プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

金田一の親子試写会

Category : Hey!Say!JUMP☆
1年前の今日は三重でコンサートでした
光くんがぴーたんうちわに気付いてくれたり
ぶっ壊れな薮くんの隣で裕翔が伊勢海老の真似をしてたあの日から1年。

楽しかったなぁ

と思い出に浸っています。


そんなこんなで金田一の親子試写会!!
親子??って思ったけど、そういうことなのね~
応募資格が小1~高3まで!しかも保護者同伴!
要するに、私は応募資格すらないということですね(⌒▽⌒)
社会人はテレビで見れよ!ということでしょうか(⌒▽⌒)
中学生に間違えられたことあるからイケるかも・・・と思ったけど
命の危険を感じるのでやめましょう(⌒▽⌒)
まぁこの日程的に行けないけどねありやま担が行ったほうがいいし
握手とかやるんじゃないかな
楽しそう


明日のヒルナンデス!は光くん鳥取ロケ(o^w^)
楽しみだよ~

web拍手 by FC2

頑張ってね!

Category : 薮くん (*’ー’)
今日のやぶぺは壊れることなく、真面目でした。

ホワイト・ラボで3人の兄貴と1人の姉貴が出来たと!
たくさん可愛がってもらったんだろうなぁ
素敵な作品と素敵な方たちに出会えて良かったね

どこかの誰かさんは伊野ちゃんの誕生日をスルーしたのに・・・
「光に相談しよっと」と光くんの名前を出してくれる薮くんは良い人ですね←


最後のPS

色々考えて打ってくれたんじゃないかな。
薮くんからこういう事が聞けて、なんだか安心しました。
頑張ってね!

web拍手 by FC2

10人のJUMP

Category : 龍太郎(^0_0^)
JUMPが9人になってから、テレビや雑誌を見るたびに人数を数えてました。
10人だったらホッとして、9人だったら落ち込んで・・・の繰り返し。

でも3年が経って、人数を数えることもなくなりました。

多分、9人のJUMPが当たり前になってしまったから。
そんな自分がちょっと情けない。


事務所からちゃんとした報告がほしいな。

web拍手 by FC2

smart魂 当落結果

Category : Hey!Say!JUMP☆
とびっこの皆さん、電話繋がりましたか?

今回は恐ろしい倍率ですね・・・。
もう、事務所もJUMPも怖い(TT)

私は城ホに1公演当選しました。

web拍手 by FC2

裕翔の金髪事情

Category : 裕翔(´v`)
来週、7月9日のTOKIOカケルに裕翔が出演決定
わ~い((o(^∇^)o))
でもこの番組って大阪でもやってたかな・・・。
曖昧だ


金髪疑惑があった裕翔だけど
本当に染めたのね((((;゜Д゜)))
ヤンキー!って感じの金髪だったねw
あの裕翔が金髪だなんて、恐ろしい世の中だわ((((;゜Д゜)))
伊野ちゃんの金髪よりは衝撃少ないけど
見慣れるまではドキドキの連続だわ((((;゜Д゜)))

web拍手 by FC2

10000字インタビュー 全員終了。

Category : Hey!Say!JUMP☆
全員終わりましたね。

山ちゃんの10000字
あの頃辞めようとしてたとか衝撃が大きすぎて言葉が出ない・・・。
笑顔の裏にはたくさんの苦労やプレッシャー
そして努力があったんだなぁと改めて気付かされたよ。
裕翔との関係もね。
山ちゃんの努力がすごく伝わってくる10000字でした。


みんなの10000字読んで
JUMPのこと、知ってるようで何も知らなかったなぁと反省したよ
光くんは聞いたことあることばかり話してたし
本音が出てなさそうなメンバーもちらほら居たけど
一人ひとり、心に残るものがあったよ
JUMPにとって大きな壁になった龍太郎のことは誰も触れてなかったけど
この件について話すのはとても勇気のいることだと思うし
まだタイミング的に早い気がするし
無理に話す必要もないんじゃないかな・・・と思ったり。
あぁ私の頭がちっぽけなせいで多くを語れないのが辛い(T-T)w
とりあえず、私に出来る事は応援ぐらいしかないので
JUMPを精一杯応援させていただきますネ

約9か月間、M誌さんには泣かされ泣かされ
もうこれ以上の涙なんて出ないわよ!というくらい泣かされました
9人分まとめてファイリングしたのでまた、読んでは涙・・・涙・・・する予定です。

web拍手 by FC2

3作連続アルバム1位!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMP、3作連続アルバム1位おめでとう
3rdアルバム『smart』も週間アルバムランキング1位で
初週12.7万枚を売り上げたそうです

良かった


今日のヒルナンデス!

