プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ダウン><

Category : 日記☆
こんばんちねん


風邪引いたみたい(;_;)
微熱あるし気持ち悪くて吐いちゃった。

もう寝ます
おやすみなさい(´・ω・`)


下田先生助けて~(;_;)/~~~
web拍手 by FC2

ファンレター

Category : 光くん(ο^w^)
こんばんちねん

何故か無性にゼリーが食べたくなったので
コンビニでみかんゼリーを買ったゆいぽんです

ふるじぇら食べたいんだけど
アレは一体どこに売ってるんだろう(´・ω・`)
今まで1度も売ってるの見たことない


話変わりますが・・・
今日は光くん宛に書いたファンレターを
出してきたよ~(/▽\)♪

スカイステージ考えてくれてありがとう
って書いた(*´ω`*)笑

読んでくれますように
いつかの雑誌で、ファンレターは全部読んでるよ
的な事を言ってたから、読んでくれる事を私は伊野ってます

少し前まで、月1でファンレ出してたんだけど
最近は書いてなかったから・・・。
久しぶりのファンレター緊張したぁ~(笑) web拍手 by FC2

会いたいー

Category : 光くん(ο^w^)
ちょっと良いですか?


・・・光くんに会いたいよーーー。・゚((T◇T゚)゚・。

今日、休憩時間にスマホで光くんの画像見てたら
会いたくて会いたくて、でも会えないから切なくて
ちょっと泣いちゃった(自分どうした)

会いたくて泣くとか初めてだから、なんだか自分が怖いよ
ちょっと自分でも引いたしw

私のひかる愛がそろそろ爆発するかもしれない・・・。


カモナのジャケット、公開されましたね
どれもJUMPっぽくて可愛い web拍手 by FC2

矢印魂 MCレポ

Category : 魂レポ☆
うろ覚えなので抜けてるところが多々ありますが・・・
5/26京セラMCです


大ちゃんのカモナも振り付けがおかしいという話になり・・・
涼「裕翔くんの振り付けが正しいから、一緒に踊ってみて」
知「圭人も踊ってみて」
~カモナを踊る二人~
?「やっぱり大ちゃん変だよ」
知「大きな栗の木の下で~みたいだよw」
大きな栗の木の下で~を歌うJUMPとその歌に合わせて踊る大ちゃんw

圭「7の新曲はセミバラードですよ」
伊「みーんみーんみーん」
有「お前やっと喋ったと思ったらそれかよ!」
裕「ミンミンゼミだ!!」

光「BEST新曲はやぶんぶんが作詞しましたよ!」
薮「やぶんぶんは作詞してません、僕が作詞しました」
光「やぶんぶんと同じくらい小さかったのに大きくなったのね!」
薮「お前が言うな!」
光「俺がデザインした衣装を着せてやってる」
薮「上から目線だな。アルプス上から言ってるみたいだぞ」←スルーされる。
薮「チョモランマ!キリマンジャロ!」
薮くん壊れ、それに便乗する伊野ちゃん。
いのやぶ「キリマンジャロ!!!」「キリマンジャロ!!!」「キリマンジャロ!!!」
光「山の話長い!」
薮「山田の話?」
涼「違う違うw」

薮「山田も二十歳になってね~」
?「大ちゃんは?」
有「俺?22!!」
一同「えぇ~!!!」
?「13歳かと思った」
有「いやいや、みんな知ってるでしょ!そこ驚かないでしょ!」
薮「ポケモンボール投げてそう」
光「むしろポケモンボールに入ってる方でしょ」
有「せめて人間にしてくれ!」

薮「高木は子どもだよな」
高「うん、俺はこどなです」
有「高木さ、携帯ゲームで叫んでるよね
うわぁぁぁ!!!とか言ってるの、隣のスタジオにいても聞こえるもんw」
高「電車でも叫んじゃう」
裕「そういう大ちゃんも、うわぁぁぁ!!ってよく叫んでるよw」

