プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

タイ滞在中♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPくんたち、昨日の深夜の飛行機でタイに飛び立ちました
光くんはまたもや、飛行機の恐怖と戦ったのでしょうか?

JUMPが日本にいないだけなのに寂しい私は重症ですか? はい、重症です。
日本の空気が薄いよー・・・。

イベントは3月3日でしょ~
何しに行ったのかな。。。
無知な私には何も分かりません

出回ってる写メ見たけど。。。
ひかるくーん。。。前髪はどこにいったの~???w
オシャンティーな帽子被ってるんだから前髪も下ろそうよ~って思ってしまった
でもこれが八乙女ワールドあぁ面白いwww

美味しいものいっぱい食べて
気をつけて日本に帰ってきてね
web拍手 by FC2

みやっちおめでとう

Category : 日記☆
キスマイのみやっちが舞台初主演決定
「キフシャム国の冒険」冒険ファンタジーみたいです

みやっち・・・座長だなんて・・・凄いね


ドリボのときも、みやっち輝いてたもんね
私は光くん見るのに忙しかったけど、みやっちのこともちゃんと見てたよw

身体に気をつけて、みやっちらしく頑張ってね
ふぁいとー


光くんもいつか主演舞台、出来る日が来ると良いなぁ。。。
座長が八乙女光とか想像しただけで泣けるよ。。。

そのときはハンカチを大量に持って行かないとwww

web拍手 by FC2

光くんがいっぱい///

Category : 光くん(ο^w^)
今日は、パソコンに付いてるペイントで、光くんの写真をいっぱい貼った壁紙作りに専念してました


自分で言うのも何ですが。。。
すごく上手く出来ました!!!!!

サイズも、パソコンのデスクトップぴったりに出来たので
1人で感激してます

私のお気に入りの写真を凝縮していっぱい貼りました
変顔してる写真も貼ってみたんだけど、この変顔がアクセントになってて可愛い///笑

この壁紙なら、何時間でも見つめてられるよー。
[壁紙を見つめましょう大会]があったらきっと優勝する web拍手 by FC2

ツアー決定!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
Hey!Say!JUMP TOUR 2013

決まりましたね
突然のメールにビックリ

新潟とか三重とか、初めての場所もあるから
ファンはもちろん、JUMPくんも嬉しいだろうなぁ

素敵なことに、オーラスは光くんの地元!宮城


私は京セラに参戦する予定だけど
セキスイハウムスーパーアリーナにも行きたくて行きたくて・・・仕方ないです

テンションの高い光くんに会いたいよー

八乙女担であるからには、仙台魂にはいつか絶対参戦しようと思ってるんです

でも1人でホテルに泊まるのはちょっと不安。。。

でも地元愛溢れる光くんに会いたいよ。。。
うーん・・・どうしましょう? web拍手 by FC2

エプロン姿の薮光は目の保養になる。

Category : Hey!Say!JUMP☆
ヤンヤンJUMP

今日はギャル曽根さんと料理作り


光ちゃん、今日は前髪ぱっつんじゃなくて斜めに流してた
うん!可愛いよ←何様

やぶひかっエプロン姿がよくお似合い
さすが、天下無敵のやぶひかです

フライパン持って回すの、失敗しちゃった光くんwww
野菜が飛んでいっちゃったねwww
でも私もあれ出来ない
光くんと一緒だぁ~わ~い ←

お口もぐもぐ光くん。
前から思ってたけど、光くんって凄い美味しそうに食べるよね(^p^)
グルメ番組のお仕事来ないかな
にんじん残してたけど、苦手なのかしらん?
好き嫌いはダメだよ~
もう大人なんだから、ちゃんと食べないと
マザーに怒られるよっ

