プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

年越し公演MCレポ

Category : 魂レポ☆
2015-2016 JUMPing CARnival 31日年越し公演
かなりニュアンスですが・・・MCレポです!
過去最高なんじゃないかと思うくらい面白いMCでした!
DVDに入れてほしいけど、内容が内容だからカットされちゃうのかな(><)


裕「このコントロール利かなくなる感じがいいよね」
伊「でも光が一番コントロール利かなくなってるんじゃないの?」
有「あんな光くん初めて見たよ」
伊「カウコンは人を変えてしまうね」
光「カウントダウンライブって、人を変えてしまうねんなぁ」
有「誰だよw」
光「八乙女さんだぞ!」 ※トレンディエンジェルの真似。
知「将来斉藤さんみたいになるもんね」
光「なんねーよ!ハゲないから!」

光「テレビで一人一人喋ること多くなったじゃない?
ずっと気になってたから言うんだけど、圭人なんだけど」
圭「人気だねぇ圭人」
光「圭人って喋るとき、ずっとこれくらいのウインナー持ってるよね?」
↑手でウインナー作る光くん。
これくらいの雪だるま作ってるときもあるよね?」
↑手で雪だるま作る光くん。
裕「分かる!」
圭「教えてあげよっか。Body language☆」
シーン・・・
伊「2015年最後にスベったな」

薮「2015年最後のお風呂、大ちゃんと入った」
高「あそこ2人も入れる?」
有「入浴剤買ってたから」
裕「だってシャワーひとつしかないよ」
薮「大ちゃんが浸かってる間、俺はずっと大ちゃんの傍で仁王立ちで洗ってた」
有「俺の方向いてシャワーするから思わず目背けちゃったよね」
薮「お尻よりはいいじゃん!」
伊「時間が時間だからって下ネタ言っていい訳じゃないよ」
薮「お前が言うなよw」

台湾カレンダー撮影にて、集合時間になっても起きてこない髙木くんと大ちゃん。
マスターキーで部屋に突入しようぜーということになり。
山「1人目が雄也で、突入したら、雄也すっぽんぽんでw」
裕「しかも最初分からなくて。雄也!起きて!バッサーーーン!」
↑手でモザイクをかける裕翔。
薮「ご開帳はヤバいよね」
山「もう1人は大ちゃんで、突入したら大ちゃんもすっぽんぽんなの!
しかも大ちゃん布団かぶってなくて」
裕「なんで遅刻する人はみんなすっぽんぽんなの!?」
有「台湾って湿度高いじゃない」
山「言い訳すんなよ、写真あるよ」
有「写真あるの!?」
山「ゆーてぃーが撮ってた」
裕「話しかけるところ間違えちゃった」
有「撮ってんじゃねぇよ!消せよ!!」
裕「ムービーも撮ったよ!その映像が!ど~ん!」
有「流れねぇよ!」

光「なんか俺を見て変化したなって思わない?」
薮「ただでさえ黒い乳首がもっと黒くなった」
光「・・・。」
高「それはダメだよ!」
有「薮くん逃げろ!」
有「朝食がパンから和食になった」
光「ブッブー!」
知「少し痩せた」
光「ブッ・・・それは分かんない」
裕「面白くなった」
光「それはありがとう」
?「逆に皆気付いてるの?」
薮「俺は分かるよ」
山「髪切った!」
光「正解!」
髙「分かんねーよ」
光「いま、楽屋にこれくらいの髪がある」
↑両手で◯を作る光くん。
薮「マリモ?」
光「そう、いま楽屋にマリモがあるの」
薮「光のファンなら気付いたんじゃない?気付いた人~?」
ちらほら手を挙げるとびっこ。
光「嘘だろ~!気を遣ったにしても少ないよ!」

暗殺教室の結末が気になる光くん。
光「教えて欲しい」
山「無理です」
光「教えて」
山「やだ」
光くん両手をパーをする
裕「やめて!またご開帳の話する!?」
光「10円出す」
山「訳分からないテンションで話しかけるのやめて」
薮「お前は2016年もそのまんまなんだろうな」
光「変わんないっす」

web拍手 by FC2

追加公演MCレポ

Category : 魂レポ☆
2015-2016 JUMPing CARnival 31日追加公演
かなりニュアンスですが・・・MCレポです!


