プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱり大好き!

Category : 光くん(ο^w^)
今日は公休日でした~


11時に起きて(笑)お昼ごはん食べて
オルトロスとか医者僕とかヤンヤンとか見て過ごしましたよん

やっぱり光くん大好きだーっ
たまに思うんだよ。私は光くんに依存しすぎだから
少し離れたほうが良いのかなって。
でも、光くんは私の精神安定剤だから
離れられるわけないよねっ

光くんのファンになれたこと、誇りに思うっ



いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

マラソン大会

Category : 日記☆
今日はHey!Say!JUMPとは何の関係もない、昭和の日ですね
いつか平成の日も出来たらいいな


今日は私の職場の近くでマラソン大会がありましたっ
私のママさんも参加したので
心優しい私は会社を抜け出して、応援に行ってきましたっ ←
※嘘です、ちゃんと伝えました。

会社の大きな垂れ幕を持って。

職場の人によると「イベントのときはいつも持って行ってる」らしい
すごーーーく大きな垂れ幕、チビな私には持って歩くのが大変だったし
ジロジロ見られるから恥ずかしかったし
ランナーさんや応援してる人の邪魔にならないかソワソワしたけど
会社の宣伝、バッチリすることが出来ました
大阪府のみなさん、宜しくお願いします

ママさんもちゃんと走ってたから
小心者の私なりに精一杯応援したよ

タイガーマスクとか、変なお面被って走ってる人も居て面白かったw
皆様お疲れ様でした



JUMPでマラソン大会したら
1位は知念くんかな?
ポチりん♪↓

web拍手 by FC2

青森!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
無事終わったみたいですね
おJUMPくん、参戦した方、お疲れ様でした

キャラクター、今日はゆうやせーばぁとやぶんぶんが誕生したんだね
やぶんぶん、響きが可愛すぎる/////笑

あぁ~早くJUMPに会いたいよっ

いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

お祝い

Category : 日記☆
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの喜寿と古希のお祝いで
美味しい中華を親戚一同で食べに行きました
でもお店に行ってビックリ、なんと予約出来てなかったんだよ
ちゃんと予約したのにwwwwwなぜwwwww
お祝い中止かと思ったけど
お店の人が素敵な個室を用意してくれてお祝い出来ました

あれはフルコースだったのかしら?
シュウマイとか杏仁豆腐とかいろいろ出てきて美味しかった

隣で同窓会してたけど、これがうるさかったwwwww
さすが大阪のおばちゃんwwwww声が響く響くwwwww

今は親戚一同、私のうちに集まってわいわいしておりますが
私はわいわいしてる中に入っていくのが苦手だし、1人が好きな人間なので
お部屋でまったりブログ更新中です



今日はJUMPくん、青森
今頃大盛り上がりの頃でしょう
ドームの件でいろいろ騒がしいけど、マナー守って
楽しいコンサートになりますように
今日は光くん、誰のキャラを描くのかな?
レポが楽しみだっ



いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

伊野ちゃんカレー

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野尾氏考案、アボカドカレー作りました

初めて食べたよ、アボカドあぼかどABOKADO

アボカドを売ってるスーパーがなくて、探し回りました・・・
でもイオ○で無事ゲット
切るのが硬くて大変だった・・・。

いの

で、アボカドカレーのお味なのですが・・・

彩りキレイだし、赤いパプリカも美味しかったけど
アボカドがちょっと私は好みじゃないなぁ・・・って感じでした
伊野ちゃんごめんね
カレー自体は凄く美味しかったんだよ、でもアボカドがね・・・。

でもアボカド好きな人には最高なカレーだと思います
ぜひ作ってみてください

そろそろ、八乙女さん考案のカレーも作らないといけないね


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

FC発足!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
セクゾ&セクガルのみなさん、FC発足おめでとうございます


