プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ついに彼も20歳に!

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くん HAPPY BIRTHDAY

ついにこの日がやってきました。
あの知念くんがついに20歳ですよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

おめでとう
陰陽屋さんでもお祝いしてもらったみたいで良かったね
これでJUMPも全員20代に突入本当はもう一人まだだけど。。。
知念侑李×お酒なんて一番似合わない組み合わせだから
お酒を飲んでる知念くんは想像できないよ~

知念くんは可愛い見た目とは裏腹に、考え方が大人だなぁと思う事が多々あります。
そして、ジャニーズに入る夢を見事に叶えた知念くんは
アイドルになる為に生まれてきたような人だと思ってます
今日から20代。
これからもアイドルオーラを忘れない知念くんでいてください

web拍手 by FC2

ジャケット公開

Category : 日記☆
昨日書くの忘れてた(._.)

新曲のジャケット、公開されたね♪
コメンタリー撮ったときに撮影したのかな?

カッコよかった~o(^o^)o web拍手 by FC2

Ride With Me初披露♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
睡魔も消えていったので、Ride With Meの感想でも


・・・いやぁ想像以上にカッコよかったよぉ(*´ェ`*)
ピリが止まらない・・・。
「カモナマイハウス♪僕が好き~♪」を歌ってる人たちと同一人物だなんて・・・
信じられないよーーーーーーーーーー
いっぱい練習したんだね。
見事なパフォーマンスでした歌詞も良かった
圭人にソロパートがあることに感激です
でも光くん、最初のフリ忘れてたのかしら?
あなただけやってなかったよー
他人に注意する前に自分が間違えないように気を付けた方がいいよ><と小声で言ってみる。
金田一の関係かな?
ラップが光くんじゃなくて大ちゃんだったね新鮮
でもカメラマンさん、最初光くん映しましたねwwwww

衣装の袖が気になるのか、何度も腕まくりをする光くん(笑)
三度の飯より光くんの腕まくりが大好きな私としては
腕まくりシーンをいっぱい見れてテンションアップルでした

彼がよく腕まくりをするのは「よしっ!やるぞ!!」という
気合いを入れるための儀式だと私は思っています(爆)

web拍手 by FC2

ひかるのくろかみ/////

Category : Hey!Say!JUMP☆
ベストアーティスト

良かったです。
やっぱり「嵐V6関ジャニ平成メドレー」の平成は
平成時代ではなく、Hey!Say!JUMPのことだったんだねぇwww
UMPは定番だね~
光くんの黒髪見れて嬉しかったよ~
黒髪バンザイだわうふふ\(^о^)/
Hey!Say!JUMP御一行様、いまは黒髪ブームなのでしょうか?
高木くんはドラマだから分かるけど(似合ってた!)
圭人(頭がツンツン!)も山ちゃんも黒髪
一人がハマると一斉にハマるJUMP愛おしいなぁ


睡魔が襲ってきたのでここで一旦更新します

web拍手 by FC2

知念くんがスクリーンに!

Category : 知念くん(o・ω・)
やっと情報解禁されたよ~

来年公開の映画 「超高速!参勤交代」 に
知念くんの出演が決定~\(o⌒∇⌒o)/

時代劇弓矢の名手役だそうで
どんな知念くんが見れるかな
画像見たけど、とってもお似合いでした

知念くんの可愛いお顔が大きなスクリーンで拝めるのかと思うと
今からとってもドキドキです///
でも時代劇だから凛々しいお顔のほうが多いのかな。
絶対観に行きます~

web拍手 by FC2

明日はベスア♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
明日はベストアーティストですね

「嵐V6関ジャニ平成メドレー」をやるみたいですねぇぇぇぇぇ(*^ω^人^ω^*)
この平成は、Hey!Say!JUMPのことですよね?
漢字で書かれると、平成時代の曲を歌うのかと勘違いしてしまうから
漢字表記はやめてほしかったwwwww

新曲もきっと歌うよね
どんなダンスかな~
緊張してきた←


さぁ、お風呂入って、瞬太くん見ましょ
ザバイビー

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆薮くん

Category : 薮くん (*’ー’)
最近、加賀見次郎さんのことで頭いっぱいなので(笑)
忘れないうちに薮くんの10000字インタビューのこと書きます


・・・えぇ言うまでもなく、泣きましたよ
Ya-Ya-yahのところとか、読んでて苦しかったところもありました
JUMPでデビューすること、あの2人は知らなかったんだね。
もう辛すぎるよ・・・。
光くんのことがちょこちょこ出てきたのは「安定の薮光だなぁ」と思いました。
小さい頃からずっと一緒に活動してきたもんね。
薮くんにとって、光くんの存在っていうのは大きいよね。

