プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

伊野ちゃんの金髪

Category : 伊野ちゃん ('A`)
光くんの舞台で頭いっぱいで
わたくしは重大なことを書き忘れていたと気付きました。


伊野ちゃんの金髪。


ついに公開されましたね
似合ってるとか似合ってないとかは置いといて・・・←
23年間ずっと黒髪だった人がいきなり金髪にするのは
とっても勇気のいることだと思いますよ(`・ω・´)
伊野ちゃん思い切ったね~

染めたくて染めたのかしら?
お仕事の関係で染めたのかしら?

来週のMステで伊野ちゃんの金髪見れるね
でも伊野ちゃんは黒髪っていうイメージだったから
慣れるまで時間がかかりそう

web拍手 by FC2

HAPPYBIRTHDAY

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ

もう24歳なんだねぇ・・・なんだか早い

薮くんはね、ふにゃふにゃ笑顔がとっても素敵だよ
うちのパパさんも薮くんの笑顔に惚れてますからね(爆)
パパさん曰く、「薮くんの笑顔、ホンマに癒されるわぁ~」とのこと。
えぇ確かにその通り、癒されます
これからも、ふにゃ笑顔をいっぱい見せて下さいな

これからもJUMP、そして光くんのことを
よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

24歳が素敵な1年になりますように

web拍手 by FC2

舞台「殺風景」

Category : 光くん(ο^w^)
今日は眠くない( ・∇・)
その理由は分かっている。

舞台のことで頭がいっぱいだから(真顔)

少し遅くなったけど、光くん
舞台「殺風景」出演おめでとう(*^▽^*)
メールが来たとき「春魂か」と思ったけど
まさかの光くん舞台でビックリ( ; ゜Д゜)
パニック状態になり、ベッドから飛び起きました(笑)

でももっと詳しい詳細知りたいな
他の出演者さんまだ発表されてないし
主演か脇役かも分からない。。。。。
それなのに、もう申し込み開始なんて
あの事務所やっぱりやる事が大胆ですな\(^o^)/爆
倍率もどれぐらいかな。。。。
大阪が6公演しかなくて倍率高そうだから
東京の平日公演も申し込む予定
そして大阪の会場、見たことあるな~と思ったら
城ホの近くのあの会場なのね

当たりますように><

web拍手 by FC2

舞台!

Category : 光くん(ο^w^)
嬉しい。嬉しいよ~。

いつ観に行こうかなぁ?
ホントにホントに嬉しいよ~ヽ(〃^▽^〃)ノ


でも春魂はどうなるのでしょうか?
夏魂に期待かな

web拍手 by FC2

美しい光くん

Category : 光くん(ο^w^)
AinoArikaのPVが光くんの後ろ姿から始まると聞いて
身体の震えが止まりません。

ガクガクブルブル ガクガクブルブル(((((((*゜Д゜)))))))

見たくて見たくて仕方ないけど
フラゲする日までのお楽しみだ~


でも震えてばかりじゃ何も出来ないということで
with買ってきました~

光くんのソロインタビュー
美しすぎて・・・辛いよ(*/□\*)

JUMPのカレンダー撮影の様子も載ってたし
withは良い雑誌ですね
誕生日もお祝いしてもらえて良かったね


色々書きたいのに眠いよ
今日はダークシステムの為に深夜2時に一旦起きる日だから
今寝ると中途半端な気がするけど
あまりにも眠いから、寝るか寝ないか考えている。

web拍手 by FC2

トニトニ千秋楽!

Category : 薮くん (*’ー’)
今日はお偉いさんが観に来た関係で色々短縮されたみたいですね(´・ω・`)
なんだかモヤモヤするけど・・・事務所の考え、仕方ない~

約2ヶ月・・・。
派閥の壁を乗り越え、ステージに立った薮くん
今年も愛しのとっつーと同じ時間を過ごせて幸せだった事でしょう(笑)
ふにゃふにゃ笑顔が目に浮かびます

今日は聡マリちゃんも居たとか
良かった~良かったよ~+。:.゚p´Д`q ゚+。:.

