プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

深いい話☆

Category : 裕翔(´v`)
SMAPの番組見てたので、追いかけ再生しながら見ております


今日もビジュアルが美しい裕翔さん
宣伝することなんてあったかな~?と思ってたら・・・
ドラマに出るんですかそうですか
大学生役ということで、これまたカッコいい裕翔が見れそう

『東京バンドワゴン』の第2話見ます、絶対見ます

この調子で光くんにもドラマ来ないかな・・・。
バナナの皮を踏んで骨折する役でもいいので(酷)
お仕事来い来い♡


ゆるキャラ3名(匹?)居たけど、ふなっしーは居なかったねぇ
会わせたかったな・・・裕翔とふなっしーwww



美しい裕翔を見てる途中だけど、眠くなってきた(´・‐・`)
老化でしょうか?最近ねーむーいー。
おやすみなちゃいグ━━━━(●-u-○)━━━━

web拍手 by FC2

ゆやぺ

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
夏大好きなのが伝わってくる~
それにしても20人って凄いっ(゚Д゚ノ)ノ
充実したプラベを過ごせたんだね~

LIVEしたくなるぜ!(^。^)
して下さい・・・(土下寝)

で、ですね・・・高木くんっ

撮影って何~∑(ノ ▽ο▽)ノ

ドラマドラマド・・・ドラマですねっ←落ち着けw
目撃情報聞いたけど、ドラマ系でしたよ意味不明
色々勉強させてもらいながらって言ってるし
これはドラマの可能性大ですよ

(☆▽☆)キラーン

正式発表が気になるっ

web拍手 by FC2

ジャニーズトニトニワールド

Category : Hey!Say!JUMP☆
12月7日~1月27日まで帝国劇場で
ジャニーズトニトニワールドが開催決定
※トニトニは2020の事らしいです。

出演者はSexy Zone,A.B.C-Z,Johnny's Jr.

JUMPは出ない。

今年は出る可能性低そうだなぁと思ってたけど、やっぱり出ないんだね
絶対、派閥の関係だわ~

ジャニワ出ないなら冬魂してほしいな~。
久しぶりに城ホとかどうですか?
城ホのスケジュール見たけど、来年の1月めっちゃ空いてたよ
冬魂決定なら?今でしょ

冬魂もないなら私はJUMP貯金で可愛い服でも買いますよ


トニトニワールドのポスター見たけど、聡くんとマリちゃんが写ってなかったよ><
写ってないだけで、舞台には出るよね???
Sexy Zoneは5人だよ!(゜д゜)
飯島さん・・・格差なんてもうやめましょうよ
誰もいい気分になりません・・・。

とりあえず・・・
ジャニーズトニトニワールド、頑張って下さい
私は行きません←こら
今日記者会見があったみたいなので、月曜のWS要チェックです

web拍手 by FC2

Mステ3時間スペシャル

Category : 日記☆
JUMPがランキングに入ることはなかったけど・・・
青春アミーゴで幼い頃の裕翔と山ちゃんと龍太郎が映ったぁ
この映像はよく見るけど、何度見ても3人は可愛いです

あと、ユアシドの衣装で映り込みもあったね
あの衣装、何気に好きだったwww
中のタンクトップが特にwww
光くん黒髪やっぱり好きだ~(´▽`o)ノ

ちょこっとでも映るとやっぱり嬉しいな
ランキングに入ればなおさら良かったけど(´ω`;)


竹内アナ、5年間お疲れ様でした
次はどんなアナウンサーさんかなぁ

web拍手 by FC2

やまひかがテレビに出る~!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
やまひかが10月6日放送の
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦」←長いw
に出演決定ですね

裕翔は深イイ話に出るね
何の宣伝・・・?笑

いつも大活躍する知念くんが居ないのが残念・・・
ドラマ頑張ってね
そしてこの番組はスクール革命チームが突然居なくなったり
居ないと思ったら実は居たりするから
存在確認をしなくちゃいけないのだよ(´・ω・`)

光くんがこの番組で活躍した記憶は私の中では全くありませんが ←
テレビで光くんを観るのは久しぶりだから嬉しいナ

ヤンヤンが終わってしまったからね・・・
光くんを観れる番組が無くなってしまったのです。
悲しきヲタク。死亡


テレビの前で正座して観ます

web拍手 by FC2

うどんにルールなんてあるのですか?無いでしょ!!