薮「こんな忙しい年末に来てくれてありがとうございます」
知「昨日のお客さんには暇人だねって言っちゃって申し訳ないけど
今日のお客さんはお忙しい中来てくれてありがとうございます」
有「知念が謝ってる。成長してる」

有「大晦日気分になって、ウィークエンダーの最初「大そか大晦日!」って言っちゃった!
大変失礼致しました!」
裕「アナウンサーか!」

山「昨日のライブ終わりに皆でご飯食べに行って、みんなでセブンイレブン行ったんですよ」
とびっこ「え~!」
山「俺らだってコンビニ行くよ?」
山「で、まだJUMPくじがあったのよ」
とびっこ「え~!」
薮「正確に言うと余ってた!」
?「1人一回ずつ引こうってなって」
薮「ロット買いじゃないよ」
光「オレが当たったの、自分!」 と言い、八乙女ハンガーを見せる光くん
有「光くん、レジで引いて、俺?ってw」
光「レジの人に、これ自分なんすよって言ったら、なんとなく分かりますって.」
薮「そして私は中島裕翔くん!」と言い、裕翔ハンガー見せる薮くん。
光「ホテル帰って自分のベッドに裕翔を寝かせて」
髙「グループラインに送ってきたんだよね」
薮「コートも脱がずに、速攻寝かせた」
裕「本人いるよ、ハートって送ったの」
薮「そのあとは返信してません」
薮「裕翔に見守られながら寝たからすごいいい気分です」
山「知らんわ」
裕「セブンイレブンだけに?いい気分!」
とびっこ「おぉ~!」
薮「そんな裕翔にナナコポイント8000万ポイント!」
光「これさ俺さ!360度煽れる!後ろのみんな~!イェーイ!」
ハンガーを背中に入れてスパデリ踊り始める光くん
山「それ何のフリだよw」
薮「確かに!(ハンガーを背中に入れる)
俺の場合は背中側に裕翔のファンがいても大丈夫だな!」
薮「裕翔くん!は~い、いるよ~!」
有「何だその突然の寸劇w」
裕「楽しかったね」
光「どうしてもこの話したかった」
裕翔ハンガーで遊び始める裕翔
裕「幽体離脱~!」
裕「表情似せてみるわ!どっちが俺でしょう?」
?「まだ全然残ってたからみんな探して~」
知「誰か僕と伊野ちゃん(ハンガー)を救出してください」
薮「光、自分が当たったからって調子乗って2回目してたからね!」
光「2回目、シュシュだった」
とびっこ「あ~あ・・・」
薮「いや、ハズレじゃないからシュシュ!」
髙木くんもシュシュが当たったらしく
裕「あとで高木くんと光くんがシュシュつけますからね!」
とびっこ「わ~!」
光「俺、シュシュ車の中置いてきたわ」
山「取ってこい」
薮「ドS山田w」
光「・・・マネージャー!」ステージ裏にいるマネージャーさんに叫ぶ光くん。
マネージャーさん、車に本当に取りに行ってくれたらしく
アンコールで光くんと高木くんはシュシュつけて出てきたよw

暗殺教室卒業編の話で
山「この中で僕だけ暗殺教室の結末知ってるんですよ」
?「いいなぁ!」
光「気になる~。殺せんせーどうなるんだろう・・・」
裕「楽屋のテンションで言うのやめて!?」
知「知念侑李も内村さんの映画の出演させていただきます。
会場にフライヤーおいてあります。
もらった方、もらってない方、別にいらないという方も、チェックしてみてください。」
裕「いやいや、そんなことないよ」
薮「チネンイレブンフェア~」
裕「聞き逃してませんよ」
薮「失言ごめんなさい。メモリーから消してください。」

web拍手 by FC2

jumping carnival 名古屋18日MCレポ

Category : 魂レポ☆
今更な感じがしますが、名古屋18日MCレポです☆
MCの内容を忘れかけてるので、簡単ですが・・・
雰囲気だけでも伝われば!


