プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

来週は伊野ちゃん♪

Category : 伊野ちゃん ('A`)
今更ながら今週の100秒アカデミー見ました
だって、瞬太くんと被ってるんだものぉぉぉ(つД`)

あの薮くんにも反抗期の時期があったんだねぇ
でも想像してみると可愛かった
薮くんも男の子だね


で・・・ついに来週は
伊野ちゃんだーーーーー(o゚▽゚)

ついに伊野ちゃんの美しさが世に羽ばたくときが来ましたよ意味不明
伊野ちゃんの美しさに耐え切れず、テレビが壊れるかもしれません( ̄― ̄)そんなバカな

笑顔が素敵だった伊野ちゃん、楽しみです

web拍手 by FC2

山田さんちの涼介くん

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
こんばんは

病院で人生初の血圧測定をしたゆいぽんです。
腕がギューって締め付けられて、うおぉぉ・・・(・ω・;)ってなりました。


さて!そんなことは置いといて( ゚-゚)/
山ちゃんペーパー

冬、好きなんだね
私も冬が好きだよ←誰も聞いてない。

有岡さんちの大貴くんとマレーシアを満喫できてなによりです
ムカデさん(*∩ω∩)
有岡さんちの大貴くんといい、山田さんちの涼介くんも
生き物にさん付けするんだね
可愛い/////

前から思ってたけど
山ちゃんの仕事に対する思いっていつもストレートに伝わってくるね
これからもずっと・・・応援しまちゅよ(笑)

web拍手 by FC2

応援として!

Category : 光くん(ο^w^)
八乙女光に仕事を下さったジャニーズ事務所様に心よりお礼申し上げます。
私もついにマイエンジェルが舞い降りたようです

関ジャニの仕分け∞に、裕翔の応援で光くんも出演決定
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
応援っていうのもまた可愛いwww
引きこもりになったんじゃないかと心配してたのですが
ちゃんと仕事してたと分かり、一安心です

お祝いにお赤飯炊かないとね
え・・・( ̄□ ̄;)

web拍手 by FC2

刑事役!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
ファミリーマートに売ってる
チーズ極まるベイクドチーズというのをモグモグしながら更新中です
これ初めて食べたけど、チーズが濃厚ですごく美味しいヽ(´▽`)/まいうー‼
やみつきになりそうー


ハッ(°□°)いまはそんな事、どうでもいいのよ
だって、高木くんのドラマがついに情報解禁されたんだから(//ω//)
高木くんの刑事役、どんな感じかなー?
真面目そうな役柄だったね(^‐^)
今までにない役
楽しみが増えました

あとは光くんだけだね(-ω- )
光くんにドラマが決まったら、私は
①嬉し泣き
②叫ぶ
③テンション上がりすぎて壁に激突
・・・きっと③だwwwww
光くんの演技はうちのパパさんも大絶賛してるらしいので、ドラマ出てほしいな(;ω;)
いや、ドラマじゃなくてもいいの。
とりあえずテレビに出てほしい(;ω;)笑

web拍手 by FC2

復活当選

Category : 日記☆
ジャニーズ事務所、いろいろ凄いことになってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも見直しました
たまにはやるじゃないのって(笑)
何を考えてるのかさっぱり分からない事務所だけど
本気を出したらただ者じゃないぞという事がよく分かりました

嵐だけじゃなくて、他のグループでもやってほしいな
たくさんの方が復活当選しますように

web拍手 by FC2

大阪マラソン

Category : 日記☆
今日は大阪マラソンでした
私は応援に行ってない酷い娘ですが・・・ 
だって、きっとゴール出来ないから来なくていいって言ってたもん。
ママさん、時間内に完走出来たみたいです\(◎o◎)/!
フルマラソンですよ・・・凄いですねー
ゆいぽんには無理ですな

コブクロの小渕さんとか、いろんな芸能人の方も参加されたみたいで
ママさんはサインしてもらうチャンスだと思い、サインペンも持って行ったけど
誰にも会わなかったそうです
あっでも、応援しに来たと思われる芸人さんを発見
その芸人さんの隣に日本のお偉いさんが居たけど
そんなこと気にせずに、芸人さんの名前を大声で叫んでしまったそうな