Category : 日記☆
眠すぎて電車の中で立ったまま寝てしまったのはこの私です( ̄▽ ̄)ドヤ
立ったまま寝ると目覚めたときに足が重く感じるのでオススメしません。



話変わりますが・・・
私は毎朝、ウォークマンでJUMPの曲を聞きながら通勤しています
で、いつもある曲のある歌詞で笑ってしまいます・・・。

BE ALIVEで
都会の隅で僕ら 賭けたプライド
一度決めたら それを貫く 無言のルール♪

っていう歌詞がありますね?

その無言のルールが・・・




うどんのルールに聞こえて仕方ない。




これは今に始まったことではありません。
BE ALIVEを初めて聞いたあの日から
私には、無言のルールが・・・

うどんのルール・・・
うどんのルール・・・
うどんのルール・・・
   って

聞こえて聞こえて仕方ない(;ω;)
無言のルールと聞こえたことは一度もございません(爆)

うどんのルールってナンデスカ?
きつねうどんを食べるときはお揚げを1番最初に食べなくてはならんとかですか?笑


もう本当に面白いwwwww

web拍手 by FC2

千秋楽

Category : 薮くん (*’ー’)
40カラット全27公演お疲れ様でした(^▽^*)


今日の千秋楽もウィル様は輝いていたことでしょう

薮くんも明日からは少しゆっくり過ごせるかな
お願いだから少し太って~!(>人<)と声を大にして言いたいけど
まぁ無理でしょう(キッパリ)

DVD化希望

web拍手 by FC2

大切な日。

Category : Hey!Say!JUMP☆
        6周年 ブログ用


「こんなグループ、絶対好きになれない」って思ってたし
誰とは言わないけど苦手なメンバーがいたのも事実。

でも今はJUMPみんな大好き!

これからもずーっとついていくので
どうぞご遠慮なくJUMPしていって下さい(o^-^o)♡

6周年おめでとう。


web拍手 by FC2

おめでとうございます。

Category : 光くん(ο^w^)
今日はB'zの稲葉さんの誕生日だそうで
稲葉さん大好きな光くんはどんな1日を過ごしたのでしょうか?


49歳になられたそうでビックリΣ(゚Д゚)
うちのパパさんよりも年上だったんですかぁ~
若い49歳ですね
ん?待てよ・・・49歳ということは、来年は50歳(;゚Д゚)


嘘だろ!?信じられないΣ(○д○ノ)ノ


若さの秘訣とかあるのでしょうか?
教えていただきたいくらいです←

これからも頑張ってください
そして光くんを宜しくお願いします(笑)


そーいえば今日の朝、めざましで
この前のB'zライブの様子が流れましたよぉ

日にちは違うかもしれないけど・・・
光くんと圭人もここに居たんだねぇと思うと
私の光熱(ひかるねつ)が急に騒いでしまって
光くんと圭人を探してしまったwwwww

見つかったら奇跡wwwww

web拍手 by FC2

筋肉痛になるなんてJUMPも年いったね。←酷

Category : 大ちゃん(・д・)
半沢直樹
最終回も凄かった~凄かったぁぁぁ

頭の悪い私には少々(いや、かなり)難しい話だったけど
社会の現実を突きつけられた気がします
私もね、続編を期待してますよ

また中西くん出してあげて下さいな



そんなこんなで、大ちゃんペーパー

最初の、ちゃーん!が
サザエさんに出てくるイクラちゃんみたいだと思った件w

身体年齢17歳とか、さすが大ちゃん(//ω//)笑
背ちっちゃいもんね←

猿さんって、わざわざ「さん付け」するのが可愛らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてマレーシアでも山田さんとラブラブだったんだね
2人して携帯のライトだけを頼りに怖えー怖えー言いながら、
まず電気のスイッチを探す所から始めました!とおっしゃる有岡さん。

・・・可愛い(≧∇≦*)(*≧∇≦)ありやま可愛い!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ビクビクしながらスイッチを探す姿を想像するととても可愛い
「わあぁぁぁぁぁ!!!!!」って出て脅かしたい

