プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

じっちゃんの名にかけて!

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
金田一少年の事件簿が7月にスタート

目撃情報をよく耳にしてたからそんな予感はあったけど
正式に発表されるとやっぱり嬉しい

へっぽこ~の後番組だね。
ぐっさんも出演するみたいだし、もっと面白くなりそう!
撮影頑張ってね~
楽しみ

web拍手 by FC2

JUMParty vol.4

Category : Hey!Say!JUMP☆
ヒルナンデス!
今日はロケで大ちゃん大活躍
光くんはこれから殺風景で忙しくなるだろうから、大ちゃんのロケが増えそうだねぇ



JUMParty vol.4のレポもどきの感想を書かないといけないなぁと
ずーーーっと思ってたのですが、殺風景のことばかり書きやがって!この野郎!
もういい加減書かないといけません!
今更感がハンパないので簡単ですが、お気になさらず!
ということで、JUMParty vol.4のレポもどきの感想(光くん多め)で~す

今回はスリックカート対決
みんな衣装お似合いです!

チームは・・・

heyチームが、山ちゃん伊野ちゃん高木くん
seyチームが、知念くん圭人光くん
jumpチームが、大ちゃん裕翔薮くん

「光くんに怒られないように頑張ります」と言う圭人。
う・・・うん、頑張ってくれ(´ω`;)

カートに乗り込む光くん。
顔が真剣モードだけど、妙に女の子っぽいw
安全運転でのんびりドライブ中の薮くん・・・は論外で
高木くんとの熱戦!!!!!
見事1位になって大喜びする光くん\(O^w^)/

「プレッシャーに一番弱いコイツを・・・」と何だかんだで
圭人を気遣う光くん。

2回戦。
1回戦で勝ったからと「自分との戦いだからぁ~」と言いまくり
かなりウザいキャラになってる光くん。
でも負けてしまったね~。

結果は
1位!jumpチーム
2位!seyチーム
最下位がheyチームといういつも通りの結果に!
Heyチームの優勝は無くなったことに対して山ちゃんの
「いつもそうです」が面白くて吹いたw
諦めないで!と言いたいけど、もうすでに諦めてる様子のheyチーム(;ω;)

優勝したjumpチームにはトロフィーと花の飾り
今回の優勝賞品はちょっと地味だったね。

「メシ食いに行こうぜ~」と去っていくjumpチームとseyチーム

罰ゲームでカート場のカートを磨く山ちゃんと高木くんと・・・
投げキッスを連発する伊野ちゃんwwwww


JUMParty、やっぱり面白いね
乗り物が怖い知念くんが持ち前の運の良さで1位になったり
裕翔の運転がキレイだったり
あと1週回らないといけない圭人が止まってしまったり、個性出るね
楽しませていただきました!

web拍手 by FC2

COUNTDOWN JAPAN☆光くん

Category : 光くん(ο^w^)
私のお家はBSも見れないわ、ラジオも聞けないわで
ヲタク的には損することが多い造りのお家
でもUPしてくださった方が居たので、今更ながら聞くことが出来ました


好きな本のこと、料理のこと、音楽のこと、殺風景のこと・・・
いろいろ聞けて嬉しいな。
ラジオ大好きだと言う光くん(O^w^)
そんなに好きならラジオやろうよ

あ・・・私の家聞けない_| ̄|○

web拍手 by FC2

BEST STAGE

Category : 光くん(ο^w^)
BEST STAGEが届いたよ~

光くん表紙
う・・・美しい・・・(T▽TO)
最近、ますます女子力がUPしたみたいで嬉しい限りです←
ピンナップも付いてて嬉しいよ~
殺風景のフライヤーのお隣に貼ったよ。
そのおかげで、フライヤーから漂う威圧感が無くなった気がしますw