でも・・・事務所は何を考えているんだろう。。。
空席を埋めることしか考えてないのかな。
東京ドームのJUMP魂で発足式って

JUMP魂で発足式して、セクゾのみんなは嬉しいかな?
それが凄く気がかりです
セクゾ、横アリでコンサートするんだから
その時にFCの発足式やればメンバーもファンもみんな大喜びなのに。

しかもドームの日は、聡くんとマリちゃんがクリエで不在らしいじゃないか。


事務所さん・・・
空席を埋めることも大切かもしれないけど
メンバーとかファンの気持ちも配慮してほしかったです・・・


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

メールが来ないよ

Category : 日記☆
「いま何してるの?」とか「私はいま○○してるよ!○○ちゃんは何してるの?」とか
毎日どうでもいい事ばかりメールしてくる友だちがいるのです

無視すると、また同じ内容のメールを何度も何度も送ってくるから
無視出来ないという(泣)

でもここ数日間、その子からまったくメールが来ない
嬉しいけど、ちょっと心配になってくるwww

・・・・・生きてるよね?←

携帯没収されたとかかなぁ

どうかご無事でありますように。。。


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

家族ゲーム

Category : 日記☆
家族ゲーム見てます~
櫻井くんが怖すぎる今週はまだマシだけど先週は怖かった~
演技って凄いね。。。

私ガラスのハートだから、いじめのシーンとか見てて辛い

茂之くん、金八時代の光くんに似てると思いませんか?w


光くんにもドラマを!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

ジャンピングシートの行方

Category : Hey!Say!JUMP☆
J事務所さん

ジャンピングシートってなんですか(真顔)
京セラはジャンプ禁止だよ?地盤がゆるいから。。。

あの事務所が考えることはいつもよく分からないけど
今回もやっぱり分からないや
でも、チケットを売ろうとする気持ちは凄く伝わってきた

もう当選済みの人はジャンピングシート当選しないんだろうなぁと思ってたけど
当選するチャンスあるんだね

動画わちゃわちゃJUMPで可愛かった
JUMPだいすきーーー
光くんだいすきーーー


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

ジェネ天

Category : 光くん(ο^w^)
安定のひかちね
この番組はこの二人が定番になったのかな?
他のメンバーも出れると良いね

2列目に座ってた、さやしりほちゃんてモー娘。の子なんだね
私はモー娘。のファンを随分昔に卒業してしまったから
今のメンバーはよく知らないけど、可愛い顔してた~///

今日の光くん、1列目の真ん中という良い位置に座ってたねグッジョブ
安定のマザー話が出た
本当にこの子はお母さんが大好きなんだね
光くんの口からお母さんという単語が出てくるとほっこりするよぉ///
あーお母様が羨ましいーーーーーーーーー
お母様は冷蔵庫にメモをいっぱい貼ってるのかwww
どんなことが書いてあるんだろうwww

グッズに付箋が出たら絶対買うよ
もったいなくて使えないけどねw
あっ、保存用と使う用に二つ買おうか

ライターで炙るとか危ないよっ
でもなんで光くんはそんなこと知ってたんだろう。。。
炙ったら消えるんじゃね!?てへぺろりーんって思ったのか!?w

知念くん、この前出演したときはあんまり喋ってなかったけど
今日はめっちゃ喋ってたね

しかも最後の最後に「勉強もちゃんとしてください」ってwww
真面目かっ!w
さすがオール5の成績を収めた知念くんだねぇ


いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

薮くん舞台出演決定

Category : 薮くん (*’ー’)
大地真央さん主演舞台「40カラット」に薮くんが出演決定です

薮くんおめでとう
しかも事務所の大先輩、植草さんとも共演
ラブコメディーということで、どんな薮くんが見れるかな?

