プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ハピくるっ!

Category : 光くん(ο^w^)
光くん、新幹線で来たんだね
飛行機にビビる光くんを想像してたから、ちょっと残念www


今日はハピくるっ!でした。

おでこ出してスッキリヘアな光くん(o^w^)
光くんの隣にはジャニヲタ芸人の松本美香さんが座ってました(あぁ羨ましい)
松本さん、光くんのこと好きだそうで///
ありがとうございます

AKBのあの事件について・・・
(o^w^)アイドルはファンとのコミュニケーションをとりたいので
ちゃんとルールを守ってほしいです。

ドラマで共演した子を、可愛いな~と思う事ある?と聞かれ・・・
(o^w^)僕の役は恋愛系のドラマとかあんまりないんですよ。
殺人とか怖い役が多いので。

・・・え?この人の頭には、オルトロスしか残ってないのかしら?
ユリちゃんの事、もう忘れたのかしら?
あれは色々ぶっ飛んだドラマだったけど、一応恋愛系よ?
金八で舞子ちゃんとハグしたりもしたでしょ?
ほら、思い出してごらん(;▽;)

ちなみに光くん、芝居に集中してるそうです

ドラマ出演中のスキャンダルのついて・・・
(o^w^)いや、常に気をつけるようにとは言われてます。

このタイミングでスキャンダルのこと聞くなんて・・・。
私は一瞬、脳内にあの方が浮かんでしまったよ(T-T)

「ほんなこつ、怖いヤンキーに」と書いたカンペ?を持って殺風景の宣伝。
最後にちょっと笑顔になったのが可愛かった


緊張気味だったし、アホの坂田さんとかも出てきたし
関西ローカルの独特な雰囲気に戸惑ったんじゃないかなぁwww
生放送、お疲れさまでした



明日から大阪公演。
仕事終わりに魂とか舞台に行くのは憧れてたから、叶えることが出来て嬉しい。
1公演1公演、大切に・・・

web拍手 by FC2

ハピくるっ!に出演☆

Category : 光くん(ο^w^)
やっとアルバム予約してきた~
通常版以外の3枚
店員さんに、3枚も!?(◎Д◎;)みたいな顔されたけど気にしない気にしない(⌒▽⌒)

そのあとはBEST STAGEを読みにルンルン気分で本屋さんへ~
・・・売ってなかった_| ̄|○
そんな気はしてましたけどね、やっぱりそうでしたか。
もしかして売ってるかも?と期待した自分がバカ野郎でしたね
殺風景の誌上公演見たい~

でもその悲しみも飛んでしまう嬉しいお知らせが
明日のハピくるっ!に光くんが出演
殺風景の宣伝ですね
嬉しい
知った瞬間に即録画予約しましたからね
ということは光くん、明日には大阪入りですか
仕事サボって会いに行きますね(こら)
※もう来てたりする?色々準備しなくちゃだろうし。
同じ大阪の空の下で過ごせるなんて幸せだよ・・・(。´Д⊂)

web拍手 by FC2

水球ヤンキース

Category : 裕翔(´v`)
運動会の練習を指導する先生の怒鳴り声が怖すぎて泣きそうになったのは私です。
小学生も大変だね
お姉さん応援してる・・・頑張って・・・。

今日は嬉しいお知らせがありましたね
7月スタートのドラマ『水球ヤンキース』に裕翔の連ドラ単独初主演が決定
しかも高木くんも出演すると
おめでとう☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆
わ~い!パチパチパチ~(*゚▽゚ノノ゙
画像見たけど、水着はヤバいよ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
毎週ゆとたかの裸を見れるなんて幸せだよ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
これ、担当様は大丈夫でしょうか?生きてますか?