あなたが見たことのない八乙女に、きっと会えるはず。ですって!
またこんな期待させるようなこと書いてますよ

QLAP!で話してたことと似てたかな。

(O^w^)<大牟田弁の台詞が難関ですけど、
実は方言が役に入り込むキーポイントになるかもしれないと。

私はあなたの大牟田弁が少し不安ですよ。
噛みそうな気がしてwwwww

(O^w^)<今回『殺風景』で描かれる家族も、
悪ではあるんですけど、そこには理由があるような気がして。
他の人とは歯車が違う。だから悪に見える。
そうお客さんに感じてもらえたらいいなと。

えぇ、私感じます。
アホな私でも頑張って感じますからね。

大倉さんとの対談。
ちゃんと話すのはこれが最初のようだけど
本当の兄弟のような2ショットで見ててほっこりする
大倉さんと光くんの身長差が可愛い

大倉さんは
頼るなら、僕よりも徳馬の大兄貴のほうがいいって(笑)と言ってるけど
光くんにとっては大倉さんもとっても頼りになるはずですよ~。
飲みに行ったかなぁ
そんな話も光る日常で話してくれたら良いなぁ

web拍手 by FC2

平成タイムジャンパー

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は光くんラジオや平成タイムジャンパー、弱くても勝てますで
JUMPごとがいっぱいな1日ですね


平成タイムジャンパー・・・

光くんその髪型どうした(_□_;)!!

俺のおでこ広いでしょとアピールするかのような髪型で見た瞬間吹いてしまったw
ワイプに映る光くん(の髪型)が気になりすぎて、本編ちゃんと見れず

見る前は、面白くなさそうな番組だな・・・とか思ってたのですが(酷)
意外と面白かったかも

ミドリーヌ先生との再会もとっても良かったし
いのやまゆとのリーゼントも見れたし///
裕翔と山ちゃんは似合ってたけど、伊野ちゃんはwwwwwwwwww
金から黒に髪を戻すと毛根が半分死ぬらしいよ
伊野ちゃん・・・(T-T)

レギュラー化されたらいいな・・・。



今日は雑誌、STAGE SQUAREを買いに本屋さんへ
赤堀さんと大倉さんとのトーク。
緊張からなのか、光くん、ちょっとおしゃべり控えめな気がしたけど
このお二人と一緒に居ると、光くんも役者なんだなぁとさらにじわじわ
1週間後の今日はいよいよ殺風景初日。
私はもう緊張で吐きそうですよ←え
光くんが表紙のBEST STAGEはA◯zonで注文したから明日届くみたい
早く見たいな~

web拍手 by FC2

ひかぺの文字打ち

Category : 光くん(ο^w^)
スマホのブックマークに溜まっていくひかぺ・・・。
容量がいっぱいになった時の事を考え、Wordにひかぺを文字打ちした過去がありました。
でも長い文章を書く事で有名な八乙女さん。

長い・・・。打っても打っても終わらないヽ(-_-;

という事であっさり断念


でも先週くらいから再挑戦しておりまして
昨日、無事にひかぺの文字打ちを終えることが出来ました~
印刷してファイルに入れて、いつでも見れるようにしたよ


ハッキリ言います。この作業・・・

大変ですぞ/(^O^)\

長い文章を書く八乙女さんだから余計に・・・。

ひかぺにはよく「笑」が出てきました。
何がそんなに面白いねん/(^O^)\と心の中で突っ込んだり
水太郎やら木太郎がどーたらこーたら言い出したときは
お口をチャックしましょう八乙女さん/(^O^)\と嘆いたり
ひかぺとの戦いは想像を絶するほどハードなものでした。

この文字打ち作業は永遠に続く(予定)だけど
打ち終わったあとは清々しい気持ちになるから、これからも頑張ろうかな

web拍手 by FC2

なるようになるさ

Category : 伊野ちゃん ('A`)
第1話。

どんなドラマだろう?面白いかな?と思いながら
テレビの前で伊野ちゃんの登場を待ち続けました。
でも伊野ちゃん出てくる気配無いから
お風呂入っちゃえ~という事でお風呂へGO

お風呂から出てきてテレビをつけますと
そこにはなんと、金髪の天使が居るではないですか\(◎o◎)/

伊野ちゃん、想像以上のカッコ良さと可愛さ
特に子どもを送りに行くときの「行こっか(^∇^)」
あの笑顔には全国民が心を撃たれました
子ども好きに悪い奴は居ません。

