プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

良い思い出☆

Category : 日記☆
歩き過ぎたからでしょうか?
足が痛いゆいぽんです

年の衰えを感じる(爆)


JFFのことは、東京遠征日記と共にお届けしようと思ってるので
また明日にでも更新します

東京にテンションが上がった田舎者でした。

web拍手 by FC2

ヽ(*´∀`)ノ

Category : 日記☆
JFF面白かったです!
おじゃんぷ可愛すぎヽ(゚∀゚)ノ!

いまはご飯中~

これから夜景見に行きます(`・ω・´) web拍手 by FC2

やっと・・・

Category : Hey!Say!JUMP☆
明日はJFF
そろそろ上映が終わるというのにやっと見るという

今日の夜行でレッツゴーします
遠征は家を出た時から遠征ですからね
きゃー楽しみ(笑)

本人たちには会えないけどテンションが上がっているゆいぽんです。

では・・・いってきますく(`ω´)

web拍手 by FC2

カレーを食べるJUMPを想像したら可愛かった///

Category : 日記☆
JUMPと同じ大阪の空の下を過ごせた今日

仕事中、ニヤニヤしませんでした(笑)

もう帰ったかな?
っていうか飛行機で来たの?新幹線
そしてどうやって帰った?
もしかしてどこでもドア?笑

おじゃんぷの行動、まったく読めない

そしてUSJには来なかったご様子
・・・今度来てね( ̄▽ ̄)ぐふふ

あ~でも周りが大騒ぎになるんだろうな・・・。 web拍手 by FC2

彼とカレー♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
すっかり忘れてました。
明日は・・・

Hey!Say!JUMP御一行様が
カレーパーティーで大阪に来るではないですか(´▽`)

カレーを食べる為だけに大阪に来て下さるHey!Say!JUMP御一行様
なんて心が広いのでしょうか

落選した当初は
奈良の大仏様の前でカレーを食べたい的なことを書いた気がするけど(笑)
明々後日にはJFFが待ってるし、全然寂しくない

会えないのは残念だけど、同じ大阪に居るってだけで嬉しい
わたし、成長しました(笑)
明日は仕事中、ニヤけてしまうかもしれない
・・・周りから見たらただの気持ち悪い人

いつも飛行機だから、明日も飛行機で来るのかな?
新幹線だったらお迎え行けるのに・・・←え

ねぇ、大阪来るついでにUSJに遊びにおいでよ?(笑)
わたし全力で会いに行くから web拍手 by FC2

のぶちゃんの猫背具合は凄い

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
今日の日はさようならの話を職場の人がしてたから
こっそり聞いてしまったw
※サボりではありません。

「泣いた~!」とか「大野くん凄かったねぇ」とかばかりで
のぶちゃんの話はまったく出てこなかった・・・
確かに大野くん凄かったけど・・・もう一人凄い人が・・・
「あの義足の男の子なんて子かしらね?イケメンだし演技上手かったわぁ♪」
なんて言ってくれたら私が
「彼はHey!Say!JUMPの山田涼介くんですよぉ♪」って教えたのに

まぁいいや(笑)


やまちゃんaperでもドラマの事いっぱい書いてたね。
山ちゃんも立派な立派なプロだよ
だって原田のお兄ちゃん凄かったもん
いいえ、これだけではありませんっ
あなたの演技はいつも素晴らしい(TωT)

私がJUMPに会えるのも、私が健康だからだもんね。
このドラマ見て、健康のありがたみを感じたよ web拍手 by FC2

今日の日はさようなら。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
泣きました、泣きました。
ミニーちゃんのタオルを握りしめて見た為、ミニーちゃんがびしょびしょに。
今も目が腫れている気がするのは気のせいでしょうか?

出演者の方、皆さんすごく良い演技で引き込まれたよ・・・。
大野くんの演技は初めて見た気がするけど、感動!

山ちゃん演じるのぶちゃん(←勝手に命名)
義足、猫背、その雰囲気・・・心に抱えてるもの・・・
難しい役だけど、すごい丁寧にしっかり演じてて凄かった!

