プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ドーム魂が決定!

Category : Hey!Say!JUMP☆
Hey!Say!JUMP CONCERT in TOKYO DOME、決定
とびっこさんの予想は見事に大正解でしたね
殺風景があるし、ドームに遠征しようとは思わないので私は控えま~す。
参戦予定の方、楽しんできてください
光くん、身体大事にしてね(><)心配

・・・というか、殺風景のポスター
主演の光くんが写ってないよ(´・ω・`(´・ω・`´・ω・`)´・ω・`)ショボーン・・・
KAT-TUN上田くんの舞台「冬眠する熊~」のポスターには上田くん写ってたから
著作権とか無いと思うんだけど・・・。
どんなポスターになるか楽しみにしてたから残念


そうそう、今日はですね、
ダークシステムのグッズを受け取りにコンビニ行ってきました

クリアファイルとシールと付箋とポーチ
ロッピーで見たときは『光くんダッサwwwwwwwwww』とか思ったけど
実物を手にしてみると、全然ダサくない
むしろカッコいいですよ~/////笑
これでずっと次郎ちゃんと一緒に居られる(痛い)
でもシールと付箋はもったいなくて使えないし
クリアファイルはJUMP魂のやつが大量にあるから
実際に使うのはポーチだけでしょうな

グッズが発売されるなんて思ってなかったから嬉しい。
大切にしたいな

web拍手 by FC2

超高速!参勤交代

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くん出演映画「超高速!参勤交代」の予告動画を
公式サイトで見てきました~

面白い映画だね~
お世辞ではありませんよ。
この映画、絶対絶対絶対・・・面白いでしょ!!!!!!!!!!
まだ本編を見ていないのに・・・予告動画を見ただけなのに・・・
こんなにも「早く見たい」と思わせてくれる映画、他にありますか?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

知念くんも映ったよ~
ちょんまげお似合いだし、とっても可愛いね
ギネスに載せてもいいんじゃないか?というくらいの可愛さですよ
でも弓射ってる姿はカッコよかったぁ

「まだ動画見てないわ!これから見なくちゃ!」という方は
知念くんの可愛さに気絶しないようにお気を付けくださいねm(__)m

公開が楽しみ




書きたくて書きたくて仕方ないので書かせて下さい。
私の上司、Kさん。
ずーっと60代だと思ってました・・・。
でも今日、30代だったという事が判明しました(((゚Д゚)))
60代にしては子どもさんがやけに小さいなぁと疑問に思ってたので
※幼稚園と小学校低学年の子どもさんが居ます。
疑問が晴れてスッキリしたけど、まさか30代だったとは・・・。
この会社に勤めてもうすぐ2年。
いろんな事があったけど、こんなにも衝撃を受けたのは初めてです(´・ω・`;)


web拍手 by FC2

VS嵐に光くん!!

Category : 光くん(ο^w^)
原綾子さんがブログに書かれてました。

VS嵐に「チーム宮城」として光くんが出演決定
放送日は未定。
昨日収録だったようです。


わーこれはヤバいやつ、ヤバいやつだよ

web拍手 by FC2

ダークシステム第6話☆

Category : 光くん(ο^w^)
次郎ちゃんと恩田さんの連弾。゚( ゚^∀^゚)゚。
意味不明なバトルだったけど、可愛すぎるね。゚( ゚^∀^゚)゚。
次郎ちゃん、恩田さんを優しい表情で見つめてたし
恩田さんはなんと視力回復!。゚( ゚^∀^゚)゚。
サングラス外したときの恩田さんの美しさは言葉にできません
そしてそのまま可愛いメイドさんとゴールイン!。゚( ゚^∀^゚)゚。

このバトルシーンが想像以上のいのひかパラダイスだったので
テンションアップル!になってしまい、
他にどんなシーンあったかな?と忘れてしまうくらいの破壊力。
いのひか好きにはたまらん映像でした

またピリしましょう


『次郎ちゃん、また猫の物まねしてるwwwww』と思ったけど
あれは猫じゃなくて、トラの物まねだよね?

猫かと思ったよwwwなんかごめんねwww

web拍手 by FC2

伊野尾革命の流れに乗って、ヒルナンデスを見る!