ホテルで・・・
薮「今回は高木と圭人と同じ部屋だったんだけど
俺と圭人のベッドの隙間がほぼ無くて近すぎて気持ち悪かったw」
圭「薮くん酷いよー!!気持ち悪いってー!!」
有「それがもし高木だったら?」
薮「高木なら許せるかな」
伊「俺は裕翔と同じ部屋だったんだけど
俺が風呂から出てきたら裕翔が俺に背を向けてなんか食ってんのよ
なに食べてんのかなーと思ったら、マンゴーを丸ごと1個丸かじりしてんだよwww」
裕「部屋にフルーツが差し入れで置いてるんだ、宮崎県産の太陽のタマゴっていうマンゴー」

裕翔のドラマと薮くんの舞台の話。
裕「ずっとスーツ着てますね」
薮?光?「たまらんのう~」
裕「専門用語が沢山出てくるので難しいかもしれませんが・・・」
知「残高500円ですねとか?」
薮「それ手数料何回かとられたら終わりじゃんww」

薮「植草さんが大地真央さんの元夫役で・・・」
知「それで植草さんと薮くんが恋に落ちるとw」
裕「なんでBLなんだよw」
薮「ボーイズラブじゃねぇよw」

きゃーついにJUMPの口から
BLという単語が出ましたよーーー
JUMPもお兄ちゃんになったねぇ


他にも話してた気がするけど
私が覚えてるのはこれくらいかな
宣伝が中心になることが多いJUMPのMCだけど
この日のMCは、とーっても面白かったです

以上MCレポでした web拍手 by FC2

~矢印魂~京セラレポ(光くん多め)

Category : 魂レポ☆
私の座席は上段バックステ側の前から3列目でした

なので私の後ろにはスカイステージがどどーんとありました
山田担のMちゃん(最近は関西の重岡くんも好きらしい)と
「スカイステージ近いね」などと話しながら待つこと数分・・・

ジャンピングシートの人たちが入ってきました
噂には聞いてたけど、ステージの上を歩いて座席に着くんだね(笑)
ステージの上を歩くなんて出来ることじゃないから、羨ましかったw

カモナの振り付け講座もありました~
※ジャニースネットで公開してたやつと同じ

そして開演
JUMPの映像が流れる
オープニングはUMP
JUMPがトロッコに乗ってメインステから登場

スカイステージはあるものの、やっぱり天井だから遠いのです。
だからオペラグラスで光くんをガン見することにしました

昨日の光くんは本当に可愛かったです///
愛ing~で大ちゃんと手をつなぎ、抱き合ったり
BESTコーナーで突然、変なおじさんを踊り出したりwww
(↑これ、凄いノリノリで踊ってたから可愛かったw)
スタンド下段に投げチューしたり
(↑前まではあまりやってなかったのに最近やるね彼も成長したのね)
可愛い光くんをいっぱい見れました///

SL「まもなくたこ焼き駅に到着しますー。
たこ焼き駅ではたこ焼きは売ってません!持参してください」By光

持参するのかwwwww

あと光くん、左腕に黒いサポーター(リストバンドみたいな)をしてたの。
あれって汗拭く為かな?ケガじゃなかったらいいけど・・・。
光くんね~、腕でおでこの汗めっちゃ拭いてたの。
あまりにも拭くから、どうしたんだろうと心配しちゃったw
(やっぱりおでこが広い分、汗が・・・←殴)

BESTコーナーは笑わせて頂きましたw
『今回のBESTは生まれ変わるでぇ!ほんまやでぇ!』By光
大ちゃんの身体をベースにしたりと、八乙女さん絶好調です。

新曲スクランブルはやぶんぶんが作詞したこともあり
すごーく素敵な歌詞
光くん、切なそうに歌ってた(T-T)

7の新曲、Just for youはね、ビックリしました。
「これが7の新曲~」ってw
脳内ダンスを歌ってた人たちと同人物だなんて信じられない。


そしてきましたっスカイステージ
vampire披露
近いっ近いっ近いよ~//////////
私とMちゃん、もう必死www
見上げなくちゃいけないから、首が痛いけど
JUMPがカッコイイことに変わりはない。
光くんは私の反対側に居て、一瞬こっちに来てくれたけど
目の前を走り去っていきました
でもカッコよかった
私のステージ側には、薮くん、伊野ちゃん、圭人、山ちゃんが
主に来てくれたかな?
スカイステージから、笑顔でファンを眺める薮くんは
まさに王子様でした