で・・・大ちゃんが憧れてるダンサーグループって・・・誰
気になる気になる気になる気になる><

ワクワクしながら引き続き応援するよ~ web拍手 by FC2

ついに観に来たのねっ(//▽//)

Category : 光くん(ο^w^)
本日の40カラット、1部に
光くん裕翔圭人が観覧してたご様子

昨日の B'z ライブで楽しい時間を過ごしたであろう光くん
薮くんのことを忘れてしまっているのでは?と思ったけど
やっぱり薮光は強い絆で結ばれているようです

観に来ない奴はやぶんぶんに刺されてしまえ~!と思ってましたから(酷)
良かった良かった

ウィル様のあんなシーンやこんなシーン・・・
光くんはどんな心境で観たのでしょうか?

(o^w^)俺の薮に手出しやがって~!!

とか思ってたら可愛すぎる(TωT)爆 web拍手 by FC2

あいらぶB'zな光くんが愛しいよ~(´▽`)

Category : 光くん(ο^w^)
今日、日産スタジアムで行われたB'zライブに
光くんと圭人が居たそうですね
わたしも行けばよかったな・・・←

大好きな稲葉さんを前に、彼はどんなテンションだったのかしら(//ω//)

これで光くんが
ますます稲葉さん化してしまうね(笑) web拍手 by FC2

6歳になりました。

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日、9月21日はHey! Say! JUMPの結成日


・・・だよね?
9月24日が結成を発表した日で11月14日がCDデビュー日・・・φ(・ェ・o)
↑自分用にメモ。
あぁーややこしい

山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
森本龍太郎
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

この10人がJUMPで良かった

おじゃんぷおめでとう記事は24日に書きますにょろ(〃・ω・) web拍手 by FC2

光の印鑑(//ω//)

Category : 日記☆
会社で使う自分の名前のハンコを買いに100均に行ったら
発見しましたっ

どーん
ひかるのはんこ


光さんです

これ発見したときテンション上がったヨ
そして早速購入www
使う事なんてきっと無いのに(爆)

ひかるさんかな?ひかりさん?こうさん?みつさん?
とりあえず全国の光さん羨ましいです

「光」のハンコはあっても
やっぱり「八乙女」のハンコは無いねぇ
※ハンコを見つけるといつも「八乙女」を探してしまう。何故なら欲しいから。


心優しい方・・・「八乙女」のハンコを発見されましたら
わたくし、ゆいぽんにご連絡ください(笑) web拍手 by FC2

10000字インタビュー

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんのイニシャル、H・Yを反対のY・Hにすると
私のイニシャルになることが今日、突然判明しました
えぇ本当に突然でしたネ。

すご~く小さなことだけど嬉しい脳内お花畑人間です\(^Ο^)/



そしてもう一つ、嬉しいことが・・・

Myojo、来月号から
おじゃんぷの10000字インタビューがSTARTですって

。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。

いつもは立ち読みで済ましてしまうけど・・・
これは買いますぞよ(○´ω`○)ノ
9か月連続でMyojoを買いますぞよ(○´ω`○)ノ

来月は大ちゃん
光くんはいつ頃になるかな?
なんか涙腺崩壊しそうな気がする(TДT)
だって絶対Jr.時代のこと語るでしょ?そうでしょ?

でも楽しみ~ web拍手 by FC2

40カラット東京初日

Category : 薮くん (*’ー’)
お疲れ様でした(*´w`*)
東京公演も観たいくらい、ウィル様に急性依存症候群な私だけど
これ以上観るとお金が空っぽ~なので我慢

貧乏人は我慢をしながらお金を貯めていくのです。


光くん、初日だから観に来るかなぁと思ったけど
来なかったご様子

観に来たら薮光萌えエピソードに追加されたのに残念だったね(爆)

でもいつか絶対観に来るよね
私には見えますよ。薮光がお互い照れながら見つめあう姿が・・・←

その日が楽しみだ web拍手 by FC2

今の時期の蚊に刺されると痒すぎて大変。

Category : 日記☆
AKBのじゃんけん大会、面白かったー
パパさんがAKB好きだから、AKBが出てる番組は必ず見てますw


ジャニーズでもじゃんけん大会しようよ
おじゃんぷだと誰がじゃんけん強いかなー?
光くんは1回戦で負けそうw
それで「あぁー‼くっそー‼」って言いそうな気がするw

じゃんけんで思い出したよ
うちわで「じゃんけんしよう」っていうのあるでしょ?