これからも薮くんの隣には光くん。
光くんの隣には薮くんが居てほしいな

来週は伊野ちゃん?知念くん?
どっちですか?

web拍手 by FC2

ひるおび

Category : 光くん(ο^w^)
「八乙女光主演」という文字を見ただけで
涙腺が緩んでしまいそうになる私は末期ですか? はい、末期です。
こんばんはゆいぽんです。

今日のひるおびで「ダークシステム恋の王座決定戦」の
メーキング映像が流れましたね~

表情が八乙女光じゃなかったね。
加賀見次郎でした。
たった1分の映像だったけど、どの表情も私にはとても新鮮に見えた。
そしてまた涙腺が緩んでしまいそうに・・・。
ダサいけど、可愛かった
ダサいけど、可愛かった
ダサいけど、可愛かった
新しい光くんを見れた気がするよ
最後のカメラに向かって走ってくるシーンは「ちょwwwなんやねんこの顔wwwww」と
突っ込みたいくらいすごい顔だったので吹いてしまった(笑)

24時間撮影とかしてるみたいですね><
光くんもティナちゃんも伊野ちゃんも他の出演者さんも
身体には気を付けて下さいね

web拍手 by FC2

伊野ちゃんも出演決定!!!

Category : 光くん(ο^w^)
「ダークシステム 恋の王座決定戦」に
伊野ちゃんも出演決定(*⌒▽⌒*)おめでとう

2chに名前書かれてたけど、2chだから信じてなかったんだよね(笑)
でも、まさか本当だったとは\(◎o◎)/!
盲目のピアニスト役なんて伊野ちゃんの為にあるような役だよ
伊野ちゃん、どんな演技するんだろう?
ドラマのお仕事大好きな光くんも
大好きな伊野ちゃんがいることでもっと気合いが入ることでしょう

サンスポに光くんが載ってるよ情報を聞いたので
早速コンビニに行ってきました~が!
光くんが載っていない(T-T)
他の新聞もチェックしたけど、載ってない(T-T)
理由、分かりましたよ。大阪だからですね
地域差別なんて嫌いじゃー!ポイッ(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~
でも画像は見たよ~
ダサ光になってた~(笑)
かけてるメガネもダサかった~(笑)

どうやら今の中丸くんの枠らしいですね
大阪見れるぞ!ということでホッとしてます。

web拍手 by FC2

主演\(^o^)/

Category : 光くん(ο^w^)
嬉しくて嬉しくて
この胸が~張り裂けそうさ~あああ~ああ!状態です。

ドラマ「ダークシステム 恋の王座決定戦」に
光くんの単独初主演が決定

脇役だと思ってたのに、まさかの主演だなんて((゚Д゚;))ガタガタ
ねぇわたし、どうやって生きていけばいいですか?(T-T)
この異常な事態にいろんな感情が生まれています(T-T)
昨日の夜に生まれて初めて酎ハイを飲んだゆいぽんですが
まさかの主演で胸いっぱいな為、酎ハイをゆっくり楽しむことが出来ませんでした(T-T)
でもすごく嬉しい誕生日プレゼントになりました(T-T)
誕生日と被ったのはただの偶然だけどなんか嬉しいwありがとうw
そしておめでとう

このドラマ、映画が元になってるんだね
某動画サイトで映画の予告を見たけど・・・
光くんに似合いそう役だなぁと思いました
キスシーンとかあるのかしら・・・と少しソワソワしてますが
光くんだってもうすぐ23歳だもんね。
キスシーンのひとつやふたつ見たほうが良いぞ
気持ちを入れ替えて見ますっ><

深夜枠だけど、夜9時とか10時のドラマだと
光くんがすごくプレッシャー感じてしまいそうな気がするから
深夜枠で良かったんじゃないかな・・・と思います><
深夜枠でもプレッシャーはあると思うけど、少し軽くなったんじゃないかなと・・・。
でも大阪でも放送されるかとても不安だよー
中丸くんのドラマなら大阪でもやってるから、その枠がいいな・・・。

web拍手 by FC2

20歳

Category : 日記☆
さようなら10代 こんにちは20代

という訳で、わたくしゆいぽん
本日で20歳になりました

お酒が飲めるぞわっしょい\(^p^)/

子どもの頃は20歳っていうと凄く大人なイメージだったけど
いざ自分が20歳になると、全然そんなことないね

JUMPの誕生日メッセージも見ました
今年のメッセージはいつもよりも
JUMPのテンションがおかしい気がwwwww特にN・Yさんwwwww
そんな愛しいおじゃんぷとこれからも年をとっていきたいな

これからもよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

気になる。。。

Category : 光くん(ο^w^)
光くんの昨日の情報が頭の中を駆け巡っています。

黒髪にしたのが、冬ドラの情報が流れてくるこの時期って
怪しすぎるし、なぜ玉城ティナちゃんと?( ̄- ̄)
実はガセでしたという可能性もあるし(悲しすぎる)
公式発表を待つのが1番ですね

もしドラマが恋愛系だったら・・・わたし見れるかな?
わーーー見るの緊張しそうだよ

とりあえず公式発表カモンです




web拍手 by FC2

ドラマですか!?

Category : 光くん(ο^w^)
今日は私の誕生日のお祝いで、家族で高級な焼肉を食べに行きました
明後日が誕生日なんだけど、親が仕事で居ないので

いつも食べてるお肉と全然違う
お口の中で溶けるの/////
すごーーーく美味しかった
お肉とお肉のハーモニー
スープもお上品なお味だったし、冷麺も麺にコシがあって美味しかった
※この寒い季節に身体の冷える冷麺食べました。

プレゼントにアクセサリーとか可愛い鞄も貰いましたよ~
テンションアップル~です
JUMP魂に持って行く気マンマンです


で、美味しいお肉でお腹いっぱいになって帰ってきた私に
テンションアップルになってしまう情報が入ってきました
光くんが玉城ティナちゃんと撮影
これ、期待していいですか?
黒髪にしたのは、彼の気分じゃなくてドラマの役作りですか?
この情報を聞いてから、今もずーっと心臓がバクバクしてます><
嬉しいお知らせでありますように

とか言って、ドラマじゃなかったらショボーンですね(´・ω・`)笑

web拍手 by FC2

大野くんとの共演♪

Category : 知念くん(o・ω・)
12月5日のVS嵐に知念くんが
プラスワンゲストとして出演決定(≧▽≦)

ずっと前は対戦相手で出たもんね~
大野くんLOVEな知念さん
ついに大好きな大野くんと同じチームで戦えるんだね
おめでとう
今から楽しみです



おじゃんぷの新曲、浜崎あゆみさんと被ってるんだね
おじゃんぷに1位とってほしいな・・・。
(浜崎あゆみさんのファンの方すみません)

web拍手 by FC2

予約完了!

Category : Hey!Say!JUMP☆
おじゃんぷの新曲、3枚予約完了

今回の新曲、本当に楽しみ
早く聴きたいなぁ/////

書くことが特に無いのでばいちゃ

web拍手 by FC2

若返ったね!

Category : 光くん(ο^w^)
今日のスク革の画像、ちょこっと見ました

光くん、髪の色が落ち着いただけなのに
若返ったように見えました~(〃´▽`〃)
デビュー当時のような髪型だった

しかも今日は春日さんとのデートだったみたいでwww
相変わらずラブラブですねぇ


で、世間の噂によると・・・薮くんも黒髪だとか
薮光2人揃ってどうしたのでしょうかー?

気まぐれで染めたのかな・・・?
嬉しいお知らせだといいな・・・
ドラマとかドラマとかドラマとか・・・←

web拍手 by FC2

太鼓の達人

Category : 光くん(ο^w^)
仕分け∞

挑戦者の裕翔と応援役の光くん
光くんに触れてくれた横山くん、ありがとうございます
応援というよりは、完全に保護者でしたね( ̄▽ ̄)笑
1回目は緊張のあまり失敗してしまった裕翔さん。
「光くん来た意味wwwww」とか思ってましたが・・・
来て正解だったのではないでしょうか??
すばるくんとかに色々言われてたあのシーン
裕翔は繊細だから・・・一人だったらキツかったんじゃないかなぁ(><)と
放送終了後に思いましたwww
エイトの皆さん、泣きの1回やらせて頂いてありがとうございました

大倉くんには負けてしまったけど、フルコンポ凄かったね
先輩との勝負、緊張したはずだけど見ごたえのある勝負でした
お疲れ様でした
保護者の光くんもお疲れ様でしたwww

web拍手 by FC2

s**t kingzさん

Category : Hey!Say!JUMP☆
今度の新曲の振付師さんが世界的有名ダンサー、s**t kingzさん
わたくし、s**t kingzさんのことよく知らないので・・・
某動画サイトで見ました
凄いレベルの高いダンスでしたね
開いたお口がぽかーんでした(°Д°)