名古屋の会場入るときに警備員さんに止められた高木くん。
でも警備員さんに
「多分僕入れると思うんですけど~」って言ったみたい。
ちなみに薮くんも警備員さんに止められたけど
すぐ薮くんだと気付いてくれたそうな♪
「薮はオーラがあるからな!」と言われてしまう高木くんw
有「警備の人って凄いよね!
BESTコーナーで改めて警備の凄さが分かった。山下さんとか」
JUMP「山下さんって誰だよ!」
有「みんな知ってるよ!顔見れば分かる!」

え、山下さん会いたい。

雑誌の撮影で水色アロハの花柄セットアップを着た光くん。
「光、すごく似合ってるよ」と薮くんに言われたのが嬉しくて買い取った。
薮「上下水色でどこの原住人だよ」
光「おい!お前が似合うって言うから買い取ったんだぞ!」

うぅ・・・やぶひか最高や。

薮「デートの期間に映画の撮影してたよね?」
裕「そうなんですよ」
薮「マネージャーさんのスケジュール見たら中島裕翔中島裕翔中島裕翔で埋まっててさ」
裕「伊野ちゃん何ですか?」
伊「中島裕翔祭りだね!」
薮「お前、パン祭りみたいに言うなよ」

伊野ちゃん面白いこと言えよ!って話になるけど
いきなり面白いことは言いづらいらしい伊野ちゃん。
知「いつもみたいなテキトーな感じでいいんだよ」

伊野ちゃん、何を言うのかと思いきや・・・

伊「みんな、結婚しよう」
とびっこ「キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
裕「一夫多妻にも程があるだろ!」
薮「この人数が名古屋市役所に来たらビックリするわwww」
伊「婚姻届書くの大変だね」

ボンビーガールの宣伝で
伊「9時からかな?8時?」
高木「録画した人~?」
薮「録画してない人もいるね」
ナレーションのモノマネする知念くん「森泉ちゃんと伊野尾慧くんが・・・」
↑これ、すごい似てた!
薮「知念がモノマネしてくれたから、録画してない人も大丈夫だね」

PONに出演したよ!って話で
知「名古屋ってPONやってるの?」
山「なめんじゃねーよ!名古屋を!!」
ちなみに伊野ちゃんも知念くんも岡田くんの餌食になったそうなw

掟上今日子の備忘録に出演が決まったよ!って話で
大ちゃん演じる塗くんは何でも屋さんでクールな子らしく
有「見る前からハマリ役だと分かるよね!」
みんなから突っ込まれる大ちゃん。

以上!名古屋18日MCでした~♪
web拍手 by FC2

jumping carnival 8月2日1部MCレポ

Category : 魂レポ☆
私の記憶が干からびないうちに、2日1部MCレポです。


光「昨日らじらー聞いたよって方います?JUMP全員で出ました」
有「みんなでお便りを一生懸命考えてね。一人一通!」
光「お便りの内容を俺たちがかわりになんでやねん!ってつっこみますってコーナーで・・・
薮のはあれだよね、忘れ物が直りません。どうしたら良いですか?って」
薮「俺じゃない。やぶんぶん!」
光「やぶんぶんか」
薮「忘れ物が多くてね。洗顔料を忘れて昨日今日ボディーソープで顔洗っちゃった」
誰かに借りようよ、薮くん・・・。
薮「高木のがね、面白かった」
髙「一番最初に読まれて嬉しかった」
光「ジーンズを買ったらいつの間にかダメージジーンズになっちゃうのなんでだろ?って」
有「圭人はめっちゃ時間かけて書いてたよね」
圭「俺めっちゃ考えたからね。
伊野尾ちゃん、光ちゃんお疲れ様です。光くんって、つまようじが似合いますよね。」
光「それスルーしました。」
光「知念もメール送ってくれたんだよね?」
知「伊野ちゃんひかちゃん、毎週土曜日がくるのが待ち遠しいです。
まあ一回も見たことないんですけどね。てへっ☆って」
光「知念が『おたより読んでくれてありがとう、今度土曜日暇だったら電話するね』って」
?「かわいい~」
知念「めっちゃ嬉しかったんだもん。土曜の夜電話していい?」
薮「知念が暇なときにするラジオじゃないからねwww」
光「山田もなんかてへっ☆って言ってなかった?」
山「そうそう、やっほーやっほー。伊野ちゃんとひかちゃんを愛してる。
けど知念の方がもっと愛してる。てへっ☆」
光「お便りで両思いしてんじゃねーよ!利用すんな!」
薮「ご飯食べてる時に高木がぼそっと
『ラジオ聞きながらご飯食べてるっていいグループだなあ~』って言ってたwww」
光「来週から3週休みなの」
JUMP「まじかよー!!!」
光「いいグループだな!」
髙木くんのメンバー愛にほっこりだし、なんていいグループなの!

