プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

一生ついていきます。

Category : Hey!Say!JUMP☆
幸せのJUMP魂が終わり
いま近鉄で帰ってるところです
赤福も無事買えました(笑)

緑豊かな会場でした(^^)


光くん、ぴーたんうちわに気付いてくれて
ニコニコしながら手を振ってくれました(´;ω;`)
ありがとう。ホントにホントに大好きです。

詳しいことはまた明日☆
web拍手 by FC2

明日は赤福買うよ~♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
明日の準備をしております
何度もチケットを確認してしまう癖を直したいな

久しぶりのアリーナなのでテンションです
アリーナ席というと思い出す・・・。
2011年の冬魂、光くんが私の真横をトロッコで通ったのに
私はなぜかアピールすることが出来なくて呆然と光くんを見つめてしまったこと。
そして光くんと目が合い、うちわをガン見されたという思い出www
俺のファンなのに大人しいな・・・とか思っちゃったかもwww
ごめんね、明日はぴーたんうちわ持ってアピール頑張るからね


ジャニーズフィルムフェスタ

東京でしかやらないけど
JUMPメインっぽいし観に行きたいな
でも倍率が怖いひゃー web拍手 by FC2

2年・・・

Category : 龍太郎(^0_0^)
生意気だけど可愛くて優しい末っ子が
お休みに入って2年が経ちました。

興味本位で吸ったと聞いたけど
精神的なこともあったのかな・・・と思います。
気付かなくてごめんね。

今は学業に専念してるようですね。
樹くんと仲良いみたいだし
「少し太った」という情報を聞いた時は妙に安心しました。

笑っていればそれで十分です。

でもね、本心を言うと・・・
JUMPに戻ってきてほしいな・・・。

無理はしてほしくないから、ゆっくりでいいよ。
ずっと待ってるからね。 web拍手 by FC2

ドリボ!!

Category : 日記☆
キャスト発表されましたね


ずっと前から話題になってたけど
やっぱり亀梨くんは座長じゃないんだね><

亀梨座長、最後だった去年、見に行けて良かった


で、新しい座長は・・・
玉森くんですって(*´∀`)
みやっちと千賀くんも出演

去年のメンバーだね(*^^*)

あれっ?でも1人いないよ( ; ゜Д゜)


ひ・・・光くん~
ヒカルは見捨てられたんだね(泣
可哀想に・・・ゆいぽんが慰めてあげる\(^o^)/

な~んてね・・・
八乙女担はジャニワ再演の為に貯金しとけよ!
ってことですよね?事務所さん


大先輩のマッチも出演する!?みたいだし
ボクシングの話じゃなくなる!?みたいだけど
身体に気をつけて頑張ってほしいな web拍手 by FC2

1番ソングshow

Category : Hey!Say!JUMP☆
1番ソングshow見ました~
以下、ちょびっとネタバレ。


光くん「肩とかキレイですね!」って・・・
ちょっと~この人どこ見てるの(爆)

光くんは肩フェチなのか?wwwww

結婚指輪パコパコする光くん
一緒に見てたパパさんが
「光くん芸人目指したらいいのに」だってwww

それにしても、知念くんは本当に髪短くなったね←何を今更


ライブのカモナは最高でした
高木くんと薮くんの可愛い2ショット
光くん邪魔してたね(爆)
やまちねが手繋いだから、キャーってなった
やまちね担の方は生きてるだろうか?笑 web拍手 by FC2

カモナ♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
フラゲしました
まだゲットしてない方もいらっしゃると思うので詳しく書きませんが・・・

とーっても可愛くて、楽しいPVとメイキングでしたー


PVは、サラリーマンの知念くんが家計を守ってるというストーリーかと思ってたけど(笑)
ジャンピングガールが来るから家の片付けをするというストーリーなんだね
まさにカモナマイハウス

メイキングもいつものわちゃわちゃJUMPくん
光くんは特に発言とかはしてなかったけど
他のメンバーがおしゃべりしてる時にちょこちょこ登場ー
光くんらしくてなんだか和みました