で、先日ママさんに言われた
「ヘイジャンの曲で走りたくなる曲をウォークマンに入れといて!」というお願い

もちろん入れました。
入れた曲は・・・

・INFINITY
・Dash‼
・Ultra Music Power
・パーフェクトライフ
・Hero
・サム&ピンキー      です

ちょっと少ないかな?
でも、暗い曲を入れないように最善の注意を払いました^^:

暗い曲が何なのかは今でも分かりません><

web拍手 by FC2

ぬいぐるみ

Category : 日記☆
今日はおじゃんぷの事ではありません(`ω´)


私は可愛いキャラクターが好きなので、ぬいぐるみを結構持っています
でも部屋の片隅に置いてるだけだったり、ぬいぐるみはダニもいるから・・・
アレルギー体質の私には良くないんじゃなかろうか!ということで
今日、お別れをしてきました

トイストーリーみたいに、実は生きてるんじゃないかとか
魂があるみたいな事も聞いたことあるから
普通にポイすることは可哀想で出来ず・・・
なので、洗濯機に投入して綺麗な状態に生まれ変わらせて
リサイクルショップに売りに行ってきました
思ってたより良いお値段で売ってくれた
誰か買ってください(○´▽`)ノ笑

そして、たくさんのぬいぐるみがリサイクルショップへ引っ越ししてしまったので
いま私の部屋にはダッフィーしかいません


web拍手 by FC2

冬魂の予定は?

Category : Hey!Say!JUMP☆
段々と冬が近づいてまいりました
冬と言えば・・・冬魂ですね無理やり

KinKi Kidsも冬魂が決まったそうで
私の親戚にKinKiファンの人が居るんだけど、参戦するのかなぁ。
きっと参戦するよねー

で!!!

おじゃんぷさんの冬の予定は(´・ω・`)?

サバゲー?
コタツでみかん?
知念くんってコタツ好きそうだよね

会いたいよー
でも今はもっと成長するための準備期間のような気もしてきた・・・。

あの事務所だもん、冬魂があるなら
爆弾のようにドーンっと冬魂決定のメールを突然送ってくるよね(笑)
JUMP貯金貯めとこう

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆大ちゃん

Category : 大ちゃん(・д・)
M誌
10000字インタビュー読みました。

大ちゃんはいつも明るくてひまわりみたいだけど
いろんな事を抱えてたんだね。
涙が止まらなかったよ・・・
鹿児島一人旅は楽しい思い出を作りに行ったのかなー?ぐらいに思ってたから
本当の理由を知ってビックリだし
そんなに悩んでたんだと思うと、すごく苦しい><
今年の6月ってつい最近だし・・・。

でもJUMPってすごく温かいね
これを読んで再確認しました。
ありやまの関係性も素敵(TωT)

いつも光くん光くんばっかり言ってる私だけど、大ちゃんは副担
まだまだ知らないこともたくさんあるけど
大ちゃんのことを少しでも多く知ることが出来て良かった
JUMPがこんなにも頑張ってるんだもん。
これからもずっとついて行くし支えたいし応援したいです


来月は薮くん
薮くんは最後の方で登場かと思ってたけど、明星さん容赦ないのね
大ちゃんで号泣なんだから、薮くんだともう大大大号泣だよ

web拍手 by FC2

絶対にハゲたらいけないアイドル☆

Category : 薮くん (*’ー’)
陰陽屋と100秒博士アカデミー
どっちをリアタイするか悩みに悩んだ挙句
陰陽屋を見ることにしました

瞬太くん可愛い可愛い可愛い

でも100秒博士アカデミーの薮くんの可愛さも健在でした
あの髪型、可愛かった(//ω//)ウィル様を思い出します(//ω//)
スーツも似合ってました

いろいろ為になる番組だね
やっぱりダウンダウンさん司会の番組って面白いなぁ
絶対にハゲたらいけないアイドル☆薮くんの頭皮も見れたしw
緊張して置物状態になるかな・・・?とも思ったけど
ちゃんと喋ってて良かった

でも薮くんは頭皮のことは心配しなくて大丈夫だと思うよ!(^▽^)b
それより私は光くんの頭皮が心配なのwwwww
いつかのMステで育毛剤のこと話してたし・・・
だから光くん!今度からシャンプーする時はあの仕方で洗うと良いよ!笑

来週の予告では薮くんも伊野ちゃんも居なかった気が・・・。
毎週じゃなくてたま~にの出演なのかな(´・ω・`)?