ピンクとグレーの話で
裕「その日の撮影割りはもらってないけど、3週間のスケジュールが決まってたよ。
行定さんは何回も撮るんだよ。俺が何かするの待ってるから試されてるみたい」
?「それ怖いな!」
光「そこ聞いてる?」
髙「聞いてたよ!行定さんでしょ?」
伊「裕翔にはほんとに申し訳ないんだけど
高木が耳元で、嵐にしやがれ見た?って言ってきてさ」
裕「伊野ちゃんのあれ凄かったよね!」
伊「でも俺のあの動き、テレビで見たら気持ち悪かった・・・」
その動きを再現する裕翔。
薮「ほんと恥ずかしかった。後ろ見えてるしマイクに薮様って書いてるし。
しっかり者って紹介されたから恥ずかしかった。顔から火が出るってこういうことかと」
山「ま、俺がいないから、負けてたけどな」
薮「おいおいおいおい!その通り!」
裕「ピンクとグレー来年新春公開でーす」

グラスホッパーの話で
山「手をパーにして指の間をナイフで刺すやつを映画の中でやるんだけど
監督は最初危ないから倍速にするつもりだったんだけど
俺めっちゃ練習してそのまま使われることになった!」
?「手は?」
山「自分の手だよ」
?「すげーな!」
光「俺、映画館にそこだけ見に行こうかな!」
薮「扉の前で待機しとくんでしょ?」
光「今だ!おぉ山田すげー!よし、頑張れよ!で扉閉める」
山「おい!」
裕「でも山ちゃん楽だよね、これだから」
と言い、豚の足を披露。
山「おい!ちげーよ!豚じゃねーよ!」
光「それ昔の山田だよwww」
裕「まぁあれだよね、ドラマや映画で色んなやまちゃんが見れるね」
山「なんだよ、さっきまで豚の足してたくせに」

薮「FNS歌謡祭でさぁ、DAIGOさんと楽屋が隣だったじゃん?
すごい神々しく見えなかった?
直接言えなかったけど心の中で、DAIGOさん頑張れ!って」
髙「言ってあげれば良いのに!」
薮「DAIGOさんに直接言うの恥ずかしくてさぁ」
知「あのとき僕がDAIGOさんのポーズしてたらDAIGOさんが
ありがとねって言ってくれたんだよ」
薮「いいなー!」

大阪のおばちゃんになったひかるおばちゃん。
光「二人の世界が始まるんやね?」
山「せやね」
光「皆さん、重たい腰あげて~」
山「次俺ら歌うのに、重たい腰とか言うのやめろよwww
おい!お前ら(とびっこ)も座ってんじゃねーよ!立てよ!」
裕「怒らない~!」
薮「分かるよ~お尻がね、汗かいて張り付くのよね~」
「山田頑張れ!」とみんな山ちゃんにエールを送る中
「圭人頑張れ!」とマイクスタンドに話しかける伊野ちゃん。
有「それはマイクスタンド!」


(*゚▽゚)ノ読んでいただき、ありがとうございましたー!

web拍手 by FC2

jumping carnival 7月31日MCレポ

Category : 魂レポ☆
私の記憶が干からびないうちに、31日MCレポです。


光「こないだ大阪でもいただきハイジャンプ放送したらしいね」
?「見た人~?」
とびっこ\は~い/
有「視聴率100%だね!」
?「どの回?」
とびっこ\ピーマン、カトレンジャー/
光「あぁ・・・あの緑がなかなか落ちなかったやつね」
有「子ども信じてくれて良かったよね」
裕「ぼくね、ピーマンくんキライだからね・・・って言ってたのにね」
光「俺あのときドアの後ろの階段に座り込んで・・・」
?「めっちゃ怖いじゃん!」
裕「知念ひつじー」
光「ドラゴンボールのフリーザーにしか見えない」
フリーザーのモノマネする知念くん。
伊「上手~」
有「思った以上に懐いてたね」
知「2人っきりで緊張した。人見知りだから」
光「いつも知念が泣くのを穏やかにするタイプなんだよね」
知「僕がだいたい慰めるんだけどねぇ、あれ大変なんですよ・・・
でもほとんどカットされちゃう・・・本当映ってない」
裕「もっと映ってない人いるよね!高木くん」
高「今言おうとした。俺も話に入れろ!」
薮「雄也はモニターから見てたんだよね」
有「お母さんとね」
高「人妻口説いてた」
薮 「高木さん、ダメですよ」
高「ごめんなさい」