呼吸さんの棺桶に寄り添うのぶちゃん・・・
見ていてすごく切なくなったよ。
人一倍、いろんなことを抱えてるのぶちゃん・・・
私はそんなのぶちゃんを、ぎゅーっと抱きしめたいと思った←
「この霊安室、鍵かかってないっておかしいやん!」って思ったのは秘密w

「死にたくない」って、のぶちゃんがずっと心の奥にしまい込んでた
本当の気持ちを吐き出したときは、もう私の目から滝が流れました。
その前からずっと滝は流れてたけどね…

死の順番待ちをしていたのぶちゃんだけど、耕太と出会ったことで変わったよね。
最後の、赤ちゃんを眺めてるシーンで
ニコっと笑ったときは嬉しかったしホッっとしたよ。


キャストの皆さん、撮影お疲れ様でした☆
のぶちゃん身長伸びたから、山ちゃんも伸びると良いね!笑 web拍手 by FC2

24時間テレビ

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
もうすぐ始まりますね


今日は信夫くんをしっかり見るために
お昼寝をしておきました(笑)
最近よく眠くなるから。。。

泣く準備はもう出来ていますよ

山ちゃんはいつ頃武道館に来るんだろう…。
誰か教えて下さい(笑)



いろんな意見を聞く番組だけど…
JUMPもいつかメインパーソナリティを
出来る日がくるといいな・・・。

私がこんな事を言うのもあれだけど
きっと良い経験になると思うんだよね

でもJUMPには24時間テレビに限らず
いろんな番組に出てほしいです、ジャニーさん
彼らはやれば出来る子です web拍手 by FC2

全国へJUMPツアー2013

Category : Hey!Say!JUMP☆
全25公演、お疲れ様でした


今日の仙台公演
案の定、光くんのテンション超絶高かったみたいで(笑)

アンコール曲、冒険ライダーなのに
「スクール革命ーーーーー!!!」
と言い間違えたり(笑)

「みんな愛してるよ♡」って言ったり/////死亡
光くん、シャイだから甘い言葉滅多に言わないもん。コレは貴重
聞きたかった~(T-T)笑

他のおじゃんぷさんもテンションだったご様子
薮くんに至ってはぶっ壊れ(爆)
やっぱりオーラスはテンション上がるのか?笑



知念くんの地元、静岡から始まった今回のツアー

じゃんぷぅの誕生
スカイステージ
セクゾFC発足式
光くんがファンサマシーンになった事を確信
裕翔の堺さんの物まねの上手さ
ダサいBESTは卒業

いろんな事があったし、いろんな事が分かったし
JUMPと同じ時間を過ごせて幸せすぎました(><)

こんなにも魅力たっぷりな男の子たちを応援することができて
私は幸せ者です(`・ω・´)

本当にお疲れ様でした
明日の24時間テレビ、山ちゃんが武道館に来るそうで
いつ来るのか分からないから、テレビの前で張り付いとかないと(笑) web拍手 by FC2

明日は…

Category : 光くん(ο^w^)
仙台ですね\(^Ο^)/


参戦しないのに、すごい楽しみだよ~
仕事も頑張れる~

仙台をオーラスにしたのは、震災の事があったからだと思ってるの。
参戦する東北の方、楽しんできて下さいねっ
もちろん、地方から行かれる方も


光くんのテンション、めっちゃ高いだろうな
おじいちゃんとかも見に来るのかな?
八乙女一族大集合ね
光くんのサインボールをおじいちゃんがゲットした話、面白かったなぁ(笑)

そして仙台が第二の故郷だとおっしゃる薮ちゃんも
いつも以上に壊れることでしょう(笑)



八乙女担の名誉にかけて、次の仙台魂は絶対に行くっ
飛行機の乗り方が分からないから今回は参戦できないけど(笑)
次は絶対参戦するどぉ~!!!

それで八乙女駅の前で写メ撮るの web拍手 by FC2

パンダの癒され効果は抜群♪

Category : 日記☆
昨日、家族で和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました
私が社会人になってからというもの、家族で出掛ける事が無かったので
家族揃ってのお出かけはすご~く久しぶりでしたとか真面目な事を言ってみるw

可愛い写真がたくさん撮れましたよぉ可愛くないのもあるけど・・・


午前中に和歌山の千畳敷という海が綺麗な所に行って
アドベンチャーワールドには夕方4時ごろに到着っ

まずは去年生まれた赤ちゃんパンダに会いに行きました~
パンダちゃん (3)
か・・・可愛い
ちなみにこの子、裕翔と同じ8月10日生まれ
1歳になったばっかりの女の子です~
大きくなっちゃって赤ちゃんっぽくないけど、やっぱり可愛かった


ホッキョクグマ (3)