あれ持って参戦したいのさ

何故かと言いますと・・・
いつかのコンサートで隣の人が知念くんとじゃんけんしてて
微笑ましい光景だったから( ̄▽ ̄)ドヤ

ちなみに知念くんは負けたらしく
ガキ大将が悔し泣きするときみたいな格好で
泣くふりをしておりました


※タイトルに深い意味はありません。 web拍手 by FC2

まんだらけ

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は前から気になってた「まんだらけ」に行ってきました
ジャニーズの公式グッズがいっぱい売っててテンション上がった
関ジャニのグッズが1番多かった印象
わたしは、SUMMARY2010の光くんの個人うちわ
デビュー魂のパンフレットを購入しましたよおぉぉ

安く買えるから嬉しいな


デビュー魂のパンフは・・・みんな顔つきが幼い
知念くんなんて身長147cmだよちっちゃーーーいかわいーーーい
光くんはね、しゃべりに関しては誰にも負けたくないって言ってます

この頃はデビューしたばっかりだったから
メンバーそれぞれ、いろんな戸惑いとかあったんだろうなぁ><
東京ドームなんて超ド級だしね。


おじゃんぷの成長を身をもって感じました web拍手 by FC2

大変でした。

Category : 日記☆
皆様のところは台風大丈夫でしょうか?
大阪は朝は大雨で風も強かったけど今は晴れてます



ここから私の大変な話…。

今日は出勤日だったのでいつも通り最寄り駅に行きました
でも台風の影響で電車がまったく動かない
ドアの閉まった電車の中で1時間ぐらい過ごしたでしょうか。
サラリーマンのおじさんはキレてましたよw
やっと動き出したんです
でも確実に遅刻なので会社に遅れますの電話して。
「なんとか会社には行けそう~」と思ったものの・・・
次から次へと乗ってくるサラリーマンやОLの方・・・
ぎゅうぎゅう詰めな満員電車になり、おチビな私は完全に押しつぶされました。

会社の最寄り駅に着いて「よし、降りよう」と思ったものの・・・
ぎゅうぎゅう詰めな満員電車・・・降りれない
電車のドアが閉まり、私はパニックにw
「仕方ない、次の駅で降りよう」
でもぎゅうぎゅう詰めな満員電車・・・ここでも降りれない

なんとか降りた駅・・・
そこは会社の最寄り駅から3駅ほど離れた駅でした
「ここから会社に行こう」そう思っていた矢先のこと・・・

大きな川があるんです。
その川が大変なことになってしまったので運転を取りやめます。
アナウンスがありました

どうやって会社に行けばいいの・・・?
バスも走ってない。タクシーもない。
そもそも一人でタクシーに乗る勇気なんてない。
頭の中真っ白\(^p^)/

結局、親に連絡して迎えに来てもらって、会社はお休みしました
12時近かったのでね、今から行ってもすぐ帰らないといけないし。

会社の人も「大変やったね~今日はゆっくり休んで~^^」って言ってくれて
有難かったです

ちなみに私、明日は公休日なので4連休になります
ちょっと嬉しい。



大変な被害が出てる地域もあるみたいなので
皆様お気を付けください
そして電車には十分気を付けて下さい

私は精神的に疲れたので、可愛いおじゃんぷを見て癒されようと思います(笑) web拍手 by FC2

次は東京公演だね!

Category : 薮くん (*’ー’)
「40カラット」大阪公演お疲れ様でした
今日の大阪千秋楽も無事終わったみたいで良かった

2回も観ることになるなんて思わなかったよ(´ω`)
ということで昨日の感想です。

当日券買えなかったらどうしよ~と思ってたけど
10時の販売に間に合うように行ったので無事買えました

昨日は3階で少し遠かったのでオペラグラスで薮くんの表情に注目しました
周りからは『あの子、薮くんのファンなのね』と丸分かりだったことでしょう。
正しくは光くんなんですが・・・。