そして最後のカエルwwwww
寒いギャクも言って、光くん絶好調です
笑いすぎてお腹痛かったーwww web拍手 by FC2

嬉しい///

Category : Hey!Say!JUMP☆
長野のチケットが届きました

座席は遠征する場合は特に気になるのです
高い交通費出して行くからには、少しでも良い席で見たいので

なので今日もずっとそわそわ
アリーナスタンド立見
あまりにも遠い席だったら2部も探そうかな・・・でもお金がないよ
ビックハットは小さいからどこからでも見えやすいかな・・・
JUMPに・・・光くんに会えるだけで十分だ・・・
とか思いながら仕事してました。←こら

そして家に帰ると・・・チケットが届いてるじゃないですかあぁぁぁ///
封筒からチケットを取り出して座席を確認する作業は毎回ドキドキ

気になる座席は・・・ アリーナ でした

三重がアリーナだから、2回連続でアリーナはないよね・・・と思ってたけど嬉しい
埋もれかもしれないけど・・・埋もれないように頑張る!笑


私の名義は、なぜかバックステ側の座席が当たることが多いのですが(笑)
今回の長野はメインステージにすごく近い
ちなみに三重はバックステ側wwwこの前の京セラもバックステ側www

大好きな1人参戦ゆっくり楽しみます web拍手 by FC2

鹿児島

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPくん、参戦した方、お疲れ様でした(*´∀`)
初めての鹿児島でJUMPも嬉しかっただろうな
昨日誕生日だった伊野ちゃんも
元気いっぱいだったようだし良かったです

ちょっとマナーが悪かったみたいだけど
本当の情報かは分かりません(´・ω・`)


次は三重だよ~(*^▽^)/★*☆♪ web拍手 by FC2

ひかるとタコス

Category : 光くん(ο^w^)
昨夜は幸せでした
最高画質で録画したからか、美しい光くんのお顔がさらに美しいです


登場からいきなりウインク・・・ゆいぽん死亡
エプロンも似合ってる
光くんの美しい手が見れるのがこの番組の素晴らしいところですね

「マチャアキ!肉切っちゃって!」
大御所の方によくそんなこと言えたねぇ・・・
緊張してたのかもしれないけど
そんな風には全然見えなかったヨ~
モノマネも面白かったし、光くんはバラエティー向いてるね

栗原さんの似顔絵、ちょっとぴーたんに似てたw
さらさら~っと描けるのがすごいなぁ

テレビでお酒飲むのは初めてって言ってたけど
医者僕ですずちゃんのご馳走食べる時飲んでなかったっけ?
ビールと八乙女光。
あぁなんて素敵な組み合わせなのでしょうか~
あの小さかった光くんがビールを飲むなんて
彼も大人になりましたネ

タコス美味しそうに食べる姿がすごく可愛くて
この笑顔ずっと見ていたいなぁーって思った

金八話と格闘術がカットされたのは残念だったけど
可愛い光くんが見れたので、大満足です web拍手 by FC2

ドキドキo(^o^)o

Category : 光くん(ο^w^)
最高画質で録画予約をして
お風呂に入って身体を清めて
今、テレビの前でソワソワしてます(笑)

今夜は素敵な時間を過ごせそうです
web拍手 by FC2

生誕23周年

Category : 伊野ちゃん ('A`)
今日はムニニの日・・・という事は

伊野ちゃんの誕生日だよーーー



伊野ちゃんは大学卒業してからますます元気になった気がする
順調にテレビのお仕事も来てるから嬉しいです
ちょっとした一言がめっちゃ面白いことが多い伊野ちゃん
光くんよりも面白いんじゃないかと思う時が多々ある(笑)
これからも伊野ちゃんワールド全快でいて下さい

そしてこれからも光くんと仲良くしてあげて下さい
あの子は伊野ちゃんのこと大好きだと思う(笑)

伊野ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように web拍手 by FC2

いよいよ明日は・・・

Category : 光くん(ο^w^)
チューボーですよ\(^o^)/

イラストにダンスにモノマネ
楽しみだ~
きっと何回もピリするんだろうな(笑)