これから涼くんがどうなっていくのか・・・
注目して見たいと思います

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆圭人

Category : 圭人 (*`Å´)
インタビュー受けながら泣いてしまった圭人。
圭人らしいな~と思ったけど
それほど大変な事や辛い事がいっぱいだった訳で

イギリス留学の話、改めて聞くとやっぱり凄い。
子どもが1人で飛行機に乗って海外に行く時点で凄いのに
それからずっと親元を離れてイギリスで暮らす。
普通の小学生が経験することじゃないもんね・・・。

でもJUMPでデビューしてからが大変で

他のメンバーとの差が全然違うし
お父さんと比べられたり
私が圭人の立場だったらジャニーズ辞めてるかも。

圭人はあぁ見えて、意外と強いんだね
お父さんとメンバーの存在も大きいよね。

これからも優しい圭人で居てください


来月はついに光くん
どんなこと話すのでしょう?読むの怖い(._.)笑

web拍手 by FC2

稽古場レポート!

Category : 光くん(ο^w^)
Bunkamuraの殺風景のページに
稽古場レポートというものがUPされています

大牟田の方たちは心の温かい方が多いみたいですね。
いつか機会があれば行ってみたいな※行って何するねん!
台本の99%が大牟田弁
大和田美帆さんがブログで
八乙女くんが大牟田弁にしっちゃかめっちゃかになった時は可愛らしかったなぁ
と書いていたけど、もうクリア出来たのかな?
光くん、めっちゃ噛んでそうなイメージが
光くんの自由度がどんどん増しているとのことなので
現場も共演者の方も良い雰囲気なんだろうなぁと思っています。
光くんのこと宜しくお願いします※お前は母親か!



光る日常

僕の演じる稔は、まあ街で見たら絶対絡みたくない雰囲気です笑

・・・えぇそうでしょうな( ̄▽ ̄;)
フライヤー見ただけでも、その雰囲気は恐ろしいくらい伝わってきます。

いま、彼の中ではブルース・リーが流行ってるのかしら?
たまに首グキッ!ってなるから、お気をつけあそばせ・・・と言われても
「アチョー!」って目覚めるのは光くんだけな気が・・・。

ちなみに、今日の光る日常で萌えたのは・・・
(●ω●)←これです!w
この顔文字、めっちゃ可愛くないですか?
女子力の高い八乙女さん、さすがのチョイスですね

web拍手 by FC2

モノマネジャグリング男

Category : 光くん(ο^w^)
モノマネジャグリング男さんのJUMPaper。
忙しいのに定時更新で嬉しい
何だかんだであの人、やっぱり真面目だ!笑

魂のリハにも参加できないくらい忙しいんだね。
体調管理、しっかりしてね~
この前入院したお前が言うなよって話ですが。
ドーム魂はどんな魂になるのでしょうかね
行きたくなってきた・・・。


大ちゃんの誕生日プレゼントは殺風景の特等席ですと((((;´゚Д゚))
う・・・羨ましいぜ、有岡さん。


光る日常も更新ありがとう
光くんの「なんとも言えない声」ってどんな声だろか。
聞いてみたいwwwww

web拍手 by FC2

「COUNTDOWN JAPAN」に光くん出演決定

Category : 光くん(ο^w^)
生まれて初めて~

はい、夜遅くにおかしな始まり方ですみません。
アナと雪の女王観てきたよ

ストーリー面白いし、映像も綺麗だし
なにより、神田沙也加ちゃんと松たか子さんの歌が上手過ぎて
感動を超える感動ですよ(;ω;)笑
歌うシーンが多いから、ミュージカル観てる気分

観て損はない映画なので、興味のある方は映画館へGO



わたくしがアナ雪に感動してる頃・・・
4月26日の「COUNTDOWN JAPAN」に光くんがゲスト出演するという情報が
あらやだ、素敵\(^p^)/殺風景の宣伝?
どんなこと話すのかな
光る日常もいつの間にか更新されてました。
ひかぺに比べると、光る日常は役者の八乙女光という感じ。
稽古のこと、いっぱい書いてくれてるから嬉しいな~。
キムラ緑子さんとバチバチにぶつかり合うシーン、楽しみにしてるね
最後はアチョー!!で光くんらしい終わり方
期間限定なのが勿体ない・・・。

web拍手 by FC2

始球式と平成タイムジャンパー!