Category : Hey!Say!JUMP☆
伊野ちゃーーーーーん (o ゜◇゜)ゝ
M誌のあの発言はこういう事だったんだね~

なるようになるさ。のシーズン2に出演決定
おめでとーーーーーう(o ゜◇゜)ゝ
訳あり従業員役、しかも金髪だものね
楽しみすぎてえらいこっちゃwwwww
伊野ちゃんの世界がどんどん広がっていって嬉しいよ


そんな伊野ちゃんのおめでたNEWSに喜びながら
録画したヒルナンデス見ました~

(ο^w^)人 (・д・)隠れ家探検隊隠れ家探検隊
今日も上機嫌なありひかさんでした。
ツッコミ担当なのにボケまくる光くんwwwww
古畑任三郎の物まね、やりたくてやりたくて仕方なかったんでしょwwwww
そんなにやりたいなら、ボケ担当の大ちゃんと交代しようよ
これはきっと彼なりの全力のボケなんだろうなぁ(ツッコミ担当なのに・・・)
美味しそうに食べるのはずーっと変わらないね
大好きな笑顔がいっぱい見れて幸せでした

(・д・)<生姜焼き界の羽生結弦やーーー!!!とか
(・д・)<ひつまぶし界の生きるレジェンドやーーー!!!とか
彦摩呂さんになりたいのかな?と思わせる大ちゃんのコメント。
食レポ苦手なのに頑張ってたね
「食べた後のコメントが上手くなりますように」ってお願いするの可愛すぎたよ

あ、ありひかの間に居た島崎和歌子さんが羨ましくて
島崎さんになりたい!と思ったのは言うまでもありませんwwwww

web拍手 by FC2

裕翔が野球部員に!

Category : 裕翔(´v`)
二宮くん主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」に
裕翔が出演決定です(´ω`⊂ ))

野球部員役ということで、あんな裕翔やこんな裕翔が見れるのですね
裕翔は坊主似合わなそうだから、髪はどうか今のままで・・・。

JUMPのお仕事が次々決まっていって嬉しいな~

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆裕翔

Category : 裕翔(´v`)
もう、涙・・・涙のオンパレード
JUMPの10000字が始まると知ったときから
『裕翔には泣かされるだろうな・・・』と思ってたけど、まさにその通り。
涙が止まりません~
しかもこの裕翔が爽やか青年に写ってるから、余計に涙が(笑)
裕翔は真面目だし、繊細だし、優しいから
『周りに迷惑かけちゃダメだ』とか思っちゃって
その分、抱え込んでしまうことがいっぱいあるんだろうな・・・。
でもこうして辛かった時期のことを裕翔の口から聞けて
胸熱だし、なによりも裕翔の本当の強さをやっと知ることができたよ
私も裕翔と似たようなところがあるから、裕翔の10000字は
共感できることがたくさんあったし・・・だからもう涙が止まらん(笑)
“狭き門より入れ“良い言葉だね
簡単な道を選ぶより、困難な道を選ぶほうが、自分のためになる。
私もこの言葉を大切にしたいな

でもゴメンね。
突然の乳首には笑っちゃったwwwww
男子は成長痛で痛くなるなんて初耳・・・大変ですね


来月は高木くん
光くんの10000字はいつかな?割と引っ張るね(笑)

web拍手 by FC2

薮刑事!

Category : 薮くん (*’ー’)
4月14日スタートTBS系ドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に
薮くんが刑事役で出演決定

噂は本当だったんだね~
おめでとう

今からすごく楽しみだぁ~

web拍手 by FC2

ジャニヲタあるあるの本

Category : 日記☆
今日は仕事の関係で◯◯市まで行ってきました~
その◯◯市のゆるキャラがすごーく可愛くてテンションアップルになってしまったよ
サンリオにいそうな子で、可愛らしい顔してて癒されました
私が住んでる市のゆるキャラはあまり可愛い子居ないから羨ましい

大好きなゆるキャラの話をすると止まらないのでここで終了∑(゚m゚=)


本屋さんにも寄りました~
そこで発見

ジャニヲタあるあるの本を!!!!!!!!!!

