プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

消費税♪消費税♪

Category : 日記☆
明日から消費税が上がってしまいますね
消費税上がる前にジャニショ行きたかったけど、結局行けなかったなぁ・・・。
サンダルも買いたかったけど、時期がまだ早いから売ってなかったよ・・・。
殺風景見に行く日までに買わなくては


タモリさんお疲れ様でした。
JUMPも大変お世話になりました。
これからはMステでよろしくお願いします。

明日は圭人ハピバとヒルナンデス
この前の教訓を生かしたので、録画の準備も完璧!


わぁ・・・今日はいつも以上にまとまりのない内容だ(((((((;´ д`)))))))

web拍手 by FC2

にっぽんの歌見れたよ~

Category : Hey!Say!JUMP☆
家の最寄り駅にセクゾの魂バッグを持った女の子を発見したので
「コンサートかな」とか思ったのですが、やっぱりそうなのですね。
昨日と今日、城ホでコンサートをやってると(気付くの遅w)
こんな田舎にもセクゾのファンが居るのかと感動してしまったw
そういえばジャニワ感謝祭から明日で1年だ。。。
去年の今頃に戻りたいよおおぉぉぉ。。。


昨日は家族で選ぶにっぽんの歌の録画失敗という
悲しい事件が起きたので凹んでたのですが
心優しい方が某動画サイトにUPしてくださっていたので見れました

この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。

いのありの衣装を着たJUMPさんたち。
とてもカッコいい
UMP久しぶりに聞いた気がするよw
「けど僕ら 不思議だね 愛の在処を知ってる~」のときの
光くんの横顔に見惚れてしまったw

こんな素敵なJUMPさんたちを見逃してしまった私はバカ野郎です。
これからは録画予約に真剣に取り組まなくてはいけませんネ

web拍手 by FC2

悲報

Category : Hey!Say!JUMP☆
悲しい事件が起こったので、半泣き状態で更新をしています。

実はですね・・・

家族で選ぶにっぽんの歌が録画されてなかったのです
用事があったのでリアタイもしてません
録画予約したか何度も確認したし、HDDも空っぽに近い状態なのに・・・
一体、私のHDDに何が起きたのだろうか
でもこれで分かりました。
今度からは、私の部屋のHDDとリビングのHDDの両方で録画予約すればいいのです。
それなら片方がおかしくなっても私の心が凹むことはありません。

オールスター感謝祭も見る元気が無いほど凹んでいるので、今日はもう寝ましょう
こういうときは酒が1番だ!酒を飲んで寝ようじゃないか!\(^o^)/←
I LOVE氷結\(^o^)/←

心優しい誰か様が某動画サイトにUPして下さることを伊野っています

web拍手 by FC2

7のキャンペーン

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は裕翔の入所日
おめでとう。
人生の半分ジャニーズなんだね。
へっぽこ~楽しみにしてます

そんな裕翔も出演中のCM、ブルボンのゼリー

バーコード集めて応募したら
クーラーバッグかQUOカードが抽選で当たるんだね
どっちもちょっと欲しいけど・・・もうバーコード集めるのは疲れたよ
カレー地獄再びなのか


明日は家族で選ぶにっぽんの歌があるけど
いのやぶはオールスター感謝祭にも出るね
思いっきり被ってるけど、どうなるのかな~。

web拍手 by FC2

ダークシステム☆最終回

Category : 光くん(ο^w^)
ついに終わってしまった

最終回は私的に、1番面白かったよ
タキシード着た光くんはもう、それはそれはカッコよかったです
ティナちゃんもウエディングドレス似合ってて可愛いね
突然戦争の映像が流れたから「え」ってなったけど
昭和20年代の光くんはワクワクさんに似てるなぁと思ったwww
鉄山さんとの戦いはいつも以上にハード
でも西園寺が代わりに戦ってくれて助かったね~。
西園寺は変態野郎じゃない!次郎ちゃんの心の友だ!というのが
最終回でやっと分かりました