パジャマで来ました!!みたいな衣装だった光くんw

イケメン対決ではお茶漬けでむせたり、ジャグリングtake3したり
赤ちゃんの泣き声という新しいモノマネを披露したり
最下位になったりしましたーーーorz
個人的にはまるちゃんのモノマネがツボですwww

このコーナー大好き

web拍手 by FC2

MUSIC JAPAN

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPが「ウィークエンダー」という新曲を発売するそうで
金田一の主題歌ってことしかまだ詳細出てないけど楽しみ


昨日のMUSIC JAPAN
視聴率を取りたいのか?(明らかにそうでしょう、視聴率取りたいのが丸見えですよ)
JUMPは1番最後に登場。
リアタイしたとびっこの皆さん、お疲れ様でした_(._.)_
眠かった人も多かったのではないでしょうか?
眠くて眠くて「早くJUMP出して」とちょっとキレたのは私ですw

1番スマートなのは?高木くん(´ (ェ)`)
仕事が終わる時間を計算してご飯屋さんの予約をしてくれると。
この話、この前も話してた気がする^^;

(o^w^)高木計算できるの?

光くん・・・若干バカにしてないかい?あぁこの人ったら・・・(汗)

(´ (ェ)`)勉強のほうはできないんだけど・・・
と笑顔で答える高木くんは心が広いね

Ready Go
JUMPがニコニコ歌ってると、こっちまで嬉しくなるよ

眠気に耐えた割には(想像してた通り)出演時間が短かったけど
少しは視聴率に貢献できたはずw
たくさんのとびっこがリアタイしたのです。
この努力を視聴率にちゃんと残してほしいですね

web拍手 by FC2

スルーですか。

Category : 光くん(ο^w^)
ひかぺ。

光くんらしい内容だったけど・・・
「おめでとう」って伊野ちゃんに言ってあげようぜ(TT)w
伊野ちゃん、いじけてるかもしれないよ。

ツンデレ発揮ですね(⌒▽⌒)

web拍手 by FC2

ムニニ!24歳!

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃん!
誕生日おめでとう~\(*^▽^*)/

23歳の伊野ちゃんはダークシステムとか
なるようになるさで俳優の一面を見れたし
この前のアルバムではソロパートが増えてて嬉しかったよ

これからも伊野ちゃんの世界が広がっていくといいなぁ
いのひかの絡みもどんどん見せてください

24歳おめでとう。


web拍手 by FC2

マルゼの花道!

Category : Hey!Say!JUMP☆
めざましテレビのマルゼの花道!
自分の進化した部分をフリップに書くJUMPさん。

知念くんはアイドルらしさ
山ちゃんは顔
裕翔は身長
圭人は日本語
大ちゃんは前髪の量
伊野ちゃんはほうれん草が食べれるよう!
高木くんはメンバー愛
光くんはアイデア
薮くんは忘れものが少し減った


・・・うん、みんな相変わらずで何よりですw

大ちゃんは髪という漢字を間違えてしまった様子。
前髪の量、今度チェックしてみましょ( ̄▽ ̄)
伊野ちゃんは小さい子みたいな回答で可愛い
薮くんは忘れものが少し減った ということで、こちらも安心です
高木くんのメンバー愛にはほっこりするよ
光くんはアイデアですか!

まぁ謎なのは顔と回答した山田涼介さんですね
裕翔の背が伸びたのは誰でも分かることだから
顔の変化についても喋ってほしかった・・・
全体的に多くカットされてたから、顔の変化もカットされたのかな~。

web拍手 by FC2

ちんねんさん大活躍!

Category : 知念くん(o・ω・)
ホンマでっか!?の「頼りにならない男診断」

1番頼りになる男が知念くんという結果にwww

JUMPでいるときは甘えん坊キャラなのに、実は頼りになる男だなんて!
さすが知念くん!計算済なのね!うぇーい\(´ω`)/

他の3人に囲まれて楽しそうにしてたし、たくさん喋ってたし
ちんねんさんも面白かったし・・・
ちんねんさんwwwちんねんさんwwwちんねんさんwww←ツボ

最後あっさり終わったから、コメントくらいしてほしかったwww
カットされたのかな・・・。

今日のVS嵐も良かった
前回はウルウル知念だったけど、今回は歴代最高記録を出すなんて!
やっぱり知念くんは出来る子だわ!うぇーい\(´ω`)/
眩しすぎて直視出来ない!うぇーい\(´ω`)/

大野くーん・・・ご飯また連れて行ってあげて下さいm(__)m




明日はめざましにJUMPがVTR出演!
リアタイ出来るか・・・微妙(´Д`;)

web拍手 by FC2

アルバム感想♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
ムシューダ・・・いや違う、JUMPのアルバム「smart」
可愛い曲、カッコいい曲、切ない曲
いろんなJUMPを楽しめるアルバムになっております
まだ買ってない方は店頭へ!