みんなお仕事忙しいと思うけど、少しゆっくり出来るといいね
お疲れ様でした

web拍手 by FC2

親知らずテイクアウトした大ちゃんです☆

Category : 大ちゃん(・д・)
ありぺ、今回も安定の定時更新でした

親知らず抜いたんだね(@_@)
大ちゃんも伊野ちゃんみたいに、腫れてコケシになったのかな?wwwww

私は親知らずまだ生えてないから抜いたことないけど
あれは抜くときも麻酔が切れたあとも相当痛いらしいね
だから伊野ちゃんも大ちゃんも尊敬しますヽ(TдT)ノ

大ちゃん渾身の親知らずネタなのにダダ滑りなんて可哀想にwwwww
笑ってあげようよwwwww

そして「今日は大ちゃん喋らないで」って言ったの誰wwwww
何気に酷いwwwww
光くんか山ちゃんかなぁ。。。
この二人しか言わなさそうwwwww

2月5日!ニコッの日!なるほど!!!!!
使わせていただきますね、有岡さん

仕掛けって何だろうか~
大ちゃんのラップも興味ありあり有岡大貴←だから
早く手に取って聴きたいな~


最後に薮くん。
間違えてトイレに洗濯物入れるなんて一体どうしちゃったの
薮くんは私生活でも壊れっぷりを発揮しているのかな/(^o^)\
なんだか心配ですwwwwwwwww



あっ、そういえば・・・

ジャニーズ楽曲大賞に
バーモントカレーの宣伝効果抜群な(笑)
JUMPのCome On A My Houseが1位に輝きましたね
おめでとう

web拍手 by FC2

PV初公開~!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のブランチで光くんのVTRとAinoArikaのPV流れたんだね

だかしかし・・・わたしゃあ悲しいよ。
見れない地方民

でも画像は見たよ~
赤い衣装着たJUMPと・・・後ろにオーケストラ
わ~まったく想像できない

もう某動画サイトにはupされてると思うけど
フラゲする日までのお楽しみにしておこうかな


あ、昨日買い忘れたTVnavi無事買えました
光くん、黄色の衣装がよく似合うね~

はい、それだけ

web拍手 by FC2

☆TVfan感想☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんは
伊野ちゃんが白髪になっていると聞き、ビックリなゆいぽんです。
今までずっと黒髪だった伊野ちゃんが白髪にするなんて怪しい・・・。
ま・・・まさか!グレたのか(そんなバカな)
ド・・・ドラマかな!おじいちゃん役(そんなバカな)
山ちゃんは金髪
ドラマの噂があるから、多分それで染めたのかな?

今日はTVfan買ってきたよ~

JUMP(ゆやひかゆとありやま)の対談
光くんの前髪が短くなってて可愛いヾ( 〃∇〃)ツ
少し切るだけでも雰囲気変わるね
そして裕翔の茶髪にまだ見慣れてないから裕翔が裕翔に見えない(笑)

お正月はどう過ごした?という質問にて。

かぼちゃドリアをお母さんと一緒に作ったと光くん(o^w^)
高木くんに、お母さん大好きだねと言われ
(o^w^)大好きだよ!と光くん
数年前から思ってたのですが、光くんって少しマザコンに近い気が・・・(爆)
でもJUMPはみんなお母さんのこと大好きだよね。
良い息子さんたちですね(T-T)

ダークシステムの光くんのソロカットも(//ω//)
気のせいかな?この緑の服見たことある気がする・・・。
そしてそのお隣には恩田さん
やっぱり恩田さんの存在感、すっげーーーや!!!!!!!!!!(大ちゃん風)