悪いカガミと善いカガミは思わず吹いてしまったwwwww
小学生~高校生の格好した次郎ちゃんもツボwwwww
このシーンは何回もピリしたくなる~。

密かに気になってたキスシーンとても良かった!笑
あんな事やこんな事、いろいろあったけど
無事結婚出来て良かったね!末永くお幸せにです


ストーリーがちんぷんかんぷんで頭の中が???になることもあったけど
後半に進むにつれてテンポが良くなった気がします
※何という上から目線・・・すみません。
最初の頃はダサいオーラが漂ってた次郎ちゃんですが
段々とイケメンオーラが増していきました。
最終回なんてダサい要素どこにも無かったです(完全贔屓)

このドラマは光くんにピッタリだなぁ・・・って本当に思いました
初主演がこのドラマで良かったです。
「ダークシステム 恋の王座決定戦」に関わった全ての方。
素敵な作品をありがとうございました

web拍手 by FC2

祝!24歳!!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
高木くん!誕生日おめでとう(ノ≧∇≦)ノ

24歳ですね!
23歳の高木くんはHAMUやDMATで
カッコいい姿をたくさん見せてくれました

学園ドラマが多い高木くん。
学生以外の役も見てみたい!とこっそり思ってたので、見れて良かった

「やりたいことが、すっげー多い」と語ってたね。
やりたいこと、いっぱいやって下さい!
大好きな海の仕事もまた決まったら良いね!

高木くんにとって、24歳が素敵な1年になりますように。
おめでとう


web拍手 by FC2

裕翔×嵐

Category : Hey!Say!JUMP☆
4月からのドラマやヒルナンデス!の為に
録画の容量を空ける作業に取り組んでおります

わたくし、基本的にJUMPが出てる番組しか録画しないのですが
誰かのイタズラかな?
時代劇も録画されていたよwwwwwwwwww
全く気付かなかったwwwwwwwwww

でもだいぶ空いたから、これでいつ出演が決まっても大丈夫だ
と思ってたら・・・

4月5日(土) 放送の「嵐にしやがれ」に裕翔が出演決定という情報が
へっぽこ~の番宣だね
嵐との絡み、楽しみ

今日は7のゼリーのCMも初めて見れたよ
可愛いね~///


という、今日1日のご報告でした
誰も興味ないです。

web拍手 by FC2

舞台稽古開始。

Category : 光くん(ο^w^)
今日から「殺風景」の舞台稽古が始まったみたい。

どんな作品になるのかな?
「殺風景」の稽古が順調に進みますように
5月が楽しみ

私は、原作の本を読んで勉強しよう・・・。

web拍手 by FC2

DVD発売決定!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
「吹き出物から赤い液体事件」がもう二度と起こらないように
昨日は絆創膏を貼って寝ました。これで安心


今日でダークシステム最終回
寂しいけど、これがあればいつでも見れるね

ダークシステムDVD 8月20日に発売決定どすえ\(o´w`o)/

光くんに完全密着したメイキング、完成披露舞台挨拶映像
前話あらすじ集、次回予告集が収録された特典ディスク付きだそうです
光くんの誕生日サプライズの映像も入ってるかな・・・?
唯一残念なのはBlu-rayが無いこと

タワレコやセブンネット、楽天等では予約始まっています
タワレコで予約したらミニファイルが付いてくるのかな?
さっそく予約しなくては


そうそう、昨日のスクール革命in修学旅行見たよ~
山ちゃん頑張ってたね
パラグライダー気持ちよさそうだねぇ///やってみたい///
光くんは珍しいことに、春日と別れての行動なのね(°Д°)
ザキヤマさんと一緒も面白いね~
ドドンパ乗って「怖いよ~!」とか
お化け屋敷出てきたときのちょっと疲れた表情とか
他にもいろいろキリがないくらい
ツボがいっぱいあった

web拍手 by FC2

「吹き出物から赤い液体事件」

Category : 日記☆
恐怖!!!!!
※グロデスクな内容となっております。心臓の弱い方は閲覧を控えて下さい。


それは今日の朝、8時頃のことでした。
起きると、なんだか顔に違和感を感じました。
「なんか変・・・」鏡で見ると・・・なんと!!!
顔から血が流れているではありませんか!!!!!
しかも手にも血が!!!!!

ぎゃー!!!!!

