プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ありがとう、2013年。

Category : 日記☆
今年も1年いろんな事がありました。

2月にブログを始めて、JUMPと光くんへの愛を無駄に叫ぶ日々がSTART
こんなつまらないブログなのに、見てくれる方がいることに感謝です
JUMPがファンミでタイに行ったときは
「JUMPが日本に居なくて寂しい(TmT)」というヲタ症状が出たり
全国へJUMPツアーでは裕翔の堺さんの物まねが似すぎてて笑いが止まらなかったり
カレーパーティーの為にカレーを食べ続けたおかげで
カレー飽きたよ症候群を発症、しかも落選したり・・・
フィルムフェスタのチケットを半泣き状態で取ったり
40カラットではウィル様に心奪われ
「薮担になるべきかしら?」と思ったり
みんな次々にお仕事が決まっていくのに
光くんだけ全然お仕事が来なかった時期は
「あの人、悪いことでもしたのかしら?」と心配したけど
単独発主演が決まって舞い上がったりしました

今年もわたしの生活の中心にはJUMPが居ました。
それは来年も再来年も変わらないことじゃないかな・・・と。

今年のJUMPは「全員が20歳を超えた」のが大きな出来事だったのかな。
ツアーでもRWMでも「大人なJUMP」を意識してたね
でも大人なJUMPになれたかと聞かれると凄く疑問w
小学生男子の心も忘れないJUMPが大好きだよw
来年はどんなJUMPが見れるのでしょうか
楽しみにしてるね

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください

web拍手 by FC2

オールアップ!!

Category : 光くん(ο^w^)
昨日、わたしが爆睡してる間にいのひかが
ダークシステムのオールアップを迎えました~寝ててごめんなさいw

ドラマのお仕事大好きな光くん。
きっと充実した日々を過ごせたよね。
主演だから、今まで以上に気合いの入った演技を見せてくれる事でしょう
えぇ彼ならやってくれます。
おちゃらけて見えるけど、きちんと結果を残す男です。

超ハードスケジュールだったから
ジャニワの時みたいに、また体調崩したら・・・とか思ったけど
のどスプレーを使いまくったおかげ?で特に体調も崩さなかったんじゃないかな。。。
と勝手に予想。

現場に伊野ちゃんが居たことも
光くんにとっては、大きな支えになったはず
伊野ちゃんありがとう
恩田さん、楽しみにしてる

共演者の方、スタッフさん、光くんの演技をベタ褒めした監督さん←
すべての方にありがとう
お疲れ様でした


web拍手 by FC2

ありやま可愛いね///

Category : Hey!Say!JUMP☆
ダマされた大賞見てます

ありやまの驚き方、面白かったwwwwwwwwww
ビジュアルも最高でテンションアップルです


酎ハイ飲んだからすごく眠いの
この眠気に勝つことは出来ないからもう寝ます(-ω-)
おやすみなさい。。。


☆いのひか、ラストスパート頑張って

web拍手 by FC2

RWM感想(今更感を感じる)

Category : Hey!Say!JUMP☆
昨日のMステのエンディング
お風呂入ってて知らなかったのですが・・・
光くんが関ジャニの丸ちゃんの代役したとか聞いたので見ましたよヽ(´▽`)/
すごーく一瞬だったけど、丸ちゃんの衣装着た光くんが映ったwwwww
しかもホクロも描くなんて気合い入ってますねwwwww
可哀想なくらい一瞬だったから、今度は
タモリさんになった城島さんと城島さんになった丸ちゃんの隣にいてね


さて、丸ちゃんになった光くんに沸いたことですし
RWMの感想いきましょうえ、何ですかこの今更感。

全員が20歳を超えたということで、大人なJUMPを意識してるんだね。
カッコいいPVでした
スーツ姿も見れてテンションアップル
そして何よりね、全員にソロパートがあるのが嬉しい
RWMありがとうございます←全力で土下寝