TVnavi買うの忘れたから明日買って来よう><

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆伊野ちゃん

Category : 伊野ちゃん ('A`)
どんなこと話すんだろう、、、って
何気に気になってた伊野ちゃん。



伊野ちゃんらしいインタビューだなぁ♪と思ったけど
高校生の頃の一人ぼっちだったエピソードを読んでると
目から涙が~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな時期があったなんて初耳だよ、、、。

お母さんのあの一言がなかったら
伊野ちゃんが悔しい気持ちを伝えてなかったら
伊野ちゃんはいまJUMPに居なかったかも・・・と思うと
それってなんだか凄いな~と思ったり。

あの日の東京ドーム公演はJUMPにとって
やっぱり特別なんだな~と思ったり。

あ、光くんの名前も出してくれてありがとう~(^-^)/
今もクソガキだけどに笑った(笑)

今回のインタビュー読んで思ったよ。
伊野ちゃんって人としてカッコイイ!!!
あ、もちろん顔もカッコイイですよ♪
当たり前じゃないですか♪

web拍手 by FC2

ダークシステム第1話

Category : 光くん(ο^w^)
色々ツッコミどころがありすぎるドラマでした
深夜ドラマって初めて見たけど、こんな感じなんだね。
お金かかってないし、深夜だから暴走も出来るんだね(笑)
光くんが主役に選ばれた理由が分かった気がするよ

いろんな意見を見たけど、私的には良かったよ
※光くんが出てたらなんでも良いんでしょ?なんて言わないでw
視聴率低かったみたいだけど、光くんの知名度を思うとこのぐらいが相当かなと思ったり。
大事なのは視聴率じゃない中身だ(`ω´)←誰




以下、ちょっとネタバレありの感想です
※続きを読むにしたかったけど、難しそうだったからやーめた♪w

キスシーンから始まるなんて聞いてませんよーダークシステムさぁーん
でもこういうキスもありだね

顔の筋肉が柔らかい光くん(o^w^)
いろんな表情を見せてくれました
ダサいオーラが漂ってて完全に次郎ちゃんだったけど
メガネを外すといつもの光くんに見えたw

手の甲にペン刺しちゃったり、刺す相手間違えて自分刺しちゃったり
口から水吐いたりと面白いシーンがいっぱいあってクスクス笑っちゃったw
メロンパン食べてるシーンで猫ちゃんが居たけど、平気だったのかしら
猫嫌いな光くんがあの状況で黙々とメロンパンを食べれたのは凄いことだと思ってますw
原作者の幸さんも登場したりと、こだわってる部分もあるね
共演者の人も濃いキャラが多いし、ティナちゃんお人形さんみたいに可愛いし・・・
あっ、恩田さんの存在感はやっぱり凄いね
あの短い出演時間で、人々にこんなにもインパクトを与える伊野尾さんは大物ですね
これは5.6話になったら全世界が恩田さん一色に染まりそうな予感

AinoArika(略していのあり)はやっぱり壮大
次郎ちゃんがファンタジーの世界へ旅に出るのかと勘違いするぐらい壮大

主演ってずっと出てるから、なんか本当に嬉しいし
このドラマ見て改めて、光くんが大好きなんだと思いました
深夜2時過ぎに起きるのは大変だけど、リアタイ頑張るよ(//ω//)

web拍手 by FC2

リアタイする準備は完璧だ。

Category : 光くん(ο^w^)
関東の皆様、ダークシステム面白かったでしょうか?
真っ白な状態で見たいので
ダークシステムのネタバレはもちろん
次郎ちゃんの画像が流れてくる可能性のある画像サイトも
今日は全然見てません!
録画もバッチリだし、あとは、、、
リアタイ出来るのか?が1番の問題(´・ω・`)
深夜2時なんていつも夢の中だもん。
でも事前に少し寝てから見るから何とかなるでしょう☆

パパさんママさん妹さまへ。
これから毎週火曜、深夜2時頃から
ゆいぽんの部屋が騒がしくなるかもしれません。
でもダークシステム見て( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ってなってるだけなので
お気になさらずです♪
そして水曜は公休日のゆいぽん。
これから毎週水曜は、次郎ちゃん祭りが開催される事でしょう☆

でも今日は100アカにも光くん出るね(^O^)
・・・HPに名前あったもん、出るよね?