Category : Hey!Say!JUMP☆
裕翔の始球式、大阪は阪神×ヤクルト戦をやってたので見れませんでした
でもそういう時は動画に頼るべしなので、動画で見たよ。
見事なストライクでカッコよかった!!!!!
全国民が裕翔担になった瞬間でしたね
緊張したと思うけど、すごい輝いてたよ~
良い思い出が出来たね。
お疲れ様でした


裕翔の始球式だけではありません。
大きなニュースも飛び込んできました

4月26日(土)16:00~テレビ朝日で「平成タイムジャンパー」が放送されると
平成生まれHey!Say!JUMPがタイムマシンで昭和へジャンプ!
流行っているモノのルーツや歴史を探る旅に出る時空調査バラエティ!

よく分からないけど、これは冠番組ということでいいのかな?
嬉しい(;ω;)

web拍手 by FC2

フィルムフェスタ上映決定!

Category : Hey!Say!JUMP☆
城ホで上映・・・行きたい(/≧◇≦\)

でも日程的に厳しいし
半泣き状態でチケット取るのしんどいから
↑トラウマになってますw
今回は見送ろうかな(笑)


今回の倍率はどうなるでしょうね?
見に行かれる方!私の分まで見てきて下さ~い☆

web拍手 by FC2

チーム宮城!光くん!

Category : 光くん(ο^w^)
下剋上!なんて書いてたから、上から目線なこと言うんじゃ・・・とか思ってたけど
全然そんなことなく、とってもカッコいい光くんでした


以下、感想というかレポというか、私的八乙女さん萌えポイント

・チーム宮城はずんだ餅カラーの衣装で登場。
 光くんレギンスだから下半身女の子みたいで可愛い
・宮城のイチオシは笹かまぼこ!な光くん。
 おじいちゃんに送ってもらうのかな?アキレス腱に良いなんて初めて知ったよ
 「かまぼこを重視します」には???ってなったけどw
・キッキングスナイパー
 知念くんの分も取り返していきたい光くん。
 「知念!オマエの分は取り返してやるからな!」と発言。
 その言葉通り、全部倒しましたたった1回だけ・・・w
 ほっぺたをぷくーっと膨らますのは癖なのかな?
 それとも可愛いの知っててわざとやってるのかね?←
・クリフクライム
 八乙女応援してるよ!大野くん、言ってくれてありがとう
 素直に喜ぶ光くんが可愛い。
 でも知念くんが嫉妬してないか心配だ
 光くんが登り始める時「光くん大丈夫かな。心配や」と言いテレビの前を陣取るパパさん←
 でもそんなパパさんの心配をよそに、光くんはやってくれました!
 最初登り始めたときに膝がガクッと壁にぶつかって痛そうだったけどw
 スラスラ登っててカッコよかったよ~
 特にお台場の顎!ぶらーんとなってからのとぉ!←意味不明。
 予告で険しい顔して登ってた理由がよく分かる。
 もう本当にカッコよかった
 知念君の分も取り返すことできたね!
 そのあとの「壁と友だち」というメルヘンな発言も良かったwwwww
 
 チーム宮城は負けてしまったけど
 こんなにもカッコいい光くんの姿が見れるなんて思ってなかったから
 すごーーーーーく大満足だし光くんの事もっと大好きになったよ
 宮城代表として出演することが出来て、光くんも嬉しかったんじゃないかな。
 殺風景の宣伝もありがとうございました。


 

 VS嵐に光くんが出てることを知ったおじいちゃんからメールが来ました。
 
 「8チャンネルに八乙女出てるよ」

 ・・・呼び捨てかいwwwww
 いつも「八乙女くん」って言ってくれてたのに、一体なぜ呼び捨てにwwwww
 “くん”を打ち忘れただけだと思うけど、面白すぎだよwwwww

web拍手 by FC2

QLAP!

