プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

jumparty3

Category : Hey!Say!JUMP☆
当落が出てますね

皆様どうでしたかっ
私はメールが来なかったので・・・落選みたいです(・Д・)

相変わらずJUMP運の無い私…
でもね、これから巻き返すよっ←何を


明日からいよいよJFFですね
初日だからおじゃんぷもきっと会場に来るでしょう

面白そうなストーリーだったもんね
おじゃんぷはどんな感じで活躍するかなーーーーーーーーーー
楽しみ

明日はJFFが気になって、仕事どころじゃないかもwwwww
11時~ということは、終わるのは1時過ぎだよね?
ちょうど仕事中じゃないか
スマホ触れないタイミング悪っ
web拍手 by FC2

焼き肉///

Category : 日記☆
今日は家族と焼き肉を食べに行きました~
美味しかったっ

そーいえば、山ちゃんはだいぶ前の雑誌で
1人で焼き肉を食べに行ったって言ってたなぁ・・・。

私には、1人焼き肉なんてレベルが高すぎるよ~



書くネタがないのでプチ情報(笑)
今日は光くん、原宿に居たそうですね。
東京に住んでたら遭遇することだってあるんだろうな~

光くんのプライベートは怖いらしいので
私は声掛ける勇気ないけど・・・。
というか絶対声掛けない(笑) web拍手 by FC2

Qさま!

Category : 日記☆
薮くん、頑張ってたね
いつもの可愛い笑顔も見れて良かった

今回は伊野ちゃんが居なくて寂しかったんでしょ?
尾って書いた薮くん。
あれは伊野ちゃんのことを思いながら書いたんだよね?www
尾は伊野尾の尾だもんね

ハワイは行けなくなったけど、今度はグアムに行けたら良いね




最近、会社に持っていくお弁当を自分で作ってます
朝は忙しいから作らなくていいよ~と親には言われたけど・・・
それでも私は意地でも作るんですっ作るんですっ作るんですっ

女子力アップ目指すぞ~

お弁当作り、今は楽しいの
卵焼き作って~ウインナー焼いて~お弁当箱に詰めて~って。
でもそのうち面倒になるんだろうな・・・ web拍手 by FC2

無事終了‼

Category : 日記☆
今日のNEWS魂、無事終わったみたいですね
良かったです

パーナのみなさん!楽しかったですか!?

参戦できなかった方も居たと思うと複雑ですが・・・。



今回の件で、遠征で日帰りの場合でも緊急事態の時用に
泊まる場所を探しておく必要があるなぁ・・・と思いました。

私もよく遠征する身として、気を付けようと思います! web拍手 by FC2

心配です。

Category : 日記☆
パーナさん、大丈夫ですか?
ツイッター見てビックリしました。
ニュースでも報道してましたね。

何もできない自分が情けないです。
過呼吸は私もなったことあるけど、あれは本当に苦しいです。

泊まる所を探してる方がたくさん居るみたいですね・・・。
夜は変な人が多いと思うので、安全な場所に
なるべく集団で居た方が良いと思います。

雨で濡れた体も温めて下さいね。
ほっておくと風邪引くので・・・。

明日は晴れて、NEWSとパーナの皆さんが
楽しい時間を過ごすことが出来ますように・・・。

明日の東京、天気は曇り、降水確率は30%だそうです。 web拍手 by FC2

花火

Category : 日記☆
さっきまで花火見てました
マンションから^^

写メ撮れば良かった

最後のほうで雨が土砂降りになったけど、無事終わりました


隅田川の花火大会は雨で中止になったそうで
JUMPも一人ぐらいは見に行ったんじゃないかな?