♪情報♪
裕翔が11月16日放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演決定ですってね
太鼓の達人で勝負するんだね!(°▽°)たーのーしーみーだー!!

以上!
明星買ったけど、大ちゃんの10000字インタビューはまだ読んでいないゆいぽんでした

web拍手 by FC2

前撮り!

Category : 日記☆
前撮り終わりましたー
また後日、写真を選びにいきます

本当はママさんの振袖を着る予定だったけど
デザインがダサ・・・いや、私好みじゃなかったから
お店の赤い振袖を借りて撮影しましたよ

水色のワンピースも着たよ

撮影はすごーーーーーーーく緊張したけど
もう振袖なんて着ることないもんね
やって良かったです

写真が届いたらここに載せようかな・・・。
もちろん顔隠して


今日は100秒博士アカデミー
知念くんと両方録画したけど、どっちをリアタイしようか悩んでます
では、ざばいびー

web拍手 by FC2

おじゃんぷの動画!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニーズネットのJUMP動画、見てきました~

相変わらずのわちゃわちゃ具合
あなたたちがわちゃわちゃしているだけで私は救われるよ

知念くんが「僕はね、」じゃなくて「知念はね、」って言ったのがツボ (〃艸〃*)
あぁーちねちゃん可愛いよ・・・。
大ちゃんは佐木くんっぽい髪型だったね
光くんの髪型も好き
焼きそばヘアとか変な髪型はやめて、あんな髪型でずっといればいいのに ←何気に酷い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成人式は行く気0だけど、振袖着て写真には残しておこう(`ω´)ということで
明日は前撮りに行ってきます
緊張で顔が強張りそうな気がする(´・ω・`)
でも振袖着るの楽しみ

web拍手 by FC2

東京バンドワゴン

Category : 裕翔(´v`)
増谷裕太くん

妹思いで優しくてカッコよかった(≧ω≦)

野ブタの頃は亀梨くんより小さかったのに・・・
すっかり大きくなっちゃって・・・成長を感じますねぇ
裕翔はこんなにも大きくなったのに、どうして私は大きくならないんだろうか_| ̄|○

間違えてミルク入れ?飲もうとしてたシーンがツボですwwwww
また後でピリしよう
裕太くんが怒るシーンはドキドキしちゃった。
心の中で『裕翔!落ち着いて!!はい、落ち着いてえぇー!!!』と叫んでしまった私w
でもカッコよかった(≧ω≦)←結局これ

ひとつ言うならば、さよちゃんをあやす裕太くんが見たかったです
いい叔父さんなりそうwww
お年玉とかいっぱいあげそうwww

ストーリーも面白かったし良かった
このドラマ初めて見たけど、来週からちゃんと見ようかな

web拍手 by FC2

サタジャニ×知念くん

Category : 知念くん(o・ω・)
サタジャニ買ってきました
可愛い可愛い知念くんが載ってるサタジャニを

知念くーーーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)

※瞬太くんの影響で知念くんにデレ期到来です。


相変わらずアイラブ大野くん♡な知念くん
でも知念くんの踊りも凄いよ(^-^)b

だって、4歳の時、人まねでいきなりバック転ができちゃったんだから
生まれ持った才能だね・・・凄い(°Д°)
4歳の時、人まねでいきなりバック転・・・ホントに凄いですこのお方(°Д°)

レイバンのサングラスも可愛い
でも知念くんのほうが可愛い
このサングラス、結構いいお値段だね!
サングラスにお金かけるなんて、知念くんも大人になりましたね

そして・・・
何ということでしょう~ ←某リフォーム番組風に。
光くんと山ちゃんも写ってるではありませんか
イケメンです(TωT)

web拍手 by FC2

ハイライトシーンのコメンタリー映像?