しかも伊野ちゃん誕生日(*´ω`*)
明日はいのひかデーだねっ

web拍手 by FC2

完成☆

Category : 光くん(ο^w^)
ぴーたんうちわ、完成しました

じゃじゃーんっ
ぴーたん

手作り感満載です
4時間ぐらいかかっちゃった

空を飛んでる感じにしたかったから
水色の画用紙貼って、雲も貼ってみたよ


光くん、見てくれたら嬉しいなぁ
三重に持って行くどー web拍手 by FC2

ぴーたん×宣伝

Category : Hey!Say!JUMP☆
ぴーたんうちわ作り中
完成したら載せます

光くんにぴーたんアピールするぞぉ


カモナの宣伝が盛り上がってきましたネ
1番ソングショーと、大ちゃんが世界番付に出演決定
昔は全員一緒に宣伝だったのに
最近は個人でもいろんな番組に出て宣伝するようになったきたから
嬉しいなぁ web拍手 by FC2

ジェネ天

Category : Hey!Say!JUMP☆
薮宏太さんから名言が出ました。

お風呂は命の洗濯

素晴らしい名言だけど古い(笑)

ゆいぽんは暑いの苦手なので
お風呂は簡単に済ませてしまうのですが
お風呂は命の洗濯なので(爆)
これからはお風呂タイムを長くしようと思います(笑)

゛お風呂は命の洗濯″
これ、うちわのネタにしたら面白そう(笑)
薮担の方どうですか?w

圭人が遠慮せずに喋ってたのが
すごく嬉しかったなぁ(^o^)
母親の気分です(笑) web拍手 by FC2

伊野ちゃんの時代が来るよ

Category : Hey!Say!JUMP☆
6月24日放送の
『ネプリーグSP・林修率いる東進軍vs東大出身タレント軍』に
薮くんと伊野ちゃんが出演決定です

珍回答を連発する光くんにはレベルの高い番組です←


伊野ちゃん、この前のQさまで花を咲かせたんじゃなかろうか
大学卒業してから調子良いね

薮くんと二人、大活躍したら嬉しいなぁ web拍手 by FC2

薮光ラブラブ旅①

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のヤンヤンJUMP
ひかるちゃんの可愛さはご健在です

おなじみの藤岡さん(笑)と一緒に式根島へ
光くんやっぱり黄色お似合いね

八乙女光 23歳

・・・ちょwwwあなた22歳よっwww
薮くんの真似したいからって、年齢まで同じにしなくてもwww
可愛い間違えです

薮くんが寝てる光くんを襲うシーン(笑)も見れた
カットせずにちゃんと放送してくれた番組スタッフさんに感謝です
それにしても薮くんは何をしてたのだろうかwww

あの海パンはスタッフさんが用意したやつじゃなくて
薮光が自分達で選んで買ったやつなんだね
同じ海パン買うとか薮光可愛過ぎる/////
やっぱり萌えの塊でしかない
麦わら帽子はあれだね、夏休みに虫捕まえに行く小学生の男の子みたいw

あの秘湯、着替える所無いように見えたけど
この人たちは一体どこで海パンに着替えたんだろうかwww
っていうか、ひかるちゃんの裸(^p^)
ヤンヤンさん、貴重な裸をありがとうございます

光くんが秘湯に浸かったら薮くんがお湯をかけてあげてたね
可愛い光くんにもお湯をかけてあげるという薮くんの心遣い(泣)
これぞ薮光愛ですね
しかも一瞬薮くんが光くんの膝をポンってしたよ
・・・やっぱり薮光は赤い糸で結ばれてる

来週は伊豆大島
お泊りもするみたいだから楽しみ
数日前に薮光がホテルで目撃されてたけど、このロケだったんだね
薮光の絡みは目の保養になります web拍手 by FC2

遠征は準備の段階から遠征だ!

Category : 日記☆
夜行バス、新幹線、特急のチケット買ってきました

夜行バスのチケット、無事買えたけど
これでちゃんと乗れるんだよね?笑
バスのおじさんに「あなたは乗れませんっ」なんて
激おこぷんぷん丸されたらどうしよう(笑)
その時は漫画喫茶に泊まるしかないな

新幹線はいつも窓側なので今回も窓側
景色眺めるの好きなんだ
・・・飽きてくるけどw

しなのには初めて乗るから楽しみ
どんな景色かな
田舎の景色な気がする←

長野行ったらおいしいもの食べたいなぁ
何が有名?りんご!お蕎麦!わぁ~どっちも大好き!←
でも1人でご飯屋さん入る勇気無いんだ・・・
「長野の名物が食べたいな」なんて言っておきながら
結局は日本全国どこにでもあるマクド○ルドとか食べそうな予感 web拍手 by FC2