ということで感想です。
ネタバレありなのでご注意くださいね。
怪盗y-ELLOW-voiceについて書きたくて仕方ないので若干急ぎます。


何気に楽しみにしてたFOREVER
やっぱりKAT-TUN色が強いwww
Ready Goを推したいみたいだけど、これも歌ってほしいな~。

光くん作詞のコンパスローズとCome Back…?
コンパスローズはバンド曲だね
これコンサートでやったらカッコいいだろうなぁ
光くんらしい曲で八乙女ワールド全開です

Come Back…?はね、すごい好きw
光くんが作詞したからとかじゃなくて、すごい好きなのよw
最初さわやかなのに、後からドドーンとくるこの感じも
舞台やらで忙しかったのに、こんな歌詞いつ考えたんだろうか・・・。

ゆーと叩いてみた。は裕翔を叩くいじめ曲じゃなかったので安心したw
ひたすらドラムを叩く、ドラム一色な曲!

愛追I隊のOh!アイドル!はオカモトケイト!!!で爆笑ね。
完全にネタに走りましたね( ̄▽ ̄)
これ、魂で叫べばいいんですよね?
アリー! イノー! オカモトケイト!ってwww

ナイトスタイルピーポーのSuper Super Nightはね
さぁ夜が更けた。今宵はパーティー、準備はいいかい?で吹いたwww
薮くんどうしたwwwww
これも魂で盛り上がりそう

シャッフルユニット想像以上に面白過ぎて幸せwww
その他の曲も素敵な曲がいっぱいだしテンションアップルです

最後のメッセージも嬉しい
DJ光さんはフォンダンショコラを作ったとwww
伊野ちゃんのメッセージは爆笑ですしwww
↑ウォークマンで聞くのがオススメ♪
いのひか一体wwwww

東京ドームのDVDのやつも見たけど
光くんの髪型が個人的になのでスルーしますw




・・・では怪盗y-ELLOW-voiceについて語りましょう。
ここからゆいぽんが壊れますがお気になさらず。

シャワーの音から始まるこの曲。
この時点で裸を想像してしまうのでエロいし
山田さんの「はは」みたいな笑いもエロいw
山ちゃんがセリフを拒否したと雑誌で見たから
セリフは高木くんが言うのかなー?と思ってました。
でも聞いてビックリ・・・。

光くんやないかーーーーーい!_| ̄|========○吐血

エロのプロ、高木くんと山ちゃんを差し置いてお前かい!!!
しばらく笑いが止まりませんでしたwww光くんごめんwww

(o^w^)どうされたいか教えてよ

あのぉーーーこっちが教えてほしいです_| ̄|========○吐血

(o^w^)君の好きなことなんでもしてあげるよ

な・・・なんでも!?えええぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|========○吐血

最初の頃は違和感があって
やっぱりエロのプロ、高木くんと山ちゃんが言ったほうが良かったんじゃ?
だって光くん、そういうキャラじゃないでしょ?
という思いがあったけど
何度もピリしてるうちにどんどん嵌っていったw

嫌だっただろうに、よく言えたね。

歌い方が稲葉さん化してるのもツボだわw
これでエロの世界に近づいたね。

エロのプロ、高木くんと山ちゃんがいるのに
光くんがセリフ担当になったことに感謝してます。
高木くんと山ちゃんのエロボイスも心揺さぶられます。
ありがとうございます!!
土下寝。

web拍手 by FC2

アルバムフラゲ☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
アルバムフラゲしたよ~


今日のヒルナンのアレンジ王子とかイケメン対決とか
フラゲ日にして初めてsmartのCM見れたこととかw
書きたいこといっぱいあったのに

怪盗y-ELLOW-voice聞いた瞬間に全部飛んでしまった/(;▽;)\

まだゲットしてない方もいると思うので
この件については明日・・・。

あぁもうダメ/(;▽;)\

web拍手 by FC2

知念くん☆チューボーですよ!