大地真央さんのことはよく知らないけど、宝塚の方なんですね
すごくキレイな人だった~
植草さんとはシーラヴで共演したから2度目の共演だね
ハードスケジュールになると思うけど、体調には十分気をつけてね

見に行きたいけど、東京だけなんだろうなぁ。。。と思ってたら
なんと大阪でもやるじゃないですかっ
大阪バンザイ(^p^)

当選しますように


いつも有岡です☆
ポチりん♪

web拍手 by FC2

知念くんカレー

Category : 知念くん(o・ω・)
JUMPが考えたカレーを作って食べるのよ企画
第1弾は知念くんのとろ~りチーズと豚バラのカレー

作りましたそして食べました

知念カレー

めっちゃ美味しかった
星三つですっ☆☆☆笑

豚バラのカレーは初めて食べた(気がする)けど、カレーとの相性抜群だし
チーズがとろとろで「まいう~」だし
知念くんが言ってたとおり、辛さがマイルドだったよ

次は誰のを作ろうかなぁ


いつも有岡です☆
ポチりん♪

web拍手 by FC2

応募用紙発見!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
バーモントカレーの応募用紙を私は探してたのです。
でもどのスーパーにも置いてなかったのです。

だがしかし今日パパさんが、うちの近所のオー○ワで見つけたらしく
いっぱい持って帰ってきてくれました
イイヒトダネ~

オー○ワの入り口入ってすぐの所に紐でぶら下がってたみたいです
なので応募用紙を探してる方は、カレー売り場だけじゃなく
スーパー全体を見て回ることをオススメします

そしてそして、明日は知念くんが考えたチーズと豚バラのカレー作ります~
知念くんのパワーで美味しく出来ますように ←
9種類全部作るから、じゃがいもとか人参とか大量購入しようかなぁ



いつも有岡です!
ポチりん♪

web拍手 by FC2

春日さんはストーカー

Category : Hey!Say!JUMP☆
楽しみにしてました!ナカイの窓


大ちゃんニコニコしてて可愛かった
中居くんと一緒に踊れたし、中居くんに振り付け教えてたしwww
大先輩を目の前に、緊張したかもしれないけど良い思い出になったね

でもあれだね、背の小さい中居くんの隣に大ちゃんが居ると
大ちゃんの背の小ささがさらによく分かるね
だから凄く可愛い/////笑

JUMPの映像も流れたし嬉しかった


で、八乙女担のオードリー春日さん
・・・いや~ありがとうございました
光くんと春日のスク革ラブラブ映像も見れたしwww
八乙女抱き枕も登場したし
面白かった

ストーカーはね、絶対春日さんだと思ったwww
だって他の出演者さんは全然ストーカーじゃないもんwww
光くん早く逃げてっ
ピンクベストが襲って来るよっ

春日さん、やおちゃん大好きな気持ち伝わりました
これからもやおちゃんを宜しくお願いしますwww

冨浦智嗣くんって金八7でちょんまげしてた子だよね
めっちゃカッコよくなってたねでも声は可愛かったw

あと、この番組見て、松本美香さんに興味持ちましたw
あの方、中居くんのソロ曲も当ててたから凄いと思った
ジャニヲタの本も出版されてるみたいだから、読んでみたいな


いつも有岡ですっ!
ぽち☆


web拍手 by FC2

ずんだ餅

Category : 光くん(ο^w^)
私は介護施設で働いてるのですが
今日のご利用者さんの3時のおやつは・・・

光くんの大好きなすんだ餅でした

私も食べたかった(泣)

調理室に行く用事があったから、そのついでに調理師さんの作り方を拝見したけど
枝豆を茹でて、ミキサーに投入するところしか分からず

いつか絶対食べたい
光くんの大好きなずんだ餅


オードリー春日さんへ。
今日は全世界の八乙女担があなたに注目していますよっ
やおちゃんのこと、いっぱい語ってくれると嬉しいです
大ちゃんの香取くんエピソードも楽しみ
知念くんも、大野くん大好きで出たら良かったのにね

期待しすぎてもアレだから、程ほどに楽しみにしてます~


いつもありがとうございます!

web拍手 by FC2

ジャニショ&買い物

Category : 光くん(ο^w^)
今日は、1ヶ月に1度の恒例行事となりつつある
友だちの働いてるパン屋さんにパンを買いに行くという仕事をこなした後
ジャニショに行って光くんの写真買いましたっ