パンダちゃんに癒されたあとはホッキョクグマさんに会いにいきました
大きい体だけどこの子も実はまだ1歳
この写メじゃ分からないけど本当にデカかった


良い湯 (3)

バスに乗っていろんな動物を見て回れるアトラクション?があるのですが
それに乗って撮った写メです
凄いクマが温泉に入ってる(注:本当は池です)


寝てる (3)

再度、赤ちゃんパンダに会いに行きました~
・・・寝てる
起きてるのか寝てるのか分からないけど(笑)これは寝てます
5分くらいずっとこのポーズで寝てて可愛かった/////


お目覚め (3)

わ~起きた~おはよう
右側に写ってるパンダはこの子のお母さんです
お母さんはずーっと笹を食べてました


木の枝 (3)

木の枝と枝の間に顔を突っ込むwwwww物凄くフィットwwwww
いきなりどうしたの(爆)
誰もそんな席欲しがりません
この格好でずっとお客さんの方を見つめてて可愛すぎました





でも、世の中可愛いパンダばかりではないのです・・・。
偉そう (3)

大股開いて・・・なんて偉そうなのでしょう・・・。
他のお客さんも口々に「偉そう」「偉そう」だと言ってましたw
ドラえもんでいうジャイアンですね。


この他にも、ラッコ(写メ撮るの忘れた)とか
通常のイルカショーよりも派手なイルカショー?も見ましたっ

動物に癒された1日でしたっ web拍手 by FC2

アドベンチャーワールド☆

Category : 日記☆
和歌山アドベンチャーワールドに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いま帰りの車渋滞です(笑)

写メも色々撮ったので
また載せますね~(^-^)/

web拍手 by FC2

アマリリス

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
TORE見ましたっ

ふなっしーが面白すぎてお腹痛かったよぉぉwwwww
私はゆるキャラはくまモンが1番好きなんだけど
ふなっしーが最近キテますよ

ふなっしーといえば裕翔
2人とも(一人と一匹?)ジャンプ力が凄いもんね~
梨汁ブシャー


・・・って、ふなっしーではなくて山田さんですよ
今日の山ちゃんはアイメイク薄かったね(笑)
いつもカッコいいけど、今日もカッコよかったですね、はい

残念だったのはあまりゲームに参加してなかった事かなぁ。
キンタロー。さんとかめっちゃ出てたから
何で山ちゃんは出ないのだろうとソワソワしちゃった

最後のゲーム(名前忘れたw)体勢キツそうだったけど頑張ってたね
心の中で『山ちゃん頑張って~早く春日落ちて~』って
応援してました(笑)
見事に勝利して、おめでとうございます~
アマリリスはね、私も知らなかったよ(笑)
さっきYahoo!で検索して見たんだけど、すごーく綺麗な花でした web拍手 by FC2

落選したからこそ思うこと。

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんちねね


冷蔵庫で眠っていたバーモンドカレーが減ってきました(笑)
あと残り1箱です
もう、正直言ってカレーを食べたい気分にはなりませんよ
でも高木くんの納豆カレーとか大ちゃんのオムカレーとか
光くんのキーマカレーとかまだまだ作ってないメンバーがいるから
また作らなくては・・・


カレーパーティー落選して、思ったことがあります。
それは・・・
落選するくらいJUMPは人気なんだよー!
という事がファンじゃない一般の人に伝わったことです。

職場の人に落選伝えたら
「人気なんやなー!」「Hey!Say!JUMP凄いなぁ」って言われて嬉しかった事を
昨日の出来事のように思い出します(笑) web拍手 by FC2

義足

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
今頃って感じですが…
今日の日はさようならのPR動画見ました~

信夫くんは死と隣り合わせで生きてきた少年・・・。
昭和チックな名前とか言ってしまってごめんなさい(笑)

役だと分かっていても
義足の信夫くんは見ていて苦しいな(T-T)
信夫くんも大野くんと同じ血液の癌だよね?
なんで足切断する事になったんだろう・・・。
ドラマ中に分かったら良いな。

あれってCG?足曲げてる?
義足を着けての演技は大変だったろうな・・・。
これで信夫くんも亡くなってしまったら
私は精神崩壊するかもしれません・・・

誰かが死ぬドラマとか、私ダメなんだ
今日の日はさようならなんて、タイトルからして
泣ける要素がたっぷり・・・。
ドラマの翌日、私は目が腫れている事でしょう。 web拍手 by FC2

