プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ただいま!

Category : Hey!Say!JUMP☆
感謝祭から帰ってきました



楽しかったです\(^o^)/
光くんのオンザまゆげ可愛かった
皆さんよりお先にバーモントカレーのCM見ちゃったよ

詳しいことは明日書きます☆
web拍手 by FC2

ドキドキの当落結果!!!!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
聞きましたっ


結果は・・・

三重と長野に無事当選しました~

あとは京セラが当選すれば3ヶ月連続でJUMPに会える/////
京セラは友だちと参戦するから絶対当選して下さいっ




そして明日はいよいよJW感謝祭行って来ます
行けないって言ってた山田担のMちゃんも行ける事になりました
光くんに会えるの凄い嬉しい
大阪で会うのは久しぶりだね
最近は私が会いに行ってたから ←

明日は嫌なこと全部忘れて、おもいっきり楽しもうと思います
レポも覚えてたら書きますでも期待はしないでねw




バーモンドカレー、バーコードを集めろと?
えぇもちろん集めますよ

パーティーって書いてあったけど、どんなパーティー??
JUMPとカレー食べるのかな?笑
それなら最高だwww web拍手 by FC2

当落結果

Category : Hey!Say!JUMP☆
全国ツアーの当落結果聞けますね\(>_<)/
みなさん、どうでしたか?

私は繋がりそうにないので
明日、朝一に聞こうと思います web拍手 by FC2

若い!!

Category : 光くん(ο^w^)
365日脳内八乙女パラダイスの私は
今日も、光くんの画像探しの旅に行ってました
そしたらですねっ08年のサマリーの時の画像を発見しました

こうして、昔の画像とかを見ると、すっごく幼い/////

このときの光くんって今の私より年下なんだなー・・・とか
「やっぱり黒髪が一番好きだなー・・・」とかいろいろ思いましたとさ


光くんの画像、一度整理しないとダメだなー
いっぱいになってきた web拍手 by FC2

クイズ番組!!

Category : 光くん(ο^w^)
4月6日に放送される
「クイズIガットショット〜知のバトルロイヤル」
に光くんが出演決定です\(^o^)/

クイズ番組だけど、どんな問題が多いのかな?
光くんはちょっとおバカさんだから ←
問題によっては珍回答しそうな気がするけど、
それはそれで面白いよね

光くん珍回答、期待してるよ

というか、大阪では放送されるのか?
絶対放送してくださいね~( ノД`)… web拍手 by FC2

卒業おめでとう。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃん、明治大学卒業おめでとう

仕事との両立、大変だったと思います(´・ω・`)
でも卒業出来て本当に良かったね
影でコツコツ頑張っていた伊野ちゃん。
お疲れ様でした
今日の卒業式、伊野ちゃんは泣いたかな?笑

いつかコンサートのステージ作ってね\(^o^)/
楽しみにしてます web拍手 by FC2

祝!!23歳

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
高木くん☆ミ
23歳の誕生日 おめでとうございます\('ー'*)♪



高木くんは見た目ヤンキーみたいだけど
本当はママさんの作ったおかかのおにぎりが大好きな可愛い高木くん

高木くんはドラマの役柄がいつも同じ感じだから
全然違う役を演じてる高木くんも見てみたいなぁ。。。と思います

23歳の高木くんの活躍、楽しみにしてます
そしてこれからも、おかかのおにぎりいっぱ~い食べてね web拍手 by FC2

オペラグラス!!

Category : 日記☆
昨日、ア○ゾンで8倍のオペラグラスを注文しましたぁ
いつも3倍のものを使ってたけど、ドームじゃちょっと厳しいから

そしたら今日届きましてですね(ア○ゾンさん仕事早い~)
やっぱり8倍って良く見えるよーーー

しかも軽いしコンパクトだから鞄に入れても全然邪魔じゃない

これで光くんを眺める(追いかける)ことが出来そうです
ありがとうオペラグラス


そしてそして、今日はひかちねでジェネ天ですね
楽しみだーーー web拍手 by FC2

免許!!

Category : 光くん(ο^w^)
光くん、免許取ったんだねーーー

随分前から教習所で目撃されてたからいつ取るのか気になってたの
ドライブとかカッコイイ
光くん車好きだもんね

助手席に座りたいな。。。
それか、光くんの車になりたいと思う私は頭おかしいですか?(爆)
・・・はい、おかしいですね。

JUMPで免許持ってるのって
薮ちゃん・高木くん・伊野ちゃん・大ちゃん・裕翔・光くんで合ってるかな?
山ちゃんも教習所通いたいとか言ってたよね?
早く全員免許取って欲しいな