JWのリハの時の写真/////

光くん髪の毛超ストレートで可愛い
ドリボのズボン穿いてるし、靴下は五本ソックス履いてるw

光くん可愛い~


あとはですね。。。お買い物もしました~
あんまり日焼けしたくないから
リボンの付いた可愛いアームカバー買いました
でも、私の手のひらが小さいからでしょうか。。。
指先フリーのやつを買ったのに、指先までスッポリ隠れてしまったw
なんで私の手はこんなに小さいんだろう。。。
まぁいいか

白いワンピースも買いました
店員さんが優しい人で
「これにこれを合わせると可愛いですよ~」とか色々アドバイスくれたから
ファッションセンスの無い私は凄く助かった

私は人見知りだから、買い物中に話しかけられるのは苦手なんだけど
今日の店員さんはなんだか話しやすかった

コンサートに着て行くっ


いつもありがとうございます↓
ポチ☆

web拍手 by FC2

だいちゃーんおめでとう!

Category : 大ちゃん(・д・)
大ちゃん☆
誕生日おめでとう\(^o^)/


ディズニーランドと誕生日同じとか、すっげーや

いつも光くん光くんばっかり言ってる私ですが・・・副担は大ちゃんなのです
笑顔が可愛くて///

大ちゃん自身は「大ちゃん可愛い!」より「大ちゃんカッコイイ!」
って言われた方が嬉しいかもしれない。
でも・・・大ちゃんには「可愛い」という言葉がよく似合うよ
だからこれからも「大ちゃん可愛い!」って言わせてください(笑)

大ちゃんはトークが凄く上手くなったなぁと思う
いろんな番組でも中心となって喋ってる
だからこれからも、そのトーク力を磨いていってほしいな

22歳になったけど、、、
いつまでも、少年の心を忘れない
可愛い大ちゃんでいてね

大ちゃんと有岡担の方にとって、素晴らしい1年になりますように
でも、、、やっぱり22歳には見えない
大ちゃんは年を取るたびに若返っていくね(笑)


いつもありがとうございます↓
ポチ☆ミ

web拍手 by FC2

お疲れ様でした♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
静岡3公演、無事終わったみたいですね

噂によると知念くんのテンションが高かったとか
地元でコンサート出来て良かったね

次は青森だっ
青森でも、たくさ~んのファンを笑顔にしてあげてね


ここ最近1位です↓☆
皆さんのおかげです、ありがとうございます!

web拍手 by FC2

初日終了!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPくん、初日お疲れ様でした


レポとか、ちゃんと見てないから分からないけど
今回のツアーも凄く楽しそう\(^o^)/

BESTの新曲は薮くん作詞で、衣装は光くんが考えたとか
どんな衣装だろ~楽しみ(*^^*)

あと、光くんがMCのときに書いた「サボねん」
ちらっと見たけど可愛かった(*^▽^)/★*☆♪

私的初日は来月の京セラ
それまで仕事頑張るぞp(^-^)q
ストレスなんかに負けない!←
全ては光くんの為!!JUMPの為!!


参加してます↓
ポチして下さった方には「サボねん」をプレゼント☆笑

web拍手 by FC2

地震

Category : 日記☆
朝、地震がありました。

スマホの地震速報で起こされて
その直後に地震が来ました。

めっちゃ揺れた、、、怖かった(T_T)
今まで経験した地震で1番大きかった気がする。
(阪神大震災の時は赤ちゃんだったから記憶にない)

関西の皆さん大丈夫でしょうか?