夜行バス

Category : Hey!Say!JUMP☆
1ヵ月後は長野だから、夜行バスの予約をしようと思って電話したの




おそるべし世の中です・・・。

1ヶ月前の今日から発売なのに・・・
大阪~長野間の夜行バス、すべて満席

でもね、14日の夜に長野を出発する夜行バスで
空席が残ってるのを一つだけ発見したよ
電話した時に「満席です」って言われたバス会社なんだけど・・・。
私の言い方が悪くて伝わらなかったのかも

サイトで予約出来たから、明日コンビニ行って支払いしてきます

本当は行きも帰りも、節約の為に夜行バス乗る予定だったんだけど・・・
まさかの事態なので、行きは新幹線&特急になりそう
夜行バスは渋滞するかもしれないし、去年事故があったし・・・
ゆいぽんは新幹線乗るの好きだからね
プラスに考えましょう(笑) web拍手 by FC2

リモコンは大事だよ~

Category : 日記☆
こんばんちねん

職場のエアコンのリモコンが行方不明になり
たくさんの職員さんとリモコン大捜索をしたゆいぽんです
「誰かが家にリモコン持って帰ったんじゃないですか
リモコンなんて持って帰ってどうするんですか(((@□@;)))
結局見つからず・・・
扇風機と窓を開けただけの部屋での仕事は倒れるかと思いました(笑)
皆様もリモコンは無くさないように気をつけてくださいね


やまちねがスマーフ2の声優をするという嬉しいお知らせを
リモコン大捜索中に聞いたけど(笑)本当かな?
記事にはやまちねのこと書いてないんだよね
フライングしちゃった?それともガセ?

40カラット、第1希望に当選しました
倍率高かったみたいなので行けることに感謝です web拍手 by FC2

カモナPV

Category : Hey!Say!JUMP☆
zipで流れましたね~
ゆいぽんの家はいつも朝はめざましなので、zipは録画しました
めざましでも流れるかな?と少し期待したけど流れずで残念

zipは録画してるから、帰ったら見ようと思ってたけど
見たい衝動を止められなくて、結局某動画サイトで見ました
もちろん、録画してるほうも会社帰ってきてから何十回も見ましたw


それでは、このPVを見た感想です
・可愛い!とくかく可愛い!この曲と合ってる!
・知念くんのスーツが新鮮!
・光くん、大ちゃん、伊野ちゃんが3人で料理してる!それだけで萌える!
・JUMPのわちゃわちゃ感が見てて伝わってくる!
・ゆいぽんもこのシェアハウスに住みたい!←え
・光くんのこの髪型、好きだわ!
・ワンちゃん抱っこしてる!そのワンちゃんになりたいw
・撮影が16時間もかかったんだね!JUMPお疲れ様!

・・・他にも言いたいことはたくさんあるけど
(可愛いとか可愛いとか可愛いとか・・・)
言ってたらキリがないので、以上ですw

いままで使ったことのあるセットが隠れてるみたいだけど
知念くんの垂れ幕(デビュー発表時に使った物の)と
薮くんが持ってた、ありせかの衣装しか分からなかったヨ
もっとじっくり見て、探さないとなぁ。。。

発売日が楽しみ web拍手 by FC2

ひかぺ

Category : 光くん(ο^w^)
今回も可愛さ満載のひかぺでした


ジョニーデッpwww
ハマってるの?
去年の京セラ魂(ドリボで不在)でも
VTRで言ってたよねぇ

文房具屋さん、楽しいよね~
ゆいぽんもイラスト描くの好きなんだ
学生の頃はイラストレーターになりたかった
うちわを見つけたということは
光くんは、東急ハンズに行ったのかな?www
それともロフト?www

ペンタイプの消しゴムって多分あれだよね
わたしも持ってる光くんとオソロw

遠くの席でも見えてるんだね!
・・・本当に見えてる?
京セラの天井席でも?www
でもその優しさが嬉しい
顔写真のうちわなんて08春魂以来持っていってないよー
顔写真のうちわも持っていったほうが良いの?w