Category : 光くん(ο^w^)
QLAP!無事買えたよ~
大きな本屋さんはどんな本も売ってるから助かる。


光くん、とても美しい。
カメラのアングルも、何もかも美しい。
この美しさをちゃんと伝えることが出来たらいいのですが
何と言えばいいか分からないので、美しい八乙女を見たい方は本屋さんへGOです。

光くんが演技大好きなのは知ってたけど、このインタビューを読んで
もっとその想いを知ることが出来たよ

金八先生のデカさに負けないくらいの何かをこの舞台で掴みたい。

うんうん、光くんならきっと掴めるよ。
JUMPのメンバーも「殺風景」に食いついたとのことですw
グループの仲の良さはJUMPの自慢だよね
ホント、すごく素敵な関係だと思う。
殺風景、見に来てあげて~。

美しい光くんが見れるし、インタビューも胸熱だし
QLAP!なんて素晴らしい雑誌なのでしょう。
美しい光くんをありがとうございました。




今日はついにVS嵐
プラスワンが安藤美姫選手と知ってパパさんが一言。
「この前もぐるナイで一緒やったやん!もしかしてあの二人、デキてるんちゃうか?」

・・・デキてません笑(多分)

web拍手 by FC2

いちご♪いちご♪いちご♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
ママさんがいちご狩りで摘んできたいちごが甘くて美味しい今日この頃
いちごはビタミンCが豊富だから
いっぱい食べて、綺麗な状態で光くんに会いに行かなくては~と思ってます。
いちご食べて綺麗になるくらいなら、苦労はしませんが(汗)
ちなみにわたくし、2歳の頃に行ったいちご狩りで
お昼のお弁当をまったく食べず、いちごばっかり食べたという伝説を持っています
通称「いちごばっかり食い事件」
当の本人はまったく覚えていませんが
今でも話題になるくらいなので大量に食べたのでしょう

いちごの話はこれくらいにして、ホワイト・ラボ
薮くん、カッコいいし可愛かった~
白衣も似合ってるし、薮担の方はさぞかし幸せでしょう
こういう感じのドラマは今まで見たことなかったから新鮮だったし
ストーリーも面白かった
来週も楽しみです



QLAP!の光くんが美しいと聞いてるので
絶対欲しいけど、QLAP!がどこにも売っていない
ネットで注文したらすぐ届くけど、自分の手でゲットしたい願望があるので
明日は大きな本屋さんに行ってこよう・・・。
売ってなかったときのショックを考えると死んでしまいそうなので
売っていることを伊野っています

web拍手 by FC2

髪切ってスッキリ!

Category : 光くん(ο^w^)
今日のヒルナンデス!

光くん髪切ってスッキリだね~
舞台もこの髪型かな?
すぐ伸びそうだけど、似合ってるからこの髪型を保ってほしい。

南原さん、気付いてくださりありがとうございます

大ちゃんハピバはスルーなのかな(;ω;)?と思ったけど
お祝いしてもらえて良かったね
大ちゃんのほっぺたを触る光くんがツボですw
光くんの誕生日も今年は火曜なので、ぜひお祝いしてあげてくださいm(__)m
シャイだからきっと照れるけど、心の中はテンションアップルだと思います。

今日はブルースリーと古畑任三郎のモノマネばかりしていた光くん(o^w^)
声の小さい平井堅に比べると、ブルースリーのモノマネは声に張りがあります。
似てるとか似てないとか、そういうことはまた別ですw



殺風景初日まで、あと少し。
監督の赤堀雅秋さんのTHE SHAMPOO HATのブログをよく見てます。
多忙なはずなのに、こまめに更新してくださっていて感謝です

昨日の更新では、光くんの演技で稽古場の皆が泣いたと書かれてるよ・・・(TmT)

役者の顔になりつつあると書いてたし、役者魂にスイッチが入ったんだね。
5月が待ち遠しいよ。

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 大ちゃん(・д・)
大ちゃん
23歳の誕生日おめでとう(。・ω・。)