前から興味あって、読みたいな~って思ってたのですよ。
でもどこにも売ってなくて
だから発見したときはテンションアップルになりました

時間があまりなかったし、この本を読んでると周りの人に
「この人はジャニヲタなんやな・・・」って思われたらちょっと恥ずかしいから(笑)
じっくり読んでないけど・・・

さすがジャニヲタあるあるですね

どんなこと書いてたかなぁ?
色々ありすぎて忘れちゃった

でもジャニヲタとして共感できることがいっぱい書いてました
ジャニヲタの心はジャニヲタが1番よく分かってるね
またじっくり読みたいなぁ

明星も買いましたよ。
裕翔の10000字はまた明日

女の子の日で眠いのでおやすみなさい

web拍手 by FC2

当落結果

Category : 光くん(ο^w^)
今日は1日中ソワソワ・・・。
夕方にはメール来るかな?と思ったけどなかなか来なくてさらにソワソワ・・・。
部屋の中を無駄に歩き回ってしまいました。

でもキムチ鍋食べてるときにメール来ました~

3公演(東京2公演、大阪1公演)無事当選です

落選してしまった大阪の千秋楽は、一般で頑張ろうかな

web拍手 by FC2

ダークシステム5話☆

Category : 光くん(ο^w^)
殺風景の当落が気になって気になって
メールまだかな?????とソワソワしてる状態ですが
ここで気分を変えて、ダークシステム5話の感想~

リアタイしました

スーツ姿の次郎ちゃん、カッコいい
というか、何故だろう・・・5話は全体的に次郎ちゃんが物凄くカッコよかった(笑)
次郎ちゃんとおじいちゃんの2ショットはほっこりしたよ
あのおじいちゃん可愛い
ユリちゃんのお父さんもこれまたキャラの濃い人で
でももう一人キャラの濃い人が・・・

恩田さん!!

ついに現れました
ピアノ弾いてるシーンも次郎ちゃんの体を触りまくるシーンも
インドで修行中のシーンもどれもツボです
スーツが切れて、背中がぱっくり見えちゃってるのも素敵
伊野ちゃんの演技も自然な感じでとっても良かった~
来週も加賀見×恩田さんのバトルが見れるようなので楽しみだよ~
伊野ちゃん最高です

web拍手 by FC2

今日は恩田さんの為にリアタイするよ♪

Category : 光くん(ο^w^)
やっぱり筋肉痛という名の悪魔はやってきましたよ
湿布は体質的に貼れないから、もみもみしたり時間が治してくれる事しかないかな

今日(時間的に言うと明日)は関西、恩田さん初登場です
某画像サイトで恩田さんの昨日の画像を見たけど
画像なのにすごい面白かったから、これテレビで見たら大変なんじゃ・・・と思ってます
主演の光くんよりある意味目立ってる伊野ちゃんwwwww
伊野ちゃんの演技自体、しっかり見るのは初めてだから楽しみ

ダークシステムは確か、全10話だったよね?
もう半分終わってしまったんだね~。早い
主演という言葉に喜びを感じながら最終回までしっかり見ないと


そして明日・・・ついに殺風景の当落
緊張するよ・・・もう緊張してるよ・・・。
口から心臓が飛び出そうなくらいの緊張だよ・・・。
複数公演申し込んだけど、どうなるかな
当たりますように(;人;)

web拍手 by FC2

筋肉痛。。。

Category : 日記☆
今日はずーっと歩き回ったおかげで足が痛い。。。
駅の階段上がるの15分もかかってしまったヒョエー!
鏡を見ると、死神かと思うくらいの酷い顔ギャー!
明日には筋肉痛という名の悪魔がやってくる事でしょう。。。
でも上司に「これからも宜しく頼むわ~」と笑いながら言われてしまった
そうですか、私は筋肉痛と共に生きていけばいいんですね(ただの愚痴)

でも光くんのクリアファイル(2008.春魂)を鞄に入れて歩き回ったから
光くんと散歩してるみたいな気分で嬉しかった

歩き回ったおかげで◯キロ痩せたし、これで良かったと思いましょう

web拍手 by FC2

ひかぺ(o^w^)サイオンジクラッシャー!