遭遇したい ← web拍手 by FC2

知念くんと・・・

Category : 知念くん(o・ω・)
こんばんは、ゆいぽんです
私は昨日の夜・・・

知念くんと砂場で目玉焼きを作る夢を見ました。

公園の砂場で知念くんと私は、2人でお山を作って遊んでました
知念「ねぇ〇〇ちゃん←私、目玉焼きを砂場で作ると美味しいんだよ!」
私「えぇ~そうなん!?食べてみたい!」
知念「よぉし!作るぞ!!」
そう言ってポケットから卵を取り出し、お山のてっぺんに卵を割る知念くん
すると突然、お山から火が出て目玉焼きが炎に包まれました!笑
そしてあっという間に完成
知念くんがポケットから取り出した醤油を目玉焼きにかけて
2人で美味しく頂きました

という夢でした(爆)


夢の中でも知念くんは可愛かったけど・・・
砂場で目玉焼き作るなんて汚いにも程があるよ~
良い子は真似しないでね誰も真似しません。 web拍手 by FC2

落選

Category : Hey!Say!JUMP☆
カレーパーティー落選したみたいです(T ^ T)

運だから仕方ない?

代わりにJFFを
思いっきり楽しみま~すヽ(*´∀`)ノ web拍手 by FC2

招待状と京都

Category : 日記☆
今日もカレーパーティーの招待状は届きませんでした。
不在表入ってないか何度も確認してしまう~


私のいまの気持ちを顔文字に表わすと・・・
(´・д・`) です。


カレーパーティーin大阪の日は
会社を休んで、どこか遠くに行こうかな
だってパーティーが気になって仕事どころじゃないもん

そうだっ奈良に行こう
奈良の大仏様の目の前でカレーを食べよう(爆)



話切り替えて、この前の京都に行った話でもします

京都には高速道路を使って行きました
予定では11時頃に京都に到着する予定だったのですが
大幅に遅れて1時頃に到着しました・・・。
なぜなら・・・

間違えて神戸に行ってしまったから。

運転していた友だちによると
カーナビの案内通りに行ったら間違えて神戸に来てしまったと
私もね、全然着かないからおかしいと思ったんだ…。

でもなんとか無事着いて、清水寺とか金閣寺とか観ました
写メ載せたいのですが・・・一枚も撮ってないという

ゆば(漢字分からないw)って食べたことありますか?
多分京都の名物です←
それをお昼に食べたのですが…すごく美味しかったですっ

ぶらぶら歩くだけでも京都は楽しめますね

で、帰りも高速道路を使って帰ったのですが・・・

また間違えて神戸に行ってしまいました。

もうね、友だちと大爆笑ですよ。
どんだけ神戸好きやねん!って感じですwwwww
カーナビしっかりしてーーー

さまよい続けて、難波に着いたのは夜の11時半でしたね、はい。

高速道路、皆様も間違えないように気をつけて下さいね web拍手 by FC2

( TДT)

Category : 日記☆
京都から帰ってる最中です

ママさんに確認したところ
バーモントカレーの招待状は
届いてないそうです( TДT)

明日来なかったら落選だね( ´_ゝ`) web拍手 by FC2

招待状

Category : 日記☆
こんばんちねん
毎日溶けてしまいそうな暑さですね
こまめに日焼け止めを塗っても焼けてしまうのは何故(。´・ω・)?


バーモントカレーの招待状、東京以外の会場も発送されたので
当選者には明日あたり届くそうですが・・・
当たる気がまったくしないよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TДT)

JFF当選したからそれだけで十分という気持ちがあるけど
どうか・・・頑張ってください。←何を

明日は友だちと京都に行ってきます
久しぶりの京都楽しみ///// web拍手 by FC2

北海道!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
北海道公演が無事終わったみたいですね
おじゃんぷくん、ファンの方、お疲れ様でしたー
光くんは「でっかいどー!」って叫んだでしょうか?笑

色んな地方を回った今回のツアーも、あと福岡と仙台で終わりだねぇ
仙台今回は行けないけど…いつか絶対行くぞーっ


おじゃんぷくんが北海道のファンと盛り上がってる頃、
私はJFFの時に使う夜行バスの予約をしてきましたよん
※好きなことに関しては行動が早い私です^^;