その名も「吹き出物から赤い液体事件」
顔に吹き出物があるのですが、それを寝てる間に掻いてしまったようです。
血は固まってたから、洗ったら綺麗さっぱり消えたけど怖かった。。。

そんな事件があった今日。

4月6日(日)放送の「日テレ系人気番組決定戦 2014春」に
山ちゃん、知念くん、光くん、大ちゃん、裕翔が出演決定

というお知らせがありました。

光くんはヒルナンデスのメンバーとしての出演かな?
裕翔はこの番組に出るの初めてだね(だよね?)
楽しみ

スク革といえば、今日は富士急の回で最高だったとお聞きしています。
山田さんがずっと「あかーん」と叫んでたそうなw
今日は「吹き出物から赤い液体事件」という世にも恐ろしい事件が起きたので
それを忘れる為にも、また見にいきましょう

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆高木くん

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
この企画には本当に弱い
今回も涙のオンパレードでした。

ごくせんの頃の高木くんは一匹狼オーラが凄かったけど
あんな役柄だから、『カッコつけたいだけなのかな?』と当時は思ってたよ。
でも高木くんにとって、ごくせんは大きくて重大な仕事・・・。
いろんな格闘があったんだね
ジャニーズやめようと思ってたこと、知ってビックリです。
あの時にノックしていたら、もうJUMPに高木くんは居なかったわけで・・・。
手が止まってくれて良かったです。ありがとう
メンバーの存在って大きいね。

「やりたいことが、すっげー多い」
高木くんの笑顔が自然でとっても素敵
この笑顔は一匹狼時代は無かった笑顔だなぁと改めて思いました。

次回は圭人
ということは、圭人→光くん→山ちゃんの順だね



高木くんの10000字もヤバいけど
いのひか保健室もヤバいぞ(^p^)


web拍手 by FC2

Dr.DMAT、最終回。

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
こんなにも毎週泣いたドラマは初めてだと確信出来るくらい
泣かされ、泣かされ、泣かされ続けたドラマでした
最終回は春子ちゃんが目覚めた嬉しさよりも
凛ちゃんが亡くなった悲しみが大きくて大きくて・・・
でも大事なことが分かった気がするよ。
グロテスクなシーンが多かったから、目を瞑ってしまう多々あったけど
今の時代、こういうドラマはとっても大事だなぁと
日本の偉い人も見るべきですよ←
消費税増税よりも大事なこといっぱいあります←

小松くん、立派でした。
これからもっと素敵なレスキュー隊になるんだろうなぁ。
火事が起きたときは是非小松くんに助けてほしい・・・。
そして小松くんを演じた高木くん、過酷な撮影お疲れ様でした
演技のお仕事の幅がもっと広くなったね
小松くん、カッコよかったよ
感動をありがとう。

web拍手 by FC2

ごちそうさまでした。

Category : 光くん(ο^w^)
ゴチになります!に光くん

最初のほうは表情硬かったけど、徐々に笑顔増えていったから安心した
「本当のアイドル」って言われたときの笑顔可愛かったよ///
太一くんを何度もチラチラ見つめてたのは、先輩が居るという安心感でかな?笑

光くんのお財布は二つ折り
中から出てきた金額は・・・

25万円

お金持ちだね
そりゃあ25万も入れてたら、お財布の形がおかしくなるよね!?!?
お財布に戻そうとするも、なかなか入らないから苦戦してたね
ちゃんと入ったかな?

「和です」「それ洋だよ」天然が出てしまいました
光くんの食べる姿はいつも美しい
8000円って予想したときは、あぁこれ自腹なんじゃ・・・と思ったよ

Hey!Say!JUMP台という名のJUMP台も登場しました
JUMPの名前を使っていただき、ありがとうございます。
殺風景の宣伝かな?と思ってたけど
ドーム魂とヒルナンデス!の宣伝だったんだね
なるほど。確かにそれは宣伝するべきだ~

いやしかし、この番組は心臓に悪い
だって結果発表のとき、私まで心臓バクバク。
死ぬかと思った
私はもう心の中で、乙女さんが最下位だと思ってたよ。
乙女さんも、不安だと言ってたし・・・。
でも乙女さん・・・まさかの3位
良かったねホントに良かったよーーー
最下位になる姿もちょっと見たかったけど、乙女さんはあんな大金払いたくないよね。
お土産の干物はお母様と食べたのかな?