楽しみにしてたメイキング
圭人を起こす光くん(o^w^)
これにはやられました
この前は「光くんが隣にいるだけで緊張する」と泣きそうな顔で話してた圭人さん。
でもこの時は圭人も光くんも嬉しそうで・・・
「ひかけとは強い愛で結ばれてる(T‐T)」そう思うと涙が止まりませんでした(嘘つけ)
ひかけとは煮れば煮るほど味が出ますね(食べれません)

(o^w^)('A`)山ちゃんねむねむ?
(´‘▽‘`)ねむねむじゃないよ~
(o^w^)('A`)あれぇ?おかしいな~
ここ好きすぎて何度ピリしたことか
いのひかがアホ可愛いのと、そんないのひかに付き合ってくれる山ちゃんの優しさ。
20歳を超えたので大人なJUMPを・・・と言いながらも
こんな小学生男子みたいな絡みを見せてくれるHey! Say! JUMP
あぁファンで良かった(大声)

今回はダンスナンバーでお疲れ気味だったJUMPさん。
いつものわちゃわちゃは少なかった気がするけど、貴重な寝顔が見れて得した気分です
撮影お疲れ様でした。

web拍手 by FC2

Mステ~JUMPが可愛い世界は平和~

Category : Hey!Say!JUMP☆
爆睡してたから、もう起きた時にはJUMP歌い終わってた(‐ω‐)
だから毎度お馴染みの追いかけ再生したよ

JUMP安定のトップバッターw
光くん髪伸びたね
逆に知念くんは髪切ったのねうん、爽やか
裕翔は茶髪だったよね?私の見間違いじゃないよね?
黒髪っていうイメージだったから、新鮮だ

カモナからのRWM(`・ω・´)
可愛いJUMPからのカッコいいJUMPでした
カメラワークがだったけど
JUMP見れたから良しとしましょうかね( ▽ )o〇O
あの衣装も初めてだったねジーンズっていうのがたまりません

20歳になった人で手をちょっと挙げた光くん(o^w^)ノはぁーい
ひかるくんははたちじゃないでしょwwwww23さいでしょwwwww
大ちゃんに肩をぽんっとされ、(o^w^)俺違うよ♪とおっしゃる八乙女さん。
・・・ありひか可愛い

みんな息切れててキツそうだなぁと思ってしまった><
お疲れ様でした



わたくし、ゆいぽんは明日から9連休
GWもクリスマスも一人虚しく働き続けた自分へのご褒美だと思ってます。
JUMPのDVDいっぱい見たい\(^o^)/いっぱい寝たい\(^o^)/
という訳で、おやすみなさい

web拍手 by FC2

公式サイトオープン!

Category : 光くん(ο^w^)
NYLONの光くんにうっとりしてて乗り遅れてしまいました><

ダークシステムの公式サイトがオープン

どんなサイトになるか楽しみにしてたのだ(`・ω・´)えっへん
次郎ちゃん可愛かった
あ、次郎ちゃんの手のひらに乗ってるティナちゃんが羨ましいのは言うまでもないですw
ファンメッセージが出来たらメッセージ書きにいこうっと
主演だから当たり前だけど、出演者&スタッフのところ
光くんの名前が1番最初にあることに感動(T-T)
タオルが何枚あっても足りませんね。
放送日までに、超巨大タオルを買っておかないと。。。



ひとつツッコミさせて

恩田さんwwwwwwwwww
そのポーズは何なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

web拍手 by FC2

雑誌購入

Category : 光くん(ο^w^)
光くんが雑誌「NYLON」と「TVFan CROSS」に載ってるという
お知らせをお聞きしたので、買ってまいりました

本屋さんで見てビックリ(゚д゚)

NYLONの光くん・・・カッコよすぎではありませんかね??
息が止まり、救急車で運ばれてしまいましたよ(嘘)
ニット似合うね、光くん(o^w^)
あんまんにハマってるんだね
わたしも明日買って食べよう←
ミネストローネにもハマってるんだね。
わたしも明日作って食べよう←