知念くんが車の運転してる姿は想像出来ないけど

ちなみに私は免許取らない予定です
車を運転すると事故しそうな気がするのでwww web拍手 by FC2

プチシリーズ

Category : Hey!Say!JUMP☆
私は今日、スーパーに行って思いました

ブルボンのプチシリーズ、JUMPでCMやったら面白そうじゃない
JUMPのわちゃわちゃ加減とプチシリーズの美味しさが絶妙にマッチするはず
↑意味不明
みんな担当のプチシリーズを決めて(裕翔はチョコとか)
衣装もそのプチシリーズの色の服を着るの
極めつけは、山ちゃんが知念くんにプチシリーズを「あ~ん」ってやるwwwww 
それで知念くんが「おいし~」って言うwww
そしてファンが絶叫wwwww

最後はみんな担当のプチシリーズを持って横一列に並び
「ブルボン プチシリーズ」と決めセリフを言って終わり

ぜひやってほしい web拍手 by FC2

応援うちわ専門店!!

Category : 日記☆
今日は会社帰りに心斎橋に寄って来ましたっ
可愛いリボン買いました。ぐへへw

皆さん知ってますか???
なななーーーんと
応援うちわの専門店がジャニショの近くにオープンしたんですっドヤッ


ジャニショよりも小さいお店だけど、うちわの専門店ということで
うちわに貼る文字シールとかがいっぱい売ってました

あと、小さいハートの詰め放題もあったよ///

私が行ったときはJUMPのDVDが流れてました

興味のある方は、グリコの看板の前で記念写真を撮った後にでも
行ってみて下さい

こんなに応援うちわ専門店の紹介をしてる私ですが
なんと・・・私は東急ハンズで買いました、はい ←お店の人すみません。

で、ジャニショにも行ったんでしょ~って思った人~
残念知念ですwお財布が寂しかったからジャニショには行ってないのです
でも新しい光くんの写真可愛すぎるから早く買いたい web拍手 by FC2

楽しみ!!!!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
今回のJW感謝祭
なんだか凄く楽しみです(* ̄∇ ̄*)

いつもはコンサート前日にならないと実感沸かないですが
もう実感沸いてます\(^o^)/

私はいったいどうしちゃったのでしょーか?笑 web拍手 by FC2

感謝祭の準備♪

Category : 日記☆
つけまつける~
生まれてこの方、今日初めてつけまつげを買いました
感謝祭に付けていくのだっ

キレイに付くかなぁ

参戦服は決まったので、今度は髪型を考えております
巻くか、編みこみするか、ツインテールのどれかになりそう~

でも今の参戦服じゃ八乙女担には絶対見えないから
何か八乙女担アピール出来る物を付けようかなーと考え中ですwww


コンサートって準備してるときも幸せだし、楽しいね web拍手 by FC2

感謝祭のチケット

Category : Hey!Say!JUMP☆
幸せの青い封筒
JW感謝祭のチケットが届きましたっ

私、京セラはいつもスタンドなので
今回もスタンドだろうな(汗)と思いながら開けました。

すると・・・
やっぱりスタンドでした(爆)

いつかアリーナに入ってみたいものです


でも今回のスタンド
なかなか良さそうな座席でした
いままで入った京セラのスタンドで、一番ステージに近いことは間違いないですっ



よぉーし今から感謝祭の準備するぞぉ web拍手 by FC2

くしゃみ♪

Category : 大ちゃん(・д・)
大ちゃんaper


この前の圭人もそうだけど
JUMPは花粉症持ちが多いんだね( ;∀;)
きっとJUMPがカッコいいから花粉が寄ってくるんだよ

私も花粉症なんだけど今年はマシかも

光くんのくしゃみ聞いてみた~い
ヘッチュン!とか絶対可愛い
CDのメイキングに入れませんか?
それか何かの得点映像として入れませんか?
光くんのくしゃみ(笑) web拍手 by FC2

ジャニワ感謝祭☆WS

Category : Hey!Say!JUMP☆
WSばっちり見ましたっ



映像で見ると凄さが伝わってくる
ジャニーズの魅力がたっぷり詰まったステージだなぁーと見てて思いました
知念くんの空中ブランコとか、うちのパパさんも驚いてましたw
さすが知念くんグッジョブ

光くん[宮城からきたよ]のうちわ持ち上げてたね
宮城愛がすごーーーーーーーーーーーーーーく伝わってきたよ
宮城には特別な想いがあるんだね

あと、JUMPの新曲も流れたけど・・・
あれは何なんだーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
想像以上に可愛い
そして振り付けも可愛い///