22歳の大ちゃんはヒルナンデスのレギュラーや
高木くんとのラジオが決まったね
桜、咲いたよのラップは

「大ちゃん上手すぎ!凄い!」と感動しました。

大ちゃんのひまわりみたいな笑顔が大好きだから
これからもたくさん笑顔を見せてほしいな

大ちゃんにとって、23歳が素敵な1年になりますように。
おめでとう(*´∀`)

web拍手 by FC2

光る日常

Category : 光くん(ο^w^)
光くんの連載が期間限定でスタート

ジャニウェブは不具合が多いから困ってたけど
たまには良いこと考えるんだね(笑)

期間限定ということだけど
いっぱい更新してくれたら嬉しいな~
いつもの可愛い顔文字もね


いまは殺風景の稽古真っ最中とのこと。
クニオがカタカナ表記なのが何故かツボ(笑)
フラフラ倒れないように気を付けてね
どんな作品になるのか楽しみにしてます(*・∀・*)ノ

web拍手 by FC2

弱くても勝てます第1話!

Category : 裕翔(´v`)
良かった!!!
裕翔が坊主じゃなくて!!!←え



あ、ホントは坊主の心配なんて全然してませんでした。
裕翔が坊主になったら、金髪伊野ちゃんをはるかに超える衝撃です

青春ドラマだね面白かったよ~
来週は裕翔がメインっぽいからますます楽しみだし
福士くんも裕翔もカッコいいから、ふくゆと大好き
というか、このドラマの野球部員さんみんなカッコいい
いやぁそれにしても、裕翔・・・

始球式に登場なんて凄いぞ(((( ;゚Д゚)))

宣伝だね
私の家は放送されない気がするので、家の片隅でこっそり応援するね



殺風景のフライヤー、ブラバに行って貰ってきたよ。
A4サイズかと思ってたけど、意外と大きくてビックリ。
なのでその分、光くんのお顔の迫力も大きいのです。
部屋に貼ってみたけど、威圧感を感じる

web拍手 by FC2

薔薇色の日々に光くん!

Category : 光くん(ο^w^)
ジャニウェブのセクゾの連載、薔薇色の日々に光くんの名前がある~
山ちゃん、ヤブくん(何故かカタカナ表示)も出てきております。

ヤブくん!お寿司屋さん誘ってあげて~。

さすが強化山田担ですね!
山田愛が伝わってきます


で、光くん(o^w^)
やっぱりあなたは普段もそういうキャラなのですか。
そんなボケ方したら、健人が困ってしまうよ
でも光くん、相変わらずで面白いwwwww




健人の連載は色々とすごいね。
尊敬してしまうレベルですよ、これは

なんだかハマりそう。

web拍手 by FC2

VS嵐の予告に!

Category : 光くん(ο^w^)
チーム宮城!光くん映った~
恐ろしい顔で登ってたけど、大丈夫かね?爆
知念くんの分も巻き返してくださいな

プラスワンは安藤美姫選手。
この前のゴチになります!に続き、また共演ですね




眠い・・・。
ブログ更新中に眠くなる確率は80%のようです。
さらばじゃ(・ω・)/~~~

(☆´-ω-)。o

web拍手 by FC2

日テレ系人気番組NO.1決定戦

Category : 光くん(ο^w^)
JUMPartyのレポも書きたいのですが・・・
日テレ系人気番組NO.1決定戦の感想から(今更感を感じますw)

今回は光くん、大ちゃんと一緒にヒルナンデス!としても出演
この番組はスク革の皆さんが、コーナーが変わるたびに
スタジオから姿が消えていること多々あったので
今はスタジオに居るのか、居ないのか、生存確認をしなくちゃいけなかったけど
今回はよくテレビに映ってたから嬉しかった~

松岡さん光くんに振って下さりありがとうございました
(o^w^)<こういう感触のまくらで寝てます。
という発言が聞けるとは思わなかったよwwwww
光くんのまくらは自然薯なんだね~