前の座席が4つ空席でした。途中で来るのかな?と思いきや最後まで来ずでした。
近くに来たメンバーはこの空席が
もしかしたら見えちゃったかもしれません(泣)


スカイステージは難しいと言われてた京セラに
作ってくれたことに感謝します。
ありがとう。

BOUNCEで判明しました。
この前のタイのイベントのときといい、光くんは
前髪を帽子の中に入れるのが好きみたいです
私的には、前髪下ろした方が好みだなw
そしてあの帽子・・・大仏の頭みたいだね(爆)

ラストの一人一人の挨拶のとき、光くんが
「JUMP BANDみたいに、これからもJUMP10人
頑張っていきたいと思いますので・・・」って
10人って言ったんだよ、光くん(泣)
きっと光くんは9人って言おうとしたけど言い間違えたんだよね。
でも凄く嬉しかったよ
JUMPって温かいなぁって思った。
これからもずっとついていくからね。

アンコール:情熱JUMP→真夜中のシャドーボーイ→冒険ライダー
ダブルアンコール:Come On A My House
トリプルアンコール:ロミジュリ       でした

裕翔が「大阪はきれいな人が多いですねぇ~」って言ってたよw
ありがとう、裕翔。嘘でも嬉しいよw

ロミジュリのときは圭人じゃなくて、光くんが曲振りしてたよ
「JUMPとJUMPしたいのかい?」「特別だよ?」
この「特別だよ?」が可愛すぎたよ///
ぶりっ子ひかるちゃん炸裂。



めっちゃ長文だ
MCはまた今度書きます web拍手 by FC2

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Category : 魂レポ☆
京セラ終わって、いま帰りの電車です


スカイステージが真後ろにあったよd=(^o^)=b
でも見上げるから首が痛かった(笑)

オペラグラスで光くんをず~っと眺めたよ
幸せだった♪

詳しいことはまた明日 web拍手 by FC2

スカイステージ!

Category : Hey!Say!JUMP☆
こんばんは
JUMPに会えるのが嬉しくて気合を入れ過ぎてしまい
眉毛を剃り過ぎたゆいぽんです
左の眉毛が半分無くなってしまったよ


明日はJUMP魂
きゃーーーJUMPに会える

気になってたスカイステージ(というよりお立ち台?)は・・・
バックステ側の客席の後ろにあるんだね

東京と同じ場所には作れなかったけど
京セラでも天井に来てくれるという事で、嬉しいです
JUMPありがとう

明日自分の目で確かめないとよく分からないけど・・
私の座席はバックステ側の天井前から3列目・・・これ良いかもしれない
Mちゃんも喜んでくれたら良いなぁ


明日は思いっきり楽しみますっ web拍手 by FC2

京セラセラ~w

Category : Hey!Say!JUMP☆
やっと実感が沸いてきましたw

明後日はいよいよJUMP魂
明日は朝から準備に取り掛かりましょう
すっきりした気持ちで行きたいから部屋の片付けもしようw

もうJUMPは大阪来てるかな?
特に情報も聞いてないし明日来る感じかな?


スカイステージも明日、あるか無いか分かるんだね
私は、無いものだと思っときます。
その方が無かった時のショックが少ないからね

でも、たとえスカイステージが無くても私は楽しむよ
っていうか絶対楽しめる

だってJUMPだもん/// web拍手 by FC2

プラ板☆

Category : Hey!Say!JUMP☆
プラ板って知ってますか?

透明のプラスチックの板で、そこに絵を描いて
オーブントースターでチンすると
縮んで、キーホルダーになるやつです

くるすけと、ゆうやせーばぁのキーホルダーを
京セラ一緒に参戦するMちゃんに
プレゼントしたいなぁと思ったので
只今作っております

ついでにぴーたんも(о´∀`о)笑

喜んでくれますように web拍手 by FC2

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Category : 日記☆
家族ゲームを見たいのに
眠すぎるゆいぽんです(  ̄▽ ̄)

きっと今なら、のび太くん並みの早さで
寝れるはず\(^o^)/笑

もう寝ようかな!?
この眠気には勝てない( ̄ー ̄)
よしっ寝よう♪おやすみ(・ω・)ノ web拍手 by FC2

下田先生☆

Category : 光くん(ο^w^)
最近ね、夕方に医者僕の再放送してるから
もちろん私も見てるのです(*ノ▽ノ)