Category : Hey!Say!JUMP☆
DVD「全国へJUMPツアー」

初回プレス仕様のみハイライトシーンのコメンタリー映像を
もれなく視聴できるユーザーコードが封入されています!

だそうですねー

で・・・
ハイライトシーンのコメンタリー映像って何?????

よく分からないけど楽しみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫っぽいジャニーズタレントランキング

光くん4位ですって
きっと本人は複雑な気持ちだろうけど、おめでとう

ちなみに山ちゃん3位

web拍手 by FC2

コンサートの秘術品☆うちわ

Category : 日記☆
買わないといけない物があったので、大きなショッピングセンターに
会社帰りにチャチャチャーーーーーーと行ってきました(笑)

店内をブラブラしていると東急ハンズに到着w
東急ハンズといえば・・・やっぱりコンサートに欠かせないうちわ
うちわの本体とかカッティングシートとかいっぱい売ってたからテンション上がった~
そして「コンサート行きたぁぁぁぁぁぁぁい(*TωT)ノ」という感情を必死に抑えるw

カッティングシートを買っていかれたお姉さまが羨ましかった(´・ω・`)
誰のコンサートだろう?聞けば良かった←

うちわの本体、ピンクとか黄色はよく見かけるけど
赤とか紫とか緑もあるんだね初めて見たよ
※何気に関ジャニのメンバーカラーが揃ってた気がw
 関ジャニファンの方、行くなら今ですよ☆

今までは違う東急ハンズで買ってたけど
色が豊富だから、今度からはここで買うぞ!と決意しました (`・ω・´)

私のうちわ、ずっと黒うちわに黄色だからそろそろ変えようかな・・・。
でも光くんは黒×黄色っていう阪神カラーが1番見やすいんだよね?笑
だからきっとこれからも阪神カラーを持って行くんだろうな

web拍手 by FC2

100秒博士アカデミー

Category : Hey!Say!JUMP☆
私はいま、伊野ちゃんを胴上げしたい気持ちでいっぱいです。
なぜならば・・・

100秒博士アカデミーに
薮くんと伊野ちゃんが準レギュラーとして
出演決定!!!!!


だからです

ゲスト出演かと思ってたけど、まさかの準レギュラーだなんて
嬉しい\(T▽T)/本当に嬉しい\(T▽T)/

初回は10月22日(火)22:00~放送
わぉ~知念くんと見事に被ってるよ~(><;)
どうやって録画したらいいかなぁ・・・。

火曜日の楽しみが増えました


光くんにもお仕事来てほしいな(;ω;)
神社に行って『光くんにお仕事きますように』ってお祈りしてこようかな?笑
※2009年の元旦、神社で『光くんがドラマに出ますように♡』と祈ったら
 オルトロスへの出演が決まったので、祈る価値ある!と勝手に思っている。

お仕事大好きな光くんのイキイキしてる姿が見たいよ

web拍手 by FC2

届いた~!

Category : Hey!Say!JUMP☆
やっと愛しの(笑)会報が来ました
今回も可愛いおじゃんぷさん


以下、ゆいぽん目線による少々ネタバレです↓

・大ちゃんをベースに見立てて弾く光くんの顔が不細工なことになっているwww
・山ちゃんバースデー色紙を覗く知念くんが可愛い///
・裕翔の20歳インタビュー色んな葛藤があったんだねぇ
 でもそんな時期があったからこそ、今の裕翔がいるんだよね
 部屋の壁を蹴飛ばしたエピソードにはビックリです(@_@)
・私服珍しいね~光くんの私服、おしゃれだわ←失礼
 靴もおしゃんてぃ~だね
 でも私的には大ちゃんの服装が1番好み(笑)
 
 ~ゆいぽんが選ぶ、おじゃんぷ好きな服装ランキング~
 1位★大ちゃん
 2位★山ちゃん
 3位★圭人

 八乙女さん無念の敗退www 

 長袖率が高いおじゃんぷだけど、暑くないのかしら?