おじゃんぷの為に私は働くのよ

Category : 日記☆
こんばんちねね

最近会社から帰ると疲れて寝てしまうのですが
本当は起きていたいゆいぽんです(*_*)


お盆、私の職場の方々は帰省とか旅行とかされたらしく
お菓子とかジュースとか美味しそうなものを
た~くさん頂きました(*^^*)

私ですか?
ず~っと仕事してました
偉いでしょ( ̄∀ ̄)爆


何を思ったのか今日は
ジャニショのフォトを収めてる100均のホルダーを
そのまま会社に持って行ってしまいました(ΦДΦ)

お昼休みにこっそり見て幸せ感じてました
あっ仕事中は見てないのでご安心下さい。 web拍手 by FC2

薄い!?

Category : Hey!Say!JUMP☆
面白かったー

テレビ出演ってやっぱり良いなぁ
山ちゃんが物件探すの好きとか初めて知ったし///笑
でも楽しいよね私も見取り図とか見るの好き

山ちゃんの「心」よりも薮くんの「薄い」が気になって仕方なかった・・・
何に対しての薄い(?ω?)
薮くんにも話を振ってほしかったー
「薄い」の真相が分かる日は来るのでしょうか


罰ゲームもね、あれ良かったよー
「俺ジャニーズ辞めます~!」
辞めちゃダメだよ、山田さん web拍手 by FC2

ジャニショ

Category : 光くん(ο^w^)
ホントはまだ行く予定じゃなかったのですが
可愛い光くんを拝みたい気分だったので行ってきました(なんじゃそれ)

ジャニヲタの聖地☆ジャニショに~\(´▽`)/


光くんは罪な男ですよ・・・( ̄△ ̄)
わたしはJFFを思いっきり楽しむ為に節約中なのです☆
だから2枚だけ買おうと思ってたのに・・・
あまりにも可愛いから・・・3枚も買ってしまったじゃないか・・・
1枚しか変わらへんやんっ

買ったフォトは
・足早いのシャツ着てるひかるんるん
・BESTコーナで太鼓叩いてるひかるんるん
・大ちゃんをエアギターしてるひかるんるん  です

エアギターのフォトは高木くんがマイクをセットしてる姿が写ってるのが何故かツボです(笑)


ジャニショに行って
光くんの笑顔見たら疲れが飛んでいった気がするっ
ひかるパワーすっげーっや!!!(大ちゃん風)


あとですね・・・
女性の店員さんしかいない印象があるジャニショですが
初めて男性の店員さんを1人発見しました

この人がですね・・・
イケメンなんですーーーーー!!!
大事な事なのでもう一度言います。
イケメンなんですーーーーー!!!
大事な事なのでもういちd
もういいです!!!

じっくりお顔を拝見したわけではありませんが・・・
ジャニーズにいてもおかしくないでしょう(キッパリ)
レジ打ってて、年齢は多分20代かな。
若かったです
でも何でジャニショで働くことになったんだろう・・・。 web拍手 by FC2

フラゲ♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
JW感謝祭DVDフラゲしました~
「中学生以下の方は無料でポイントカードお作り出来ますがどうしますか?」
って店員さんに言われたゆいぽんです・・・。
もう今年二十歳なのに・・・
高校生ならまだしも中学生に見られたとは・・・複雑(汗)


帝劇の方もDVD化してほしかったのは言うまでもありませんが
やっぱり手にすると嬉しいね

水太鼓とかいのひかカップルフライングとか
その他もろもろ懐かしのシーンが見れて良かったし
メンバー同士の絡みとか
MCも収録されてるのがお得

フラゲしてない方もいらっしゃると思うので
詳しいことは書きませんが・・・
おじゃんぷくんはアイドルオーラ全開です


お店で買ったらもらえるポスターは
誰も写ってないからちょっと寂しいかな・・・って感じです web拍手 by FC2

おじゃんぷいろいろ

Category : 日記☆
半澤直樹

今日職場の人が半澤直樹の話してたけど
中西くんのことは全然話に出てこなかったから
『中西くんのことも話してよ・・・・・』と思ってしまったw
私が中西くんの話を振るべきだったな

裕翔演じる中西くん、最後の出演でしたね

最後の最後に爆弾を落とされました
中西くんがあの若さで・・・
関西支部最大の難波店に主任待遇って
凄いとしか言いようがないwww

私だったらプレッシャーとストレスで胃潰瘍になりそうだ

中西くん、これから大変だろうけど頑張ってね
難波店という事で、今度会いに行くね(笑)