帰り、新宿を24時半に出発するバスを予約したんだけど
24時まで私は一体何をしましょうかね・・・(笑)
夜の新宿って怖いイメージがあるから
田舎者の私にはレベルが高すぎるーーーーーーー(。Д。) web拍手 by FC2

よく髪型変える人

Category : Hey!Say!JUMP☆
カレーパーティーの招待状(東京会場)が届き始めてるみたいですね
当たった方、おめでとうございます
大阪はまだかな・・・?(;ω;)
当たる気しないけど、緊張する・・・。

まぁ落選しても、カレーパーティーの2日後に
私は東京にJFFを見に行くので
カレーパーティー落選しても寂しくないとか言ってみる(笑)
でも本当にね、寂しさはかなり軽減されるよ




新しく職場に来た人(Aさん)が光くんを知っててビックリ\(◎o◎)/!
その時の会話↓

Aさん「音楽とか聞くんですか?」
私「聞きますよ。Hey!Say!JUMPって知ってますか?」
Aさん「知ってますよ。姪っ子が好きでよく聞いてます」
私「そうなんですかぁ~」
Aさん「誰が好きなんですか?」
私「八乙女くんっていう子が好きです(知らないだろうな・・・)
Aさん「あぁ~よく髪型変える人ですよね」
私「(か・・・髪型!?)あぁ~そうです~(笑)」

という会話でした。

光くんは世間の人から、よく髪型を変える人だと思われてるんだね(爆)
地味に当たってるけど・・・
知ってて嬉しかった web拍手 by FC2

疲れた( ´_ゝ`)

Category : 日記☆
今日は職場のボウリング大会でした(^_^)

いつもガーターばっかり出す私は
今日もガーターをたくさん出しました!笑

でも他の人も上手くなかったから
精神的に楽でした♪笑

疲れたから、明日は寝るぞ~(  ̄▽ ̄) web拍手 by FC2

東京!

Category : Hey!Say!JUMP☆
コンサートが終わったらいつも
「あの日に戻りたい…」「光くんに会いたい・・・」と抜け殻になる私・・・。
でも今回はなってない99%なると思ったのに\(^Ο^)/

JFFに当選した事が大きいんだろうな

おじゃんぷのスクリーンデビューを観れるのも嬉しいけど
東京に行けることが凄く嬉しい

田舎者が都会に憧れるというのはこういう事なんだね

私が職場でいつも使ってるパソコンのデスクトップ
今まではキティちゃんにしてたんだけど
キティちゃん飽きたから(笑)東京の夜景に変えたの
もうね、夜景のあまりの美しさに見惚れていますよ
『光くんのお家はどこかなぁ』と思ったりしたけど(笑)
これで仕事も頑張れそう

1人でも生活していけるようになったら上京したいな web拍手 by FC2

7/14長野ビックハット1部MCレポ

Category : 魂レポ☆
光「圭人、生きてる?」
圭「暑い!まじ暑いよ!」
知「大丈夫?救急車呼ぶ?」
光「ガタイ良いんだから元気よくやれよ!」
?「ジム行って鍛えてるんでしょ」
?「何で鍛えてるの?」
光「ビキニ着る為でしょ」
圭「違うよ!www」
光「伊野ちゃん!去年着てたビキニ貸してあげれば?」
伊「俺が去年着てたやつ貸してあげようか?貸してあげようか???」
※どんどん前に出てくる絶好調な伊野ちゃん
圭「ちょwwwww」
薮「じゃあ俺のボクサーパンツ貸してあげようか?」
有「もう水着じゃないじゃんwww」
高「ちょっと前のだけど、俺のスクール水着貸そうか?」
薮「ヤングジャンプの表紙になってるんじゃない?
  セブンイレブン行ったら圭人が表紙のヤングジャンプが置いてあるのwwwww」
伊「買う!絶対買うよ!」←え
裕「小さい子が怖がってるよー」
光「ママー圭人くんってどういう子なの?」

汗びしょびしょな圭人。
光「圭人、タオル使っていいんだよ?」
伊「タオル知ってる?」
圭「タオル?知らなぁい」
光「拭いてみ?」
圭「うぉぉぉぉ~めっちゃ吸収される~!!!!!!!!!!」

?「長野は東京より涼しいね」
薮「東京は暑いよ。コンクリートとか特に」
有「犬可哀想だよね。あれ肉球熱いよー」
涼「お前犬の気持ち分かるのかよwww」
有「俺らも大変だよー地面が近いから!」
涼「俺はチビという事に誇りを持っている!!!!!」
山田さんから名言出ました!