ギャル曽根が作る料理の多さにも衝撃受けたけど
光くんの、乳発言にも衝撃受けちゃったwww

面白いね、光くん
やっぱり大好きだよ。 web拍手 by FC2

大切な思い出

Category : 参戦歴☆
Hey!Say!JUMP Spring 2008
2008.4.4 大阪城ホール
スタンドNブロック 10列

Hey!Say!JUMP CONCERT 08-09
2008.12.21 大阪城ホール
スタンドHブロック 3列

Hey!Say!JUMP 2009 SpringCONCERT
2009.4.4 大阪城ホール
アリーナA5ブロック 50番台

Hey!Say!JUMP サマーコンサート09JUMP天国
2009.8.26 大阪城ホール
スタンドIブロック 8列

Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT 2009-2010
2009.12.20 大阪城ホール 
アリーナB6ブロック 40番台

Hey!Say!JUMP 2010tenJUMP
2010.5.16 京セラドーム大阪
3ゲートスタンド 11通路 中央Aブロック 17列

Hey!Say!JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~ WINTERCONCERT
2011.1.15 大阪城ホール
アリーナ D2ブロック 90番台

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
2011.3.31 大阪城ホール
東日本大震災の関係で中止

Hey!Say!JUMP SUMMARY2011
2011.9.18 京セラドーム大阪
3ゲートスタンド 1塁側 9通路 30列

Hey!Say!JUMP NewYedrCONCERT 2012
2012.1.7 大阪城ホール
立見 160番台

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012
2012.5.6 横浜アリーナ
スタンド北ブロック 9列

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
2012.9.23 京セラドーム大阪
6ゲートスタンド 3塁側 21通路 18列

DREAM BOYS 2012
2012.9.29 帝国劇場
1階 C列

Johnnys World
2012.12.14 帝国劇場
1階 M列 

Johnnys World感謝祭
2013.3.31 京セラドーム
4ゲートスタンド 14通路 中央Eブロック 8列

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
2013.5.26 京セラドーム大阪
3ゲートスタンド 1塁側 53通路 3列

2013.6.30 三重県営サンアリーナ
アリーナD2ブロック 50番台

2013.7.14 長野ビックハット
アリーナA5ブロック 10番台

Johnny'sFilmFesta2013
2013.8.30 TOKYO DOME CITY HALL
1階バルコニー 3列

40カラット
2013.9.10 大阪松竹座
1階 6列

2013.9.14 大阪松竹座
3階 1列

殺風景
2014.5.7 Bunkamuraシアターコクーン
1階 C列

2014.5.19 Bunkamuraシアターコクーン
1階 O列

2014.5.30 シアターBRAVA !
2階 C列

2014.5.31 シアターBRAVA !
1階 R列

2014.5.31 シアターBRAVA!
1階 K列

2014.6.1 シアターBRAVA!
1階 T列

2014.6.1 シアターBRAVA!
1階 E列

2014.6.2 シアターBRAVA!
1階 V列

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart
2014.8.2 大阪城ホール
アリーナA5ブロック 80番台

カラフト伯父さん
2015.5.23 シアター・ドラマシティ
13列 10番台

2015.5.24 シアター・ドラマシティ
10列 10番台

LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival
2015.7.31 大阪城ホール
スタンドBブロック 8列

2015.8.2 大阪城ホール
アリーナC5ブロック 20番台

2015.8.18 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
アリーナC6 100番台

2015-2016 JUMPing CARnival
2015.12.31 京セラドーム大阪
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 3列

2015.12.31 京セラドーム大阪
6ゲートスタンド 3塁側 21通路 アルファベット列

web拍手 by FC2

定期券

Category : 日記☆
実は私、昨日電車の定期券を落としたんです

自転車置き場の手前で、定期券が無くなってることに気付いて
パニックになりながら、探し回ったものの見当たらなかったから
駅員さんの所に行ったんです

そしたら今日の朝、駅員さんから「見つかりましたよ」って電話がありまして

心優しい誰かさんが拾ってくれたみたいで

悪用されなくて良かったぁって・・・
物騒な世の中ですが、まだまだ日本も捨てたものじゃないですね

これからは落とさないように気を付けようと思います
皆様も落とさないように気を付けてくださいね
web拍手 by FC2

当落結果

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニワ感謝祭の当落結果
夜から分かるって聞いてたけど、4時ごろにメールが届きましたね

でも「只今、大変込み合っております。。。」の繰り返しでなかなか繋がらず

そしてそして・・・50回目ぐらいでようやく繋がりましたー


結果は・・・

第1希望の3月31日京セラドームに当選しました

ドームだから、米粒ぐらいの大きさかもしれないけど
同じ空気を吸えるだけですごく嬉しいよ

感謝祭を楽しみに、これからも生きるぞー web拍手 by FC2

猫克服!?