TVFan CROSSは可愛い笑顔
撮影のオフショットも載ってるのが嬉しいよ~///
楽しそうな現場
光くんの笑顔がいっぱいで幸せ(^p^)
伊野ちゃんこと恩田さんも載ってたよ~
サングラスがツボに嵌ってwwwww
見ただけで笑ってしまうという症状が出てきましたwwwwwwwwww
喋ってるところ早く見たいけど5話からの登場なんだね~
どんなバトルが見れるのか楽しみで仕方ない~

昨日、ティナさんちゃんと弓削さんが
クランクアップされたみたいですね
お疲れ様でした
光くん(伊野ちゃんも?)ももうすぐクランクアップだよね?
のどスプレーと共に頑張ってね~
そして弓削さん、ご結婚おめでとうございますっ
末永くお幸せに!です

web拍手 by FC2

ジャニショ!

Category : 光くん(ο^w^)
行く予定じゃなかったけど
今日から発売の新写真、光くんを見た瞬間
あまりの美しさに「これは行かなあかんわ(((°Д°)))」と体が震え出したので
急遽ジャニショに行ってきました~☆

新写真が発売されたから?クリスマスだから?
今日は特に混んでた気が。。。

11枚買ったよ♪
心撃ち抜かれた写真は2枚買ったの♪
1枚は飾る用、もう1枚は眺める用にする!(笑)

光一くんファンの親戚に写真プレゼントしようと思って
キンキのコーナーに行ったけど・・・めっちゃ空いてた( ̄▽ ̄)笑
年齢的にジャニショに行かない人が多いんだろうなぁ。。。
人にあげる写真って選ぶの難しいね><
とりあえず、光一くんがピアノ触ってるよく分からない写真(笑)と
コンサートで歌ってる写真を買っといた☆
きっと大喜びするでしょうな( ̄▽ ̄)笑


web拍手 by FC2

RWMフラゲ♪

Category : 日記☆
今日はクリスマスイブ☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

彼氏さんのいない可哀想なわたし(⌒▽⌒)
彼氏さんの代わりに今日は
おじいちゃんおばあちゃんとクリスマス会したよ(笑)
クリスマスにデートとか憧れるよ。。。

でも!今年は寂しくない!
だって、JUMPからのプレゼントがあったから(((o(*゚▽゚*)o)))とか言ってみるw

という事で、フラゲしました♪

まだPVとメイキングは見てないけど
カップリング!どの曲も全部良かったよ!
スクールガールはコンサートで歌ったら楽しそう☆

あぁ。。。いろいろ語りたいのに
パソコンの調子が悪くてスマホからの更新なのです(><)
スマホだと打ちにくいから
パソコンが復活したらRWMのあれこれを
いっぱい語ります念(つд⊂)

ざばいびー。

web拍手 by FC2

LIVE MONSTER最高でした♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
LIVE MONSTER、楽しみにしてました

光くんだけジャケットが灰色なのが気になった(@~@;)
汚したの?(⌒▽⌒)ケチャップ付いちゃったの?(⌒▽⌒)
衣装が毎回少し違う気がするのは気のせいかな・・・。

コブクロからメッセージがあったことにビックリ(゚Д゚;)笑
「あのコブクロからJUMPにメッセージなんて!JUMP大物になったね(T‐T)」と
感動したけど、これは先週のゲストが今週のゲストにメッセージを送ることに
なってるのかな?だとしたら次はJUMPのメッセージが見れるのかな。

伊野ちゃんが目立ってて嬉しかったなぁ
「顔いけるんすか?」
い・・・伊野ちゃんwwwwwwwww|;゚ロ゚|wwwwwwwwww
何気にひどいことをwwwwwwwwww
そんな伊野ちゃんに対し、光くんの
「お前まあまあな顔だからな!」wwwwwwwww|;゚ロ゚|wwwwwwwwww
ちょwww伊野ちゃんはカッコいいよ!
だから光くんそんなこと言っちゃだめだよ!wwwwwwwwww

