プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薮くんおめでとう。

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、26歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

薮くんが作詞した曲はどれも心に響くし
歌声もいつも綺麗で安定感があるから
人生に疲れた人が薮くんの歌声を聴いたら
少し癒されるんじゃないかなって思っています。
頼りになるJUMPの大黒柱だけど
迷子ギャグ連発したり、暴走したりすることもある薮くんw

26歳になっても、どうぞご遠慮なく暴走してね!

そして、いつも光くんが大変お世話になっております!
感謝してもしきれません!
これからも光くんの隣にいてあげてください。

薮くんにとって、26歳が素敵な1年になりますように。


web拍手 by FC2

薮くんハピバ♪

Category : 薮くん (*’ー’)
薮くん、25歳の誕生日おめでとう(ノ´∀`*)

ドラマに出演したり
切なさ、ひきかえにを作詩したり
光くんをお姫様抱っこしたり
いろんなことがあった24歳の1年。

今年はどんな1年になるのかな?

光くんの相方はあなたしか居ません。
これからも光くんを、そしてJUMPを
よろしくお願いしますm(._.)m

おめでとう。

web拍手 by FC2

やぶぺ~2015年も迷子ギャグ~

Category : 薮くん (*’ー’)
こんな感じで満足ですか?
ヒカルさん笑
↑これ見た瞬間、顔がゆるんでしまった

光くんはストールが誰に当たったのか教えてくれなかったけど
薮くんは何を買ったのか教えてくれず
3時間くらい歩き回って決めたプレゼント・・・
ちねちゃんは何を貰ったの?気になるよ!

あげた瞬間袋を床に叩きつけてました笑
これがほんとのお年玉・・・の意味が分からなくて
1分くらい考えたけど、なるほど!そういう意味ね!

新年早々、迷子ギャグ炸裂ね

web拍手 by FC2

頑張ってね!

Category : 薮くん (*’ー’)
今日のやぶぺは壊れることなく、真面目でした。

ホワイト・ラボで3人の兄貴と1人の姉貴が出来たと!
たくさん可愛がってもらったんだろうなぁ
素敵な作品と素敵な方たちに出会えて良かったね

どこかの誰かさんは伊野ちゃんの誕生日をスルーしたのに・・・
「光に相談しよっと」と光くんの名前を出してくれる薮くんは良い人ですね←


最後のPS

色々考えて打ってくれたんじゃないかな。
薮くんからこういう事が聞けて、なんだか安心しました。
頑張ってね!

web拍手 by FC2

薮刑事!

Category : 薮くん (*’ー’)
4月14日スタートTBS系ドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」に
薮くんが刑事役で出演決定

噂は本当だったんだね~
おめでとう

今からすごく楽しみだぁ~

web拍手 by FC2