お年頃の男の子があんな可愛い曲を歌うと
キュンキュンしますねぇ ←


京セラ、ますます楽しみになってきた
構成変わるかもしれないけど、大体は同じだよね~
明日はチケットが届くしドキドキだぁ web拍手 by FC2

お疲れ様でした

Category : Hey!Say!JUMP☆
東京ドーム2公演お疲れ様でした
レポ簡単にしか見てないけど、なんだか凄そうなステージw

京セラで会えるの楽しみにしてます

大阪で光くんに会ったのは2012年の新年魂が最後だから
久しぶりに大阪で光くんに会える

嬉しいな

女子力UP目指して頑張るぞっ
ますは参戦服決めないとなぁ web拍手 by FC2

JW感謝祭

Category : Hey!Say!JUMP☆
初日、終わったみたいですね

重大発表はクリエかな
おめでとうございますっ

JUMP、新曲披露したとか
可愛い曲みたいだから楽しみ~
JUMPが可愛い曲を歌うと本当に可愛いよねぇwww
早く京セラで聞きたい

これでCD化したら言うこと無いのですが・・・


ジャニワで歌った曲も歌うみたいだし、嬉しいな
京セラに向けて、A.B.C-Zとセクゾの曲も聞いておこうっと

明日行かれるみなさん、楽しんできてくださいね web拍手 by FC2

れんひか///

Category : 光くん(ο^w^)
今日のごきげんようゲストが桐山漣くんだったみたいで
光くんの話が出ましたね

私この情報、会社の帰りに知りまして
『録画してないから、帰ったらユー○ューブで探さないと~』と思ってたのですが・・・
なんと・・・アニヲタの妹が録画してくれてました~
妹いわく、光くんの話が出てきたから急いで録画ボタンを押したらしい 
良い人だ・・・(泣)



漣くんJW観に行ったとき、生田斗真くんに間違えられたとか
でも確かに似てるね
関ジャニの大倉くんにも似てるけど、斗真くんにも似てる

夢を壊しちゃいけないとか漣くん優しい
きっと、その子達は嬉しかったでしょう

漣くんもそうだけど
斉藤工さんもJW観に来てくれたし(しかもお花も送ってくれて)
光くんは医者僕を通して、いろんな人とめぐり合えたんだね
良かったね私は嬉しいよ ←何故か親目線

また漣くんと光くんで共演してほしいな web拍手 by FC2

最終回☆

Category : 裕翔(´v`)
シェアハウスの恋人、終わりましたね(´・c_・`)

辰平さん、宇宙に帰ったと思いきや
また地球に戻ってきたから「えぇ!?」ってなった

シスコンの凪くんは最終回もシスコンパワーを発揮
お姉さんと一緒に暮らすとか
あなたはどれだけお姉さんが心配なの

ピンクの半袖Tシャツもお似合いでした\(^o^)/


視聴率がちょっとあれみたいだったけど
私は普通に面白いドラマだと思ったよ

シェアハウスの恋人のキャストの皆さん
そしてスタッフさん
お疲れ様でした

裕翔にとっても、良い思い出になったよね web拍手 by FC2

凪くん

Category : 日記☆
サイゼリアでご飯食べに行きました
ドリアおいしかった


さてさて・・・今日はついに
シェアハウスの恋人最終回です~

今日で凪くんも見納めだと思うと寂しいな(。>д<)
凪くんは本当にイケメンさんでした web拍手 by FC2

圭人、ワイルドだろぉ~

Category : 圭人 (*`Å´)
圭人のJUMPaper


赤ちゃん言葉になっちゃってる圭人可愛い
コンサートのMC、赤ちゃん言葉で話してほしいな(爆)
ある意味レアだよ

光くんになんか言われるんだろうなーって・・
光くん、圭人に対してはドSだもんね
圭人は光くんにいじってほしいんだろうかw

タイ、楽しかったみたいで良かった
夜景もキレイでうっとりしちゃった
この前の山田家のトイレといい、JUMPはみんな写メ撮るの上手いねw
(山田家のトイレは角度が良かった)

トラと写真撮るとか、圭人ワイルドだ・・・
圭人のことだから凄くビビりながら撮ったんだろうなぁ
中指を食べられたらしいですが ←
体丸ごと食べられなくて良かったねwww
他のメンバーもトラと写真撮ったのかな?
それとも圭人がじゃんけんに負けたから撮ることになったとか?笑
そのトラとの写真、ぜひ見たい

感謝祭、期待してるよ~ web拍手 by FC2

あの日から2年

Category : 日記☆
今日で、東日本大震災から2年が経ちましたね。

私は大阪なので、揺れは感じなかったけど
テレビの映像を見て衝撃受けました。
津波の恐ろしさを知りました。

2年前の今日、たくさんの人が亡くなったと思うと胸が苦しいです。

1日も早い復興を願ってます。 web拍手 by FC2

お疲れ様でした(^o^)