40カラットで植草さんと大地真央さんを取り合う薮くん。
光「そこは後輩として一歩引かなきゃだめだよー」
伊野ちゃんウケる
伊「俺しか笑ってない!こんなにたくさん居るのに俺しか笑ってない!」
薮「御曹司の役ですよ」
知「何か買って」
薮「何が欲しい?」
知「バーモンドカレーが良い///」

光くんが福くん(ドラえもん)の物まねをした事から福くんの話に。
?「裕翔は福くんと共演したもんな」
裕「桃太郎ごっこして遊びましたよ」
?「何の役?桃役?」
裕「こんな細長い桃嫌でしょwwwww」

裕翔は、この日も堺さんの物まねをしてました。
上手過ぎる!!!会場が笑いに包まれました♪

24時間テレビのドラマの話。
光「どんな役なの?」
涼「すごい複雑な心境にいる子ですね・・・説明するのは難しいです。
  特に僕の脳みそじゃ・・・」
光「じゃあいいです!」キッパリ
涼「大野くん優しいんですよー」
?「知念!泣くな!!」
タオルを目に当てながら・・・
知「半べそ直樹!今夜9時!!!」
涼「大野くんとゲームしたり知念の話したりするよ」
知「大野くんとやったことを全部メモして僕に教えてください」


抜けてるところ多々ありますが、わちゃわちゃMCでした
圭人がいじられておいしかったし、どんどんMCが上手くなってるなぁって思いました web拍手 by FC2

7/14長野ビックハット1部レポ

Category : 魂レポ☆
グダグダですが・・・14日1部レポです


長野駅からチャーターバスでGO~
ビックハットに着いてビックリしました・・・ダフ屋さんの多さにっ
三重では全然居なかった(はず)なのに・・・地方によって違うのかな?
「チケット余ってたら貰うよ~」って何回も色んな人に声掛けられて
非常にうっとおしかったです

でもそんなうっとおしいダフ屋さんはほっていて会場入り~(笑)

噂通り!狭いね、ビックハット!!
私の座席はメインステ下手側の前から2列目
光くんの立ち位置は反対側だけど、私の名義頑張りました
こんな近くでおじゃんぷを見れるのかと思うと
ニヤニヤが止まらなかったよwwwww自分気持ち悪いwwwww

そして開演きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おじゃんぷくん、みんな凄いキラキラしてたし
三重から少ししか経ってないのに、もっと大人っぽくなった気がしました
ファンを楽しませようっていう気持ちがすごーく
伝わってくるコンサートでした

なんかね、いっぱい色んな事があったのに
何を書けばいいか分からないや(;ω;)w

とりあえず、おじゃんぷくん最高でした
あっ山ちゃんがね、長野を名古屋と言い間違えてたよw
高木くんは少し痩せた気がしました

そして八乙女さんは最近、本当にファンサマシーンなのね
おてて振り振りありがとう(T-T)
うちわに気付いてくれてありがとう(T-T)
私に振ってくれたと信じとくねw

「どうもぉ~鈴木福です~」って鈴木福くんの物まねしてた光くんだけど
私にはドラえもんの物まねに見えたよ(爆)
光くん、この鈴木福くんの物まねにハマってしまったらしく
カレー紹介のときも「食べてね~」って物まねしてたけど
私にはどうしてもドラえもんに見えて仕方なかったwwwww
ドラえもんに見えたのは、きっと私だけじゃないはず