Category : 知念くん(o・ω・)
包丁で手切ったらどうしよう(;▽;)と心配しながら見てたけど
切れなくて良かった~。わたしゃ安心したよ
左利きなのに包丁は右なんだね。

よくコンサートで言うセリフの英語バージョンを教えてもらう知念くん。
今度からは英語で言ってくれるんだよね?
期待してるね
バク転とバク宙を綺麗にキメたり
オネエになったりw
タラちゃんのモノマネしたり
料理番組なのにほとんど料理しなかったしwww

知念くんらしいなぁーと思いながら見てたのに
最後はワイン!!
あんな可愛い顔してワインなんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))
でもちょっと苦手なのかな。
知念くんはジュースのほうが似合う

やまひかこともちょこちょこ話に出てきたし
すみれさんを見上げる知念くんは可愛すぎたし
あとの6人も出てくれるってことなので楽しみにしてます

web拍手 by FC2

Ready Go♪Mステで初公開

Category : Hey!Say!JUMP☆
あのですね・・・
Ready Goが可愛すぎるのですが、どうしたらいいですか?
死んだらいいですか?←

という訳で、Mステを私目線で振り返ってみました

・JUMPは花柄の衣装で登場!この衣装好きだわ
・光くんの髪型はオンザまゆげで栗みたいだったwでも可愛い(//ω//)
・稲葉さんが映り、ワイプ!光くん映してー!と願ったけど全く映らず・・・
どんな顔してたんだろう・・・気になる。
・ニューシングルと言いそうになる山ちゃんwwwぎりセーフ?
・ほっぺたをぷくーっと膨らます回数がやけに多い光くん(o^w^)
エンディングのときもぷくーってしてたけど、P&GのPで隠れてしまって見えずw
・歌はカモナとReady Go
カモナはテレビで見るの久しぶりな気がしたよ
やぶたかの間からこんばんは~!なありひかいの
光くん、またほっぺたぷくーで登場www飽きませんな。
で、楽しみにしてたReady Go!
見ててすごいときめいた
ダンス綺麗に揃ってたし、知念くん一人相撲してたしwww
歌詞も可愛かった!JUMPはこういう曲が似合うね
伊野ちゃんの「Yes!」はツボですwww
なんか、可愛いやら面白いやら可愛いやら・・・伊野ちゃん最高
サビで光くんがセンターになったときは嬉しくて嬉しくて・・・
うん、とにかく嬉しかった
歌い終わった後に大ちゃんが光くんに何か話しかけてたけど
何話してたのかちょっと気になってますw

今回もピリが止まらない!

web拍手 by FC2

『超高速!参勤交代』試写会

Category : 知念くん(o・ω・)
『超高速!参勤交代』の試写会がめざましで流れたので見ました
他のWSでも流れたけど、私がリアタイしたのはめざましだけ

小さい知念くん(o・ω・)
俳優さんに囲まれてると本当に小さくて可愛いwww
佐々木蔵之介さんはオルトロスの役のイメージで
怖い印象があったけど、本当は優しい方みたいでほっこり
知念くんは何を喋るのかな?と思いきや・・・
おしりアピール!!(o・ω・)
映画で自分のおしりを初公開することになるなんて思ってもなかっただろうな
でもさすがアイドル知念くん
綺麗なおしりでしたね(●´艸`)
しかもスローかけるなんて、監督さんよく分かってらっしゃる

大きなスクリーンで知念くんのおしりが見れるなんて・・・
変態にならないように気を付けないと

いや、もうここでおしりおしり呟いてる時点で変態ですが。



今日は高木くんの入所日!
10年目ということで、大きな節目になるんじゃないかな
ドラマも楽しみにしてます
おめでとう

web拍手 by FC2

な・に・わ・ぶ・誌!に光くん登場

Category : 光くん(ο^w^)
Smartのリリース特設サイトがOPENしましたね。
これからたくさん更新されていくだろうから楽しみにしてる


ジャニーズWEST連載『な・に・わ・ぶ・誌!』で
桐山照史くんが殺風景を観に行ったことを書いてくれてます
少年収でも殺風景のこと話してくれたみたいだし・・・
ありがとう

心にジーンと来るものがありました。

わかる!わかりますよ!
私でよければ、一緒にお茶飲みながら語り合いますよ!笑

同じあの日の公演観たのに
桐山くんが居ることに全く気付かなかったなぁ
一目だけでも会いたかった

web拍手 by FC2

髪切った光くんが可愛すぎる事件

Category : 光くん(ο^w^)
ヒルナンデス!