明日は4話の自殺未遂の女の子の話だから
チャラ男だった下田先生が
ついに医者として目覚めるよ

楽しみだ((o(^∇^)o))


以上
月の使者で苦しんでるゆいぽんでした
女の子は大変だ(T_T) web拍手 by FC2

幸せの青い封筒

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は京セラのチケットが届くということで
新幹線並みの速さで会社から帰ってきましたっ

・・・嘘です、そんなスピード出ません



気になる座席は・・・天井席でした
そしてまたまたバックステ側というねw
Mちゃんごめんね~

京セラはスカイステージあるかな・・・?
これ、もしあったら神席だけど
会場の構成的に京セラは厳しい気がしてきた

心優しいHey!Say!JUMPご一行様、スカイステージを
京セラにも設置してください。宜しくお願いいたします。(土下寝)

でもJUMPのことだもん
どんな座席の人でも楽しめるように考えてくれてるよね web拍手 by FC2

広島終了

Category : Hey!Say!JUMP☆
さっき、テレビから「知念県」って聞こえたから
「知念くんなにそれ~」と思ってテレビを見たの

そしたら・・・志村けんの聞き間違いだった(爆)

もう終わってしまった番組、ヘキサ○ンのあるコーナーで
「なわとびクイズ」が「八乙女クイズ」に聞こえたことはあったけど
私もついにここまで来てしまったかwww


まぁそんな話は置いといてw

広島公演
JUMPくん、参戦した方、お疲れ様でした

今日も光くんはご機嫌さんだったみたいで

(ο^w^) 激おこぷんぷん丸!!

聞きたかったなぁ・・・絶対可愛い


仕事のことで頭がいっぱいで忘れておりました
京セラが1週間後という衝撃の事実を
用意しないとぉぉぉ

明日はチケットが来るよぉ・・・。
京セラしか参戦しないMちゃんの為にも
少しでもJUMPに近い座席でありますように・・・

スカイステージあるかなぁ・・・。
それが1番不安(笑) web拍手 by FC2

寝すぎてしまった

Category : 日記☆
昨日は10時に寝て、今日は12時前に起きて
お昼ごはん食べてからまた寝て、夕方に起きるという
冬眠中のクマさんのような生活を送りました

身長伸びたかな?←

最近眠すぎてダメだ
このままじゃ冬眠人間になってしまう

ベッドに入った時点でアウトだよね
いつもベッドに入るとなんだかんだで寝てしまうw

今度から、ベッドに入るのはやめよう。
トイレで寝る



明日は広島
参戦する方は楽しんできてくださーい
私はレポを楽しみにしてまーす web拍手 by FC2

ドラマかもーん

Category : 光くん(ο^w^)
今日はアトピーの通院に行ってきましたのです

髪を茶髪に染めたいから、染めてもいけますか?って聞いたら
染めちゃダメだと言われたよ~
私ね、顔には全然アトピー出てないからメイク出来るのです
だから髪も染めて大丈夫かな?と思ったものの・・・
アウト~で・・・ガ~ンです



はい、話変わります

最近ね、丸山しゅうくんの凄さを実感してるのです
前にも書いたことある気がするけど・・・
光くんのことを知らない人でも
「金八先生で覚せい剤やった人」って言ったら99%伝わる
あのドラマは何年も前の話なのに、今でもしゅうくんの事を覚えてる人がいる
しかも皆さん口を揃えて「床なめてたの忘れられへん」「凄い演技だったわぁ」と・・・。
これ地味に凄いと思うの

だから・・・光くんにドラマをください ← web拍手 by FC2

当たりますように!!

Category : 薮くん (*’ー’)
40カラットの振込みしてきた~

とりあえず平日を中心に狙ってみた

当たりますように・・・・・
薮くんの演技見たい
頑張るのよ私の名義



PS.最近JUMPのカレーCMをよく見る
  大ちゃん、おたま回し過ぎw web拍手 by FC2

ドラマ出演決定!!