補足☆
そういえばメール来てたね(笑)

web拍手 by FC2

ついにこの日が来ました(号泣)

Category : 光くん(ο^w^)
主演 八乙女光

・・・なんて良い響きなのでしょう
この文字を見るだけで涙が滝のように流れてきます(T◇T o)
そのおかげで部屋が涙でびしょびしょです(嘘)

バーターでもすごーく嬉しいのに主演・・・。

嬉しい気持ちと、「成長したわね」という息子を見守る母親の気持ち(笑)
でももっと遠い存在になっていくという切ない気持ちも少しあります
でも嬉しい気持ちが1番大きい

ドラマが発表された頃は
キスシーンあったらどうしよう・・・。モヤモヤするの嫌だよ
と思ったけど、もう今はそんなこと思わない
むしろ見たいです、キスシーン(真顔)

あんな次郎ちゃんやこんな恩田さん(ο^w^)('A`)
ふたりの戦いも気になる
どんな姿を見せてくれるかな
瞬きしたくないwww

関西は1日遅れなので明日の深夜からの放送です
全国放送じゃないのが残念

では最後にもう一度・・・
主演・出演おめでとう\(*^▽^*)/

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 日記☆
サタジャニの件でおバカっぷりを発揮したり
おばあちゃんのお家に行ったりと何かと忙しい1日でした。



今日はもう一つ書きたいことがあるのです。

太陽くん、誕生日おめでとう

23歳ですね。
私は天然な太陽くんが大好きでした
いまも天然なのでしょうか?笑
いつか太陽くんの舞台観に行きたいなって思ってます。
素敵な23歳になりますように

web拍手 by FC2

見れない( ; _ ; )

Category : 光くん(ο^w^)
ゆいぽんさんはやっぱりおバカでした。

サタジャニ・・・大阪掲載されてないやん( ; _ ; )
ついにボケたの!?しっかりしろ!!自分!!喝
いままでは関東に住んでる親戚に貰ってたんだよね。
じゃあ親戚に貰えば?って思うでしょう。
九州に引っ越したのよ~(^_^;)

掲載されてないから貰ってたのに
掲載されてない事を忘れるなんて
どうしてしまったのかしらヽ(;▽;)ノ
ただえさえ残念な頭なのに
もっともっと残念な頭になっていく~ヽ(;▽;)ノ




・・・はい、もうこの話はやめましょう(あっさり)

ダークシステムのバスが渋谷とかを走ってるみたいですね!!
嬉しいな~嬉しいな~o(^o^)o
宣伝だね~宣伝だね~o(^o^)o
大阪でも、難波辺り走りませんか?
追いかけます(怖い) web拍手 by FC2

ダークシステム試写会!

Category : 光くん(ο^w^)
お疲れ様でした~

光くん、監督さん、ティナちゃん、弓削さんが登場したんだね
恩田さんは別仕事かしら?
それとも、NEWヘアの伊野尾をお見せする勇気がないのかしら?爆
まぁいいや←え
楽しい試写会だったみたいで何よりです
光くんもよく笑ってたと聞いて嬉しい

でもでも・・・
私も光くんに会いたかったよ・・・(TωT)

はっΣ(゚Д゚)会いたい症候群の症状が出てしまったようだ
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。
でもまたいつか、きっと会えるよ・・・(T-T)
だからその日を楽しみに生きていきましょ

と、自分で自分を励ましている(気持ち悪い)