光くん、髪切ってたね
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ

鮭フレークはうちの家にもあるから
あの炊き込みご飯作ってみたいな~。
美味しそう・・・(〃ω〃)

あさこさんに渡す花束を
光くんの背中で隠す大ちゃんも可愛かった

web拍手 by FC2

林隆三さん

Category : 日記☆
大和田美帆さん、ご結婚おめでとうございます
幸せになってくださいね(≧▽≦)
大和田さんの大きな胸を私は忘れません(殴)


そんな一方で悲しいことも・・・。

ダークシステムでユリちゃんのお父さん、鉄山役だった
林隆三さんが亡くなられたと・・・。
元気そうに見えたのでビックリしてます。
いのひかがお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

web拍手 by FC2

ジャケ写があのキャラにそっくりな件について。

Category : Hey!Say!JUMP☆
前から気になってた物をやっとゲットしたよ

テテテテッテテーン!
小顔ローラー!←ドラえもん風に。

最近、美容関係のものに興味がありまして。
これは気休めなグッズだけど、コロコロすると気持ちいいし
100均だけど買って正解だったわ\(^O^)/と思っております。
効果は期待してません


はい、今回のテーマはそれじゃないの。
じゃん!
ジャケ写があのキャラにそっくりな件について。

とびっこの間で話題になってるこの件。
今更って感じですが、語らせてくださいね。
Yahoo!でムシューダって検索したら、Hey! Say! JUMPって出てきたので
Hey! Say! JUMPといえばムシューダ!ムシューダといえばHey! Say! JUMP!
という流れでムシューダのCMのオファーが来るんじゃないかと思ってます(嘘)
個人的には通常版のジャケ写が好きだけど、どうしてもムシューダに目が行ってしまう
あのCMに出演してるのは熊のムッシュ熊雄さん。
JUMPは人間だしジャニーズだから顔は全然違うけど、やっぱり衣装の色がねぇ・・・
ウケ狙いとしか思えないのですがwww
でも中身はカッコよくて可愛いアルバムになってるはずだから
楽しみにしてますよ、JUMPさん

夏の歌番組も色々出演が決まって嬉しい

ムッシュ熊雄さんの衣装で出演したら爆笑だわΣΣ┏(_□_:)┓iiiと思ったけど
さすがにそれは無いよね

・・・いや、あるかもΣΣ┏(_□_:)┓iii

web拍手 by FC2

運動会でカモナ♪

Category : 光くん(ο^w^)
AKB総選挙、感動して泣きそうになったよ(。>д<)
川栄ちゃんも元気そうで良かった♪


そんな今日は近所の小学校が運動会でした。
1年生の退場曲・・・ん?聞いたことあるぞ!!
これはもしや!?

カモナだ~♪(/ω\*)笑

キスマイのドラえもんの曲(タイトル不明)も
流れてたよ~♪(/ω\*)

運動会でジャニの曲が流れると
テンションアップル~になりますなぁ♪

web拍手 by FC2

会報とかMステとか!

Category : Hey!Say!JUMP☆
殺風景の余韻から抜けれない(というか引きずってる)今日この頃。
光る日常も終わってしまったから寂しい
貴重な連載でしたね。
ほとんど舞台の感想になってしまったけど、感想も送ったよ

そんなこんなですっかり忘れてた会報!
やっと・・・やっと見ました!!

今までのわちゃわちゃした感じも好きだったけど
それぞれのお仕事に密着するこの感じ!
こういうのも良いねぇ
アイドル!!って感じがするw
モウソリストは不正解だとタライが落ちてくるとかお笑い芸人みたいw
光くんの髪型が・・・(-ω-;)だけど、まぁいいや。

そんなこんなで来週のMステに出演決定!
テレビ画面の右下にHey! Say! JUMPって出た瞬間
キターーーーーーーーーー・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァって思ったw
なに歌うかな?
楽しみにしてます

web拍手 by FC2

殺風景の思い出.3

Category : 光くん(ο^w^)
これで終わりです。長々とすみません><
暇つぶし程度に読んでいただけたら♪


そんな方々に囲まれて主演を務めた光くん。
光る日常で本人も似たようなこと言ってたけど、相当なプレッシャーや負担があったはず。
アイドルと役者のスイッチを切り替えないといけないから
それも大変だったでしょう・・・。
プラベでも役を引きずってしまう人だから余計に・・・。
赤堀さんにも厳しく指導されて、芝居のハードルもさらに高くなったでしょう・・・。
でも光くんにとって、今回の舞台は大きなステップになったよね。
充実した毎日だったんじゃないかなぁ。
舞台の上にいる光くんは、普段の八乙女光を1ミリも感じさせない完全な役者でした。
クニオがマリに「幸せにしてやるけん!!」って言うシーンがあるのですが
光くん、汗と涙をポタポタ流しながら言ってたよ。
そんな姿を見てると、自然に涙が流れてきた。
熱演でした。