乙女さんがカッコよすぎるから、ピリが止まりません・・・。
でも寝ないと明日フラフラなので、ピリが止まらない手を無理やり止めて・・・
おやすみなさい






やっぱり止まらない

web拍手 by FC2

ダークシステム☆第9話

Category : 光くん(ο^w^)
次郎ちゃんと西園寺の戦い、ユリちゃんぐるぐる巻き~inどこかの体育館~

先週の予告に映って「可愛い!可愛い!」と無駄に騒いだ変顔
やっぱり可愛くて、テレビの前で悶え死にました(^p^)
ユリちゃんを守った次郎ちゃんは男らしくてカッコよかった
このシーンだけでご飯3杯はいけるよ


・・・9話目にして、やっと気付いたことがあります。

なんと私、次郎ちゃんと靴がまったくおソロ(爆)メーカーも色もwww
一時停止押して確認したから間違いないです
ちょっとボロボロになってきたから、もうすぐお別れだね・・・と思ってたけど
次郎ちゃんとおソロなんて嬉しいから、もうちょっと履こうwww

来週はいよいよ最終回・・・。
タキシード姿が楽しみだけど、寂しい寂しい寂しい
でもあのキスシーンもあるね~
どんな結末を迎えるのかな。
大波乱の予感がするけど、楽しみにしてます

web拍手 by FC2

ビストロに出てほしいな!

Category : Hey!Say!JUMP☆
昨日のビストロinふなっしー!
期待を裏切らないその姿に癒されました
中の人は凄く暑いと思うけど、梨汁補給して頑張って下さい(笑)

私の小さな願い・・・。
ビストロに、JUMPもいつか出てほしい!という事。
あの天下無敵のSMAP様との絡みって貴重だと思うのですよ。
ドラマで共演したり
いつかの歌番組でコラボした事はあっても
JUMPとSMAPだけの共演というか、絡みはまだ無いから
ビストロに出てほしい!と願っています。
いまは大人の事情で無理だけど、いつか・・・。

もし出たら、肉料理を頼みそう(笑)

web拍手 by FC2

FC動画!魂のロゴ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんにゃんぱらり~

今日のスマスマに大好きなふなっしーが出るからとっても楽しみです
大好きなゆるキャラに関わる仕事がしたいと切実に思ってしまう
でもふなっしーの前にこちらを見てきました
FC動画

JUMPの動画はワイワイガヤガヤ賑やかでうるさいから
いつも少し音量を下げて聞いております
9分以上もあって嬉しかったなぁ

光くんの水色のシャツ、なんか地味www
でもその手前のパーカーで遊ぶ裕翔が可愛すぎるwww

殺風景、マイク使わないだなんて
生声なんて・・・感無量だよーーーーーーーーーー(TmT)
マイクツカワナイ、ナマノコエ、アァステキダネ(TmT)
モットイキルキボウガワイテクルヨ(TmT)
そろそろ舞台稽古も始まるのかな?
またのどスプレー使いまくるんだろうなぁ

テレビや魂の宣伝がいっぱいのJUMPさんたち。
身体に気を付けて、楽しいドーム魂にしてください
あっ私の家、グローブあるので欲しい人言ってくれたら貸しますよ
そして私の分まで、クラッシャー!と言ってきてください

ハッ・・・魂といえば
今度のドーム魂のロゴが公開されましたね

矢印魂は
Hey!Say!JUMPテンションアゲアゲェみたいなロゴだったけど
※↑決してバカにしてるわけじゃありません。
今度はポップな感じで可愛いね/////
グッズも期待・・・出来そうかも?

web拍手 by FC2

「う」の字で寝るのはキツイなぁ・・・。

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんが「う」の字で寝てるとカレンダーで言ってたから
私も「う」の字になって寝てみた昨日の夜(-_-)
でも「う」の角度が微妙に難しいし寝づらかったのですぐ断念
というか、みんなパジャマとかスウェットとか服のこと言ってるのに
たった一人、ポーズのほうを言う光くんwwwww

