プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

10人のJUMP

Category : 龍太郎(^0_0^)
JUMPが9人になってから、テレビや雑誌を見るたびに人数を数えてました。
10人だったらホッとして、9人だったら落ち込んで・・・の繰り返し。

でも3年が経って、人数を数えることもなくなりました。

多分、9人のJUMPが当たり前になってしまったから。
そんな自分がちょっと情けない。


事務所からちゃんとした報告がほしいな。

web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 龍太郎(^0_0^)
書かないといけないことがいっぱいあるのですが
まずは1番大事なこれから


遅くなってしまったけど・・・
龍太郎、誕生日おめでとう\(^▽^)/

19歳だね
龍太郎と同い年の親戚が居るのですが、小さい頃は生意気なガキだったのに←
いつの間にか背の高い凛々しいお兄さんに変身していてビックリしました。
※でも顔は全然カッコよくないから残念。

「龍太郎もこんな風になったのかな・・・」と思いました。

大学生活、いろんな経験をして、いろんな思い出を作ってほしいな。
10代最後の年、龍太郎にとって素敵な1年になりますように
おめでとう。

web拍手 by FC2

旅立ち

Category : 龍太郎(^0_0^)
今日が堀越の卒業式だと聞きました。

龍太郎、卒業おめでとう(o^-^o)

JUMPでデビューした頃は小6だったのに
もう高校卒業だなんて
あっという間に月日は流れていくね(´・ω・`)

春からは大学生かな?
これからも元気を忘れないでね

web拍手 by FC2

2年・・・

Category : 龍太郎(^0_0^)
生意気だけど可愛くて優しい末っ子が
お休みに入って2年が経ちました。

興味本位で吸ったと聞いたけど
精神的なこともあったのかな・・・と思います。
気付かなくてごめんね。

今は学業に専念してるようですね。
樹くんと仲良いみたいだし
「少し太った」という情報を聞いた時は妙に安心しました。

笑っていればそれで十分です。

でもね、本心を言うと・・・
JUMPに戻ってきてほしいな・・・。

無理はしてほしくないから、ゆっくりでいいよ。
ずっと待ってるからね。 web拍手 by FC2

happybirthday

Category : 龍太郎(^0_0^)
龍太郎☆誕生日おめでとう


JUMPの末っ子龍太郎!!
もう18歳!!早いね~♪
身長めっちゃ伸びただろうな(  ̄▽ ̄)

高校生活もラストだね☆
おもいっきり青春して、良い思い出作ってね(^^)d

龍太郎と龍太郎担の方にとって
良い1年となりますように(*^▽^)/★*☆♪ web拍手 by FC2