Category : 光くん(ο^w^)
こんばんは

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び、たとえ胸の傷が痛んでも~
・・・どうしたらいいのでしょうか?
何故かアンパンマンマーチが頭から離れないwwwww
地味に辛いよこれwwwww
そういえば、光くんは甥っ子くんとアンパンマン見てるから
アンパンマン体操踊れるとか言ってたなぁ
甥っ子くんも大きくなったんだろうな~

そんな今日はひかぺ

かまくらの話はよく聞く気がする~。
宮城の楽しい思い出なんだろうなぁ
かまくらは中が温かいみたいだから入ってみたい

(o^w^)みんな!サイオンジクラッシャー!してるかい??
いやいや、八乙女さん・・・
サイオンジクラッシャー!してる人は居ないんじゃないかな(汗)
というかどんな場面で使えばいいのやら・・・。
周りの視線が痛い・・・。

有岡現象恐ろしや・・・
大ちゃんはどこでそんな力を蓄えたのだろうか

いつもベースの事とか暑苦しく語るのに
今日はあっさりした内容のひかぺでした。
顔文字も(・ω・)ノオンリー。

アンパンマンのキャラクターではメロンパンナちゃんが好き
以上、ゆいぽんでした
ではではお風呂入ってきましょ


web拍手 by FC2

メンバーにも怖がられる(o^w^)

Category : 光くん(ο^w^)
羽生選手、金メダルおめでとうございます

同世代の人が頑張ってる姿を見ると
わたしも頑張ろう~o(^▽^)oって励まされる
しかも羽生選手は光くんと同じ宮城県出身だとか何故か親近感が沸く(笑)


雑誌の立ち読みしに行きたいけど、寒くて外に出たくないからお家に引きこもり。。。
でもTVLIFEだったかな?
AinoArikaの振付、光くんだけ当日に覚えることになったから
他メンが「途中でキレるんじゃないか・・・」ってみんなで話してたのは笑ったwwwww

わたしもね、機嫌よくやれたのかなぁ・・・ってちょっと思ってたのよね。
だからキレなかったと知ってホッとしましたwwwww
圭人も蹴られなくて良かったね
光くんの被害に合うのはいつも圭人だもんねwwwww

でもこういう話を聞くと、光くんは怒ったら相当怖いんだなっていうのがよく分かる

web拍手 by FC2

雪降るバレンタイン♪

Category : 日記☆
朝起きて外を見るとビックリ(゚Д゚;)

真っ白!
しかも結構積もってる!

東北に比べたら全然だけど
大阪は滅多に雪降らないから珍しい(゚Д゚;)

雪の影響で電車遅れるし
足元悪くて会社行くの大変だったし・・・
会社の最寄り駅で見てはいけないものを見てしまった

雪で滑って転ぶサラリーマンのおじさんを・・・チ──(´-ω-`)──ン

大勢いる中で転んだから、ご本人は恥ずかしかっただろうな
でも「雪で滑って転んだときの見本」かと思うくらい
思いっきり転んでたから、面白くて笑いこらえるの大変でしたwwwww
でもご本人の前で笑ったら失礼だから無理やり我慢
小学生とか小さい子なら「痛いだろうな・・・大丈夫かな?」って心配してしまうけど
サラリーマンのおじさんだから面白いんだろうなwwwww
怪我してないといいけど・・・><
どうかお大事にしてください・・・。

そのサラリーマンのおじさんに全てを持っていかれて忘れてたけど
今日はバレンタインホワイトバレンタイン/////
学生の頃は楽しかったイベントだけど、今ではただのイベント(号泣)
でも山田担のMちゃんがチョコくれるみたいなので、私もあげる予定


もう大阪は雪降ってないけど、関東の方は凄いらしいですね
光くん、喜んでるだろうな
JUMPで雪に喜ぶメンバー第1位は絶対光くん
裕翔も喜びそう雪だるま作って家の前に飾りそうwwwww
逆に知念くんとか伊野ちゃんはお家でぬくぬくしてそうなイメージ。
知念くんはインドアだし、伊野ちゃんは色白だからwwwww
今日は温かくして過ごしましょ

web拍手 by FC2

1周年(^▽^)