光くんが隣にいるだけで緊張する圭人。
泣きそうな顔してたから重症ですね><
でも信頼関係で結ばれてるの知ってますよ

パフォーマンスも最高でした
最近のJUMPにはすごく気合いを感じる。
特にダンスの面で。
ファンじゃない人もJUMPのダンス褒めてたみたいだから嬉しいな

他の歌番組だと、JUMP自体の出演時間が短いけど
この番組は30分丸ごとJUMPだからお得だし
司会の中村さんも面白いし
嬉しそうに大野くんの話する知念くんとか
山ちゃんのファンレターの話とか
薮くんにお辞儀するJUMPとか
いろんなJUMPを知れたし見れたし
初めて見たけど、素晴らしい良い番組でした

中村さんありがとうございました

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆知念くん

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くんらしいインタビュー
大ちゃんと薮くんの時とはまた違った感じで読めました
読み終えて思ったことは
「やっぱり知念様はアイドルだわ\(☆▽☆)/」ということ。

ホントはもっと大変な事とかあったんじゃないかな・・・とか思ったけど
多くを口にしないところが知念くんらしい

うるっときたのはお母さんを泣かしてしまった話。
ここで泣きました、はい(T-T)
あと、知念くんはやっぱり考え方が大人だね(T-T)
同い年として尊敬するところがいっぱいあるよ(T-T)

知念くんがJUMPで良かった
これからもJUMPと一緒に成長したいな


来月は伊野ちゃん
どんなこと語るのかな・・・。
すごく気になってるw

web拍手 by FC2

新聞のクリスマスツリーに大はしゃぎ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
1か月に1回ぐらいのペースでやってくる「お部屋を整理整頓したいモード」
今日、そのスイッチが入ってしまったので
JUMP魂のグッズやら昔のアルバムやらを整理整頓しています。


でも気分を変えて、MJの感想いきます~

小動物のぬいぐるみで遊ぶ光くん(о^w^)
自分の腕でちまちま動かすその姿
あなたは本当に23歳ですか(真顔)
私には、5歳くらいの子に見えましたけど(◎□◎)

マギー審司さんの手品に興味津々なJUMPくん。
ありやま可愛かった///山ちゃん髪短いね~

新聞のクリスマスツリーに大はしゃぎなJUMPくん。
これが幼稚園の子みたいでwwwwwwwwww
幼稚園の工作タイムみたいでwwwwwwwwww
こんな簡単なものに大はしゃぎするなんてwwwwwwwwww
この人たちは一体何者なんだwwwwwwwwww
可愛くて可愛くて愛おしくてwwwwwwwwww
心臓爆発するかと思いましたwwwwwwwwww

だがしかし・・・これだけではなかった
高木くん
光くんのツリー作り、手伝ってくれてありがとう(T-T)
たかひかにこんなにも萌えたことは初めてです(T-T)
その姿はまるで・・・
不器用な弟のツリー作りを手伝う兄(15)
お兄ちゃんに手伝ってもらう弟(5)でした

新聞のクリスマスツリーに大はしゃぎなJUMPくん。
※光くんに関してはウホウホとゴリラ状態。
でもやっぱり彼らはアイドル
RWM
最高でした//////////
あのね・・・新聞との差を比較すると凄く面白いのwwwww
さっきまで「わー!!先生!すごいね~!!」と幼稚園の子状態だったのに
キレッキレなダンスを踊るイケメンお兄さんに変身です(;▽;)

このギャップにやられました

web拍手 by FC2

また新曲発売決定!