舞台の上では完全にウィル様な薮くんだけど
たまに見せる笑顔はいつもの薮くん、ふにゃふにゃ笑顔
『いつもの薮くんやぁ~』って妙に安心しましたw

薮くんが上半身裸になる海岸のシーン
私の隣に座ってたおば様が小声で一言。

「まぁ~あの子細すぎでしょ~」

薮くん細すぎって言われてるよwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆

カーテンコールでいつもの薮くんの声が聞けたのも嬉しかった
最後の最後までカッコいい薮くんでした

東京公演も、身体に気を付けて頑張ってね


おじゃんぷくんの冬の予定を教えてください。
みんな気になってるJWとかJWとかJWとか。
じゃないと私は干からびてしまう・・・。
何を楽しみに生きていけばいいの?(;;)重症
web拍手 by FC2

当日券

Category : 薮くん (*’ー’)
18:00開演~を無事買えたので
またウィル様に会いに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

今日はオペラグラスでガン見だ!笑 web拍手 by FC2

やってしまったYO!!!

Category : 日記☆
今日、午後の出来事


職場の方「ゆいぽんさん、この封筒に平成25年って簡単でいいから書いといてくれる?」
ゆいぽん「分かりました。」
※職場ではゆいぽんなんて呼ばれてませんよw


「平成25年」って書かないといけない封筒を受け取りました。


だがしかし、私は・・・

平成JUMP と書いてしまったのだーーー(><;)


「書けた・・・ん?・・・ぎゃー!!!平成JUMPって書いてる!!!
自分バカー!!!恥ずかしい!!!消えてしまいたい!!!泣」


でも鉛筆で書いたから、大慌てで消しましたとさ。
良かった良かった
・・・良くないかも。 web拍手 by FC2

また観たいな~

Category : 薮くん (*’ー’)
こんばんちねね

ウィル様にまた会いたいナ(*ノωノ)
光くんに全力の愛を注いできた(つもりの)この7年間・・・。
光くん以外の男の人に夢中になるなんて私、生まれて初めて(^p^)

・・・あっ、八乙女担辞める雰囲気になってるけど辞めませんよぉ


でもウィル様のこと忘れられないから
土曜か日曜に当日券買ってまた観ようと思っています

当日券、あるかな?
無かった時のショックを考えると大変恐ろしい
日曜は松竹座の千秋楽だから
土曜日の方がまだ当日券あるかなぁ・・・。


とりあえず、行ってみるのみ
無かったらジャニショとディズニーストアとサンリオショップで我慢 web拍手 by FC2

~薮くん、あなたは何て素敵なの?~40カラットレポ

Category : 薮くん (*’ー’)
※少々ネタバレ有です、そして薮くん多め。


10日、13:30開演~のを観て来ました

松竹座には初めて行ったけど、狭いまぁ~狭いでも素敵な会場
こんな狭い会場でコンサートをしてる関ジュのファンの方が羨ましい(笑)
座席は1階6列目で近くて見やすかった


開演

旅先の海岸でリザ(大地さん)の車が故障してしまい
そこでウィル様(薮くん)に出会い、ストーリーが始まります。

海に入ろうとして、上半身裸になるウィル様(//ω//)
薮くんの裸を見て思ったこと・・・。
「細っ!!!」
どこからどう見ても細い・・・まるで鉛筆のよう。
倒れないか心配になりました

あぁーーーーーー
薮くん(ウィル様)がカッコよすぎてもう大変wwwwwwwwww
リズを抱きしめたり、キスしたりするシーンもありました
「結婚しよう!」ってプロポーズも…。
ウィル様が怒鳴るシーンは迫力が凄かった
体がビクッってなったよー^^;
最初の頃、リズはウィルの存在にうんざりしてたけど
リズの心の中でウィルが気になる存在になっていくんだよね
あぁーーーーーー
薮くん(ウィル様)がカッコよすぎて何を書けばいいのかwwwwwwwwww
全然レポになってなくて申し訳ないです

とりあえず、私が言いたいことは
薮くんカッコいいということです!!!
そしてリズとウィル様はご結婚いたします♪



壊れることも、迷子ギャグを連発することもなかった薮くん(当たり前やろっ)
カーテンコールのとき、良い表情してたよ
そんな薮くん見てたら、泣きそうになった私wwwww
一人の役者として眩しいくらい輝いてて・・・
信じられないくらいカッコよかったよ