Category : 日記☆
今日でブログを始めて1年になりました

このブログを始める少し前、Yahoo!ブログをやってました。
内容は今とまったく同じ、JUMPや光くんのこと(笑)
でも濃すぎる絡みに疲れた事と、ブログの不具合が多かったのが原因で辞めたのです

でもやっぱりJUMPとか光くんのことを書きたいな。この気持ちを書きたいな。
Twitterもいいけど、人見知りだからブログのほうが向いてるのかしら?
と思ったので、評判のいいFC2で始めてみました

やっぱり、大好きな人のことを喋れる場所があるのは嬉しい
気持ち悪い記事になってしまったこともあるし
心病んでテンション下がる記事になってしまったこともあるけど
普段は言えないJUMPのあんな事やこんな事もここでは言えるから
今では大切な場所だし、FC2にして正解だったな( ̄▽ ̄)と思ってます(笑)

そしてこのブログに足を運んでくださる方がいることに感謝です
つまらないブログですが、これからもJUMPや光くんのことを
いーっぱい書いていけたらいいなと思ってるので
これからもどうぞよろしくお願いします

web拍手 by FC2

ダークシステム第4話

Category : 光くん(ο^w^)
関西はどうせ視聴率に貢献出来ないから
もうリアタイするのやめよう!と突然思い、録画で見ました

4話はアクションシーンが多かったね。
ファントムとの戦い、割と面白かったよ

でも、西園寺の命・・・プライスレス!が特に面白かったwwwww

来週は5話
ついに恩田さんのご登場です
皆様、録画の準備は大丈夫ですか?
過呼吸にならないように気を付けましょう

web拍手 by FC2

ヒルナンデス!ありひか!

Category : Hey!Say!JUMP☆
なんで妹、起きてこないんだろう・・・と思ったら今日は祝日でしたね
わたしも寝たいぜ・・・フッ( ̄- ̄)と思いながら会社へ
でも今日はヒルナンデスを見るという楽しみがあったから
いつも以上に頑張れましたですよ

お家に帰って早速ピリ
ありひか(ο^w^)(・д・)ありひか(ο^w^)(・д・)

光くん見て思ったこと。
メロンみたいな服やな・・・( ̄□ ̄;)

ナンチャンに早乙女くんと紹介されて「あっ・・・」みたいな顔して
(ο◎w◎)<八乙女です。って小声で言ったのがツボです
でもナンチャンこの後も早乙女くんって言ってた
しかも最終的には七乙女くん(爆)
名前がコロコロ変わって忙しかったね。

大ちゃんはニコニコしてて可愛かった~
突然のラベンダー推しが始まって
(・д・)<パンにラベンダーの香りがつく!と言ったときは
うわぁ・・・まずそう・・・( ̄□ ̄;)と思ってしまった(笑)

またゆっくり見たいなぁ



伊野ちゃん、次は青髪にするとおっしゃってますね
毎月変えるとか、一体彼に何があったのでしょうか(笑)

web拍手 by FC2

神戸の思い出

Category : 日記☆
昨日は友だちと神戸に行ってきました
そこであった色々な出来事です(´・ω・`)

神戸に行った理由は・・・
博物館で開催中の「ターナー展 英国最高の風景画家」を観ること
イギリスの美しい風景がたくさん描かれててうっとり
風景画は今まであまり見たことなかったけど、なんか良いな~って思ったよ
わたしも描いてみたいな~。

ターナー展を見た後はお昼ご飯を食べることに
「神戸は中華料理店が多いから中華食べたいな~」と話してると
美味しそうなサンプルを飾ってる中華屋さんを発見したのでそこで食べることに

でも・・・

すごく残念な味でした_| ̄|○
※本当は、まずかった!と声を大にして叫びたいのですがそれだと言い方がキツイかな
と思ったので少しオブラートに包んだ言い方をしています。