バーモントカレーのCMが新しくなったという素敵な情報頂きました
やっぱりこのCMでは知念くんを推したいのですね(。・ω・。)
テレビではまだ見れてないから画像だけ見たけど、みんな可愛かったぁ
曲も愛ハピだし、早く動いてるJUMPを見たいな

殺風景。
色々悩んだ結果、ぴあで2公演増やしてしまった(>m<;)
BRAVAで4日間光くん見れるから嬉しいけど、お財布が殺風景に・・・

web拍手 by FC2

ありたかラジオ決定♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
夜中に地震があったみたいでビックリ・・・。
四国九州は揺れが大きかったみたいですが、大丈夫でしょうか?
うちの家はママさんだけが揺れに気付いて起きたらしい。
妹の部屋にGが出たときに、退治してもらおうと妹と2人で叩き起こしたのに
爆睡してて全然起きなかったあのママさんが
震度2の地震に気付いて起きるなんて奇跡なんじゃないかと∑( ̄ロ ̄|||)
※結局、そのGは私が退治しました。なんて優しい姉なのでしょう(泣)
近々南海地震が起こるという噂もあるし、怖いなぁ(T-T)


昨日のぐるナイの予告、光くん映ったよ
髪長かったけど、いつ撮影したのかな。
光くんのお財布と思われる茶色のお財布も映った
ちょっと年季の入った感じのお財布で
長いこと使ってるんだね~光くんらしいな~と思ったよ
何万円持ってくるのか気になる
それにしても、安藤美姫選手と光くんという
この組み合わせは一体wwwww

この2人の組み合わせも意外だよね。
大ちゃんと高木くんのラジオ『JUMP da ベイベー!』 が4月からSTART
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)
あの2人からどんなトークが飛び出すのかな?楽しみだよ
大阪は聞けないからちょっとショックだけど
うちの家はラジオの電波が悪すぎて7のラジオも聞けないので
全国で聞けるようになっても、うちの家では聞けないんじゃないかと
ラジオ決定、ホントにおめでとう

web拍手 by FC2

ダークシステム☆第8話

Category : 光くん(ο^w^)
大変だね・・・次郎ちゃん、ユリちゃんにあっさりフラれてしまったw( ̄△ ̄;)w
弓刺さってしまうし、マリオに出てきそうな毒キノコ食べてしまうし
ステーキ?お寿司?
結局靴を食べた次郎ちゃん(o^w^)爆
靴は食べ物じゃないよ・・・。
鉄山さんも靴食べたことあるとか、あなたたちはどんな頭してるのですか?笑
西園寺は記憶が戻ったおかげでもっと頭おかしい人になってしまったし
相変わらず目の下のクマ凄いし・・・(あのクマ落とすの大変そう)
次郎ちゃんの影響受けたのか、変な機械作ってるし・・・。
来週もまたあんな事やこんな事が起きる予感ですwww

で!ですねぇ、8話で私が唯一萌えたのは・・・予告の変顔
すごく可愛らしい変顔/////笑
最近光くんの変顔見てなかった気がするから、見れて得した気分
そして来週は原作の人が登場するんだね
残り2話、いろんな意味で楽しみです

web拍手 by FC2

ゴチになります!

Category : 光くん(ο^w^)
今日は職場で凹む出来事があり、ちょっと病んでおりました
そんな矢先、光くん情報が~

3月20日放送の『ぐるナイ』出演決定
ついにあのゴチになります!だとヾ(@T▽T@)ノ
あのコーナーに出るなんて、光くん大人になったのねヾ(@T▽T@)ノ笑
光くんのお財布見れるよヾ(@T▽T@)ノ
嬉しいヾ(@T▽T@)ノ