光くんもこういうドラマ出てほしいな~と思ったけど・・・
※ただ単に裸を見たいだけです。
あか~ん!あの人泳がれへんやん
仕方ない!溺れる役で出ようか!え

撮影に向けてのトレーニングも始まるみたいだし、魂もあるし
とってもハードだけど、撮影頑張ってください
応援してます




光る日常。
自信に繋げるより、今後の目標に繋げようと思います。
光くんの考え方って勉強になる。

web拍手 by FC2

大倉さんとの・・・

Category : 日記☆
世の中って狭いですね。

光くんと殺風景で共演中の大倉さん。
「えー!大倉さん、そうだったんですか」と舞い上がってしまいました。
大倉さんと私の共通点(のようなもの)を発見してしまったので

小さなことだけど嬉しいな
言いたいけど私の個人情報が大放出してしまうから言わないw

あ、実は兄弟だった((◎д◎ ))とかそんな大袈裟な事ではないのでご安心を


心の傷が心配だけど、川栄ちゃんと杏奈ちゃん退院出来て良かったね。
今回の犯人はAKBのファンじゃなかったらしいけど
ファンがアイドルを襲う事件も今まで何度か起こってるとテレビで見てビックリ!
なんでそんな事をしてしまうのか全く理解できない・・・(TДT)


web拍手 by FC2

東京千秋楽

Category : 光くん(ο^w^)
お疲れ様でした!!!

感動的なカテコだったみたいですね。
最後にはいつもの光くんの笑顔もあったそうで、私までウルウル"(/へ\*)"))
盛大な拍手を送りたいです。

山ちゃんが観に来れなかったのは残念だったけど
メンバーの心に光くんの姿は心に残ったはず。

少しの間、ゆっくり過ごせるといいね。
大阪で待ってます。

web拍手 by FC2

薮くん観覧!

Category : 光くん(ο^w^)
光る日常
圭人のことは書いてたけど、山ちゃんのことは書いてなかった・・・。
ガセだったのかな?なんだかすみません

でも今日のわたくし、なんだか妙にハイテンションですよ。
だって殺風景、ついに薮くんが観に来たとの情報が\(;▽;)/

色々あったから観に来るの厳しいかなぁ・・・と思ってたけど
観に来てくれたんだね!ありがとう
しかも最前で観てたとか光と一緒に帰ったとかお聞きしたのですが
そこらへんどうなのですかね薮光さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん←落ち着け。

薮くんには絶対に観てほしかったから安心しました。
これで今日はぐっすり寝れる
薮くんはいつ観に来るんだろうかとここ最近全然寝れなかったので(嘘)

明日は東京千秋楽。
どんな気持ちで光くんは舞台に立つのかな・・・。
きっと幕が下りる最後の最後まで全力だよね。
無事終わりますように

web拍手 by FC2

やまけと観覧!

Category : 光くん(ο^w^)
今日の殺風景は・・・お昼は圭人、夜は山ちゃんが観覧してたそうです
その他にもDSの犬童監督、岡田将生くん、関ジャニの丸ちゃん、V6の坂本さんなど。
後輩の舞台にお越しいただきありがとうございます(*u_u*)

外部の舞台はいろんな方が観に来られるから良いね。
へぇ~あの人も!!って思うような人も観に来るから面白いw


あとは薮くんだけだよ。
光くんのあの姿、薮くんには絶対観てほしい・・・
でも色々あったから行きづらいのかな・・・。
東京公演はあと3公演で終わり。
光くん頑張って

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆光くん

Category : 光くん(ο^w^)
今日のMステ稲葉さん出てたよ
光くん録画してるかなと思ったけど、あの人絶対録画してるwww


光くんの10000字読みました。

光くん盛れてる
良かったよ、変な髪型じゃなくて・・・←
聞いたことのある(知ってる)話ばかりだったけど、ウルウル・・・
嬉しかったのは、Ya-Ya-yahっていう言葉を光くんの口から聞けたこと。
私が忘れてるだけかもしれないけど
デビューしてから光くんがYa-Ya-yahのことを話すのって全然無かったから。
Ya-Ya-yahが大事だったって言ってくれて、ホントに嬉しかった
周りのことよく見てるし、考え方が大人だし、人間としてカッコいい。
私なんかが応援してていいのかな・・・って思ってしまった。
でも大好きだから、精一杯応援します(;ω;)

バット持ってるチビひかの写真
この写真よく見るから、右に映ってる足はお父さんかな?とずっと思ってたけど
お顔が公開されてあらまぁ!お兄さんだったのですか!w
若かりし頃のお兄さん初めまして


あ、知念くん
6/14(土)のチューボーですよ!に出演だそうで
知念くんが料理とか意外過ぎて想像できないwwwww
チキンのマスタードソース!美味しそうだけど辛そうwww

web拍手 by FC2

『必殺仕事人2014』に出演決定!