料理も飲料水もすごく
しかも店員さんが無言で笑顔の欠片も無くて態度悪すぎ
注文した料理を大量に残したまま帰るお客さんもいました・・・。

こんなお店居たくない~ということでさっさとお支払して
「餃子の◯将にすれば良かったね・・・」
「私が作ったほうが絶対美味しいで・・・」
「人間の食べるものじゃない・・・・・・」と不満を爆発させながら
屋台で黒い肉まんを買ってお口直しに食べましたwww
白い肉まんと味は一緒だけど、残念な料理を食べたあとだからかな?
すごーーーく美味しくて感動しました

神戸ポートタワー(スカイツリーみたいなやつ)に上って景色眺めたり
春服買ったり、友だちとおソロのストラップ買ったり、イルミネーション見たりと
楽しいこともいっぱいしたけど、1番の思い出は・・・

中華が・・・すごく残念だったこと_| ̄|○

こういう書き方をすると、神戸の中華は美味しくないんだね・・・
と思う方がいるかもしれませんが、全然そんなことないですよ
実際、昔家族で神戸に行ったときに食べた中華屋さんはすごく美味しかったので
あの店が特別なだけです


明日はヒルナンデスにありひか
楽しみです

web拍手 by FC2

Mステとソモサンセッパ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
昨日はMステとソモサンセッパ
2回も光くんが見れるハッピーライフでした

Mステ見てビックリしちゃった。
伊野ちゃんが黒髪に戻ってる(((;゜Д゜))

金髪伊野尾は幻だったのでしょうか?
楽しみにしてたから少し残念
でもやっぱり黒髪が1番似合ってるよ

光くんがラップを作詞しましたと山田さん (´‘▽‘`)
宣伝ありがとうございますっm(__)m
光くんの肩をぽんぽんする薮くんに萌えた
(*’ー’)さすが俺の光だ!でかした!(ふにゃ)みたいな感じに見えたよ

ライブもダンスが揃ってて綺麗(T▽T)
しかも生歌だったよね???
キラキラ笑顔で歌うJUMPがもっと大好きになったよ
光くん、ラップのとき手が震えてたけど緊張してたのかな?
歌い終わった後の顔が達成感に溢れてて好きです
前回出た時のカメラワークが最悪だったから、今回はどうだろう。。。と思ったけど
カメラワークもとっても良くて最高でした
一緒に見てた妹が「ダンスめっちゃ揃ってるやん」と言ったので
嬉しくてニヤニヤしてしまったMステですwwwwwwwwww
これはピリが止まらない

お次はソモサンセッパでした
光くん、3時のやつ説破したの凄いね~。
やれば出来るのね
大ちゃん、あのキス顔撮れるアプリ絶対ダウンロードしたよね?
そして山田さんのキス顔を・・・

web拍手 by FC2

旅立ち

Category : 龍太郎(^0_0^)
今日が堀越の卒業式だと聞きました。

龍太郎、卒業おめでとう(o^-^o)

JUMPでデビューした頃は小6だったのに
もう高校卒業だなんて
あっという間に月日は流れていくね(´・ω・`)

春からは大学生かな?
これからも元気を忘れないでね

web拍手 by FC2

ダークシステム第3話

Category : 光くん(ο^w^)
ただえさえ暴走が止まらないドラマなのに
ファントムが現れたことで、さらに暴走が加速wwwww
3話が1番面白かったかも

西園寺さん記憶喪失 (((((((;´д`)))))))
というか、おでこのガーゼ要らないでしょ?笑

猫嫌いなのに猫の鳴き真似するなんて頑張ったね
また次郎ちゃん吐くんだろうな~と思ったけど、代わりにファントムが吐いたwww
ファントムもプレッシャーに弱いのかしら?
このドラマは誰かしら吐くんだね~φ(..)
次郎ちゃんが全力疾走するシーンは広いおでこに目がいってしまうよ←
頭に植木鉢が落ちたのは痛そうwwwww
良い意味でジャニーズっぽくないし
いろんな表情が見れるから、本当に嬉しいな~

個人的にはティナちゃんの肌荒れが気になりました><
多忙だったもんね



「殺風景」今日が締切でしたね。
光くんの生演技見たいよ。
泣く自信あります(ドヤッ)
当たりますように

web拍手 by FC2

おじゃんぷさんいろいろ♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
まずは・・・

AinoArika/愛すればもっとパッピーライフ
オリコン1位おめでとう

JUMPに1位のプレゼントが出来て嬉しいな

で、ジャニーズネットの新しい動画見ましたよ
光くんの肩に手を置く圭人がツボでしたwww
それにしても、JUMPの動画っていつもうるさいwww
いつも音量下げてしまうよwww

