女担でこれなんだから、山田担の方は大変だったのではないでしょうか?
胸元セクシーなのにズボン引きずっちゃうギャップもいいねwww
大ちゃんも大ちゃんらしいコーデで可愛い
ラーメン食べてるとき汗凄かったね

2代目と4代目のコラボも良かった~
松潤も出てほしいな~。

web拍手 by FC2

ありひかユニバ

Category : Hey!Say!JUMP☆
ヒルナンのロケで
ありひかがユニバにいるそうで

近くにいるのに会えないこの辛さ(*´-ω-`*)ショボンヌ

ハリポタ行きたい(゚▽゚)

web拍手 by FC2

グラスホッパー

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
2015年秋公開
生田斗真くん主演映画『グラスホッパー』に山ちゃんの出演が決定

わ~い!おめでとう\(*^▽^*)/
山ちゃんの夢がひとつ叶うね。

バーターとか新鮮!
しかも斗真くん主演なのが良いなぁ!
山ちゃんはナイフ使いの殺し屋、蝉役だそうで!
・・・この小説読んだことないからサッパリ分からない
7日からクランクイン!撮影頑張ってね

山田さんの演技には期待しかありませんよ
でも無理はほどほどにね。
絶対観に行きます



・・・ちねさんの映画いつ観に行こうかなw

web拍手 by FC2

なぜ私はこんなにも知念くんの夢を見るのか。

Category : Hey!Say!JUMP☆
知念くんと山奥を自転車で走り抜ける夢を見たわたくし
「僕、自転車じゃなくて三輪車がいいな」とポケ◯ンの三輪車を指さす知念くんwww
「いくら小さい知念くんでも三輪車はキツイから自転車にしよ?」とわたくし。
納得してくれたので、自転車に乗り2人で山奥を走り抜けましたとさwww
前回の夢では知念くん、砂場で目玉焼きを作ってくれました
でも今回の夢は三輪車のくだり以外は全て青春ドラマのよう
自転車で風を切りながら走り抜ける知念くんは爽やかでイケメンでした
欲を言うと、2人乗りしたかった・・・。

知念くんの夢はよく見るから、知念担の方におすそ分けしたいです。

1番よく覚えてる夢は知念くんに
「僕より背がちっちゃいんだね~」とキラキラアイドルスマイル全開で言われたこと。
数㎝しか変わらないのにね(⌒▽⌒)


JUMPさん、色々番組に出ますね

5日の嵐にしやがれにありやま
8日の幸せボンビーガールに山ちゃん
9日のTOKIOカケルに裕翔
高木くんと一緒にごきげんようも
12日の音楽のちから
17日のVS嵐にゆとたか
山ちゃんはゴチになります!
20日の相葉マナブに知念くん
水球ヤンキースと金田一も

その他にもあれやこれや出演情報が~
録画忙しいね!
知念くんと山奥を自転車で走ってる場合なんかじゃないわ!

web拍手 by FC2

ヒルナンデス!鳥取ロケ

Category : 光くん(ο^w^)
ヒルナンデス!

アレンジレシピ
先週のパジャマでご登場の光くん(o^w^)
夏野菜たっぷり炊き込みご飯!
しゃもじで野菜が切れることに何故か感動w
簡単に作れるし、これからの季節にいいよね。
洋風だし茶漬けもあっさりしてておいしそう
このコーナー見ると、あさこさんになりたいなぁと思ってしまうw

旧王子とも和解できて良かった


そして楽しみにしてた、鳥取ロケ

光くん、ジャグリングしながら登場~。
雨で人が全然居ない・・・。
八乙女のオーラが足りないのか・・・と言われる始末w

JUMP担に会う光くん

(o^w^)メンバーの中で誰が1番好きなんですか?

その子は知念担!

(o^w^)有岡でもないぞ!と嬉しそうな光くんと
(・д・)ちょっと期待したのに~とワイプの大ちゃんw

(o^w^)ちなみに知念のどういったところが好きなんですか?

すごくカワイイと女の子。

(o^w^)でも知念はお姉さんよりもしかしたら身長低いかもしれないですよ!

順位逆転を試みる光くんwww必死www

身長関係ないです!と言われ

(o^w^)ベタ褒め・・・ベタ褒めですねな光くんwww

知念担とはいえ、あんな冷静に光くんの隣を歩けるなんて衝撃だよ
私だったら失神してしまう

隠れ家カフェでフレンチトースト食べる光くん。
「ここ行かないと!」と思った八乙女担は私だけじゃないはず

おばあさんにしつこくオススメされ、砂の美術館に着いた光くん。
「ここ行かないと!」と思った八乙女担は私だけじゃないはず
砂の彫刻を見て
(o^w^)イケメンおごり旅で4位になった時のあっちゃんの表情だよね!だの
(o^w^)すべって落ち込んでる藤森さんだの言いたい放題www
係員さんにイカ墨のソフトクリームをオススメされたお礼に
ブルース・リーのモノマネを披露する光くんを見て
やっぱり鳥取に来ても光くんは光くんだわぁとほっこりw
大爆笑してくれた係員さんは良い人だ

イカ墨のソフトクリーム食べる光くん。
(o^w^)イカ墨の香ばしさっていうんですかね?
店員さん「はい!?」
(o^w^)香ばしさ・・・
店員さん「香ばしさ!?」
(o^w^)イカ墨の香ばしさ的なものがありますね

イカ墨の香ばしさを伝えたい光くんでしたwww
よく頑張ったwww
穴場スポットにも認定

ちょっと緊張してる?と思ったけど
なんだかんだいつもの光くんで楽しめた
大阪にもおいでよ
このあたり何もないけど_| ̄|○





バーモントカレーの新CM
人数増えた?と思ったら、子どもだったwww
山ちゃんが子どもにウインクしてるのヤバいよ

音楽のちから
JUMPはRide with meを歌うそうですね

web拍手 by FC2