Category : Hey!Say!JUMP☆
最近勢いに乗ってるHey!Say!JUMPのみなさま。
また嬉しい情報がやってきました

2月に新曲発売決定~O(≧▽≦)O

しかもダークシステムの主題歌
ということは・・・光くんがセンターということも有り得ますよね(^p^)
いえいえ、贅沢は言いません。
また新曲を発売するというこの事実に感謝です
RWMのBESTのカップリングが主題歌になるのかなぁと思ってたから嬉しい

とりあえず、泣いていいですか?
・。゚(゚^ω^゚)。゚・ ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ ←

JUMPのおかげで幸せです

web拍手 by FC2

今日はMJ♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
色々事情があって、今日は夜に回転寿司を食べに行くことになりました。
久しぶりのお寿司なので楽しみなゆいぽんです

サーモンさんが好きです。でも、マグロさんのほうがもっと好きです。←某CM風に。


って、回転寿司の話なんかしてる場合じゃないのよ
今日はMJにJUMPが出ますね
録画もバッチリ

MJのときの様子もupされてるね

薮が光に「そこ違うよ、こっち」

だって(○//ω//○)

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
薮光エピソード萌えますね(^p^)

web拍手 by FC2

最終回も可愛い瞬太くんでした。

Category : 知念くん(o・ω・)
陰陽屋さん、終わりましたね
最終回はちょっと泣いちゃった

このドラマはストーリーも難しくなくて面白かったし
瞬太くんが可愛かったから、毎週楽しみでした
そのままの姿でも十分可愛い知念くんなのに
狐の耳としっぽが生えた姿なんて可愛すぎて死亡しました。
この役は知念くんだから出来た役だなぁと思ってます

気になってた三井さんのお顔も拝見できて嬉しかった
瞬太くんのこと、好きだったのね

井原家の頃はガムテープとお友だちだった知念くん。
今回は楽しく過ごせたみたいで、私は感動しております(T-T)
あっそうそう、カナちゃん呼びは成功したのかしら?
映画の撮影もあったし、ハードだったんじゃないかな・・・と。
撮影お疲れ様でした

DVD欲しいよー



~悲しい~
ダークシステム、関西は予告流れませんでした。。。
ショック

web拍手 by FC2

ダークシステムの予告

Category : 光くん(ο^w^)
変身インタビュアーの憂鬱でダークシステムの予告流れたね
関西は今日(日付的に言えば明日)見れるから楽しみだよーーー///
でも見たくて見たくて仕方なかったから、公式HPで先に見ちゃったww
光くんがナレーションしてて感動
主演って最高だねぇぇぇぇぇ(T-T)滑舌も良かったよぉぉぉぉぉ(T-T)w
「ユリちゃんが好きだーーー!!!」
ううう~早く放送日になってほしいよぉぉぉ
あと、やっぱり伊野ちゃんの役柄が気になりすぎるwww
サングラスwww

今日は結婚式シーンの撮影でしたね
まだ撮影中かな?
エキストラ行きたかったよー地方民辛い。



ひかぺ

定時更新嬉しいな
ひか呼び可愛すぎるよ(/ω\)
23歳の男子が自分のこと、ひかって・・・八乙女担を殺す気ですかwwwww

web拍手 by FC2

ディズニーの思い出♪

Category : 日記☆
行ってきました。ディズニーリゾート
ということで、少し思い出を書かせてくださいな。

ホントに、ここは夢の国でした///
ディズニー全体がクリスマス+30周年仕様になってて、可愛かった~

2013ディズニークリスマス

「ハピネス・イズ・ヒア」っていう幸せを喜び合う楽しいパレードでは
感動して泣きそうになっちゃったwwwwwなぜwwwww

アトラクションもいろいろ乗ったよ~
汽車に船にカリブの海賊にイッツアスモールワールド・・・
スプラッシュマウンテンでは1列目だったから水しぶきでびしょ濡れになって寒かったwww

大好きなエレクトリカルパレードも見れてテンションアップルでございました

2日目はシー

トイストーリーマニア!のファストパスを取るぞ☆という事で気合い充分だったけど
ママさんと妹が2人仲良くトイレに引きこもるという
非常にタイミングの悪いハプニングが起きたので
開園時間の1時間後に到着しましたお腹が弱いと大変ね・・・。
着いてすぐにトイストーリーマニア!のファストパス取りに走ったけど・・・
売り切れてました(/□≦、)しかも待ち時間220分(/□≦、)
そんな長時間待てないわ諦めましたわよ、うふふ\(^Ο^)/