Category : 光くん(ο^w^)
夜更かししてます
なんだか寝れないです




ビックニュース

光くん、猫克服したらしいぞっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1匹の猫ちゃんに目を奪われたとか
↑可愛い猫ちゃんだったんだね

しかも飼いたいとか言ってますよ
あんなに猫嫌いだった人が「飼いたい」発言ですよw

めっちゃビックリした~
熱でもあるのかと思ったよwww

嫌いなだったものを克服出来たのは、良いことだけど
ファンとしては、ちょっと寂しい気持ちもありますね~

猫・注射・飛行機が嫌いな光くんが可愛かったから、なおさら・・・。笑 web拍手 by FC2

凪くんを私にください。

Category : 裕翔(´v`)
シェアハウスの恋人、視聴率上がったみたいで良かったです

凪くんは相変わらずイケメンさん(´ε`*)
昨日はスノーウェアなんて着ちゃって
スタイルが良いからどんな服でも似合うっ
イケメン度がますます高くなっていきますね

シスコンだろうが何だろうが関係ない
やっぱり凪くんはイケメンだーーーーー


もし私が汐さんだったら凪くんにメロメロだな web拍手 by FC2

整理中♪

Category : Hey!Say!JUMP☆
ジャニショの写真、整理してました

が、しかし
光くんに見惚れてしまって手が進まないです



はい、嘘ですw
・・・いや、半分本当かもしれない・・・。



デビュー魂からジャニワまで、はがきフォルダーに順番に入れていってるんですが
この作業が何気に大変なのです
いつのコンサートか分からない写真があってw
光くんの髪型と衣装で判断してますが、果たして合ってるのでしょーか?笑

でも、ひかるごとには全力で取り組む私
頑張りますよ web拍手 by FC2

光くんお買い上げ

Category : 光くん(ο^w^)
今日は友だちが働いてるパン屋さんに行った帰りに
難波に行ってぶらぶら~
アクセサリー買ったり、サンリオのお店行ったりして楽しかった/////

もちろんっジャニショにも行きましたよ
というか、ジャニショが1番のメインw
平日だから空いてた

ジャニショには月1.2のペースで行ってるけど
何回行ってもやっぱり楽しい

ジャニワのときの写真を買ったけど、光くんどれも凄く可愛い
7枚買ったけど、1番のお気に入りは
帝劇の畳の楽屋であぐらかいて頭ぽりぽり(?)してる写真
素の部分っぽいから見れて嬉しい

また写真整理しないとなぁ・・・。 web拍手 by FC2

モー娘。と夢のコラボ!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
昔、モー娘。の大ファンだった私
ちなみに加護ちゃんが好きでした///