そしてお疲れ様でした
中西くんの出番は終わったけど、来週からももちろん見ます~



深いい話

山田さんのお顔はどうしてこんなに美しいのでしょうか?笑
惚れてまうやろーーー

もう惚れてます(爆)

「絵が下手なだけです」とか色々言われてて面白かったwww
カシオレ飲むなんて大人だね~
でも顔赤くなるとか可愛い///
私も20歳になったらカシオレ飲むぞっ
※山田さんと同じものを飲みたいだけ。

「ジェットコースターに乗った時と同じ感覚」

な・・・なんてスリルなんだ(´Д`;)
よくあんな食べ物からジェットコースターという単語出ましたねw
でもあの柔らかいやつ、介護食にめっちゃ良さそう~
値段高いのかな?うちの会社でも出したらいいのに・・・。
いつもミキサーだから・・・。



ひかぺ

いつもよりちょっと短め??だったけど
ひかわーるど全開でした
キャハッ(^o^)/が可愛すぎた

仙台魂、すごい楽しみにしてるの
文章読むだけで十分伝わってきた~
八乙女さん、仙台当日感動して泣くんじゃない
レポが楽しみすぎる~/// web拍手 by FC2

福岡♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
暑い中、お疲れ様でした

今日もおじゃんぷくんは元気100%だったみたいですね

光くん、鈴木福くんの次はIKKOさんとかwwwww
かーわーいーいー
どんだけ~

明日はカレーパーティー
行かれる方は楽しんできて下さい~


次はラスト!仙台だね
光くんの嬉しそうな笑顔(●^o^●)が浮かぶ~
飛行機の乗り方覚えて、私も次は絶対仙台行くぞぉ web拍手 by FC2

誕生日おめでとう!

Category : 裕翔(´v`)
裕翔 誕生日おめでとう(^▽^)♡


あの小さかった裕翔が20歳すごいね~(°ω°)
JUMP全員で飲み会とかしたら大盛り上がりだろうなぁ
※ちねちゃんはオレンジジュースでw

ドラムに乗馬にカメラと多趣味な裕翔
最近の活躍はやっぱり半沢直樹でしょう
豪華出演者の方々に負けないぐらい凄く輝いてるっ
もうオールアップもしたそうで
お疲れ様でした
あとモデルのお仕事も裕翔だから出来る仕事だよね

悩んでる事とかあったら一人で抱え込まないでね~

裕翔と裕翔担の方にとって素敵な1年になりますように。
おめでとう web拍手 by FC2

新作ヘアのやおとめさん

Category : 光くん(ο^w^)
今日はいつも以上に暑くて溶けるかと思いました
そして溶けました


でも光くんの画像見ながらエネルギーチャージしました
えっへん(`ω´)

髪切った光くん
見たい切実に見たいです
よし、福岡行こうか(爆)

でもあの人髪伸びるの早いからすぐ長くなるよね( ̄▽ ̄;)


髪型変わったよ~情報を聞くと、ドラマを期待してしまう。。。 web拍手 by FC2

怖かった。。。

Category : 日記☆
今日はカレーパーテin東京ですね
ぐふふふふ

カレーパーティで盛り上がってる中、私はとても怖い経験をしました

今日の夕方、部屋で服を片づけていたら・・・
私のスマホが異常な音を出しました・・・。

そう・・・緊急地震速報です・・・。

南海地震がついに来たのかと思いました。
死を覚悟してベッドにしがみ付く私(笑)

でも・・・地震は来ませんでした

そうです、地震速報さん・・・
間違えて鳴らしてしまったそうです
それだけ、地震に注意してるという事かもですが。


こっちは死ぬ思いでベッドにしがみ付いたのに(笑)
寿命が縮んだ気がします

それにしてもあの音は本当に怖い…。
「今から地震が来ますよーーー!!!」に変えてほしいです web拍手 by FC2

今日は・・・

Category : 光くん(ο^w^)
実在しませんが・・・
丸山しゅうくんの24歳の誕生日です

しゅう~おめでとう
今でも崇史とは仲良くしてるかなっ?
お母さんも元気?
舞子との恋の行方も気になります(笑)

あっそうそう、今も野菜は育ててるの?
金八先生のお家にも届けてる?笑
ちゃんと更生したしゅうは立派だよ
これからもずーっとしゅうのこと、見守ってるね

しゅうにとって、素敵な1年になりますように・・・

・・・実在しない人に向けて記事書くのって面白いね(笑)