Category : 知念くん(o・ω・)
今日の殺風景、裕翔とNEWSのシゲアキくんが観覧ですと(^ω^)
ありがとーございます
昨日は医者僕の斉藤工さんと水川あさみさんが観に来てくれたし嬉しい
あとは薮くん、圭人、山ちゃんだね。
忙しいと思うけど、観に来てほしいな~。

はい、そしてですねぷるぷる知念の知念くんが
7月放送のスペシャルドラマ『必殺仕事人2014』に出演決定という素敵なお知らせが
各新聞には知念くんのお名前がどーんと載ってますね

この件はずっと前から噂になってたし、多分出演するんだろうなぁと思ってたので
正式に発表された今日も大したリアクションが出来ませんでしたw
もっと盛大に
マジかぁ!!お( ゚-゚)め( ゚ロ゚)で(( ロ゚)゚と((( ロ)おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
みたいに目が飛んでしまうくらいのリアクションがしたかった・・・。(怖い)
必殺仕事人は今まで見たことないからどんなストーリーか全然知らないけどwww←え
絶対見ます東山さんとの共演だし、色々楽しみだよ
映画もあるし、時代劇に愛される知念さんカッコいいし眩しいよ( ̄▽ ̄*)
本当に出演おめでとう

web拍手 by FC2

私的2回目殺風景。

Category : 光くん(ο^w^)
昨日は舞台から離れた席だったのでずーっとオペラグラスで観ました

救いようのないバカな私でも、2回目となると物語もかなり分かって
もっと殺風景の世界に入ることが出来ました
光くん、さらに演技が力強くなった気がしたよ。

そしてなんと昨日はたかちねも観に来てたんだね
公演終わったあとに知ったよ~
姿は見れなかったけど、同じ会場に居たんだと思うと胸熱です。
知念くんはぷるぷる知念になっていたと・・・。
あぁ・・・ぷるぷる知念という響きだけでも十分可愛いぞ(//ω//)

素敵な舞台をありがとう。
次は10日後、大阪で待ってるね



「光る日常」
ホントはこんなこと打ちたくなかったはず。
色々言葉を考えて打ったのが伝わってくるし、その優しさが泣ける
でも昨日は舞台途中、誰も席立ってなかったと思うよ。
ひかる効果かな。

web拍手 by FC2

いま、会いにゆきます

Category : 光くん(ο^w^)
今日の殺風景、伊野ちゃんとマッスーが観覧してたとの情報が
光くん良かったね。大好きな伊野ちゃんが観に来てくれてwww
って伊野ちゃーーーんなんで今日なのさ/(;▽;)\
私明日行くのにーーー会いたかったよーーー

・・・ということで、私的2回目の稔くんに会いに行ってきます。


あぁ緊張してきた((((((°Д°;;;)))))))ガクブル
明日はジャニショ空いてるかな?←そこ

web拍手 by FC2

芸能人の方が多数観劇。

Category : 光くん(ο^w^)
ツアーの振込みしてきた
今まで勘違いしてたのですが、郵便局の窓口は土日閉まってるけど
ATMは土日でもやってるんだねwww今日初めて知ったバカは私ですwww
チケットになって帰ってきてね(>人<)
倍率に怯えながら伊野ってます。
ついでにアルバムの予約もしてきたら良かった
すっかり忘れてたよ~。


殺風景。
評判が良いみたいで、いろんな芸能人の方が観に来られてるみたいですね
今日はオアシズの大久保さんや柳下大くん、鈴木浩介さんなどなど
その他にも豪華な方が観に来られてたみたい。
JUMPはまだ大ちゃんしか目撃情報ないけど
他のメンバーはいつ観に行くのかなぁ。
私、明後日また観に行くのですが
誰か観に来ないかなぁ・・・JUMP来い来いと密かに願ってますwww

web拍手 by FC2

いろいろ想う。

Category : Hey!Say!JUMP☆
30歳になったら辞める発言で( ̄□ ̄lll) の顔になってしまった今日。
辞める辞めないは本人の自由だけど、辞めないでほしいな・・・。
薮くんのふにゃふにゃ笑顔ずっと見ていたいよ。
これが本心なのか、すごーーーく疑問です。

赤堀さんの殺風景日記18
これ多分、八乙女担(JUMP担)のことだよね。
同担として申し訳ないです。
なんかごめんなさい。
光くんもごめんね。
私も魂ではテンションアップルーになってしまうから人のこと言えないけど
観客もちゃんとしなくちゃな・・・と思う内容でした。


なんだか暗い内容になってしまったけど、私は至って普通ですよ
ではおやすみなさい

web拍手 by FC2

大ちゃん観覧!