どんな振付になるか分からないけど
おじゃんぷさん、これは相当練習しなくちゃだめだね><
応援してる頑張って

web拍手 by FC2

新曲!!!!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
矢印魂DVDで盛り上がっている今日この頃。
おじゃんぷさんがもう一つ爆弾を落としました

newシングル「Ride With Me」

12月25日発売決定(*゚∀゚人゚∀゚*)



新曲キタよーーー
しかもクリスマスに発売だなんて・・・よく分かってらっしゃる(T-T)www
確実に狙いましたよね?
最高のクリスマスプレゼントになること間違いなしです

金田一少年の主題歌だからカッコイイ系かな?
年末の歌番組でもきっと披露されるね

予約も始まってるので、皆様どしどし予約しちゃってくださいな

web拍手 by FC2

大好きなJUMPくん

Category : Hey!Say!JUMP☆

CDデビュー6周年おめでとう(*゚∪゚*)



この6年間でJUMPはいろんなことに挑戦して
いろんな壁を乗り越えて、いろんなものを魅せてくれました。
これからはどんなJUMPを魅せてくれますか?

楽しみにしています(*・ω・*)

web拍手 by FC2

まったりDVD観賞 ※少しネタバレ有

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は公休日だったので、DVD観賞をたっぷりできました
いつもは10時頃に起きるのに、今日はDVDの為に6時起き(笑)


コメンタリー映像の知念さんの髪型がすごいことになってたり
光くんの髪型が汗でぺっちゃんこになってるのが可愛かったり
BESTコーナーは面白すぎて笑いが止まらないし
伊野ちゃんが「モテたい!」と言いながら頭の上で丸作ってる姿にツボに嵌ったり
カットされがちなMCが入ってるのも嬉しいし
伊野ちゃんが突然「テンションアップルー」なんて言い出すし
高木くんの「おいち♡」が可愛すぎるし
ヲタ様のいろんなうちわを見て「この配色目立つなぁ♪」なんてうちわ研究も出来るし
「こんなことあったなぁ♡」「そうそう!これ良かったー♡」とか
忘れてたことも思い出すことができて良かったです

非常に素晴らしいDVDでございました

web拍手 by FC2

フラゲ!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
DVDが楽しみで楽しみで
もう何がなんだか分からなかったゆいぽんです(笑)

コメンタリー映像もビックハットも
テンションアップルで見れましたー
余すところなく収録=14日も収録されてるの?酷い顔で映ってたらどうしよう
という不安がありましたが・・・15日だけの収録で映ってなくて良かったです
明日は東京ドーム見ますっ

わーーー
書きたいことがいっぱいあるよーーー(・ω・;)
カッコいいとかカッコいいとか可愛いとか可愛いとか/////
ということでまた明日

web拍手 by FC2

ゆとぺ☆

Category : 裕翔(´v`)
裕翔ペーパー(^ ^)

私呼びがツボに嵌りました(笑)
ハロウィン、どんなお菓子あげたんだろ~?
裕翔から貰ったお菓子なんて勿体なくて
絶対絶対絶対絶対絶対食べれない!!!笑

前から思ったんだけど・・・
裕翔の家ってお金持ちだよね(`・ω・´)←
ソファーの画像見て確信致しました!

web拍手 by FC2

CMに遭遇!

Category : 光くん(ο^w^)
イッテQで矢印魂DVDのCM初めて見れました
「J Storm !!」って聞こえた瞬間
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!と思って黄色い声援を上げてしまった
周辺の方、驚かせてしまいすみませんwww
JUMPのことになると、どうしてもテンションが上がってしまいますのでね
このままずっと見れなかったらJUMP運無さすぎだわと思ってたけど
無事見れて良かったです

あっ、イモトさんマナスル登頂おめでとうございます
いろんなことに挑戦されて、凄いですね

スク革レポ巡りしてて知りました。
光くん、髪暗くなったんだね
画像見たけど、良い感じだったではあーりませんかーーー
黒に近い感じかな?
光くんの黒髪大好きだから嬉しいです

web拍手 by FC2

ソモサンセッパ

Category : 知念くん(o・ω・)
眠気と戦いながら見ました
持病の薬が変わったから、副作用で眠くなる。。。(。u_u。)
副作用恐るべしだわ。。。


陰陽屋さんチーム
何で春日さんが助っ人なのwwwwwwwwwwという謎は置いといてw

知念くん、全問正解したね
ついでに春日さんもwwwww
私なんて東京の路線図しか分からなかったよ
そりゃあそうよ、だって私はおバカだもの♪
オール5の実力を見せつけられました(`・ω・´)!
最初の問題で「ほうほうほう・・・」って祥明さんの物まねしてるの可愛すぎた
バッチ貰えて良かったね(≧▽≦)