で、昨日の1番ソングSHOW
トークは(´‘▽‘`)(o・ω・)(´ (ェ)`)(ο^w^)の4人
光くんの小さい頃の写真が見れなかったのは残念だけど・・・
光くんのふるさとの曲が分からなかったのは残念だけど・・・
光くんが一言も喋ってなかったのは残念だけど・・・
可愛いから許す盲目ヲタ発揮
山ちゃんの髪、明るくて似合ってるね
いきものがかりの「帰りたくなったよ」聞いてホームシックになるJUMPさん。
可愛い///可愛い///可愛いの一言に尽きるよ///
ライブも良かった~
いのひかで山ちゃんを挟む感じ?あれ好きよ
ダンスも揃ってたし、綺麗でした~
またピリしよう

web拍手 by FC2

いのありのPVが想像以上の美しさ。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ainoarikaのPVやっと見れてテンションアップルだよ

階段から降りてくるJUMPの皆様のお顔が凛々しくて眩しい
カーネーション持つ光くんの背中もたまりませんな(^p^)
オーケストラっていうのが豪華で良いね~
JUMPの赤い衣装も引き締まって見えるし・・・
ダンスが揃ってて素晴らしい
だから前日に覚えたのにはビックリΣ(゚Д゚)
光くんは当日に覚えたとΣ(゚Д゚)
全員の息が揃わないと出来ない事だからね。。。
尊敬します
光くんのラップも良かったよ
最初聞いたときは「このラップ要る?」とか失礼なこと思ってしまったけど
PVになると、アクセントになってて良い感じだわ
八乙女さん、バカにしてしまってどーもすみませんでした
とっても見ごたえのあるPV
何回も見たくなる~
メイキングも楽しかったなぁ
みんな衣装なのに、一人だけ白いTシャツで踊る光くんにキュンとした
愛すればもっとハッピーライフのPVは可愛いね
いのありのPVは豪華だけど、愛すれば~は手作り感たっぷり
カモナの続編!家ちょっと改装したんだね(笑)
そしてやっぱり、愛すれバーモンドに聞こえて仕方ないwwwwwwwwww

「桜、咲いたよ」はタイトルに似合わず切ない感じだね
光くん、歌上手くなったね~
で、興味ありあり有岡大貴だった大ちゃん作詞のラップ
何ですかあれ((((;´゚Д゚)))すごく良い((((;´゚Д゚)))
大ちゃんはラップの神様ですかあぁぁぁぁーーーーーーーーー(壊れた)
いのありのラップより好き大好きだよ←殴

OUR FUTUREはCD化になったことで
魂だけで聞ける貴重感がなくなってしまったのは少し残念だけど
大好きな曲だから嬉しいな~

スギルセツナは大人っぽいね聴かせる!って感じの曲だな~
ス始まりがルールだから
「セツナスギル」から「スギルセツナ」に変えたのは笑ったwwwww

Oh!My Jelly!〜僕らはOK〜は7にぴったりな明るい曲だね
カラフルな衣装着て歌ってほしいな~
魂で盛り上がりそう

ウォークマンにも入れたし
これで憂鬱な通勤もハッピーライフになりそう

web拍手 by FC2

フラゲ☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
これから・・・
いのありのお迎えに行ってきます

楽しみだ~((o(^∇^)o)) web拍手 by FC2

ダークシステム第2話☆

Category : 光くん(ο^w^)
北海道はでっかいどう!!!!!