Category : 光くん(ο^w^)
今日の殺風景、夜公演に大ちゃんが観覧してたみたいですね
浅香航大くんも観覧してたみたいで嬉しい
お二人ともありがとうございます(T-T)
JJ懐かしいなぁ・・・。
他のメンバーも観に来てあげてね~
伊野ちゃんとか伊野ちゃんとか伊野ちゃんとか・・・。

あ、そうそう。
さすが帝王薮様、もう24歳ですものね
光くん嫉妬してないかね?←そこ


ツアーは城ホと横アリに参戦予定
今回は倍率が鬼レベルだろうから、せめて城ホだけでも当選してほしい・・・。

web拍手 by FC2

東京カンパネラ美味しいね!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のヒルナンデス、ドームの映像流れなかった・・・
ヒルナンのカメラ入りますよー!って聞いてたから楽しみにしてたのに残念
JOYの路線バスの旅なんてどうでもいいから早くJUMPを流して!と思ってしまったw
JOYさんすみません。日光編も頑張ってください。

うどん大好き光くん
光くんが考えたうどん、今度作ってみよう!
とか言いながら、この前の炊き込みごはんも作ってない奴。


ツアーにアルバムと、突然ファンにお金を使わすJUMPくん達と
お金儲けする気満々の事務所さま←え
ツアー・・・どうしようかな。
城ホは絶対参戦したいし、福岡も静岡も横アリも参戦したいし・・・って!全部か!!
お財布と相談しないと~><



タイトルの東京カンパネラ。
殺風景のときに会社のお土産として買ったのですが
涙が出るくらい美味しいので感動しています(嘘)
売店のお姉さんも優しい人で・・・(T-T)
あぁ懐かしき思い出。

web拍手 by FC2

カッコよすぎるFOREVERと謎に包まれたゆーと叩いてみた。

Category : Hey!Say!JUMP☆
朝のWSで魂の様子が流れましたね
私が家を出た数分後に流れるというタイミングの悪さをどうにかしてくれ(⌒▽⌒)

光くんの髪型がなんだか新鮮で
(; ̄□ ̄)おい!!その髪型どうした!!とテレビの前で突っ込んでしまったけど
JUMPのコンサートはやっぱり楽しいな~
1分ちょっとの映像なのに何回もピリしてしまったw

何回もピリするのは理由があるのさ。

だって・・・FOREVERがカッコよすぎるからですよぉぉぉ\(^p^)/壊
ダンスがヤバいですね、はい。あれはヤバいやつですよ。
KAT-TUNが歌いそうな曲だね
今回のアルバムはユニット曲があるし(ユニット名が面白くてツボです)
ゆーと叩いてみた。が気になって仕方ないしwwwww
ゆーとが叩かれるの?え・・・可哀想(;ω;)←
ゆーとが色々叩いて、それを曲にするのかな?(^▽^)

カッコよすぎるFOREVERと、謎に包まれたゆーと叩いてみた。を
聞ける日を楽しみにしてます
予約しなくては
4種類もあるなんて嬉しいけど、お財布が殺風景です。

web拍手 by FC2

ツアー決定!アルバムも!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ドーム魂、お疲れ様でした
明日のめざましテレビ絶対見ます

ツアーの発表されるだろうなぁと思ってたから
全然ビックリしなかったし、なんだか気持ち悪いぐらい落ち着いているw
どうした自分
噂では大阪、名古屋、札幌、横浜だとか?