最後の挨拶
「今度長野に来るときは、鈴木福くんを連れてきます!・・・まぁ無理でしょう!」by光

・・・相当、鈴木福くんがお気に入りなようでした(笑)


お次はMCです web拍手 by FC2

戦いの末・・・

Category : Hey!Say!JUMP☆
フィルムフェスタ
10時からスマホと家の電話、パソコン2台を使って激戦に挑みました


スマホと電話は「只今、大変込み合っています・・・」の繰り返しで全然繋がらず
800回は掛けたでしょう・・・。
パソコンはローチケのHPも全然繋がらない

夕方、ツイッターで「取れたよ!」とか「行ける!」とか呟いてる人がたくさんいて。
何回も掛けてるのに全然繋がれへんとかいじめやんとか思い
家から徒歩20分掛かる最寄り駅まで意味なく歩くという
意味不明な行動をしてしまいました

それからも全然繋がらずで・・・あまりにも辛いから
・・・半泣きしてしまった!w ※引いたらごめんなさい、本当です。


でも、8時半頃かな・・・。
パソコンが繋がって・・・
8月30日(金)15:00~のを予約できました

という訳で…フェルムフェスタ行けます(T-T)
明日ローソン行ってきます(T-T) web拍手 by FC2

楽しかった!

Category : Hey!Say!JUMP☆
私の全国へJUMPツアーはこれで終了しました


メインステ前から2列目で凄く近かった

アンコールで光くんがうちわに気付いてくれて
手を振ってくれました(*≧∀≦*)
※目がバッチリ合ったので私だと信じてる(笑)
ちなみに、ぴーたんうちわでは無くて
名前のうちわです( *・ω・)ノ

JUMPも光くんも元気いっぱいでした


ではこれから夜行で帰ります(  ̄▽ ̄)
バイバイ( ´∀`)/~~ web拍手 by FC2

長野楽しむ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は天王寺のキューズモールに友だち2人と行ってきました~
凄い人だかりで警備員さんも大勢いたから、誰か来るの?って思ってたら
剛力彩芽ちゃんのイベントがあったみたい
ハードスケジュールなのに凄いね

ハプニング?もあって・・・
1人の友だち・・・地下鉄の改札口で待ち合わせしようねって約束だったのに
なんでマツモトキ〇シの前で待っているんだ!?(°Д°)
地下鉄の改札口で待ち合わせしようねって言ってたのは君だぞ!?(°Д°)
携帯も繋がらないしで、1時間ぐらい探し回って大変でした・・・

友だちに「今日は歩き回ったからぐっすり寝れるな♪」って言われたけど
興奮と緊張で寝れないかも

だって明日は・・・長野だからーーーーーーーーーー(//ω//)

今まで参戦してきた中で、1番の神席かもしれません
明日の長野で私のツアーは終わりなので
これでもかーーーっていうぐらい楽しんできます
1部しか参戦しないので、夜行バスまでの時間は
薮くんが愛してやまない長野のゆるキャラ、アルクマのグッズを見たり買ったり
行ってみたいお店もあるので行ってみようと思っております

そして長野の次の日はジャニーズフィルムフェスタの争奪戦
取れる気がしないけど皆さん頑張りましょうっ


明日は4時起きなので早く寝ます
おやすみなさい web拍手 by FC2

光くんのうちわ

Category : 日記☆
今日はおばあちゃんが私の家に来てます

夕方、私の部屋に来たおばあちゃんが
壁に飾ってる光くんのうちわを見て言った一言。
「うわー!うちわいっぱいあるなー!
捨てるときはおばあちゃんに言ってなーうちわ集めてるから」

・・・だそうです。



絶対あげません
捨てることもありません


おばあちゃんには光くんが女の子に見えたらしく
「女か!?」って何度も言ってたw
「男やで」って言ったら「あぁ男やな!」と(笑)



おばあちゃんは光くんのことを認識してないから
いつか覚えていただきたい
まぁ厳しいでしょうけどねw web拍手 by FC2

ジャニーズフィルムフェスタ

Category : Hey!Say!JUMP☆
詳細が出ましたね

7/15 10:00~ローソンチケットにて電話・インターネットで発売!