この情報を聞いた途端、気持ちがHAPPYになりました
ありがとう
心よりお礼申し上げます_(._.)_ペコリ

web拍手 by FC2

3.11

Category : 日記☆
テレビの前で黙祷しました。

「阪神大震災の時は復興早かったのに・・・」と職場の人が言ってたよ。
それほど今回の地震は、被害が大きいんだと改めて思いました。
最近、近所のスーパーとかお店では東北大震災の募金箱を見かけません・・・。
(私が見逃してるだけかもしれないけど・・・)
また置いてください。
よろしくお願いします。

web拍手 by FC2

可愛いちねぺ♪

Category : 知念くん(o・ω・)
こんばんにゃんぱらり~

美容室が苦手なわたくし。
前髪を自分で切ったら切りすぎてしまった
子どもっぽく見える(T-T)笑


そんな今日はちねぺ

何このフラ◯デーみたいな書き方wwwww
山田さんとのデートを拒否するなんて・・・さては照れてるんですね?
大ちゃんと圭人とのデートはあっさり認めたんだから
山田さんとのデートも認めたらいいのに・・・。
今頃、山田さんは落ち込んでることでしょう
でもメンバーとデートして、モテモテな知念くんなのね

セブン会も楽しそう~
知念くんがお会計だなんて意外だし、カッコいねぇ
大ライスのあとに中ライス頼む人は私も見たことないやwwwww
セブン会に参加したいなぁ誰がお酒強いかなぁと思った今日この頃です。
※ちなみに私はお酒強いですよ(誰も聞いてない)

web拍手 by FC2

☆カレンダー到着☆(ネタバレ有)

Category : Hey!Say!JUMP☆
楽しみにしてました、カレンダー

Amazonで注文したから、届くの遅いかな・・・と思ったけど
割と早い時間に届いたよ~
去年のカレンダーは段ボールの表紙に
Hey!Say!JUMPって大きく書いてるデザインだったから
配達員さんから受け取るの恥ずかしかったけど
今年はなにも書いてなかったから、全然恥ずかしくなかった(笑)

写真集みたいになってて、素敵なショットがいっぱい
どこに飾ろうかと考え中・・・。
個人的には知念さんが美人で可愛いな~とうっとり
光くんも黒髪だから嬉しい
8月のソロショットも好きだなぁ
青空と光くんの白いシャツが凄く合ってる気がするよ

最後に載ってるメッセージ。
この世は笑ったもん勝ちじゃ!!と光くん(o^w^)
これは次郎ちゃんを意識したのかな?
きっとそうだよね
大ちゃんの字は女の子みたいで可愛いし
山ちゃんも知念さんも真のアイドルだな・・・と思わせてくれるし
圭人は圭人だしwwwww
こういうメッセージにも個性出るから面白いねぇ

これだけでも十分嬉しいのに、スケジュール帳も付いててテンションアップル

光くん、体重増えたのねぇと思ってたら
まさかの伊野ちゃんと身長体重まったく同じwwwwwすっげーや
小さいころ通信簿に書かれてたことが
落ち着きがない。には実に納得wwwww
でも落ち着きがないのは他にもいらっしゃったようで
皆さん元気なお子様だったのですね
そんな中、伊野ちゃんの回答。

イケメン

先生そんなこと書くわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊野ちゃん好きだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯の待受画面「丸いキャラのやつ」とおっしゃる光くん(o^w^)
何のキャラだろう?気になる。。。

光くんには年上の女性のほうが似合ってると思ってたけど
年下、同い年とおっしゃる光くん(o^w^)
この前までは年上がいいって言ってたのに・・・。
ちょっと(いや、かなり)嬉しかった

人生で達成した最大のことは?
この世に生まれてくるということ
これには普通に感動・。゚(゚^ω^゚)。゚・
たまには良いこと言うんだねぇ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ ←


今年のカレンダー、すご~く気に入ったよ
大切に使わせていただきます
7月のプールサイドの撮影は寒かっただろうな・・・と思ってます(><;)
寒い中での撮影、お疲れ様でした

web拍手 by FC2

嬉しいことがいっぱい!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は嬉しいことがいっぱい


嬉しいこと、その①

朝起きて、何気なく某サイトをチェックすると・・・
わあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー
ありひかが ヒルナンデス!の火曜レギュラーに決定ですとおぉぉぉ