大阪の会場が城ホなのは確定だそう。
大好きな会場だからすごく嬉しい
でも倍率が恐ろしいな。


アルバムも6月18日に発売されると
もう来月じゃないですか。
楽しみが増えた


☆追記
ツアーは大阪、福岡、静岡、横浜だそうですね

web拍手 by FC2

ドーム1日目終了♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
さっきまで冬眠中のクマさんのように爆睡してたので
JUMPのドーム事情にちゃんとついていけませんが

ステージがハートになってたり
山ちゃんの誕プレがくるすけのぬいぐるみだったり
新曲も披露されたり
ペンライトのサプライズもあったりで←なんて素敵なんだ(ノ◇≦。)!!

愛がたっぷり詰まった魂だったとお聞きしていますよ~
天井席の人も楽しめるって最高だね

明日も楽しい魂になりますように。


web拍手 by FC2

殺風景レポ

Category : 光くん(ο^w^)
ネタバレありです。
これから観賞される方はご注意ください


萩野目さん演じる母、マリの歌から始まるこの舞台。
実際に起きた事件を元にしてるだけあって、重~い内容でした
話も難しい・・・(私がバカなのも関係してますが)
他の出演者さんが実力のある方ばかりなので
光くんが浮いてしまうのでは・・・?と余計な心配をしてたけど
そんな心配はいりませんでしたね。
緑子さんや徳馬さんに比べたら欠けるところはあるかもだけど
ハーブティーごっくんと同一人物だなんて信じられなかった。
八乙女光はどこにも居ないの。
完全に、菊池稔/クニオでした。

マリの発言からこの殺害事件は始まるのですが、実行犯は稔なわけで。
稔はきっと家族のことが好きだし、尊敬してるから。
だから全員自分が殺そうとしてるのかな?と思ったよ。
でもクニオさんがね「自分が1人で全員やった(殺した)」って捕まったあとに言うのです。
刑事さんに色々言われても「自分が1人でやった」の一点張り。
家族の大黒柱として罪を背負おうとしてるんだなと思うとジワジワ・・・。
稔は銃でバンバン人殺しします。
銃の音がすごーく大きいから「バンッ」と音がするたびに体が数㎝浮いてしまったw
銃の音にビビってしまって、稔の後ろ姿をじっくり見れませんでした。
今度はビビらずじっくり見たいな。
タバコも吸ってたけど、普段から吸ってるからとても自然な吸い方でしたw
クニオを演じてるときは、若き日のマリ役の大和田さんのおデコにキスもしますし///
酔っぱらって机の上に乗って歌を歌ったり
セッ◯◯発言にはおおぉぉぉ(゚o゚)となったけど、もうそんな年かぁとジワジワw
個人的に好きなシーンは、家族でファミマのパスタを食べるシーン。
※袋もファミマの袋でした。こだわってる!w
稔はミートスパゲティを食べるんだけどね、食べ方がいつもの光くんなんだよ♪
食べ方はいつもの光くんなんだねぇ~とほっこりw
クニオさんがペペロンチーノのことをペロペロチーノとかとか言ってたのもツボw
でも辛いシーンもあって・・・。
とくに辛かったのは稔がタオルで順という人の首絞めて殺すシーン。
上手く言えないけど、すごい顔してたしそんな稔が怖かったし涙が出てきたよ。

決して気分のいい舞台ではないけれど、この舞台を観て何かを感じたし
光くんは全力で一生懸命舞台に立っていました。
カテコで13人の出演者の真ん中に立つ光くん。
ホントに主演なんだなぁと思うと泣けてくるし
幕が下がるまでアイドルの八乙女光じゃなく、菊池稔/クニオで居続けた光くん。
もう本当に胸がいっぱいになりました。
明日はドームだし、これから疲れが出てくる頃かもしれないけど
千秋楽まで、役者の八乙女光を見せてください。

長文、ありがとうございました

web拍手 by FC2

おめでとう☆

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
やまちゃーん誕生日おめでとう!