FCからは申し込めないんだね・・・。


物凄い数のヲタ様が一斉に申し込むから物凄い倍率だね
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよーーー

でも頑張るしかないなっ



・・・チケット取れなくても東京行こうかな・・・。
ファミクラに行きたい(´・ω・`)
スカイツリー上りたい(´・ω・`)
東京に行きたい(´・ω・`) web拍手 by FC2

出演決定!

Category : 薮くん (*’ー’)
今日職場の方から聞きました。

1時間ずっと座ったままだと寿命が縮むと。

長生きしたいからこまめに体動かそうと思ったゆいぽんです
なので今も、踊りながらブログ更新してます
はい嘘でーーーすよ



やぶんぶんこと薮くんが

またまたQさま!に出演決定ですっ

伊野ちゃんはどうしたーーー!?と思ったけど
早稲田枠だそうで(ω)
だから出れないのね。

放送日はまだ分かりませんが、楽しみです




光くんがQさま!に出たらどうなるんだろうと想像してみた。

・・・いつかの番組みたいに、珍解答連発するんだろうな
それはそれで可愛いけど、なんか怖いw web拍手 by FC2

JW感謝祭DVD

Category : Hey!Say!JUMP☆
JW感謝祭 in 東京 DVD発売決定!

発売日は8/14(水)
値段はBlu-ray 6300円 DVDは5800円

予約特典でポスターもついてくるそうです。




DVD発売は嬉しいけど・・・帝劇のほうも発売してほしかったな
みんな凄い頑張ってたし…
それに・・・

光くんのシェイクスピア見てないから

光くんがじゃんけん負けるから悪いんだよっ(×-×)←
激おこぷんぷんまる!

・・・いいえ、光運のない私が悪いのですw



DVD発売したら、光くんのシェイクスピア見れるかなぁって思ったけど
感謝祭のほうだから、もう私は光くんのシェイクスピアを
見ることなく、人生を終えるのですね・・・。


でもJW感謝祭DVD、発売当日には
嬉しくてキャーキャー言いそうな気がしますw web拍手 by FC2

信夫

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
24時間テレビのスペシャルドラマ
山田さんの役名は・・・

信夫  です。
※公式ツイッターがそう言ってたので確実です。





信夫・・・うん、信夫ね・・・。

全国の信夫さんには失礼ですが、ちょっと笑ってしまったw
別に信夫っていう名前が変とかそういう事ではないですよ!

だって山ちゃん・・・

信夫っていう顔じゃないもん。
しかも凄い昭和チックな名前・・・w


大野くんからは何て呼ばれるんだろう・・・。
「のぶちゃん」?「信夫」?

医者僕で、光くんの役名が健太郎と分かった時も
光くんの顔は健太郎っていう顔じゃないな~と思ったけど
今回はそれをはるかに超えました。
健太郎が5なら、信夫は1000です!笑 web拍手 by FC2

半沢直樹 第1話

Category : 裕翔(´v`)
話が難しくてサッパリ分からなかった(笑)
でも堺さんの演技ってなんだか見てて吸い込まれるなぁ
上戸彩ちゃんとか壇蜜さんとか豪華出演者さんがいっぱい
医者僕すずちゃんのお父さんも出てたねw

その豪華出演者さんの中に・・・裕翔~/////

意外と出番が多くてびっくり
スーツ姿で七三分け、すごく大人っぽくて似合ってました
「裕翔をいじめないで~」と思ってしまうシーンもあったけど・・・
車を運転してるカッコいい姿とかコピー機を動かす可愛い姿とか
素敵な裕翔(中西くん)を見れました
カニも良かったね(笑)
そしてなにより・・・裕翔が堂々と中西くんを演じてて私は感動しました(大号泣)
ドラマって素晴らしいー
話の内容難しいけど、来週からも見るぞぉ