薮光がダッフィーを買ったお店でシェリーメイ(ダッフィーの彼女)を買って
薮光が隠れミッキーを探した「レジェンド・オブ・ミシカ」を見て
薮光も乗ったゴンドラに乗り
薮光も乗ったタワーオブテラーに乗りました。
光くんが座った場所に座りたかったけど、乗れなかったよー・・・
一瞬見える景色がすごーく綺麗だったけど一気に落下・・・
叫んだ叫んだ怖かったけど、また乗りたいな
今度は光くんが座った場所に←

でもゆいぽん的にはセンターオブ・ジ・アースが特に面白かった
猛スピードで暗闇を駆け上がって急降下\(^Ο^)/
絶叫系大好きだからハマりそうだわうふふ\(^Ο^)/

お土産もいっぱい買えたし(ほとんど自分用)
可愛いディズニーのキャラクターにも会えたし
パレードも見れたし、アトラクションも乗れたし
薮光巡りも出来たし(笑)いい思い出になりました

今度は彼氏と行きたい(真顔)

web拍手 by FC2

ディズニー

Category : 日記☆
今夜の夜行バスに乗って、ゆいぽんと妹とママさんで夢の国に行ってきます
※パパさんは家でお留守番w

明日がランドで明後日がシー
泊まるホテルはミラコスタ
・・・じゃなくて千葉県内のホテルです(笑)

4年ぶりのディズニーだからテンションアップルだよ
しかも薮光がヤンヤンJUMPとかで乗ったアトラクションにも乗る予定なので
これまたテンションアップルだよ

カウコン落選の件で心に悲しみの針が刺さったままのゆいぽんですが
そんな針は抜いて、思いっきり楽しんできます

ブログの更新は多分帰ってくるまでしませ~ん。

でわ、行ってきます

web拍手 by FC2

おじゃんぷいろいろ

Category : Hey!Say!JUMP☆
ワラチャン!
JUMPからは審査員として伊野ちゃんが出演でしたね~
いいぞ、伊野ちゃん
最近の伊野ちゃんの活躍ぶりがすごく嬉しい///
制服お似合いでした

そしてそして~

Ride With MeのPV、ついに公開されましたね
カッコいい系のPVだろうなぁとは思ってたけど・・・
何なんですか~あれ!!!!!
カッコよすぎではあ~りませんか~(//∇//(//∇//(//∇//)
発売日がますます楽しみだよ~


アゲてアゲて、一気に落とす。
最後に悲しいお知らせ・・・

カウコン・・・落選しました・゚・(ノД`)・゚・沈没

テレビの前で光くんの袴姿拝みます><
一人でホテルに泊まるのは少し勇気のいることだし
天井席だとジャニーズの方々は米粒以下なんだから
テレビで見たほうが良いじゃないと自分に言い聞かせている(笑)
参戦される方、楽しんできてください

web拍手 by FC2

100秒博士アカデミー☆ひかるくん

Category : 日記☆
眠気と戦ってたのですが
100アカ始まった途端に目が覚めました!笑

光くん、スーツではありませんか(/ω\*)
しかも良いポジションに座ってる(/ω\*)

真面目に癌の話を聞く光くん(○^w^)
質問もしてたね~。
手術の映像に「あぁぁ(*_*)」となったけど
光くんの笑顔に癒されましたヽ(*´∀`)ノ

光くんもタバコ吸うから気をつけてね!!
密かに期待してたドラマの予告は無かったけど
光くん見れて幸せでございました(^^)/

顔が少し痩せこけた気がする><
ダークシステムの美味しいお弁当食べて
寝れるときは寝てね~。

web拍手 by FC2

動画

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPの動画見ました

あの青い衣装好きだわ
伊野ちゃんがめっちゃ喋ってたね
思いっきりカンペ見ながら(笑)

光くんは忍者みたいにニンニン!ってしてて
可愛かった(//ω//)



今日は100秒博士アカデミー
ドラマの宣伝で予告的なものが流れないかしら?と
密かに期待している

web拍手 by FC2

(ο^w^)ぽー!!