Category : 裕翔(´v`)
7月7日(日)夜9時から放送開始ドラマ
「半沢直樹」に裕翔の出演が決定です~\(^o^)/

裕翔おめでとう
シェアハウスに引き続き、順調だね
身体に気をつけて撮影頑張ってね(*^^*)

シェアハウスではシスコンだった裕翔。
「半沢直樹」←人の名前w
ではどんな裕翔が見れるかな

楽しみ((o(^∇^)o)) web拍手 by FC2

JUMParty

Category : Hey!Say!JUMP☆
[JUMParty Vol.3]が抽選で10000人に当選するキャンペーン
♪締め切りは6月30日 23:00(7月1日消印有効)


今まで当選したことないから、今回も当選する気がしないけど 
当たりますように・・・

ジェンガ・・・カルタ・・・次は何をやるんでしょーか?
どんな事してもJUMPなら賑やかで面白い映像になるだろうなぁ
わちゃわちゃしてるJUMPが見れたら嬉しい
だから当選してくださいっ

よし、カモナ100枚買うぞ←え

Amazonでカモナが予約開始してます
予約する方はお早めに web拍手 by FC2

朝のWS

Category : Hey!Say!JUMP☆
めざましテレビで昨日の魂の映像が流れました~


JUMPが考案したスカイステージ
ファンの近くにいきたいっていう思いが凄く嬉しい
やっぱりJUMPはファンのことちゃんと考えてくれてるよ

知念くんの、スカイステージで綱渡り発言。
さらっと発言しちゃうのがなんとも知念くんらしい
でもあんな高いところで綱渡りは・・・見てるこっちが怖いよ~

小さい汽車に乗ってしゅっぽっぽーな平均年齢20超えなJUMPくん
ありやま向かい合ってるし・・・か・・・かわいいっ
光くんは先頭で、車掌さんになりきってるご様子
私は朝からJUMPを見れたことが嬉しかったけど
この汽車に乗ってしゅっぽっぽーなJUMPが可愛すぎて可愛すぎて息絶えたよ
写メにも撮ってしまったwwwあとでパソコンに送信してデスクトップにしようwww

そして関係者席には小山くんが
JUMP嬉しかっただろうなぁ
山ちゃんと熱いハグ
ツイッターでは田中律子さんの娘さんの件で大荒れしてるけど
JUMPがカッコよくて可愛いことには何の変わりもないです

朝からJUMP見れて幸せでした web拍手 by FC2

ドーム終了

Category : Hey!Say!JUMP☆
色々言われてたドーム公演ですが
無事終わって良かったです

おじゃんぷくん、jr.の子、関係者の方、参戦した方
お疲れ様でした

噂によると今日の公演に、光くんのおばあちゃんが参戦されたそうで
光くんのうちわとペンライトを持って楽しまれていたそうです
私もお会いしたかった~


そして、そして・・・ちねちゃんから素敵な発表がありましたね

6月26日(水)に発売決定です Come On A My House
カップリングは、BOUNCE New Hope Just for you(7) スクランブル(BEST)

素敵神曲ばっかりだよ~
※Just for youとスクランブルはまだ聞いてないけどきっと神曲なはず

1年4ヶ月ぶりの新曲嬉しい
もうすでにPVも撮影済みで、素のJUMPに近い感じのPVみたい
この前裕翔が言ってた撮影はこの事かな?
楽しみだぁ


今日の公演にカメラが入ったので
明日のWSは要チェックですっ web拍手 by FC2

ドーム♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
あと15分で開演だね

ドーム限定アクセサリー・・・じゃんぷぅじゃなかったね
さすがに9種類作るのは無理があるかな
それにしてもあのストラップ、でかいとにかくでかい
画像見たけど、りんごと同じくらいの大きさだったよ

でもじゃんぷぅはトロッコとか、セットに居るみたいですね
見たい見たい/////

ジャンピングシート
拾い画見たけど・・・あれは一体
ジャンピングシートの人はメンバーとの距離近すぎてヤバいね
それにしても、席が埋まらないからって事務所はすごい大胆な行動に出たね