スクール革命
『恋愛レボリューション21』を踊るという情報を聞いたので
これは見るしかないと思い、某動画サイトで見てきました
※私の地域はスクール革命見れません

モー娘。とJUMPの夢のコラボ

私の大好きな光くんが、私が昔大好きだったモー娘。を踊ってるという状況が
すごーーーくすごーーーく嬉しくて幸せ感じました

ノリノリだった知念くん
前にも踊ったことあるのかな?
1番ダンスにキレがあったねw

良いコラボが見れましたスクール革命さんありがとう web拍手 by FC2

トイレ凄すぎるよ~

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
今日のJUMPaperは山ちゃん


サバイバルゲームのことは中丸くんのブログで見たけど
山ちゃんも行ってたんだね

で・・・
光くんの高校時代の友達って誰ですかーーー

すごい気になる
その友達にお会いしたい気分ですw

でっかい武器持って待ち構えてる光くん
あぁ・・・なぜだろう、すごく想像出来る
ニヤニヤしながら敵を狙ってそうで怖い・・・。

圭人狙われなかったかな
狙われてそうな気がして心配ですw


そしてそして、今回の最大の見せ場といえばこれでしょう

山田家のトイレ

見た瞬間叫んでしまった~w
開いた口が塞がらない状態でした

しかもリビングでもお風呂でもなくトイレっていうのが良いですね~
山田家のトイレにお邪魔したいです

山ちゃん素晴らしいセンス

私にもそのセンスを分けてほしい~
web拍手 by FC2

コーヒーと光くん

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日のヤンヤンは藤岡さんとコーヒー作ってたよ
※こちらは一週間遅れです。

学習と科学から離れていってる気がするけど気にしない♪笑

今日の光くんはいつもよりちょっと大人しかったかな?

薮くんが「疲れた」って言って、光くんと交代するところ可愛かった

でもあんなちょびちょびお湯入れてたら、凄い時間掛かるよねぇwww

ライブのスノウソング
光くんの「まさかぁ~雪だぁ~」が可愛かった///
web拍手 by FC2

八乙女光=丸山しゅう

Category : 光くん(ο^w^)
いま金八先生ファイナル見てます~
なんか、たまに見たくなるんですよねw

八乙女光といえば丸山しゅうだもんねぇ

光くんを知らない人でも「金八先生に出てた子」って言うだけで伝わるから凄い
この前の飲み会でもそう言ったら一発で伝わりましたw
まぁ、ヤクザに殴られたり、便器に顔突っ込んだり、嘔吐したり、床の水舐めたりと
過激なシーンがいっぱいあったから、視聴者側もなかなか忘れませんよねw


更生して頑張ってるしゅう。。。偉いよぉ
しゅうの作った野菜、私も食べたいな~
切り株を机と椅子にしてたから、上手いこと考えたねって思ってしまったw
おにぎり食べてたけど、あのおにぎりは誰が作ったんだろう?とか
いろいろ考えると妄想が広がって楽しいですw
自分で作った?もしかして舞子?w
具は高木くんみたいにおかかかなぁw

金八先生の卒業式でも、しゅうの隣に座ってるのが崇史っていうのも
非常にポイントが高いですね
もちろん、薮くんも圭人もイケメンでした

金八先生みたいな先生がいたら良いけど
実際はあんな先生滅多にいないだろうねぇ。。。

私も3年B組の生徒になりたかったよー web拍手 by FC2

JUMPのカレンダー!!

Category : Hey!Say!JUMP☆
JUMPのカレンダー、やっとア○ゾンで予約しました~

遅すぎwwwww

近所の本屋さんで予約しようと思ってたのに、すっかり忘れてたのです~
何という大失態


まぁ・・・そんな話は置いといて ←ぇ
カレンダー楽しみだぁ

どんなJUMPくんが見れるかな
web拍手 by FC2

訪問ありがとうございます。

Category : はじめに☆
name ゆいぽん

93年いけめん世代

東京に憧れる大阪の田舎者


05年11月、某漫画雑誌に載っていたYa-Ya-yah。
そこで見た光くんのあまりの可愛さに一目惚れ。
当時はいろいろあってメンタルを病んでました。
でも光くんの笑顔を見ると、私まで笑顔になれました。

いまの私がいるのは、光くんのおかげだと思ってます。

これからも大好きな光くん、そしてJUMPを応援したい!
愛が爆発して、気持ち悪い文章になることもあるかもしれませんが
温かく見守っていただければ幸いです。

では、ゆっくりしていって下さい♪

web拍手 by FC2

はじめまして(o^∇^o)ノ

Category : 日記☆
この度、ブログを始めることにしました

Hey!Say!JUMPが大好きな、ゆいぽんと申します
光くん担当の19歳です

大好きなJUMPや光くんのこと、いっぱい書いていきたいです

たまに暴走するかもしれませんがwww
どうぞよろしくお願いします

web拍手 by FC2