Category : 光くん(ο^w^)
今日は大事な用事があったので
会社休んで、パパさんの車でレッツゴーしてきました
初めて有休を使ったのですが、大変気分が良いですな

車の中で全国へJUMPツアーのDVD見てたのですが・・・
東京ドームのほうは全然見てなかったので初めて気づいたことが

愛ingの汽車のとき、先頭の光くんが
汽車の出発と同時に「(ο^w^)ぽー!!」って言ってた

なんか、可愛いやら面白いやらでツボに嵌りました
今日は疲れたけど、「(ο^w^)ぽー!!」で乗り切れた感じです
またあとで見よう

で、そんな光くん。
明日の100秒アカデミーに出るみたいですね~
HP確認したら名前も載ってた
楽しみだよ~(=∩ω∩=)

web拍手 by FC2

テレライ

Category : 光くん(ο^w^)
すごーく今更だけど
本屋さんでテレライ見てきた

だって、売ってなかったんだもん。。。今日やっと見つけたのだ。

光くん「女子か」と突っ込みたくなるくらいの美しさですね。
血液型がA型になってたwww

ドラマ、楽しみにしてます/////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のスクール革命、RWMを圭人以外の8人で披露したんだね
わぉぉ~高まる~(▼∀▼)←

web拍手 by FC2

ジャニーズ2020ワールド

Category : 薮くん (*’ー’)
始まりましたね

薮くんは今年もプロデューサー役
またお亡くなりになられるそうで・・・(;ω;)
またびしょびしょになる薮くん。
前列の方は薮汁浴びれますねぐへへ///
その薮汁を私にもk(以下省略)

気になってた聡くんとマリちゃんは映像出演だそうで・・・。
去年も居なかったし、いい加減格差やめましょ?ね?

なにはともあれ
皆様、体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってください

JUMPにも出てほしかったな・・・。
でもみんな忙しいもんね・・・。
1番の原因は派閥だけど。
去年、光くんの生裸をオペラグラスでガン見したことは一生の思い出\(^p^)/


web拍手 by FC2

FNS歌謡祭

Category : Hey!Say!JUMP☆
今年も出番遅かったね(´・ω・`)

早いよりは遅い方が「JUMPまだかな~?」って
ドキドキできるから良いんだけど、あまりにも遅いと
「もしかしてJUMP出番忘れてるの私はいつお風呂に入ればいいの」←
と不安になるから、どっちもどっちだ・・・(笑)

でもJUMPはちゃんと歌ってくれました。
カモナカモナカモナカモナカモナ←しつこい
あの衣装初めてだったね

歌ってる時間は短かったけど、いつも通りのJUMPでほっこり

歌い終わった後に「Hey!Say!JUMPー!!」と盛り上がってくれた
V6のいのっちと三宅くん、ありがとうございました
先輩方の優しさ、とっても嬉しかったです(T-T)号泣
はっしーも拍手してくれてたね。ありがとう

あとね、舞祭組のときの光くんが手拍子したりで可愛すぎましたo(*^▽^*)o
ドラマでお疲れかなと思ったけど、元気そうでなによりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウコン、応募しちゃった(≧▽≦)
ホテルはもう予約済
やっぱり生で見たいもん、光くんの袴姿
倍率が怖い・・・
当たりますように。当たりますように。当たりますように。

web拍手 by FC2

VS嵐☆緊張ちねね

Category : 知念くん(o・ω・)
緊張してたんだね><
大好きな大野くんにいい姿見せたかったのね、うんうん。

失敗しちゃって口数も少なかったし
涙目だったから「ちねちゃん泣かないでぇぇぇー!(T△T)」と
心の中で叫びながら私が泣きました。嘘です。
メキシコのプロの時も(笑)櫻井くんの物まねの時も(笑)元気だったのに
失敗したのがダメージ受けたんだね
でもそんな姿も可愛かった
しかも知念くんが失敗してる姿って珍しいから、新鮮

最後は大野くんが先輩ぶりを発揮して勝利したね
知念くんに笑顔が戻って、私はホッとしたよ・・・。
ホントに大野くんのこと大好きなんだなぁって思いました

あ、櫻井くんの物まね「似てる」と私は思ったよ(笑)
お疲れ様でした

web拍手 by FC2

洞窟!