苺を食べるありひか。
「山ちゃんにもあげて~!」と切実に思ってしまった。

山ちゃんはブランコ大回転に挑戦。
「これは知念くんのほうが・・・」と切実に思ってしまった。
でも頑張ってたね
高所恐怖症なのに凄い
山田は普通の人なんかじゃないよ

web拍手 by FC2

読み終えました。

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景のモチーフになる「大牟田4人殺害事件」
その事件を書いた本「わが一家全員死刑」をこの間の入院中に読み終える事が出来ました
採血のオンパレードで地獄絵を見てるときに
こんな本を読むと、本当に地獄に行ってしまうんじゃないかと思ったけど(そんなバカな)
暇してたから意外と読み終えることが出来ました
「もう返しに行こう・・・」とか思ったのに、人間やれば出来るものですね
『あの人、何であんな本読んでるんや?』とか思われたら恥ずかしいので、表紙にカバー付けましたw
ちなみにこの本は、光くん演じる次男の人が実際に手記したものです。

興味のある方は読んでみてくださいね。
警察関係のお仕事をしてる人は読んでみると良いかもですよ!とか言ってみる。
私は遠慮します・・・←え


この本を読んで思ったことは
何人もの人間を殺してるのに、平気でいられるのが不思議だな・・・ということ。
「喜劇」なんてどこにも無いので、どこに「喜劇」を持ってくるのか楽しみだし
役者の八乙女光を見せてくれるはずなので期待しています
父親の青年時代と次男の二役を演じるということで、その分大変なことあるかもしれないけど
光くんらしく頑張ってほしいな・・・。

朝日新聞に光くんのインタビューが載ってたよという事で見てきたけど
ますます期待が

QLAP!の5月号に、光くんのグラビアとインタビューが載るという情報も聞いたので
ますます楽しみ

web拍手 by FC2

最下位!

Category : 光くん(ο^w^)
イケメン対決、光くん2回も最下位になってしまったね~
よし、あの店員さんを殴りにいk(以下省略)嘘ですよ。店員さんご安心下さい。
モノマネ無しでジャグリングだけでやった方が良いような気がするけど
光くんはモノマネもしたいんだろうなぁ
今度からはバラをジャグリングすると良いよ
ジローラモさんに「早乙女」と間違えられたり
高橋ジョージさんに好かれたり
おごられ沢直樹なのに、怒られ沢直樹と言い間違えてしまったり
今週も面白かった

光くん、家でもパンケーキ作るとか女子だね
私なんて小学生のときに作ったホットケーキが多分最後・・・。

わ~パンケーキ食べたくなってきたよwww

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 龍太郎(^0_0^)
書かないといけないことがいっぱいあるのですが
まずは1番大事なこれから


遅くなってしまったけど・・・
龍太郎、誕生日おめでとう\(^▽^)/

19歳だね
龍太郎と同い年の親戚が居るのですが、小さい頃は生意気なガキだったのに←
いつの間にか背の高い凛々しいお兄さんに変身していてビックリしました。
※でも顔は全然カッコよくないから残念。

「龍太郎もこんな風になったのかな・・・」と思いました。

大学生活、いろんな経験をして、いろんな思い出を作ってほしいな。
10代最後の年、龍太郎にとって素敵な1年になりますように
おめでとう。

web拍手 by FC2

久しぶりの更新♪

Category : 日記☆
ほとんど毎日無駄に更新しているこのブログ。
3日間も更新しなかったのは初めて

誰も私のブログなんて楽しみにしてる人居ないと思いますが
ご報告?を兼ねて言わせていただきます。
実は・・・持病が悪化して入院しておりました。




ビックリしたでしょ?
あら?ビックリしませんでしたか。それは良かったです。
私はビックリしたのです。
薬貰って帰ろうとか思ってたのに、まさかの入院
大嫌いな採血いっぱいされて地獄絵でした
本気で思いました。「下田先生が採血してくれるのなら、いくらでも耐えれるのに」と←
でもこういう状況になって、健康の有難味が本当によく分かりました。
魂レポならぬ入院レポでも書こうかなと思ったけど
全然面白くないのでやめますね