この番組初めて見たけど(というか、放送してた事さえ知らなかったw)面白いねー

そんな知念くん、昨日はいのたかと関ジャニのコンサートに行ったんだね
嵐だけかと思ってたけど、関ジャニの曲も踊れるんだね
知念くん、素晴らしい(☆▽☆)

web拍手 by FC2

お掃除すれば心も体もピカピカ大作戦

Category : 日記☆
職場で掃除係を任されましたく(`Δ´)
前から掃除はしてたけど、週1でいいから細かいところも掃除してほしいなーとのこと。

1時間半かけていろんな場所を拭いたり掃いたりしたのに
誰も何も言ってくれず・・・。
少し切ない気分になりました(´・ω・`)

お掃除すれば心も体もピカピカ大作戦(勝手に命名)は失敗に終わったのでしょうか?
いいえ、まだまだこれからです
社長がビックリして腰抜かしてしまうぐらいピカピカにしますよ
とゆいぽんさんは意気込みを語っています
お掃除すれば心も体もピカピカ大作戦、頑張るぞー


そんなこんなで ←え
今日は知念くんが「クイズ・ソモサン⇔セッパ!」に出演だよ
この番組名言いづらい(T‐T)w
大阪でも放送してくれるということで有難いです

矢印魂DVDの発売日も近づいてきました
ダサいBESTが楽しみすぎてうひゃーーーです(笑)

web拍手 by FC2

前髪が・・・

Category : 光くん(ο^w^)
今日発売されたプレゾンDVDにJUMPが出てるんだね(*^m^*)

あるサイトでプレゾンの画像を少しだけ見たのですが・・・

光くんっ!前髪どうしたんや!?(○口○;)
前髪が・・・前髪が無いぞー!?
あはははは・・・。


ってなりました

衝撃受けたさ(⌒▽⌒)

web拍手 by FC2

100秒アカデミー!伊野ちゃん初登場!

Category : 伊野ちゃん ('A`)
笑顔の素敵な伊野ちゃんが見れて感無量でした

緊張するよね・・・と思ったりもしたけど
普通に発言してたし、いつもの伊野ちゃんって感じで嬉しかった
「ジャニーズだけじゃ食っていけない」という名言?も出たね( ´艸`)
厳しい世界だもんね、ジャニーズも
せっかくだから、JUMP名言集に入れてもらおうよ

来週は薮くんかな?伊野ちゃんかな?
どちらにしても楽しみだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい伊野ちゃんを見たあとは、このお方に会いに行ってきました

くまモンでーーーす
くまモン サンエー
いきなりのアップ、すみませんw
近づいてきた勢いで撮りました。


JUMPの次にゆるキャラ大好きなゆいぽんですえ、まじですか。
くまモンが近所にやってくると聞いたので、これは行くべきだわと思い
小さな子どもたちに紛れて、くまモンの写メを100枚以上撮ってしまいました
くまモンと握手も出来ましたー
大きなおてて優しいぬくもりを感じました(笑)

今度はふなっしーに会いたい

web拍手 by FC2

8年になりました。

Category : 光くん(ο^w^)
ハイパーレスキュー隊員高木さんに舞い上がり、すっかり忘れてました。
私事ですが、今日で八乙女担になって8年になりましたー

光くんに対する想いは収まるどころか、日々悪化していくばかり
もっと早く好きになっていれば良かった・・・と思うのは光くんが魅力的な人だから
もしいつか、私が八乙女担を降りてしまっても、光くん以上の人なんて
私の目の前には現れないんだうな・・・とたまに思ったりします(´・ω・`)

・・・若干痛いファンですね。

これからも命ある限り、八乙女担で居たいです

web拍手 by FC2

レスキュー隊!!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
朝、時間があったのでパソコンを開くと
高木くんが凄いことになっていたΣ(゚Д゚)

関ジャニ∞の大倉くん主演
来年1月スタートのTBS系ドラマ『Dr.DMAT』(毎週木曜 後9:00)に
高木くんがハイパーレスキュー隊員役で出演決定

うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
高木くん、おめでとう
ハイパーレスキュー隊員なんて絶対カッコいいよぉ
この前の警察といい高木くん、最近いい調子じゃありませんか?
どんな高木くんが見れるかな??楽しみが増えました

光くんにもドラマ来い来い><

web拍手 by FC2