Category : 伊野ちゃん ('A`)
100秒アカデミー

伊野ちゃんが洞窟に潜入ということで、楽しみにしてました
期待を裏切らない伊野尾さん素敵です
笑わせていただきましたよ/////

テンション~?アップル~!!の映像もよく流れたし(笑)
裸を見れたのも嬉しかったし←
あんな場所でUMP歌ったのはビックリしたけど
伊野ちゃんイキイキしてた(笑)

伊野ちゃんをもっと知れた気がするよ~
バラエティー向いてると思う

ロケお疲れ様でした

web拍手 by FC2

サングラスとカレンダー

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃんが演じる盲目のピアニスト
恩田妖一さんのビジュアルが公開されました。

いやぁまさかのね、予想外でした

だってサングラスかけてるんだもんwwwww
伊野ちゃんの綺麗なおめめが見えないの悲しいよ
でもサングラスかけてるピアニストなんて珍しいから面白い

あ、加賀見次郎さんのことは
次郎ちゃんと呼ぶことに決定しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JUMPのカレンダー、集英社じゃないんだね~
どんな感じになるかな~?楽しみ

ちなみに今年のカレンダーは5月のやまひかで止まったままです
12月は光くんソロだから早く12月にしなさいよ!と
自分に言い聞かせてますが、切り取るのが勿体ないから結局5月のまま(笑)

web拍手 by FC2

お祝い

Category : 光くん(ο^w^)
ダークシステムのキャストさん、スタッフさんで
光くんの誕生日をサプライズでお祝いしたみたいですね(*゚v゚*)

皆様お忙しいのに、ありがとうございます☆←

伊野ちゃんもその場に居たのかな~?
気になるとても気になる
光くん、どんなリアクションしたのかな~?
それも気になる

なのでダークシステム関係者様。
その時の様子を、DVDのメイキングに入れて下さい
宜しくお願いします(土下寝)



~ここから先はゆいぽんのどうでもいいシリーズ~

加賀見次郎さんのことを
「加賀見くん」と呼ぶべきか
「次郎くん」と呼ぶべきか
「次郎ちゃん」と呼ぶべきか悩んでいます(笑)

次郎ちゃんが可愛いかな?

あと、次郎ということは
お兄さんの名前は太郎さんかしら?爆

web拍手 by FC2

12月2日、今日は大切な日。

Category : 光くん(ο^w^)
誕生日おめでとう。

笑ったときに八重歯がチラッと見えるところ。
ストイックなところ。
多趣味なところ。
真面目なところ。
お仕事に対する責任感が強いところ。
頭の回転が速いところ。
実はメンタルが弱いところ。
飾らないところ。
シャイなところ。
みんなを笑わせるのが得意なところ。
猫と注射が怖いところ。
変顔のレベルが高いところ。

おじさん化してきたね・・・と最近は思うこともあるけど
中身は良い意味で昔から変わってないところがいっぱいだね。
良い意味じゃないのもあるけど。。。

でももちろん「光くん変わったね!」と思うところもあるよ。
私が個人的に思ったのは、ファンサマシーンに生まれ変わったこと!
三重でシャイな光くんが投げチュウする姿には感動しましたw
内面的にも柔らかくなったような気がするし
コンサートでも、自然体で楽しんでるのが伝わってきます。

22歳の光くんは、ジャニワにコンサート、JFFと
JUMPとしてのお仕事が多かったかな。
いまはドラマの撮影で忙しい毎日だよね。
光くんはお仕事大好きだから、忙しいほうが充実してて楽しいかな。
今日は撮影ありますか?
お祝いしてもらえたら良いね。

光くんにとって、23歳が素敵な1年になりますように。
本当におめでとう。

誕生日おめでとう
web拍手 by FC2