こんな豪華な方々に囲まれて、主演で、座長として舞台に立った光くん。
これからもっと役者の八乙女光を観せてくれるに違いない(°□°)
盲目な私はそう期待しております。

本当に・・・
お疲れ様でした!!!!!

私にとっても、大切な思い出になりました。
大阪は4公演の予定だったのに結局、全公演観てしまいました(アホです)
殺風景だったお財布がさらに殺風景になったし
1日2公演観た日は心身共に疲れたけど
それ以上に、役者の光くんを観たい!観たい!観たい!!
の気持ちの方が大きかったから後悔なんてしてないさ( ̄▽ ̄)
たくさんのパワーを貰いました。

殺風景に関わったすべての方、ありがとうございました!!

殺風景
web拍手 by FC2

殺風景の思い出.2

Category : 光くん(ο^w^)
いい気分になる人なんて誰一人いないこの舞台。
つい殺人に目がいってしまうけど、本当のテーマは家族。
難しい話だったし残念な頭の私には、理解出来たことは少なかったけど
それでも、色々思うことがありました。
これが赤堀さんの世界なのね!と思いながら。

出演者の方も素晴らしい方ばかりでした。

重苦しいシーンでも、大倉さんの一言で場が和むシーンがありました。
あ、光くんとの身長差に萌えそう♪と書いたけど全然萌えませんでしたw
西岡さんや萩野目さん、緑子さんの演技には毎回脱帽。
大和田さんは可愛らしい方でした。
大きな胸を光くんそっちのけでガン見してしまいました。
変態ですみませんm(__)m光くんも男だから、あの胸には興奮したはず(爆)

スナックの常連客役だった福田転球さん。
ヤクザの馬場さんとの2役を演じてると知ったのは、大阪初日が終わった後です(遅)
あまりにも差の激しい2役だったので、同一人物だとは信じられませんでした。

その他の方も素晴らしい方ばかりでした。


また続きます。

web拍手 by FC2

殺風景の思い出.1

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景の余韻に浸ってます。
・・・というか、抜けれません。
これは当分引きずるパターンのやつです。
とりあえず次は、アルバムを楽しみに生きていこうと思ってます。
2日の大千秋楽は客席に着いた瞬間に泣きそうになり、もう自分は末期だと思いました。
最後の稔とクニオ。悔いのないように、オペラグラスでしっかり観ました。
他の人も観なさいよ!と思う方もいるかもしれませんが
私は光くんを観るのに精一杯でした。
光くんは最後まで、稔とクニオを見事に演じ切ってました。
カーテンコールは3回あって、3回目でスタンディングオベーション。
西岡さんと大倉さんに肩をポンポンされる光くん。
私は後ろの席だったので、表情まではよく分からなかったけど
嬉しそうにしてるのは伝わってきました。
それだけでも涙腺崩壊なのに、大勢のブラバのスタッフさんが
客席の後ろでずっと大きな拍手をして下さっていて感動。
「ブラボー!!」と叫んでるスタッフさんもいました。
大きな拍手に包まれた劇場。
その舞台の真ん中には光くん。
素敵な光景でした。
胸にジーンとくるものがあって、涙が止まりませんでした。
大きな拍手を送ることが出来て良かった。


長くなるので続きます。

web拍手 by FC2

お疲れ様でした!!!

Category : 光くん(ο^w^)
無事、幕を閉じました。

お疲れ様でした!!!
もう、本当に本当にお疲れ様でした!!!
カーテンコール感動しました。
泣きすぎて目が真っ赤です。

ツアーが待ってるけど、少しゆっくりして下さい。
光くん大好き!!!



web拍手 by FC2

大阪公演

Category : 光くん(ο^w^)
上手く言えないけど、観れば観るほど奥の深い殺風景。
今日も泣かされました。
贔屓だと思われるかもしれないけど言わせて。
光くん、ほんとに凄い!!!!!

明日は千秋楽。
大きな大きな拍手を送りたい。

web拍手 by FC2