そして天井にも花道があるそうで


・・・天井に花道
そんな高いところで踊るの怖そう
でも、どの席の人も楽しめるコンサートになりますように



追加☆構成、JUMPが考えたみたいだね web拍手 by FC2

新曲泣ける

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日は会社を初めて休んでしまったよ

ホントは行く予定だったんだけど
電車に乗ってるときに気持ちがしんどくなってしまって・・・。
駅の静かなトイレで「熱あるので休みます」って嘘の電話して。
家に帰るのが1番良いんだけど、家には親が居て
しかも会社に行ったって思ってるから帰れないじゃない。
だから会社から遠く離れた和歌山に行ったよ
ショッピングモールがあったからそこでぶらぶら
お金があればアドベンチャーワールド行ってパンダの赤ちゃん見たかったな・・・。

和歌山のミスドで
少クラで披露された新曲、New Hope~こんなに僕らはひとつ
を初めて聞いたんだけど、すごく良い曲だね
歌いだしがやぶひかなのも最高です。
歌詞が感動的だから泣きそうになったけど
ミスドで1人泣いてたら変な人だから我慢したよ
でもこの曲、魂のラストで歌われたら絶対泣くよ
泣いても落ちないマスカラしていこう・・・。

私はJUMPに逢うために毎日仕事してるもんね。
JUMPに逢う為には、これからも頑張って働かなくちゃな
と思わせてくれた曲でした。
いつも私に大切なことを教えてくれるのはJUMPだね
ありがとう web拍手 by FC2

二十歳!!

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
山ちゃん☆
二十歳の誕生日おめでとう(//▽//)

ついに二十歳ですか
お酒飲んでる山ちゃん想像できないw

JUMPの中心的存在な山ちゃん
仕事に対する熱い気持ちとか一生懸命な姿は見てて本当に伝わってくる
プレッシャーとか凄いんだろうな・・・と思うけど
無理しないで、山ちゃんらしく、これからも輝いてほしいな

19歳の1年はソロデビューとか金田一とかで大活躍だったね
20歳の1年はもっともっと山ちゃんにとって、素敵な1年となりますように

心からおめでとう web拍手 by FC2

共感!!

Category : 日記☆
今日の朝、満員電車での出来事

私の隣に20代のお姉さんが二人いました
その片一方のお姉さん(Aさん)は関ジャニが好きらしく
関ジャニについて語ってたんだけど
それが凄く共感できるものでした(´・ω・`)

Aさん「やっぱり関ジャニ好きやわぁ」
友達のBさん「飽きたりせえへんの?」
Aさん「飽きへんよ。ジャニヲタって楽しいで。
バイト代は全部関ジャニに消えていくし
コンサート代も遠征費も凄い桁になるから
お金とかの管理は大変やけど
その分、関ジャニにはいっぱい幸せ貰ってるから
これからも私は関ジャニにお金使いたいねん」

・・・みたいなことを語ってたよ。


この会話を隣でこっそり聞いてた私は
同じジャニヲタとして気持ち悪いくらい共感してしまった
ジャニを愛する気持ちはみんな同じだね

お姉さんに盛大な拍手をあげたい\(^o^)/

web拍手 by FC2

お守り

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPのお守り作ったよ

といっても、JUMPの可愛い画像を印刷して
ラミネートにした。っていうだけだけど

これをね、会社のポロシャツの胸ポケットに入れておいて
辛いときや凹んだときに見て
元気を出そうじゃないかという作戦です(о´∀`о)

その名も、おじゃんぷ元気大作戦!!←

私はホントにガラスのハートだからね
おじゃんぷがいないとダメみたいです(´・ω・`)

明日からこのお守りをポケットに入れて
仕事頑張るぞぉ web拍手 by FC2

良い思い出

Category : Hey!Say!JUMP☆
1年前の今日、私はアジア魂で横アリに参戦したのです

今の時間帯は新横浜駅でお土産を買っていた頃でしょう
ちなみにありあけのハーバー買いました
これが家族に美味しいと大好評だったのでありますYO
ありあけのハーバー(ありおかじゃないよ)オススメです

行きの新幹線
隣に座ったスーツのお兄さんがイケメンだったこと。
私は今でも忘れていません/////笑
あのお兄さんは元気にしてるかな?