またじっくり見ましょ  

  web拍手 by FC2

ベースのことを話し出すと止まらない♪

Category : 光くん(ο^w^)
定時更新でした、光くんのJUMPaper


ちーちゃいポメラニアン・・・
ちっちゃいじゃなくて、ちーちゃいなのが無性に可愛い

旦那(薮くん)の舞台、40カラットのことにも触れてましたね
あっという間に世界観に入る事の出来たストーリー
そうそう、私が言いたかったのはそれだよ
光くんよく言った

ちょっとだけ書かせておくれ\(^o^)/とか言ってるから
あら?今回は手短に話すのね(・ω・)と思いきや・・・
ベースについてめちゃめちゃ語りだす光くんwwwww
空いたお口が閉まらな~い(ノ^∀^)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)閉まらな~い
ベースのあれこれについて熱く語る八乙女さん。
申し訳ないけど私には、水太郎がカスタイマイズして生まれ変わったことしか
分からなかったよ(^ω^;)
超ウルトラマニアックな話でちんぷんでかんぷんでしたwww

水太郎と木太郎と共に
ロッケンロールな毎日を過ごせることを伊野っております(>人<)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひかぺ、今までは画像メモに保存してたんだけど
容量いっぱいになったらいつか捨てないといけないから
Wordにひかぺの内容をそのまま入力してみました。
・・・疲れる!!
光くんはこんな長い記事を書いてたんだなぁとしんみりw

web拍手 by FC2

サバゲーに対する思い。

Category : Hey!Say!JUMP☆
会報がまだ届きません
というわけで引きこもり決定ですな(´・ω・`)ハハハ

いきなりですが・・・
今日のスクール革命、光くんがサバゲーに参加したそうですね
画像を拝見しましたが・・・
八乙女さん、とっても気合いが入っておられました
画像だけでもサバゲーに対する熱い思いがすごーく伝わってきたので
映像だともっと伝わってくるんだろうなぁ~(≧▽≦)
また某動画サイトで見ようっと
でも銃を7丁も所有してるということに恐怖を感じた・・・
殺されたらどうしよう・・・身体の震えが止まらない・・・←
うぅ~全国放送切実にお願いします
どれだけのJUMP担が悲しんでいるか、日テレさんはご存知ですか?(;ω;)


光くんのJUMPaper見てきま~す
ザバイビー

web拍手 by FC2

早く来い来い会報♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
会報が届き始めてるみたいですね

私のところは明日届くかな~
早く見たい
届かなかったら引きこもりになろう(^ω^)
光くんの私服が(珍しく)おしゃんてぃ~みたいだから楽しみ

会報はみんなの私服が見れるから嬉しいな


それでは、今日はこのへんで
ザバイビー(*^-゚)/

web拍手 by FC2

薮くんが出演決定!!

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くんがJOHNNYS' 2020 WORLD に出演決定

派閥の壁を乗り越えた薮くんあなたは凄いっ
『なんで薮くんだけ?』という疑問があるけど・・・
40カラットに引き続き、頑張って下さい
でも薮くん、去年お亡くなりになりましたよね?
今年はどんな役柄なのでしょうか?

あと、やっぱり聡くんとマリちゃんの名前が無かったね。
出ないのかな・・・。
薮くんが出るなら、聡マリも出してあげようよ><


おじゃんぷの冬魂、無い可能性が大きくなってきたね。
薮くんがいない時にツアーしたこともあったけど、どうなのでしょう・・・?