この前20歳の誕生日お祝いしたばかりだと思ってたのに
もう21歳ですかっ(°□°)

金田一もまた決まったし、これからもJUMPの顔として
たくさん活躍してほしいな
でも無理はほどほどに・・・。

山ちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
おめでとう

web拍手 by FC2

殺風景観てきたよ。

Category : 光くん(ο^w^)
まだネタバレはないよ

7日14:00開演を観ました
平日のお昼だから学生さんらしき人は少なかったけど
他の出演者のファンなのかな?舞台観賞が趣味なのかな?
年配の方も結構観に来られてました。
入場してすぐ左側にはパンフレットが売ってます
光くんすごくカッコいい
小さい会場だと思ってたけど、本当に小さい会場なのね。
前から4列目という近さで観る事が出来ました。
私の八乙女名義、ホンマに良い子や

開演前には会場内にいろんな曲が流れてるのですが
モー娘。のLOVEレボリューションが流れた時は笑ってしまった。
この舞台と全然合ってなーーーいwwwww

あと噂には聞いてたけど、この会場の椅子・・・おしりが痛い(T-T)w
1幕の後半あたりからずっとズキズキズキズキ・・・。
座布団的なものがあれば良いのにな・・・と思いました。


次から殺風景の感想と言いますか、ネタバレ的なものを書く予定です

は!?ネタバレ!?
うちはまだ見たくないんじゃー!!!(●`ε´●)プンスカ

という方はご覧になるのをお止めくださいね。

web拍手 by FC2

私的初日終了。

Category : 光くん(ο^w^)
いま帰りの新幹線です。

いつもの笑顔はなく、完全に役者の顔でした。
重い話だけど、笑えるシーンもあり。
もちろん、辛いシーンもあり。

光くんにどっぷり浸ることが出来ました♪
次は再来週、観に行きま~す(*´ω`*)

web拍手 by FC2

いってきます。

Category : 光くん(ο^w^)
光くんの髪の毛事情がとっても気になります。
ヒルナンデスのときは茶髪だったから、金髪はかつらかな?
でも今日のヒルナンデスの髪型はかつらみたいだった・・・
髭はメイクなんだね!
そうよね。あの髭はインパクト大だもの。

髪の毛事情、気になるけどまぁいいや\(^O^)/

明日はついに私的初日
楽しみ!っていう気持ちより、緊張!っていう気持ちのほうが大きい・・・。
いつも光くんにどっぷり浸ってる私ですが
明日はもっとどっぷり光くんに浸りたいなと思います

どうか、バスが無事に着きますように・・・。
では、いってきます


web拍手 by FC2

誰!?え、光くん!?

Category : 光くん(ο^w^)
私的初日まで、殺風景のネタバレ的なものを見ずに生きてるので
JUMPや光くん情報がちんぷんかんぷん。

で、やらかしてしまいました(((°□°)))

めざましに・・・光くん出たのですね。
録画するの忘れたよ
でも画像を拝見
立派なお髭を育てたんだね。
誰!?え、光くん!?ってなりそうでした。

動画探したら見れそうだけど、あえて見ないでおこう

web拍手 by FC2

初日終了。

Category : 光くん(ο^w^)
お疲れ様でした。

私的初日までネタバレ的なものは見たくないので
どんな感じで幕を閉じたのかは知りませんが
(あ、でも知ってしまったことも少々・・・)
素敵な舞台だったんだろうな・・・と思っておりまする。

主演の光くんに、実力者揃いの共演者さん。
期待しておりまする。

web拍手 by FC2

殺風景初日。

Category : 光くん(ο^w^)
寝れないので夜中のブログ更新
こんばんは。
苦手な[美容室]に行くという難題をクリアすることが出来たわたくし。
やっぱりプロの方は上手いですね(当たり前)
ずーっとロングだったけど、バッサリ切ってボブにしたよ
これで殺風景にどっぷり浸れる

昨日は殺風景のゲネプロ。
お疲れ様でした
そして今日は殺風景初日!
緊張というか何というか・・・えぇドキドキしています。
始まる前からこんなんじゃ、私的初日はどうなることやら。
ちゃんと東京に行ける自信がありません。
東京着く前に心臓爆発したらどうしましょうか

期待し過ぎても良くないと思うけど、もう本当に期待しかないよ。
空席祭だったら可哀想だな・・・とか気になることもあるけど
とりあえず私は役者の八乙女光が楽しみです、それだけ。

カレーいっぱい食べてパワーつけてね
ひかちゃんファイト
※ひかちゃんと言ってみたかった。

web拍手 by FC2