植草さんは面白いし、大地真央さんはとっても綺麗で素敵な方
他の出演者さんの演技にも釘づけになりました

ストーリーも難しくなかったので
すんなりと「40カラット」の世界に入り込めました
大好きな舞台になりました。
ありがとうございました web拍手 by FC2

はじめちゃん///

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
2014年新春に
『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』が放送決定ですって
やった~

目情が流れてたから、放送するのは知ってましたけどね(笑)


大ちゃんは今回も頭チリチリなのかしら?爆
とりあえず楽しみ web拍手 by FC2

薮担になりそうな勢い

Category : 薮くん (*’ー’)
「40カラット」
山田担のMちゃんと観て来ました


薮くん(ウィル様)・・・
すごーーーーーーーく
カッコよかったです(//▽//)


もう一度言います。

すごーーーーーーーく
カッコよかったです(//▽//)



帰りの電車、私とMちゃん二人で
「カッコよかった」「薮くんのファンになりそう」を連発w
光くんと山ちゃんごめんね。

しかも私・・・
薮くん(ウィル様)のことで頭も胸のいっぱいで・・・
夜ご飯のお肉と野菜の炒め物が食べれなかったよ
明日熱出るかも(笑)

また明日にでもゆっくり書きますが・・・
あれは犯罪並みのカッコよさでした(真顔)
コンサートで壊れてる人と同一人物だとは思えない。 web拍手 by FC2

マニキュアって乾くまで何も出来ないね。

Category : 日記☆
マニキュアってなかなか乾かないね(><)
さっき、『もうさすがに乾いたよねぇ』と思って爪触ったら
まだ半乾きだったらしく、マニキュアがぐちゃってなりました
これを言葉に表すと「地味にショック」です。


なんでマニキュアを塗ったかというと・・・
明日、シンデレラ城で開かれるパーティーに参加するからです









ひゅーーーるるるーーーーーー ←風の音









はい、寒いボケありがとうございました

明日は薮くんいや、違う!
ウィル様に会いに行くのでマニキュアを塗ったのであります

という事で、正解は
シンデレラ城ではなくて・・・松竹座です(爆) web拍手 by FC2

☆東京五輪☆

Category : 日記☆
2020年東京オリンピック開催決定しましたね
おめでとうございま~す(^ω^)

あるヲタサイトで開催決定を知りました(^^;)


7年後という事はおじゃんぷくんは・・・

山ちゃん→27歳
知念くん→26歳
裕翔→27歳
圭人→27歳
龍太郎→25歳
大ちゃん→29歳
高木くん→30歳
伊野ちゃん→30歳
光くん→29歳
薮くん→30歳       になってるのね。

なんか凄いヽ((◎д◎ ))ゝ
でもこれだけは言える
きっとおじゃんぷは何歳になっても可愛い ←

冠番組もあれば良いな

光くんに関しては、今以上に口回りの髭が濃いそうな気がする
ちゃんと剃って下さいね、7年後の八乙女さん( ̄▽ ̄)


そんな私は知念くんと同じ26歳。
どんな大人になってるんだろう・・・。
相変わらず「光くん光くん」ばっかり言ってるのかしら。
・・・絶対言ってる(爆) web拍手 by FC2

ちねちゃんがドラマに‼

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くんが・・・
錦戸くん主演、フジテレビ系ドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に
高校生の瞬太くん役で出演決定ですよぉぉぉ

ちねちゃーーーーーん\(>▽<)/
おめでとーーーーーう/////

噂は本当だったんだねぇ
私、この原作見たことないからストーリー全然分からないけど(笑)
ドラマのキーパーソンみたいだから楽しみっ

知念くん頑張ってね
応援してますっ

ドラマは10月8日(火) 夜10時スタートです web拍手 by FC2

そういえば・・・

Category : Hey!Say!JUMP☆
ここ最近ずーっと・・・
バーモントカレーのCM見てないよ><

ううん、バーモントカレーのCMは見るよ
けどJUMPじゃなくて、子どもちゃんバージョンだったりする。

JUMPはどうしたんだぁーーーーーーーーーーー(((。Д。)))
カレーは食べ飽きたけど、CMは見たいよ?
JUMPが可愛いからドヤッ

「僕たちバーモント育ち!」に過激反応して
テレビの前までダッシュしてた頃の自分が懐かしいwww

あの頃の自分よ、もう一度蘇れ・・・。 web拍手 by FC2