地震はいつ来るか分からないから
本当に怖いですね。 web拍手 by FC2

嬉しい/////

Category : 日記☆
ニュース見て知りました
今日から関西空港-仙台便が就航だそうですっ

これは私にとってはビッグニュースなのです

だって・・・私の地元から光くんの地元まで
飛行機でビューーーンと行けるんだから


伊丹空港は私の家からじゃ遠いし
新幹線だと東京駅で乗り換えしないといけないから
時間掛かるなぁと思ってたのよね

だから嬉しい
しかもピーチだから格安

今回のツアーは仙台行かないけど、もしまた仙台でツアーがあったら
今度は行くしかないな


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

JUMP考案レシピ

Category : Hey!Say!JUMP☆
発表されましたね~
もちろん、私は9種類全部作りますよぉ

みんな色々だね
大ちゃんのオムカレーが特に美味しそう

光くんのナンって手作りなんだね。。。
てっきり買うものだと思ってた
ナン、上手く作れるかな


で、ですね・・・
圭人さん!!!

圭人考案のカレー・・・普通のカレーやないの
大盛りにしただけwwwww
しかもカロリーが高い高いwwwww

全国の女の子を敵に回したね

簡単なカレーから作りたいから
知念くんのチーズと豚バラのカレーから作ろうかな

1番簡単なのは圭人のカレーだけど、とりあえず置いとこうwww


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

カモナ振り付け~♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニーズネットの動画見てきましたっ

カモナ・・・可愛い曲なのに、振り付けは意外とハードという事が判明

私も頑張って振り付け覚えたよっ
JUMPと目が合うからドキドキした~w

会場で一緒に踊りましょうということなので
今度のツアーでは、うちわを置いて
JUMPが唖然とするくらいファンで完璧に踊りましょう~

でももう半分くらい忘れちゃったw

光くんのあの帽子、見たことある~
TENJUMPのリハの時に被ってたのと同じかな?

でもね~あの帽子被ってると・・・老けて見えるw


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

やぶたかの間からこんにちは♪

Category : 光くん(ο^w^)
少クラでカモナ歌ったね

私が住んでるマンションはBS付けてくれないケチなマンションなので
某動画サイトで見ましたー

この曲やっぱり可愛い

でも光くんやっちゃったねw
ファンの間で話題になっているあの件。

二人くっついて天使のような可愛い笑顔で歌う高木くんと薮くん
そこにドアップで突然現れた真顔の八乙女光

ひょこっと現れて、ひょこっと姿を消しましたw

もう、笑いすぎてお腹痛かった
立ち上がるのが早かったのかな?
それとも薮くんといちゃいちゃな高木くんに嫉妬した?w

高木くんと薮くんの可愛い笑顔が、光くんの顔で隠れてしまって見えない
八乙女さんっあなたの出番はそこじゃないよ
圭人を注意する前に、まず自分に注意しなさいっ

でも可愛かった

高木くんと薮くんのファンの方
二人の可愛い笑顔を、光くんが邪魔をして申し訳ございませんでした
でも彼に悪気はないので許してあげてくださいっ


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

1年が経ちました。

Category : 光くん(ο^w^)
去年の今日は、医者僕第1話の放送日でした
↑こーいう事はちゃんと覚えてる私。何気にオルトロスの放送開始日も覚えてるw


またドラマ出て欲しいな
うん、やっぱりドラマって最高だよ
だから光くんにもドラマに出て欲しい
私は待ってるルラルラルー ←


・・・なんだか可笑しな文章になってしまったけど、気にしないで


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

てへぺろりーん

Category : 光くん(ο^w^)
光くんのJUMPaper

今回もびっしり詰まった内容でした

薮くんwwww
楽しい最年長さんですwww
共スベりは勘弁とか笑ったwwwww

5時間もJUMPバンドのリハしたとか
お疲れ様ですー
半袖にニット帽は確かにハイセンスだーw

うんうん、知ってるよー
タイで撮影したんだよね
タイに居たときの八乙女さんは、サングラスに黒のタンクトップで
チンピラみたいな格好してたもんねw
いかにも、とこなつぅぅって感じでしたw