・・・突然すみません。
レクリエーションで使う日本地図を拡大コピーしていたら
北海道のデカさに衝撃受けましたΣ( ̄□ ̄;)

はい、それだけ


光くんの舞台で頭いっぱいな為、ダークシステム2話の感想書くの忘れてました。
書いても何も良いことないけど、記録として

2話の見どころは次郎ちゃんと西園寺のバトルになるのかな?
次郎ちゃん、肩脱臼したのに自分で治すとかwwwww
最上級にアホでバカでツッコミどころ満載な小学生レベルのバトルだったけど
このドラマの監督さんはこれを売りにしているのでしょう( ̄▽ ̄)笑
次郎ちゃん(光くん)のいろんな表情見れるし
あ、2話はお布団に入って寝るシーンもあって、うふふ(*´艸`*)でした
↑自分気持ち悪いぞ。
突然吐くのはビックリだけど、次郎ちゃんはあぁ見えて意外と繊細なんだね

バトルに勝ってユリちゃんとラブラブになった次郎ちゃん
ラブラブというか、いわゆるバカップルですな←
でもこのシーン見てたらと温かい気持ちになったよ(何故)
そしてそのバカップルを眺める板尾さんが実にリアルで怖い

話の展開が早いなぁと思うこともあるけど、これからも楽しみにしておりますよ
今日は3話だね
恩田さんの登場が待ち遠しいよ~

バイバイ($・・)/

web拍手 by FC2

会報来たよ~♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日はまだ眠くないのでおやすみ前のブログ更新

いやぁ、あのね・・・ビックリしましたよ
増田良くんが改名してシャニーになったと聞いてΣ(゜□゜(゜□゜*)
なんで改名したの?ジャニーさんに「YOU改名しちゃいなよ」って言われたの?
冗談かと思ったけど、事実だそうで・・・。
これからはシャニーとして頑張ってね

その増田良くん改名事件を知る数時間前に
おじゃんぷさんの会報が我が家に届きました~

光くん、今年やれたらいいなと思うことに
舞台も勉強したい。と
このインタビュー受けた頃にはもう舞台のこと決まってたはず。
だからそう言ったのかなぁ?
でも何だか胸熱だわ(oT▽To)
あと少しで叶うね
舞台の事いっぱい学べると良いね
あの豪華な出演者の中に光くんが居ることが凄いし、主役?みたいだし
ファンで良かったなぁって心の底から思ってます

あぁ話が脱線してしまった。
会報の話に戻りましょ

私の心を奪った犯人、ウィル様も載っておりました
いろんな事を思い出すよ
怒鳴るウィル様は怖かったなぁとか、このシーン面白かったなぁとか
薮くん体細かったなぁとか細かったなぁとか細かったなぁとかwwwww
一緒に行った山田担のMちゃんと薮くんの細さについて語ったのも良い思い出

知念くんの20歳インタビュー
これで全員終わったことになるんだね。
あとはあの子だけ・・・。

これからもたくさんの人に愛してもらってくださいな
知念くんは真のアイドルおじいちゃんになってもアイドルですから


あっそうそう、圭人の目力が強くなって数か月が経ったけど
目力が強すぎて未だにドキッとしてしまう事がありますwww

ではおやすみなさい

web拍手 by FC2

ソモサンセッパ

Category : 日記☆
光くん(ο^w^)大ちゃん(・д・)知念くん(o・ω・)の
3人で出演ってあまりない気がするから珍しいね

おバカな光くん(ο^w^)
大ちゃんと知念くんの足を引っ張らないか心配だったのですが・・・
今回は珍解答、無かったですねドヤッ
説破出来なくて「なんかごめん」って小声で言ったのは萌えた
前髪も短くてこれまた可愛い光くん
そして相変わらずの女子力の高さ
その女子力、わたしにも分けてください・・・。

大ちゃん(・д・)
答え分かって大喜びする有岡大貴(22)
そのハイテンションっぷりはまるで幼稚園児のようwwwwwwwwww
ふ◯っしー並みにジャンプしたんじゃないかな?
よだれも出ちゃったねwwwwwwwwww
元気な大ちゃんに爆笑しました、ありがとう←褒めてます。

知念くん(o・ω・)
陰陽屋さんのときは絶好調だったけど
今回はJUMPで出演という事で緊張気味だったのかな?
でも知念くんの頑張りはとっても伝わりました
答え分かって悔しそうにしてる姿、面白かったよwwwww
来週はもっと活躍しそうな気がするから楽しみだ

いのありのPVも流れたね
わーおおじゃんぷさんカッコいい/////

web拍手 by FC2