嬉しくて一気に血圧上昇そのままベッドから飛び起きる
なんて目覚めの良い朝なのでしょう。。。

昨日コメントくださった方とレギュラー番組欲しいねなんて話してたので
何このタイミング~と感動してます。
嬉しいな~
『でも光くん、舞台と被るんじゃ・・・』と思ったけど
火曜日は夜公演しかないから大丈夫なんだね。
ヒルナンデス!からの舞台・・・。しかもドーム魂も・・・。
ジャニワで体調崩して休演したあの日以来
光くんの仕事がハードになると「お前は母親か」と突っ込みたくなるくらい
心配になってしまうのですが・・・いっぱい食べて、寝て、体力つけて頑張ってね
大ちゃんも食レポ上手くなれるといいねwwwww
バラエティ番組はテレビの基礎だと思ってます(意味不明)
トーク力ももっと上がるだろうし、いろんなこと吸収して下さいな

録画、忙しくなるよ~


嬉しいこと、その②

このメールが届いたとき、ビックリして気絶するかと思った・・・。
JUMParty・・・当選しました((((震)))
初めて当選したよ。ジャニーさんありがとう・・・大好きです←え
自分はJUMP運が無い人間だと思ってたけど、徐々に上がってきたのでしょうか(泣)
今回はカーレースだとお聞きしてますよ
嬉しくて嬉しくて、これは夢なんじゃないかな・・・と半信半疑です。


嬉しいこと、その③

絶対に行きたかった殺風景の大阪千秋楽、行けることになりました
さっきローソン行ってチケット貰ってきたよ。
座席はあんまりだけど嬉しいことに変わりはない(泣)
1公演、1公演、大切に観たいな・・・。


あっそういえば・・・
S Cawaii!の重大発表は連載開始のことだそうで
重大発表というほどの重大発表じゃなかったけどw
連載がSTARTするのは嬉しいなぁ

ということで、今日は嬉しいことがいっぱいあって幸せです

web拍手 by FC2

ダークシステム第7話☆

Category : 光くん(ο^w^)
恩田さんも、あの可愛いおじいちゃんも出てこなかったから寂しかったけど・・・
このドラマ相変わらずのバカっぷりでwwwww
まぁ1番のおバカさんは次郎ちゃんですけどね
演じてる光くん、アイドル捨ててますもの。
正常な人間がユリちゃんしか居ないというのは魅力ですwwwww
でも次郎ちゃんのスーツ姿には(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)きゅん
寝ぐせも可愛いですな(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)きゅん
この寝ぐせは光くんの本物の寝ぐせだもんね。
残り3話だから、寝ぐせもしっかり目に焼き付けておかなくては

ユリちゃんのお父さんと割といい感じになってきたのに
お母さんと最悪の初体面を果たしてしまったね
踏み台にするなんて次郎ちゃんやること大胆wwwww
お母さんはさぞかし痛かったでしょう
でもあんな大騒ぎになるような事じゃないと思いますよwwwww
これでまたお父さんとの関係も悪化だね

最終回にむけて、これからますます大暴走するんだろうなぁ
どうなることやらwwwww

web拍手 by FC2

重大発表とは?

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんちねね
3月になってもまだまだ寒い今日この頃。

100アカ放送終了のお知らせが
伊野ちゃん準レギュラー決定に「伊野尾革命だ~」と大喜びして
伊野ちゃんの洞窟ロケがあったり、薮くんのいつものふにゃ笑顔があったり
光くんもゲストで何回か出演してたから
密かに光くんが準レギュラーになる事を願ってた私としては残念知念です
それにしても、あの洞窟ロケは本当に素晴らしかったので
「伊野ちゃんの命の輝き~努力の洞窟ロケ~」というタイトルで
DVDに焼いて、伊野ちゃんの頑張りを永遠に残しておこうと思ってます

で、話変わるのですが・・・
S Cawaii!の4月号にJUMPから重大発表があると聞きましたよっ
ファッション誌で発表するとなると、連載開始とかかな?
「重大発表があるよ」と言いながらも
全然大した重大発表じゃなかったむしろ、これのどこが重大発表やねん
っていう出来事が過去にあったようなwwwww
今回もそれに近い気がするけど、ソワソワするよ・・・

web拍手 by FC2

月刊ローソンチケット♪

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景の記事が載ってる月刊ローソンチケット。
やっとゲットしました
ずーっと欲しくて、でもどこにも置いてなくて
今日は仕事休みだったから、気合い入れて探しに行こうと思い
自転車でいろんなローソンに探しに行ったのに
どのローソンにもやっぱり置いてないという非常に悲しくて虚しい事実