会いたい(;ω;)

web拍手 by FC2

聖くん

Category : 日記☆
JUMP担の私でもこの件はすごくビックリだしショックなので
KAT-TUN担の方はもっと辛いでしょう・・・。


JUMPのコンサートによく来てくれて
サバゲーも一緒にしてくれて
相談にも乗ってくれて
龍太郎のことで壁にぶつかったときも支えてくれて・・・
私は所詮ファンだから、聖くんとJUMPの関係を全て知ってる訳じゃないけど
JUMPにとって、凄く頼りがいのある先輩だったんじゃないかな・・・と思います。

樹くんは大丈夫かな?元気かな?
影響出なかったらいいけど・・・。
お兄ちゃんの分まで頑張ってほしいな・・・。

言いたいことも色々あるのですが
JUMP担がぐちぐち言ってもあれなので、この辺でおしまいにします。


どんな状況になっても、大好きな人を支えてあげたいです。

web拍手 by FC2

光くん優しい。。。

Category : 光くん(ο^w^)
陰陽屋へようこそ 錦戸くんインタビューより引用。

Q.後輩の知念さんとの共演の感想や、期待は?
八乙女光くんに“知念くんは人見知りだから話しかけてあげて”と言われたので、
一生懸命話しかけています。心を開いてくれているかは、まだわからないですけど(笑)


だって・・・(><)

話しかけてくれる人がいるだけで全然違うもんね・・・。
私も人見知りだからよく分かるさ
知念くんが一人にならないように錦戸くんに伝えたのかな?
光くんの優しさに目から滝だよ(*ToT)人(T-T*)
こういう気遣いできる光くん大好き

光くんのことを話してくれた錦戸くんにも感謝です
これ、光くんが先に自分の口で言ったら「なんやねん、コイツ」ってなるもんねw

井原家ではガムテープとお友だちだった知念くんw
錦戸くんとかいろんな出演者さんと仲良くなれたら良いね~
カナちゃん呼びも成功しますように

web拍手 by FC2

瞬太くんの可愛さがたっぷり詰まった第1話でした。

Category : 知念くん(o・ω・)
陰陽屋へようこそ
瞬太くん可愛かった~\(//ω//)/

目が黄色に光った時はビックリしたけどw
知念くんにぴったりな役だね
演技ももっと上手くなったね~迫力あったよ
そして瞬太くんと手をつなぐゆみかちゃんが羨ましかった件について(´・ω・`)笑
水色のドラえもんみたいな服も似合ってたしw
学ランもお似合いでした

もう私は知念くんにデレデレですよ/////
お年玉あげたい

原作とだいぶ違うところがあるみたいですが・・・
来週も面白そう
瞬太くんは自分が狐っていうこと知らないんだね~
どうやら捨て子のようだし・・・。

誰だ!あんな可愛い子を捨てたのは!!
私が許さないヽ(`Д´#)ノムキー
いらないなら私が引き取るぞ!←え


そんな可愛い瞬太くんこと知念くん!
10月15日放送のIQサプリに出演するみたいです


来週も瞬太くんから目が離せません

web拍手 by FC2

落書き段ボールみたいな鞄が気になる。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
JUMPaper いのちゃん


夏といえばいのお!!みたいな所あるからさー!
・・・ごめん、全然そんなイメージないや

オープンウォーターの資格取ったんだね~
おめでとう
ところでオープンウォーターって何?笑
素潜りみたいな感じでしょうか?
高木ぱいせんと行ってらっしゃいませ~

邪魔じゃなかったら八乙女さんも連れて行ってあげて
海に置いてきていいから(酷)


で・・・
落書き段ボールみたいな鞄って何なんだーーー(((°Д°)))
大ちゃんの鞄って黒いリュックサックしか知らないんだけど
あれ以外に持ってるのかしら?笑
落書き段ボールみたいな鞄・・・伊野ちゃんの発想面白い
さすが伊野ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも火曜日は公休日だったんだけど、人手不足みたいなので
明日からは火曜出勤して水曜が休みになったよ。
何も聞かされてなくて、自転車乗って帰ろうとしてるときにいきなり言われたからビックリした><
「明日は休みだルンルンルン♡」って幸せモードだったのに・・・。
曜日が変わると新しく覚えないといけないことがあるから大変だけど
明日は知念くんのドラマを楽しみに頑張ります~☆


web拍手 by FC2

日テレSP

Category : Hey!Say!JUMP☆
普通の山田さん優勝おめでとう
あの吉田選手にも勝ってビックリ~www
光くん同様、私もあなたが優勝するなんて思ってなかったwww
サマリーで綱渡りしてたのが大きいよね
タンバリン片手に応援する光くんも、森のくまさんに喜ぶ光くんも可愛かった
粉の被害に合う光くんもおいしかったwww
亀梨くん、心遣いありがとうございました
ドライアイがちょっと辛そうだったけど、大きなおめめをぎゅーってしてて
これまた可愛かったです、はい
こんな可愛い22歳を応援することができて本当に幸せです(//ω//)