「ゆいぽんさん、もしかして亡くなられたんじゃ・・・」と
思われている方が居るかもしれないので(誰も思ってない)改めて言います。
私は生きてますよ
今は家でテレビ見ながら「光くん可愛い」と騒いでいます。
命に関わるような病気じゃないので、お気になさらずです



私が寝込んでいる間に
JUMPartyが届いたり、龍太郎が19歳になったり、W誌に薮光禁断のキス写真が載ったり
日テレ系人気番組No.1決定戦にたくさんのJUMPさんが出ました

これらの事はまたゆっくり書きます~

とにかく皆様身体は大切に

web拍手 by FC2

チーム宮城!

Category : 光くん(ο^w^)
光くんがチーム宮城として出演する「VS嵐」
4月17日に放送されると明らかになりました

4月中には放送されるだろうと思ってたけど、やっぱりそうでしたか。
噂によると、光くん大活躍したみたいなのでこれは楽しみ
最近活躍の場が増えてきたから、本人は嬉しいだろうな~
嵐との絡みはなんとなく想像できるwww

ダークシステムのDVD
ファイルが付くタワレコか、ハンドタオルが付くTBSのどちらで予約するべきか
夜も眠れないくらい悩んだけど←大袈裟。
ファイルは大量にあるから、もういらないや~。ということでTBSで予約したよ
8月はまだまだ先だけど、こういう楽しみがあると「人生っていいな」って思うね一体どうした。
メイキングが非常に楽しみ
本編いらないから、メイキングだけでも見たいwww



昨日図書館で借りたあの本
なかなか読む気になれなくて、なんで借りたんだろうと後悔したけど
「光くんもこの本を読む(読んだ)可能性あるんじゃ・・・」とふと思いました。
そしたら意外と読めました
ひかるパワー恐るべしですな

web拍手 by FC2

チケット到着。

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景のチケットが到着しました

座席は・・・
わりと良いかも(*^▽^*)なお席が1つ。
これはオペラグラス必須だわ(´-`)なお席が2つ。

でも魂みたいにうちわ持って騒ぐわけじゃないから、どこでもいいや


殺風景のモチーフになる事件「大牟田4人殺害事件」の本も図書館で借りてきたよ
文字だらけの小説は苦手で、恋空を読むのが精一杯だったこの私が
こんな難しい本を借りる日が来るなんて、自分でもビックリ

表紙を見ただけでも伝わってくる、この重苦しい感じ。
舞台はこの事件をどこまで再現するのか分からないけど、濃い内容になりそう・・・。
一家4人全員が死刑判決を受けたこの事件。
これがどうやって「喜劇」になるのかな?
まったく想像がつきません


返却日までに、私はこの本を読み終える事が出来るのでしょうか?
それも想像がつきません
小説が苦手+重苦しい内容=レベルが非常に高い。

でも頑張って読むよ

web拍手 by FC2

ヒルナンデス!

Category : 光くん(ο^w^)
ありひかヒルナンデス!

殺風景仕様かな?
光くん、髪長いし髭が目立つ
でもレギュラー嬉しいなぁ

大ちゃんの食レポはいつも通りだったけど、それが愛おしい
キキララカフェ、殺風景のときに覗いてみよう

光くんはイケメン対決に登場
対決なんてしなくても、光くんが1番イケメンですけどね!!!
と思った八乙女担は私だけじゃないはず
「命」をやたら推す八乙女さん。
ご本人は上機嫌で気付いてないようでしたが、足が逆ですよ。
ジャグリングは久しぶりに見た気がするよ
モノマネも見れて嬉しかった
似てるとか、似てないとかは置いといて←
意外とモノマネのレパートリー多いんだね。
平井堅さんのモノマネは声が小さくて面白かったし
ちびまる子ちゃんのモノマネは可愛いし
いい番組に出させてもらったねぇ
来週はおこられ沢直樹になって壊れてしまうみたいなので楽しみ!!

ホントに、レギュラーおめでとう
いろんなありひかを見せてね

web拍手 by FC2