そしてさらに嬉しいお知らせが・・・。
ダークシステムのグッズが発売開始~( ・`ω・´)ドヤッ

嬉しい嬉しい嬉しいよ
光くんの記念すべき初主演だもんね
もちろん全部買いますよ~
クリアファイルとか、どんな次郎ちゃんかなぁ
きっとダサいんだろうなぁ(笑)
明日サタジャニ買うついでに予約してこようっと
あ、そういえば昨日のDMAT始まる前にダークシステムのCM流れた~
見れると思ってなかったからテンションアップル~だよ
DMATといえば、昨日の小松くんの子どもに対する接し方(突然話が変わる)
優しくて優しくて・・・・・もう・・・
惚れてまうやろ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・はい、惚れました







眠い今世紀最大に眠いぞ
全力でおやすみなさい

web拍手 by FC2

「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんはらじゅくりすます

TVぴあの光くんにうっとり(*´ω`*)してます。
女の子に生まれ変わったらやってみたいことは?
(o^w^)ヤンチャな男子を思いっきりビンタしてみたい(笑)
わー・・・光子(ひかるこ)さんのビンタ痛そう
というか監督さんとそんな話もしてたのね(笑)

話変わって・・・
「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」のジャケット公開されましたね
うんうん・・・主演ということあって、なかなかいいポジションにいるね~
1と2のジャケットはありせかに似てる
3はハートで可愛いし4は爽やかに仕上がってる感じですね
カップリングの「桜、咲いたよ」
この曲のラップを大ちゃんが書いたんですってえぇぇぇぇぇぇぇぇ o(*≧д≦)o
どんなラップなんだろ~??
興味ありあり有岡大貴です
というかこの曲、応援ソング的なバラードだと思ってたよ
ラップということは、バラードではないですね( ̄- ̄)
愛すればもっとハッピーライフはバーモントカレーのCMソングに決定したし
そのバーモントカレーのCMでは子どもたち×JUMPお兄さんという
目の保養になる可愛いコラボが見れるので
JUMP担でキュン死される方もいるくらい話題となっております
まだ見れてないから絶対見たい(`・ω・´)!捕獲頑張る(`・ω・´)!

web拍手 by FC2

100アカとか伊野ちゃんとか!

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんはらじゅくりすます

昨日の100アカですが・・・
光くんが一言も喋らないという結果に終わってしまいましたwwwwwwwwww
しかもちょっとしか映らなかったwwwwwwwwww
存在感無さ過ぎて、居るの気付かなかったくらいwwwwwwwwww
でもビジュアルはとってもカッコよかった
あんなイケメンを映さないなんて、100アカさん後で後悔しますよ
・・・この短い出演時間、どうやって編集しようかしら?

借りてきた猫状態だった光くんに対し、伊野ちゃん
矢印魂DVDのアピールするなんて・・・良くできた子だわ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
ダウンタウンにはそっけない態度をされてしまったけど
あなたのアピール精神は素晴らしかった(意味不明)
でもまさか矢印魂DVDを検証に使うとはwww

そんな伊野ちゃんに関する衝撃なNEWSが今、JUMP担で話題となっていますね。
それは・・・

伊野ちゃん毛染め説

どうやら本当のようですねΣ(゚Д゚)
どんな髪色なのか、気になって気になってご飯も食べれません←
毛染めもするなんて、伊野尾革命が本格的に始動してきた証拠
でも黒髪じゃない伊野ちゃん・・・見たいけどちょっと見るの怖いかもwww

web拍手 by FC2

CDTV

Category : Hey!Say!JUMP☆
関西では昨日(日付的に言えば今日)CDTVの放送がありました
リアタイしようと思って、眠気と戦いながら見ました(笑)

ダークシステムの予告、テレビで見たの多分初めてだよ~
「ユリちゃんが好きだーーーーー!!!!!」と叫ぶ次郎ちゃんも
謎のサングラス男、恩田さんも見れて・・・テンションアップル!
やっぱり動画で見るのとテレビで見るのじゃ全然違うねぇ。
迫力がありました←
AinoArika(略していのあり)も流れて嬉しかったし
ダークシステムと合いそうだなぁと思ったよ~