Category : 裕翔(´v`)
昨日の夜、裕翔がシェアハウスの恋人の
クランクアップを迎えたみたいです

裕翔、泣いたかな?
花束抱えながら泣いたかな?w
裕翔が泣いてるところ、見たいよ

鈴木大地くんはマザコンだったけど、凪くんはシスコン\(^o^)/
衝撃のキスシーンもあったりしたけど
新しい裕翔が見れた気がする

舞台との両立も大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
web拍手 by FC2

猫にビビる光くん

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のヤンヤンはカワサギ釣りでした
早朝からの撮影、お疲れ様です(*^_^*)


釣り道具を借りに行ったお店で猫に遭遇した光くん
「うわぁ~」「俺、猫無理なんです」
猫から逃げる光くん(^_^;)))

この前の雑誌での、猫克服発言は何だったんでしょうか?
雑誌の猫は平気でも、実物の猫はまだ無理じゃないの?
それなのに「飼いたい」とか言っちゃう光くん可愛い

でも猫にビビる光くんが見れたので、ファンは幸せです
これからも光くんには、猫苦手キャラのまま生きてほしいです


で、肝心のカワサギ釣り
光くん、電動の穴開けるやつに興味津々だったけど
出来なくて残念だったね
雪の中で食べる豚汁は最高だYO!薮ちゃん
鈴木さんは自前の道具を持って来たのにも関わらず
1匹も釣れなかったけど、番組的にはおいしかったと思います(笑) web拍手 by FC2

カレンダー到着!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
ア○ゾンで注文してたJUMPのカレンダーが届きました

いつも休みの日は昼ごろまで寝てる私ですが(寝すぎやろっ)
今日はカレンダーの為に早起きしました



まだゲットしてない方も居ると思うので、詳しくは書きませんが・・・

素晴らしいカレンダーになってます/////

今までのカレンダーは本のような形が多かったから、飾るっていうことはあまり無かったけど
今年は壁掛けタイプなので、これぞカレンダーという感じですw

両面にJUMPがいるのが嬉しい
下の方に切り取り線があるのは「ポスターとしてもお使い下さい」という事ですよね?事務所さん
えぇもちろん、ポスターとしても使わせていただきますよ

そしてこのカレンダー・・・
JUMPがすごいイケメンなんです(照)

あまりのカッコよさに吐血しそうになりました(^p^)

光くん安定のイケメンだし、薮光のツーショットもあったし
裕翔が撮った写真もいっぱい載ってて嬉しかった


あと・・・このカレンダーが入ってた
Hey!Say!JUMPと書かれた大きなダンボール
何かに使いたいなぁと思ってるのですが、何もひらめきませんw


とりあえず・・・今年のカレンダー最高です
カッコよすぎるから使うのがもったいない気もするけど
web拍手 by FC2

シェイクスピア

Category : 光くん(ο^w^)
まいジャニで、光くんのシェイクスピア初めて見ました

私が観に行った日は、光くんじゃんけん負けちゃったから
とっつーのシェイクスピアだったのです。

私は光運がないから・・・←
あっでも!とっつー良かったよ

だから見れて嬉しかった
一瞬の映像だったけど、すごいテンション上がった

事務所様にお願いです
DVD化して光くんのシェイクスピア入れてください
八乙女光のシェイクスピアを肌で感じたい(笑) web拍手 by FC2

ついにキスデビュー?

Category : 裕翔(´v`)
シェアハウスの恋人8話

うっかり見逃すところでした
予告が流れて、裕翔のキス疑惑を思い出し
急いでテレビの前に座った私です

あれはリアルにしちゃった感じかな?
遠くから映してたから分からないなぁ。。。
でもしてないようにも見える

裕翔担の子は大丈夫かな?(;-;)



もし光くんがキスしたら私は・・・
あぁダメだ・・・考えるだけで涙が・・・ web拍手 by FC2

過激反応

Category : Hey!Say!JUMP☆
Hey!Say!JUMPに関係ある言葉に過激反応する私。

平成はもちろん

乙女座

最近はフレッツ光にも反応するようになってしまったーーーwwwww

心臓がビクッってなるよ

あははははははは・・・。 web拍手 by FC2

ガーン・・・

Category : Hey!Say!JUMP☆
京セラの感謝祭、一緒に参戦する予定だった
山田担のMちゃんが行けなくなっちゃいました

お金が無いみたいで・・・。

チケット代いらないから一緒に行こうよってメール送ってみたけど
多分無理だろうなぁ

Mちゃんのお母様厳しいからw



空席があるとJUMPとその他の出演者さんに申し訳ない気持ちになる
+チケット代が勿体ない

アニヲタの妹を誘ってみたけど、あっさり断られた

人見知りだから
[1枚譲ってください]の紙持ってる人と一緒に入るのは抵抗あるしなぁ・・・



ということで、ひとり参戦になりそうです
人見知りなのに、ひとり参戦は大好きな私ですw
web拍手 by FC2