大阪支店の話ということで、見覚えのある風景が山ほど出てきましたw
天王寺という単語が出てきたときはちょっと嬉しかったw ←あまりにも身近すぎてwww
でも大阪駅でも撮影してたとは知らなかったよ
大阪駅行ったら堺さん居るかな?今度行ってみようwww web拍手 by FC2

鞄探し

Category : 日記☆
今日は七夕ですね
何かお願い事しましたか?私はしてません
幼稚園年少の時にセーラームーンになりたいって書いたのが懐かしいですw
※字が書けなかったので実際に書いたのは担任の先生ですが・・・w

・・・そんな事は置いといてw
今日はコンサートの時に持っていく大きめの鞄を探しに行きました
いつもは、うちわやペンラをJUMP魂のバッグ(天国魂)に入れて
チケットや財布は小さい鞄と分けてるのですが・・・
今度の長野は帰りが夜行なので荷物を一つにまとめたい!と思いましてね

買っておけばコンサート以外にも使えて便利だし
これからは夜行での移動が増える予定なのでね

でもうちわが入る大きさの鞄ってなかなか無いんですねー・・・
私が探すの下手なだけかもしれないけど(笑)
探すのも疲れたので、もういつものパターン(魂バッグに小さい鞄)で行こうかな?笑 web拍手 by FC2

薮くんの笑顔可愛いな!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
↑今日の音楽のちからを見て、パパさんが言った言葉です
薮くんの笑顔にやられたそうです(笑)

翔くんとのコラボ
ギター弾く圭人、カッコよかったよ
お父さんの歌だから気合い入るのかな?笑
個人的には知念くんと翔くんの絡みにほっこりしました

たくさんの先輩と一緒に歌って踊るおじゃんぷも良かった

24時間テレビのドラマに山ちゃんおめでとう
イヤモニが取れてたから、このまま歌ったらどうしようかと思ったけど
歌うときにはちゃんと付いててホッとしましたw

山ちゃんが黒髪にしたのはこの為だったんだね
なんか怪しいなぁと思ってたのよw
役柄が気になるけど…黒髪、あの服装・・・山ちゃんも病気の役っぽいね
大野くん主演ということで「涼介ずるい~」と思ってそうな方が一人いますが・・・w
ハンカチ必須ですね


カモナ&UMP
赤い衣装で歌うのかと思ったけど、着替えたね
あの青い衣装は初めて見た気がする

そして今日もマイクの調子がよろしくなかった気が・・・。
でも光くんのマイクは絶好調だったらしく光くんのラップが大音量で聞こえたwww

私的に・・・おじゃんぷは
手に持つマイクのほうが向いてるんじゃないかと思いました

でもきらきらおじゃんぷでした
ピリが楽しみだ web拍手 by FC2

Ⅿステ

Category : Hey!Say!JUMP☆
まさかのマイクが入ってないというトラブル発生

焦っただろうなぁ・・・。
でも笑顔で生歌、頑張ってたね

スタッフさん!マイクの確認ちゃんとしてあげてね!笑 web拍手 by FC2

早売り

Category : 光くん(ο^w^)
こんにちねん

早売りの光くんがどれも可愛くて
呼吸困難になりそうなゆいぽんです。

八乙女のお兄さんよ
どーしてこんなに可愛いのさーーー
その可愛さを私に分けてくれよーーー




今日は職場に新しい人が入ってきました

介護関係の仕事ってあまり若い人いないね・・・。
私は密かに職場での出会いを求めてるのですが
周りがお父さん(もしくはおじいちゃん)世代の人ばかりだから厳しそう

結婚できるか心配になってくる・・・。
光くんに依存してるのも影響してると思うけど
職場の出会いはきっと大きい。


良い人が見つかるまで、私は光くんに夢中になるしかないのね
良い人が見つかっても、私は光くんに夢中な気もするけどw web拍手 by FC2