今日は100アカに光くん
先週だと勘違いしてたうっかり者はこの私です(笑)
ダークシステムの宣伝しないかな・・・と密かに期待している

web拍手 by FC2

(o´▽`)前撮り(`・□・´)

Category : 日記☆
わたくし、去年の秋に成人式の前撮りしました。
ブログに載せようと思ってたのに、すっかり忘れてました

(`・□・´)/誰もお前の写真なんか興味ないぞ!!
(o´▽`)/トリオが成人になったから記念に載せるのよ!
(`・□・´)/なんじゃそりゃ・・・。

どんっ
赤の振袖に、花と分かりづらいけど蝶が舞ってます。
前撮り1

(`・□・´)/なるほど・・・。
(o´▽`)/何が?
(`・□・´)/顔を公開すると吐き気が襲ってくるから、いちごで隠したんだな!!
(o´▽`)/殴

ドレスも着たよ
前撮り2

(`・□・´)/ドレスだけ美しいな!!!
(o´▽`)/殴

web拍手 by FC2

中年じゃないよ、20歳だよ☆

Category : 知念くん(o・ω・)
ヒルナンデス
録画するの忘れてて、うっかり見逃すところでした~

親が「知念くんちっちゃいなぁ~」を連発wwwww
JUMPは他にも背の小さいYさんとAさんがいるから気にならないけど
今日みたいに周りの人が背高いと、本当にちっちゃいwwwww
でもそんな知念くんが大好きだよ

知念くん私服だったけど、せっかくだから袴とか
「成人式~!!!!!」を感じる服を着てほしかったなぁ

突然踊り出したりと、可愛い知念くんでした
中年だと言われてしまったけど、可愛いから何でもよろしい。
こんな可愛い知念くんと一緒に20歳の門出を迎えることが出来るなんて・・・
生きてて良かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(T□T)

山ちゃん裕翔知念くん
イケメン世代の皆様、おめでとうございます
わたしもおめでとう(笑)

web拍手 by FC2

ゆとぺ☆

Category : 裕翔(´v`)
明日が成人式かと思いきや、今日が成人式の地域もあるんですね~。
私の地域は明日です。
まぁ私は行きませんけど( ´_ゝ`)
知念くんも山ちゃんも裕翔も成人式
今日?明日かな?でも仕事かな?
ということで、無理やり感がハンパないですが
ゆとぺの感想です


鏡開きだったんですか
いやぁ初めて知りました。

裕翔、栗きんとん好きなんだね(о´ω`о)
わたしも好きだよ。
口に入れたら広がる、甘いハーモニー
あぁ・・・食べたい(^p^)

おじいちゃんおばあちゃんの事を、祖父母と言う裕翔。
何だろう・・・凄く、優等生オーラを感じるよ!

「ゴールした選手とそれをベンチコートで包む仲間」
わぁ~なんだそれ~気になる気になる!
年齢なんて気にしないでね、裕翔さん
20歳になっても変わらないあなたで居て下さい。

ではアレをしたんですね~。
えぇ分かります分かります!私はやったことないけど。
弟くんが女性役かな
でも弟くん、背高いみたいだから裕翔が女性役かな
どっちでもいいけど、気になる気になる!

いつも冬魂とか舞台だったもんね。
家族とゆっくり出来て良かったね

ダークシステムのCM見て笑ったそうな。
うん・・・あの人見て笑ったんでしょwwwwwwwwww
だってwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww

web拍手 by FC2

HAMU-公安警察の男

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
HAMU-公安警察の男

南部くん、結構喋ってましたね~
小松くんとはまた違う役柄で、知的でカッコよかった!
カーディガンお似合い!カーディガン男子素敵!ブラボー(☆p☆)
車の運転する南部くんもカッコよかった
高木くんは学園系ドラマのイメージがあったけど
小松くんに南部くんと、新しい高木くんを見れて嬉しかった
ドラマは新しい発見があるからワクワクする!