「田舎のローソンには置いてないのかな・・・」とか
「次のローソンでも無かったら諦めよう。いや、でもファンとしてのプライドが・・・」
とか思いながら隣町のローソンに行くと、ロッピーの横にローソンチケットという文字が

月刊ローソンチケット、ありました~\(^▽^)/
やっと出会えた時のこの喜びは、言葉に表せないぐらいの感動です

監督さんと大倉さんとのスリーショット。
ネットで流れてきたときから思ってたけど
光くんがすごーーーいニコニコ笑顔で可愛い
あのフライヤーと同一人物だなんて信じられないね
大倉さんの背が高いから、光くんとの身長差に萌えそうだわと感じたw

主演はストレートプレイ初参加となる八乙女光。って書いてるのは
ダークシステムのとき同様、主演という言葉に感動するパターンのやつですね(T▽T)

自転車であちこち行って疲れたけど
この光くんの笑顔見たら疲れが吹っ飛んでしまった単純なヲタです。
最近、殺風景のことばかり書いてる気がするけどお許し下さいませm(__)m

web拍手 by FC2

フライヤーの光くんが怖い件について。

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景のポスター、というかフライヤー
1枚目のピンクの背景に文字だけバージョン
2枚目の家族で食卓を囲ってるバージョン

そして今日、新しい3枚目のフライヤーを見ましたよ


・・・。
怖い(((((( ;゚Д゚)))))
これ誰ですか?・・・え?光くんですか。
怖い・・・怖すぎますね(((((( ;゚Д゚)))))


この前のは熊切の勝くんみたいだったけど笑顔でした。
でもこのフライヤーの光くんは本当に怖い顔してる・・・
こんな怖い顔はJUMPに居る時は見れないと思うので、見れて感無量ですwww

そして何よりも・・・
髭が気になる(^ω^)笑
大事なことなのでもう一度。せーの
髭が気になる(^ω^)笑
役作りだね。
殺人犯だから、髭があったほうがワイルドだし怖く見えるよね。
このまま髭生やし続けてカールおじさんみたいな立派な髭になったらどうしよう・・・
という意味不明な心配をしてしまったけど
髭を生やした生光に会うのは(多分)初めてだから
この舞台はいろんな意味で本当に楽しみ

このフライヤー欲しいな。
でも大阪はまだ置いてないだろうな・・・



消費税の関係でジャニウェブが4月から月額324円に値上がりしますね。
ジャニショの写真も魂のグッズも値上がりするし・・・
生きづらい世の中になりましたねぇ( ̄ω ̄;)

web拍手 by FC2

殺風景のポスター!

Category : 光くん(ο^w^)
今日は夜遅めの更新。

殺風景のポスター、ずっと光くんいないあのバージョンなのかな?と思いきや・・・
新しいポスターには光くん、ちゃんと写ってた
広いおでこがオープンしててちょっとイケてないけど気にしてませんよ
彼の髪型がイケてないことは多々ありますからねwww

熊切の勝くんみたいな感じだね。
このポスター見てたらごく普通の家族なのに
どうして人を殺してしまう事になるんだろう・・・
この舞台の原作になってる殺害事件を調べてみたけど
なんか色々凄い事件で読んでて苦しくなってしまった
でもまた予習しよう・・・。
じゃないと、この残念な頭じゃ物語をきっと理解出来ないwww

舞台は5月なのに、もう着ていく服を決めて
持って行く荷物が全部鞄に入るか確認してしまいましたwww

えぇ、気が早すぎますね。
でも楽しいのです。
舞台で会える光くんはどんな光くんかな?って思うと
ワクワクするし、幸せな気持ちでいっぱい
この人のファンで良かったと心の底から思ってます。

ではおやすみなさい

web拍手 by FC2
