プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お誕生日おめでとう。

Category : 光くん(ο^w^)
大変ご無沙汰してました、ゆいぽんです!
JUMPのおかげでファンタスティックなタイムを過ごしています。
そんなこんなで本日12月2日は光くんの26歳Birthday!!

25歳の光くんには変化があったなぁと感じます。
髪の色をコロコロ変えたのもそうだけど、心のほうも。
今年の夏、今までの光くんと様子が違うしなんだかおかしい・・・と思うことが多くて
悩んでることや、焦りの気持ちがあるのかなと心配してたけど
光くんが、いまが楽しいっていうのを知って、それなら大丈夫なのかなって安心しました。
9周年を迎えて、心の余裕というか、ふざける余裕というか
そういうものが出てきたのでしょうか。
ファンタのメイキングの光くんはテンションが高すぎて、さすがに心配になったけどw

いつも幸せな気持ちにさせてくれる光くんが大好き。
光くんを見てると、ちょっとそこは直してほしいなっていうところもあるけど
大好きな気持ちはずっと変わらない。
それは光くんが、魅力溢れる人だからですね。
真面目でストイックで、天然でおバカさんで、にゃんこな八乙女光は最高です。
これからもずっとついていきたい。

本当に、おめでとう。

web拍手 by FC2

ひか猿さんのひかぺ。

Category : 光くん(ο^w^)
一体彼に何が起きたのだろうか。
なんと光くん、お猿さんになってしまったそうで。

サルのイラストは光くんが描いたのかな?
甥っ子くん姪っ子ちゃん羨ましいぞ(><)
家族とゆっくり過ごせたみたいで良かった!もうなによりです!
里芋の茎が入ったお雑煮、食べてみたいなぁ。

(o^w^)ゴロニャーン正月と僕は名付けておるのですが
はい出ましたよ。
猫嫌いなのに、たまに出てくるニャンニャン語。
今回は色々事情があって猿ひかになってしまったけど
光くんはもともとひかにゃんだから、猿になっても
やっぱり猫感を隠すことはできないんだね。

最後のP.Sはもう何が何だか・・・。
3番目は圭人だとすぐに分かったけど、上のふたつは誰?
髙木くんと知念くん?

どなたか、猿語が分かる方はいませんか?
あ、そうか!猿の親戚の圭人に翻訳してもらえばいいのか(゚∀゚)

web拍手 by FC2

新年一発目のらじらー!

Category : 光くん(ο^w^)
今日が仕事始めのいのひか('A`)(ο^w^)
長いお休みだったみたいで良かったね。

2016年もいのひかちゃんの声は可愛いし
光くん、三味線の三太郎くんも弾いてくれた!
24時間テレビの感動が蘇る・・・"(/へ\*)"))

(ο^w^)7連敗目指すっつーの!
はい、八乙女ポイント入りました!

口説きますで勝ちたい光くんは超本気モード。
あっちゃんが分析してくれたおかげで
光くん、見事勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
7連勝したいだと!?そんなの無理無理!今日も伊野ちゃんの勝利よ( ̄▽ ̄)
なんて思ってた私をどうか許して下さい・・・。
今日の口説きはイケとめだった光くん。
('A`)言っとくけど、俺このひかる嫌いだからね!いつものひかるが良いよ!
イケとめは好きじゃない、いつものひかるが好きな伊野ちゃん。
うおぉぉぉぉいのちゃーーーーーーん!!!←

来週もイケとめでいくのかな?ポンコツひかにゃんに戻るのかな?
7連勝目指して頑張ってねo(^ω^)o

web拍手 by FC2

光くんの八重歯の行く末。

Category : 光くん(ο^w^)
光くんが歯列矯正を始めたそうですね。

衝撃が大きくて、全然仕事に集中出来ないから家に帰ろうかと思ったw
ご飯を食べてもお風呂に入っても何をしても
頭の中は歯列矯正でぐーるぐる(゜ω゜)
まさかクリスマスに歯列矯正のことを調べることになるなんて
全然想像してなかったよ☆

この前親知らずを抜いたのは、矯正の為?

チャームポイントは八重歯って光くん言ってたけど
光くんは歯を見せて笑うことが少ないし
八重歯のことも気にしてたから
色々悩んでたんだろうな・・・。
光くん、大きな決断をしたんだね。

下の歯は私も気になってたし
ガタガタだから矯正したほうがいいと思うけど
八重歯はどうなるんだろう・・・。
八重歯とさよならするのは寂しいよ(T-T)

八重歯は残すのか抜くのか。
これがとても気になるところだけど
歯並びが綺麗になったらお仕事の幅が広がるし
健康にもいいし
プラスなことがいっぱいあるね!

光くんが自分で決めたことなら、私は応援したい。
新しい光くんに期待(^▽^*)

web拍手 by FC2

サザエさんより年上の僕

Category : 光くん(ο^w^)
昨日のらじらーで光くんのソロ曲が発表されましたね。

「サザエさんより年上の僕」
僕は25歳だよ
大人になったんだよ
サザエさんより上の年なんだ
ちっちゃいころはサザエさんのこと大人だと思ってたのに
もういまじゃ僕はサザエさんより年上
大人なんだ
ヘイヘイ

可愛すぎて、昨日の夜から笑いが止まらないのですが
一体どう責任取ってくれるんですか?((((´;ω;`))))
25歳じゃなくて、本当は5歳なんじゃないのかな・・・。
サザエさんよりも年上になった嬉しさがいっぱい詰まった
八乙女光くんのソロ曲「サザエさんより年上の僕」
これは是非とも、CD化してほしいですね!


(o^w^)今頂いた感動のように、僕を応援してくれているファンの方にも
感動を与えて、恩返しをしていけるような25歳にしていきたいと思います。

もう光くんは、十分恩返ししてくれてるよ(;-;)
いつもありがとう。
恩返しをしないといけないのはファンのほうだよ・・・。

web拍手 by FC2