刑事ドラマってあんまり見ないけど、見るとハマるね
続編ありそうな感じで終わったから
金田一同様、HAMUにも期待してしまう\(・ω・)/

撮影お疲れ様でした



AinoArikaのラップ、光くんが書いたと知りました
「何でここでラップwwwww」とか思ってしまったこと申し訳なく思ってます><
光くんのことだからきっと、気合い充分で書いたのでしょう。
気合い充分で書いたラップに笑ってしまってゴメンね(爆)

web拍手 by FC2

小松くん!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
Dr.DMAT

高木くん、消防士姿似合ってたしカッコよかった!
演技も上手くなった気がする
ちょっと出番が少なかったから、来週はもう少し出ると良いなぁ
期待してるね、小松くん
大変な撮影だと思うけど、身体に気を付けて頑張ってね、高木くん
あ!高木くんも光くんオススメののどスプレー使ってみるといいよ(笑)

大倉くんの演技にも感動だし、美織ちゃんも可愛いし←
小松くんの頑張ってる姿を見れる
このドラマは命の大切さが分かる、良いドラマだね
感動して泣きました
でもごめんなさい・・・。
舌に安全ピン刺すシーンは無理です
身体が・・・これでもか~というくらい震えました。。。ガクブル。。。
グロテスクなシーンもあったけど、これから毎週見ます(`・ω・´)



ダークシステムの試写会、行きたいな~って思ったけど
東京だし、一人で行ったら浮きそうだし
その日は違う支所で仕事だから絶対休めないし
夕方から病院行かないとだし・・・。
うん・・・行けないね(T-T)
会いたかったよ、光くん。。。

web拍手 by FC2

八乙女さんの女子力。

Category : 光くん(ο^w^)
今日で山ちゃんがソロデビューして1年になりました
メンバーのこと、ファンのこと、いろんな事に悩んで決めたソロデビュー。
決して、無駄なんかじゃなかったよ。
おめでとう

そんな素敵な日に、わたしはやっとTV LIFE Premiumを買いました(遅)
※表紙の大倉くんがすごくカッコいい。このポーズ光くんもしてほしいw
入浴剤を選ぶのが楽しい光くん(o^w^)
「何という女子力なんだっ!!!!!!!(T□T)」と感動したけど
光くんも自分の女子力が高いこと自覚してるんだね(爆)
今年の冬は女子力高いですと光くん・・・
いや、あなた今年に限らずいつも女子力高いですよ( ̄▽ ̄;)と突っ込みたくなった

光くんの前世はきっと女の子でしょう\( ̄▽ ̄)/ぐっはっはっはっはっはっはー

JUMPのページもみんなビジュアルよくて(//ω//)でした。
マフラーお似合いです


今日の晩ごはんは光くんの好きな焼きそばだよ(どうでもいい)
Dr.DMATで消防士の高木くん見れるし、楽しみだぁ

web拍手 by FC2

あけおめメッセージ

Category : Hey!Say!JUMP☆
聞けるの知らなくて、ついさっき聞いてきたよ

スマホの電波が悪かったのかな。聞き取りづらかったー
山ちゃんが主に喋ってたけど・・・
最後みんな一斉に喋るからうるさい(笑)
JUMPらしいなぁと思ったけど、ほんとにうるさい(笑)

でもこういうの良いね



JUMPのカレンダー、付録のカバー可愛い
発売日が楽しみ


以上
麦茶だと思って飲んだら実は梅酒でビックリしたゆいぽんがお送りしました。

web拍手 by FC2

AinoArika

Category : Hey!Say!JUMP☆
TBSにダークシステムの展示がされてるみたいですね
うぅ・・・行きたい(T-T)でも行けない(T-T)
これが地方ヲタの辛いところ。。。
新幹線乗って、ちゃちゃっと行ってこようかなとか思ってしまった。
さすがにそこまではしないけどね