マナーのこともちょっと触れてるね
このさ、ちょっと触れてる感が良いよね ←

トレーニング機材!
まだ身体鍛えるのかなぁwww
私的にはもうあれで十分だと思うけどwww
だって筋肉が・・・w

お母さん!怒らないであげてくださいね~w
でもお母さんに怒られてる光くん想像してみて?
ちょっと可愛いwww

今回のひかぺは
(^o^)/←この顔文字が多かったね web拍手 by FC2

しゅう

Category : 光くん(ο^w^)
もてナイで金八先生の特集してたよ
しゅう出るかなぁと思って一応録画



予告?でしゅうが床舐めてるシーン映りました
ゆいぽんは自分の部屋のテレビで見てたんだけど
リビングから聞こえてくる、パパさんの
「八乙女くん出てるやんけー!!」の声www

第7シリーズの特集もありました
しかも1番最初に
しゅうが床舐めるシーン・・・。
金八先生が「ドラッグを憎めー!!」って・・・。

・・・泣ける。
しゅうと金八先生の迫真の演技・・・。

金八先生7のDVD、持ってないんだけど
アマ○ンで買おうかな・・・。
でも辛くて見れないかもしれない


ウガ、八王子の飲食店で働いてるんだね
2年前の卒業スペシャルでも見たけど、さらにお姉さんって感じになってた web拍手 by FC2

嬉しい///

Category : Hey!Say!JUMP☆
告白します
わたくし、ゆいぽんは昨日の夜から一睡もしておりません

光くんのことを思うと夜も寝れなくて・・・じゃなくてw

私が勤めてる会社、朝の朝礼で
スピーチを1人の職員が話すのです。
それが今日は私の番でして・・・。
昨日の夜から緊張でまったく寝れず・・・
朝を迎えてしまったわけであります
スピーチは緊張しながらも何とか話せました
ちなみにうちで飼ってるチワワのことを話しましたw

でもね、一晩ぐらい寝なくても私は大丈夫みたい
全然眠くないの
むしろテンションが高い

だって・・・
三重のチケットが届いたから(//▽//)

座席はアリーナでした
もうね、アリーナだと分かった瞬間の私のテンションやばかったwww
すごーーーーーーーーく久しぶりのアリーナ嬉しい
おチビだから、埋もれないか心配だけど・・・
↑なんせ、ゆいぽんはあの知念くんよりも背が小さいのだ。
三重、楽しみますっ web拍手 by FC2

薮光×スキー

Category : Hey!Say!JUMP☆
ついにきたよっ
ヤンヤンライブ、スクランブル
光くんの甘い歌声がやばいです
この曲は聴けば聴くほどハマりますねぇ
スクランブルからのカモナっていうのも
ギャップがあって非常に素晴らしかった
これはピリが止まらないね
スクランブル、最高でした

本編。
今日は山形でスキー

山形まで行った割には、スキー(光ちゃんはスノボ)を
してるシーンが短かったから、もう少し見たかったなぁ・・・
前回のおさらいとか要らないw
光くんが被ってたニット帽、白いボンボンが歩くたびに揺れてて可愛かったw
薮くんが渡辺さんにレクチャー受けてるのを
後ろで見守る光くんが女子で可愛すぎた
もうこの人は女子より女子な男子だわw
光くん、スノボ上手かったね
ニコニコひかるんで可愛かった
光くんカレー食べてたけどね、私の今日のお昼もカレーだったんだ
だから嬉しかった※バーモンドじゃないよ。
そしてラストは温泉~/////
きゃあああああああああああああああああああああああ←壊
最近のヤンヤンは薮光の入浴シーンが多いから嬉しい

そして次回のゲストはまいどおなじみの藤岡さんw
秘湯ということは・・・またまた薮光の入浴シーンが見てるのですね
きゃあああああああああああああああああああああああ←壊
光くん、黄色のTシャツ着てたけど
彼の中で、今は黄色が流行ってるのかしら?
薮光、海パンおソロだYO
おソロとか可愛すぎて無理・・・死にそう
そんな事よりも薮くん
寝てる光くんに何してるのwwwwwwwwwww
まさか・・・・・キ・・・キスですか(爆)
光くんの口周りのヒゲが気になったけど可愛い寝顔でした
それにしても、こんなにも気合の入った次回予告は初めて見ましたw