今日は新橋駅でおじゃんぷの目撃情報がありましたね
明日の準備かな?? web拍手 by FC2

可愛いー‼

Category : 光くん(ο^w^)
家で使ってるパソコンのデスクトップ
少クラのカモナで「とーまらないー♪」のパート歌ってる
光くんに変更ーーー

可愛いんだよ、ほんとにほんとに可愛いんだよ
母性本能がくすぐられます(笑)
パソコンを開くたびに『か・・・可愛い(°д°)どぼっきゅーん』笑

この笑顔見たら、どんな事も乗り越えられる気がする
いつも支えられてばかりですね、はい。


そーいえば
薮くんと山ちゃんが15日のぐるナイに出演しますね
今日の日はさようならの関係で、今月が山ちゃんのテレビ出演が多いっ
楽しみーーー web拍手 by FC2

USJ

Category : 日記☆
今日は妹が友だちとUSJに行ってます~

で、プライベートで遊びに来てた
野々村真さんファミリーに遭遇したみたいですっ
芸能人に遭遇するなんて羨ましい


私もUSJ行きたかったな・・・
行こうと思えばすぐ行ける距離なのに
仕事に追われる毎日で、テーマパークに行くという楽しさを
私はどこかに忘れてきた気がします(重い)
でもその分、私にはJFFが待ってるもんね

USJといえば昔、Ya-Ya-yahでも薮光が来てましたね
寝起きドッキリ、あれは可愛すぎた~//////////
「早く寝る」by光
うん、そうだね光ちゃんって感じです(笑) web拍手 by FC2

服!

Category : 日記☆
今日はマツ○トキヨシでお買い物しましたっ
薬局ってぶらぶらしてるだけでも楽しい~
髪のトリートメントだけ買って帰るつもりが
気になる商品がたくさんあって長居しちゃった


あと、JFFに着ていく服も決めました~
JUMP事がある時は何故かワンピースを着たい私(笑)
そしてリボンのアイテムを付けたい(笑)
なので今回もワンピース
節約したいので家にあるもので

ファッションで有名な渋谷にも行く予定なので・・・
コーディネートに気合いが入ってしまう(笑)
おかしな格好で渋谷歩けないもん~ web拍手 by FC2

圭人の件について

Category : 圭人 (*`Å´)
事務所が友だちって言ってるよ。
じゃあ圭人は、友だちにもキスをしてしまう軽い男なんだね。
そっちの方が気持ち悪い・・・。

付き合ってるなら付き合ってるで
はっきりそう言ってくれれば良いのになぁ・・・。


私はね、付き合うことは全然良いと思うの。
アイドルの前に一人の人間だから恋ぐらいしたいでしょ?
圭人と架純ちゃん、幸せそうだったし。

でも付き合うなら隠し通してほしかったな・・・。
悲しむ人が居ることを分かってほしい。
自撮りって聞いたよ?
もし本当に自撮りしたなら、少し自覚が足りないと思う…。



いつもおじゃんぷにはデレデレな私ですが
今日は少し喝を入れてみました。
ファンだからってね、甘やかしてばっかりじゃダメだと思うの。

※これは私の個人的な意見です。
 傷ついた方がいらっしゃったらすみません。
 今回は圭人が甘かったなって思っただけであって
 決して圭人のことが嫌いになった訳ではありません。 web拍手 by FC2

髪の毛‼

Category : 日記☆
髪の量が多くてうっとおしく感じたので・・・
初めて自分で髪をすかしてみました

美容室は緊張するから苦手で・・・

頭がすご~く軽くなったよ~

自分で言うのも何だけど、上手く切れたと思うっ!
やれば出来るのね、ゆいぽん
なので明日からプロに転職します(笑)

今度は前髪をぱっつんに切る予定です
でも切りすぎたらどうしよう~
前髪はいつも少し斜めになってしまうから(苦笑)
光くんみたいなオンザ眉毛になるかも

私的に光くんはね、前髪短いほうが若く見えて可愛いから好き
1番好きな髪型はYour Seedのときの髪型
Your Seedのメイキング面白かったなぁ・・・。
「ヤマンバ~!!!!!」にめっちゃ笑った記憶が・・・
そして丸椅子を担ぎながらコメントする光くんね(笑)
「なんでこの人、椅子持ってるんやろう・・・」と思った(笑) web拍手 by FC2