AinoArika(※略していのあり)が聞けるという情報を聞いたので聞いてみました~

壮大すごーく壮大でした
Born in the EARTHとか花えがおに似てるかな。
イントロはなぜだろう、ディズニーのパレードを思い出したwww

主演って素晴らしいね!!!!!!!!!
↑いきなりどうしたw

だって、光くんのソロから始まるんだよ(号泣)
しかも光ソロの次はいのひかで歌ってませんか?(号泣)
全員にソロパートがあるのも嬉しい(号泣)
早くテレビで見たいな(号泣)
OUR FUTUREもカップリングに入るし(号泣)
BESTの曲は安定の[す]始まりだし(号泣)
JUMPartyもあるし(号泣)
待ち受け画面もあるし(号泣)
もう感無量だよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)
でも突然のラップには笑っちゃったwwww
え・・・そこラップ入れるんですかみたいなwww
JUMPさんラップ好きだね

web拍手 by FC2

間違えた(・∀・)

Category : 光くん(ο^w^)
今日は100博士アカデミー無いんだね。

光くん、てっきり今日出るのかと思った(笑)
勘違いをしてしまった!恥ずかし(/ω\*)
このまま消えてしまいたい(爆)

仕事に行ってきます(-o-)/


web拍手 by FC2

今日から仕事START

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日からまた仕事が始まりました
いつも7時20分に家を出るゆいぽんさん。
今日は起きたらなんと・・・7時40分でした

遅刻だーーーーー ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ

大慌てで電車に乗り
『間に合うかな遅刻かな』そんな事を思いながら会社へ

なんとかギリギリセーフ
あれ?でもやけに人が少ないな・・・。

はっ(`ロ´;)そうでした
今日は常勤さんが仕事初め式に参加してるから
こんなに急いで出勤する必要なかったんだわ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
急いだ意味は一体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもスッピンで来てしまったから
『こんな酷い顔面、お見せ出来ないわ』と申し訳ない気持ちでいっぱい
※誰もあなたの顔なんて見ないし、化粧してもしなくても対して変わりませんよ。

今年のゆいぽんさんの目標はストレスに負けずに生きる事。←重い。
どうなることやら・・・って感じだけど、、、
春魂という名のハピネスが待っていると信じて生きていきたいです。←これまた重い。

JUMPは昨日のLIVE MONSTERでもライブに関する質問をしてたからね・・・。
春魂、期待していいよね?笑

それと・・・明日の100秒博士アカデミー、光くんが出るとお聞きしてます
そんなにやぶいのと一緒に居たいなら
準レギュラーになればいいのに≡≡≡ヘ(*--)ノ笑

web拍手 by FC2

金田一少年の事件簿

Category : Hey!Say!JUMP☆
楽しみにしてた金田一少年
9時までに全ての用事を済ませて、テレビの前で
「いつでもかかってきなさい」状態で待機してました

はじめちゃん、面白かったよ
でも最初の人形とかピエロとか怖い映像もあってビビってしまったwww

今回はありやまの絡みが多かったね。
人それぞれ、意見はあると思うけど・・・私的には嬉しかった
橋の上で泣く佐木くん。。。
ごめんね、こんなこと言ったら悪いけど・・・ちょっとブサイクだったwwwww
でもそんな佐木くんに寄り添う切ない顔したはじめちゃんはイケメンだった(*´ェ`*)
「山田さんイケメン!!!!!」と富士山の頂上で叫びたいくらいイケメンで辛かった(爆)
でも濱さんを助ける佐木くんはイケメンでした
感動したよ
まさかのSexy Zoneだったしw
大ちゃん、演技がもっと上手くなった気がしました

わたし頭悪いので、難しい話のドラマは基本的に話理解出来ないのですが
今回は「もしかして濱さん犯人?」って思ってたの。
そしたらまさかの濱さん犯人だったwwwww
亡くなった子のこと好きだったんだね・・・切ない

でもあんな終わり方だと期待しちゃうよね。
続編を
なにか、またありそうな気がするよ

撮影お疲れ様でした。

web拍手 by FC2