バーコード集めてるけど、当選する気がしないよ。。。
とか言っちゃったら終わりかな
今日もわが家はカレー※もちろんバーモント 食べたけど物凄い倍率だよね。。。

マザーからマミー呼びになってるwwwww
カレーうどん、自分で作ればいいのにぃ。
あっ、そっかマミーのカレーうどんが食べたいんだね

最近顔色いいね!に何か笑ってしまったw
伊野ちゃん顔色悪かったのかな

薮ちゃんと同レベルーーーwwwww
いいじゃない。薮くんと共にテンションスーパーになればいいじゃないwwwww
薮くんと共スベりwwwww


参加してます↓
ポチして下さると嬉しいです♪

web拍手 by FC2

日テレ系人気番組No.1決定戦

Category : Hey!Say!JUMP☆
先日のガットショット!に浮かれてて
つい見逃してしまいました

日テレ系人気番組No.1決定戦!!
なんと録画も忘れていたという大失態
私がひかるごとを忘れるなんて100年に1度の出来事です

チャンネル変えたら、ちょうど光くんが映ってたからびっくりしちゃったw
『わぁ~光くんやん』って叫んでしまったw
見逃した感がハンパなかったけど
この番組は光くん活躍しないから別にいいかなぁ~と思い
意外と冷静な私でした

知念くんが巨大なボウリングに挑戦するところから見たよ
あれ、面白そうちょっとやってみたい

こーいう番組に出るなら、全国放送してほしいな
光くんと春日の絡みが見たい


参加してます↓
ポチして下さると逆立ちしながら喜びます。

web拍手 by FC2

ガットショット!!

Category : 光くん(ο^w^)
まずお礼を言わせてください。
後藤さんと出演者の方、光くんをいじってくださってありがとうございました

おバカな光くんがクイズ番組に出演ということで、私はソワソワしておりましたw
1番最初の問題。
『いきなりハイレベルな問題・・・これ光くん分からないんじゃない
と思ったけど、ちゃんと答えててビックリ
自民党と社民党を知ってることに衝撃受けました←超失礼。
お家の屋根も吹っ飛びました

でも東京にある市で「いず」と答えてゾンビになってしまった光くん
これからは置物状態になるんじゃないか。。。とちょっと不安になったけど
「アッチ」とか「だてまさむね」とか「羊肉」とか「月」とか珍回答を連発
※羊肉に関しては、漢字間違ってるし隠すところも間違ってるw
私もバカだけど、さすがに羊っていう漢字は書けるよ。

光くんのおバカキャラ、すごーーーく可愛かった
宮城愛も伝わりました
しかも腕まくりしてたから嬉しかった
※私は八乙女さんの腕まくりが大好きなのです。

この番組をきっかけに、おバカキャラとして
いろんなクイズ番組に出演してほしいなぁ
テレビ関係者のみなさーん
クイズ番組にはおバカな八乙女光をよろしくお願いします。


参加しました↓
ポチして下さると泣いて喜びます。

web拍手 by FC2

happybirthday

Category : 龍太郎(^0_0^)
龍太郎☆誕生日おめでとう


JUMPの末っ子龍太郎!!
もう18歳!!早いね~♪
身長めっちゃ伸びただろうな(  ̄▽ ̄)

高校生活もラストだね☆
おもいっきり青春して、良い思い出作ってね(^^)d

龍太郎と龍太郎担の方にとって
良い1年となりますように(*^▽^)/★*☆♪ web拍手 by FC2

京セラ♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
当落結果、なんと一発で聞けました
ビックリ


結果は・・・
京セラに無事当選してました

5月・・・京セラ
6月・・・サンアリ
7月・・・ビックハット

ということで、私は3ヶ月連続でJUMPくんに会えるのですね
今まではツアーがあっても、ひとつの会場の1公演しか入らなかった人間ですから
3ヶ月連続なんて初めてなのでソワソワします

圭人のラジオによると、今回のコンサートは大人っぽいとか
わちゃわちゃしてるJUMPも可愛いけど、大人っぽいJUMPも楽しみ

頑張って働いてお金貯めて、女子力磨いてJUMPに会いに行こうっ web拍手 by FC2