~つぶやき~
AKB総選挙、まさかのさしこが1位でビックリ
さしこ頑張ってね~ web拍手 by FC2

可愛かった///

Category : 日記☆
今日(日付で言えば昨日だね)千日前に居たペコちゃん
可愛かったので記念に写メに撮っちゃった
このペコちゃんの中に入ってる人はどこから見てるんだろう・・・(笑)
目かな?でも目と目が離れてるからどうなんだろう・・・。
小さい女の子と握手してたから、確実に見えてるんだよねぇ。

ペコちゃん

あとね、吉本新喜劇に出てくる、茂造じいさんっていうおじいちゃん。
その茂造じいさんの着ぐるみが今日、なんばグランド花月に居たの
その着ぐるみが凄く可愛かった(笑)
現実の茂造じいさんはまったく可愛くないけど
着ぐるみの茂造じいさんはなぜか分からないけど凄く可愛かった(笑)
人ごみが凄くて、写メを撮れなかったのが残念
あの茂造じいさんはよくいらっしゃるのかしら?
私よくグランド花月には行ってるんだけど、初めて会った(笑) web拍手 by FC2

Mステ

Category : Hey!Say!JUMP☆
とびっ子なら知ってて当たり前ですが・・・

7月5日放送のMステSPに
Hey!Say!JUMPが出演決定ですね(*^▽^*)

嬉しい(ToT)
本当に嬉しい(ToT)


そして今日はたかちねの
フランス旅のイベントでしたね
行かれた方、楽しかったですか?\(^o^)/



ゆいぽんはね、今日は難波に行ってきたよ
1人でぶらぶら~
楽しかった web拍手 by FC2

共通点

Category : 光くん(ο^w^)
光くんと私の共通点を探してみました

①人見知り
②滑舌が悪い
③注射が怖い

・・・ぐらいかな。

③の注射はね…小さい頃は平気だったんだけど
光くんのファンになった2年後くらいから涙が出るくらい怖くなったから
ガチで光くんの影響を受けたんじゃないかと思ってます


さてさて、そんな光くん。
今月号のW誌で「壁ドン」発言しました~/////
壁ドンの意味が分からなくて、Yahooで調べたのはこの私ですw
満員電車で光くんに壁ドンされたいけど、地方だと可能性0だね(T-T)笑
誰なんでしょう?光くんに壁ドンされたのは・・・?
羨ましいの塊しかないです(真顔)


~あとがき~
広島大学がアトピーの原因となるカビを発見したとか!
アトピーの私にとっては嬉しいニュースです
広島大学さんありがとう!
今度感謝状持って行きますね!← web拍手 by FC2

少クラ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
少クラ見ました
もちろん某動画サイトで(笑)

Just for you♪スクランブル♪BOUNCEのメドレー
これがですね・・・ピリが止まらない
今日も会社の行き帰り、ずっと聞いておりました
発売日が待ち遠しい

光くんの髪型
前髪がめっちゃグワァァーン←って感じでカッコイイ
いまいちな髪型が多い八乙女さんですが、あの髪型はなかなか良いねぇ

光くんのしなやかなダンス、スクランブルの曲調に合ってると思うの
光くんのダンスは変に力が入ってないから好きだなぁ

7のJust for youも、素敵素敵素敵素敵素敵
いままでに無かったこの感じね

贅沢を言えば、スクランブルをフルで聞きたかったけど
まぁ・・・もうすぐ聞けるもんね
あと、BOUNCEの最初、「エディバリィJUMP」だったのに
「エディバリィBOUNCE」になったんだね


・・・異常なくらい眠い。
おやすみなさい web拍手 by FC2

好きになれて良かった♪

Category : 光くん(ο^w^)
こんばんちねん



1人の人間をここまで好きになれるのって
すごい幸せなことだなぁ~と最近思います

その人のために一生懸命になれる自分がいるし
その人の笑顔を見ると元気をもらえるし
自分も頑張ろう!って思える

私は光くんを応援することしか出来ないけど
少しでも、光くんの支えになることが出来たら嬉しい web拍手 by FC2
