プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

HappyBirthday圭人♪

Category : 圭人 (*`Å´)
圭人、22歳の誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ

英語もギターもカッコいいけれど
リトラのおつかレーシック角膜ペりペリーも面白かったし
これからも色々やってほしいなぁと思いました☆

そしてそして!!
いつも光くんがお世話になっていますっ(T▽T)
リトラでは蹴っ飛ばされてしまったから
今年は光くんにちゃんとキスできるといいね!
ご報告お待ちしています(=v=)

圭人にとって、22歳が素敵な1年になりますように。

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆圭人

Category : 圭人 (*`Å´)
インタビュー受けながら泣いてしまった圭人。
圭人らしいな~と思ったけど
それほど大変な事や辛い事がいっぱいだった訳で

イギリス留学の話、改めて聞くとやっぱり凄い。
子どもが1人で飛行機に乗って海外に行く時点で凄いのに
それからずっと親元を離れてイギリスで暮らす。
普通の小学生が経験することじゃないもんね・・・。

でもJUMPでデビューしてからが大変で

他のメンバーとの差が全然違うし
お父さんと比べられたり
私が圭人の立場だったらジャニーズ辞めてるかも。

圭人はあぁ見えて、意外と強いんだね
お父さんとメンバーの存在も大きいよね。

これからも優しい圭人で居てください


来月はついに光くん
どんなこと話すのでしょう?読むの怖い(._.)笑

web拍手 by FC2

おめでとう!

Category : 圭人 (*`Å´)
今日はエイプリルフール
・・・じゃなくて、圭人の誕生日

おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)


フライデーされたときはきつく言い過ぎちゃったな・・・と反省してます
今更だけどごめんね

いつも光くんにいじられる圭人。
圭人はある番組で「光くんが怖い」的なことを言ってたけど、本当は大好きだよね
光くんにとっても、圭人は可愛い弟のような存在だと思うので
これからも仲良くしてください

大学と仕事の両立は大変だと思うけど、圭人らしくのんびり頑張ってね
英語も話す機会がもっと増えたらいいね
魂ぐらいでしか、話してるところをあまり見かけないのでね・・・。

圭人にとって、21歳が素敵な1年になりますように。
おめでとう

web拍手 by FC2

Qさま!圭人出演☆

Category : 圭人 (*`Å´)
Qさま
いろいろ言われてますが、頑張ってたと思います←何か上から目線
それに、いろんな人が居た方が番組的にも面白いよね

ゆっくり丁寧に書く圭人に
「圭人ーーー!!時間ないから急いで!!┏(゚ロ゚;)┛」と心の中で叫んでしまったけど(笑)
そういえば彼はマイペース
圭人らしさが出てたんじゃないかな?と思うよ
苦手な日本語も頑張ってたね
英語の発音は流石です、圭人さん


この番組、珍解答を連発するどこかの誰かさんには非常に難易度の高い番組なので(笑)
出演できる方が少し羨ましいです( ̄▽ ̄)

web拍手 by FC2

圭人の件について

Category : 圭人 (*`Å´)
事務所が友だちって言ってるよ。
じゃあ圭人は、友だちにもキスをしてしまう軽い男なんだね。
そっちの方が気持ち悪い・・・。

付き合ってるなら付き合ってるで
はっきりそう言ってくれれば良いのになぁ・・・。


私はね、付き合うことは全然良いと思うの。
アイドルの前に一人の人間だから恋ぐらいしたいでしょ?
圭人と架純ちゃん、幸せそうだったし。

でも付き合うなら隠し通してほしかったな・・・。
悲しむ人が居ることを分かってほしい。
自撮りって聞いたよ?
もし本当に自撮りしたなら、少し自覚が足りないと思う…。



いつもおじゃんぷにはデレデレな私ですが
今日は少し喝を入れてみました。
ファンだからってね、甘やかしてばっかりじゃダメだと思うの。

※これは私の個人的な意見です。
 傷ついた方がいらっしゃったらすみません。
 今回は圭人が甘かったなって思っただけであって
 決して圭人のことが嫌いになった訳ではありません。 web拍手 by FC2