そして着いた新横浜
初めての遠征、しかも1人(゚ロ゚L ;)
おぉぉぉ・・・なんかファンの雰囲気が大阪と違うぞ
みんな標準語喋ってるから違和感
ドキドキしたけど、凄く楽しかった
「横浜の皆さんこんにちはー」ってJUMPは言ってたけど
「私は大阪だよー」って心の中で叫んでたw
トロッコで山ちゃんと知念くんが目の前を通って嬉しかったなぁ

私はこの魂で、遠征する楽しさを知ったし
JUMPの為なら私はどこでも行けるって確信したよ

やっぱりJUMPすっげーや ←大ちゃん風



いつも有岡です!
っていうか今日は大ちゃんの登場率が高いーw

web拍手 by FC2

とびっ子

Category : Hey!Say!JUMP☆
D誌(ひかるーむ)で光くんが命名してくれましたっ

これからJUMPファンの呼び方は・・・

とびっ子です
JUMP=飛ぶ とびっ子
光くん、素敵な呼び方ありがとうっ

今までもJUMPerとかJulietあったけど
コレに正式に決定ですかヾ(*´Q`*)ノ?

とびっ子が、もっと浸透すると良いなぁ



とびっ子のみなさん
ポチよろしくお願いしますっ

web拍手 by FC2

裕翔カレー

Category : 裕翔(´v`)
作りましたっ
裕翔考案、スパイス香る本格ビーフカレー



クミンやローリエ、シナモンスティックというオシャレな名前の香味料。
初めて使ったけど、凄く良いねっ
ローリエが他の具材に隠れて行方不明になってしまったから
取り出すのが大変だったけど。。。

お口に入れたら広がる、スパイシーなハーモニー
作ってる最中から、これぞカレーだ!!っていう感じの匂いが漂ってたし
美味しかった

でもスパイシーだから、辛いのが好きな人には最高だけど
小さいお子様がいるご家庭には合わないかもです。

この前の伊野ちゃんカレーの件があるから
裕翔のカレー美味しい!美味しい!って言うのは
ちょっと伊野ちゃんに申し訳ない気がするけど
本当にスパイシーで美味しかった

きっと私はアボカドさんと相性が悪いんだよ


にんにくも買ったから、今度は山ちゃんのカレー作る予定です
でも薮くんの食べるラー油も気になってる

光くんのカレーはいつ作ろうかなぁ~と思ってたけど
1番最後に作ることにしました
やっぱり、大好きな人のカレーは
料理の腕が上がった、1番最後に作らないとね


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

新潟!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
無事終了したみたいですね

MCも、いつものわちゃわちゃJUMPくんだったようで

キャラクター今日は・・・
くるすけ(山ちゃん)ゆうじっく(裕翔)
いのてり(伊野ちゃん)ぴーたん(光くん)が誕生っ
これで9ぷぅ全員集合だぁ
見たけど、どの子もすごーい可愛かった/////
ぴーたんの[たん]は牛タンとかけてるんだね~
アシスタントの裕翔さんっお疲れさまでしたw

これを携帯アクセサリーにするんだよね?ね?ね?ね?
2000円っていうのが痛いけど、買うからねっ
だからこれを発売してね?ね?ね?ね?

山ちゃんにとっては10代最後の魂だったね
JUMPくん、参戦した方、お疲れ様でした



いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

BOUNCE

Category : Hey!Say!JUMP☆
某動画サイトで見ましたっ
少クラのBOUNCE(早くBS付けて下さい)


JUMPを応援して早数年・・・
私は今世紀最大の衝撃を受けましたっ

何なんだ、この新曲は!?
カッコイイ!全てにおいてカッコイイ!!
一体どうした!?Hey!Say!JUMP!!


はぁぁ・・・涙が出てきそう ←
昨日の夜から、私はBOUNCEばっかりピリしてます、はい。
歌詞も何もかも素晴らしいです

ダンス、ちょっと揃ってないところがあったけど ←上から目線。
このダンスは揃ったら最高にカッコイイだろうなぁ
ダンスが武器のJUMPだもん、これからが楽しみだ~
JUMPの衣装も私服っぽいのが良いね
光くんサルエルお似合いですっ
前から思ってたけど、光くんは黄色とか赤とか青とかハッキリした色がよく似合うね
いつもは可愛いJUMPくん達だけど、こんなカッコイイ素敵な曲を歌ってると
すごーくイケイケなお兄さん軍団に見えるw

カモナのときも同じこと言った気がするけど
これCD化しようよ~


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2