24時間テレビのチャリTシャツ、ピンクが人気だという話で
光「みんなTシャツ何色着るの?黒の人~?」
とびっこ\は~い/
薮「黒は脇汗目立たないからだろ!」
裕「ピンクと水色は目立つからね!」
知「私欲張りだから全部~!って人?」
有「全部いいね!全部重ねて着てよ!」
はい?全部着たらパツパツになるよ・・・。

母さん、俺は大丈夫の話で
光「ロケ多かったんでしょ?
取材で山田の後ろだったんだけど、山田の首の後ろ日焼けしててさ!
珍しく山田の焦げてるの見た」
山「やめろ!」
知「別に加熱したわけじゃないから」
光「山田何キロ落としたんだっけ?6トン?」
裕「すげーな!象6頭分!」
山「6キロだわ!6トンと6キロじゃ6キロがしょぼくなるじゃん!」
知「ボケのように聞こえますが、単純なミスです」
光「違う違うっ」
薮「どのくらいの期間で落としたの?」
山「2週間で6キロ落とした」
?「二週間!?」
薮「ヤマザップですから」
ライザップのCMの効果音をやり始める裕翔。完全コピーですごく上手い!
?「何したら落ちるの!?」
山「食わないで・・・」
有「食べていいものは?」
山「春雨」
薮「女子かよ!春雨食った後に放課後ケーキ食っちゃう女子だろ!」
でも撮影が終わって2キロ戻ったそうです。良かった♪

グラスホッパーの話で
山「ポスターに斗真くんのコメントが書いてあって(Hey! Say! JUMP)って書いてあった。
新加入するっぽいよwww」
薮「立ち位置なくなっちゃう!」
光「俺ら一歩下がらないと!」
薮「決め台詞全部斗真くんだ!」

裕「映画といえば私も!」
光「ピンクと?」
裕「グレー!」
光「おう!」
薮「半分言っちゃったねwww」
光「ピンクと?」
裕「グレー!」
光「ピ?」
裕「・・・っ、ンクとグレー!」
裕「群像劇になってます」
薮「群像劇とは?」
裕「青春群像劇っていうじゃないですか、学生時代とか」
伊「大ちゃんの日常みたいなもんだよ」
薮「熱いものね!」
?「え、大ちゃんの日常で納得しちゃったの?」
知「大ちゃんの日常って?」
有「俺の日常・・・何曜日がいい?」
薮「火曜は何となく分かるから水曜で」
有「水曜は朝起きたらバナナ食って・・・」
スッと大ちゃんの横に出てくる光くん。
光「俺ピンクとグレーの話聞きたい!」
薮「光さんそれ正解!」

有「伊野ちゃん何か喋っとく?」
薮「ずっと気になってたんだよ~。一言も喋ってねぇなって。
いーのおっけー言ってる場合じゃないよ」
有「伊野ちゃんは何か言いたいことないの?」
伊「明日、わたくしはカレーライスを食べます。皆さんお願いします」
光「明日らじらーだろ!」
伊「あっそっかー!忘れてた!」
薮「大ちゃんは多分らじらーの話を振りたかったんだよ」
光「俺もらじらーの話するんだろうなって思ってたから・・・いのちゃん!」
高「明日らじらー聴いて下さい」
光「8時5分からです、生放送なのでどしどしメールなど・・・」
薮「光が健気にカゴ持って喋ってる」
?「大阪のおばちゃんかよww」
買い物カゴを持ち、大阪のおばちゃんになったひかるおばちゃん。
光「ほな今から山ちゃん歌うみたいやから任せるな~」
と言い、ステージ裏にはけていく光くん。
薮「光がまさかの放棄したっていう・・・」
知「ひかが一足先に帰っちゃった」


(*゚▽゚)ノ読んでいただき、ありがとうございましたー!

web拍手 by FC2