さっきから可愛いしか言ってないけど、本当に可愛かった

元気もらった明日からも頑張ろう
光くんは私の生きるpower(o^w^) <てへぺろりーん♡

web拍手 by FC2

光くんと温泉/////

Category : 光くん(ο^w^)
月の使者で眠すぎて、7時間もお昼寝をしてしまいました
でもね、高木くんと薮くん、光くんが夢の中に出てきたよ(*゚▽゚*)


こんな夢でした↓

白を基調とした凄く大きな温泉施設
水着を着ていろんな温泉に入ることが出来るんです

ある温泉に薮くんと高木くんと私が入ってたの。
薮くんが小型カメラを持ち込んでたけど、湯気でカメラが曇るから
「曇っちゃうよ~」って言いながら困ってて
その横で高木くんは仰向けで寝てたのwww
そこに光くんがやって来て
面白がって、寝てる高木くんを写メに撮ろうとしたけど
高木くんが気付いて起きてしまったの
で、高木くんが「起こさないでよ~寝てたのに」って言って
仰向けのままどこかに行ってしまったwww

突然場所変わってジャグジーのある温泉
光くんと私しか居なかった。
白い壁からジャグジーがドバーっと流れてくる仕組みになってたの。
それを見て超ハイテンションになる八乙女光(22)
「ジャグジーすっげー!マジですげーわ!」と
子どものように大はしゃぎする光くんと
そんな光くんを母親目線で見つめる私wwwww
ちなみにこの温泉施設、仙台にあるらしくて
「JUMP魂で仙台に来たらここにまた来よう」と私は心の中で呟いてたwww

そこで目が覚めました。
夢だったことにショックを受けた~
温泉に行きたくて、いろんな温泉のホームページ見てたから
こんな夢を見たのでしょうwwwww

光くんが夢に出てきて幸せでした(。・ω・。)

web拍手 by FC2

カウコン

Category : 日記☆
嵐のコンサートの当落結果が出たみたいですね

あの嵐だもん・・・倍率物凄いんだろうな
当選した方、おめでとうございます

今年の紅白の司会も嵐みたいですね
JUMPもいつか紅白に出場出来たらいいな・・・
感動で号泣するかもw

でも今年はカウコンが気になってるの
だって来年は光くん年男だもん(@⌒ο⌒@)
薮くんと高木くんと伊野ちゃんも

去年は確か年男の紹介無かったんだよね
今年はありますように・・・光くんの袴姿見たいよー(><)

だから・・・カウコンに行きたいよー
ここ数か月思ってたけど、行きたいよー
今回を逃したら次の年男のときは光くん、もうおじさんだよーwww

でも天井席だったらお家のテレビで見る方が良いのかなとも思ったり・・・。
もし行く予定ならもうホテルの予約しないとダメだよね
年末年始を一人ホテルで過ごす二十歳の女ってどう思いますか?
寂しいオーラが漂う気がするのは気のせいでしょうか?笑
ホテルに泊まるとなると親が絶対心配するし・・・ ←これが1番引っかかる
そもそも当選する気がしない・・・まったくしない・・・

やっぱり行かないかも
web拍手 by FC2

八女茶に心惹かれる

Category : 日記☆
八女茶ってご存知ですか?

福岡県八女市・筑後市および八女郡広川町で生産される日本茶のブランドです。
※ウィキペディアより引用

素敵なお名前(笑)八女市も気になる(笑)
八女茶飲みたいなって思ってます(*´ェ`*)
だって・・・八女茶だもの( ̄ー+ ̄)ドヤ

JUMP魂で福岡に行ったときは
これを飲んで、家にもお土産に買うと決めました


福岡でコンサートやらないかな?wwwwwo(*^▽^*)o

web拍手 by FC2
