プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ピンクとグレー

Category : 裕翔(´v`)
裕翔の初主演映画「ピンクとグレー」
見に行ってきました(*´▽`*)

面白かったし、裕翔の演技も凄い!
62分後の衝撃は「え~っ!?」という感じだし
噂のベッドシーンもなかなか過激で
裕翔、成長したな・・・と思った(誰やねん)

あんな複雑なお話を書けるシゲは凄いなぁ(><)
ちゃんとパンフとか読んで、もう1回見に行きたい。

web拍手 by FC2

ピンクとグレー公開おめでとうございます!

Category : 裕翔(´v`)
ピングレ公開、夜は刑事バレリーノ!

今日は中島裕翔祭りでした(´v`)

ピングレ、大ヒットしますよ~に☆
早く私も見に行きたいよ(><)

刑事バレリーノも良かったなぁ。
切ないシーンもあったけど、面白かったo(^▽^)o
そして謎が多すぎる笑
裕翔スタイル良いから、バレエの動きがすごく綺麗だね。
連ドラ化とか、ありませんかね・・・?

毎日大忙しだった裕翔
これからは少しゆっくりできたらいいな。

web拍手 by FC2

ピングレ*クランクアップ

Category : 裕翔(´v`)
ピンクとグレー、クランクアップおめでとう
そしてお疲れ様でした!

たった3週間で映画を撮れることにビックリした今日この頃です

ありひか見て「誰だっけ・・・」ってなるぐらいだもんね。
超ハードな3週間だったんだろうなぁ
役者としてどんどん大きくなっていく裕翔・・・
公開は来年だけど、今から楽しみです

これでJUMPにもたくさん会えるね

web拍手 by FC2

剣道☆

Category : 裕翔(´v`)
野球に水球と忙しい裕翔だけど
ついに、剣道してる姿も見せてくれましたね☆
裸も///

車運転してる姿も良かったね!

女の人振るシーンは切ない鷹尾くんでした。


裕翔が本日もパーフェクトなカッコよさだったので
そのことについて書けばいいものの・・・
私はもうネタ切れなのです。
つまり、眠いのです←
今からベッドへダイブしよう☆



光くんの本名が佐々木光だとかで騒ぎ?になってたみたいですね(^^;)
両親の離婚で苗字が佐々木から八乙女になったんだよ~。
だから八乙女は本名です☆

web拍手 by FC2

スポンジ裕翔

Category : 裕翔(´v`)
只今、カラフト伯父さんの振込用紙書いてます

振込用紙書くのいつも緊張するよ
当たりますように・・・。

というか、裕翔大丈夫?
ヒルナンのありひか見て「誰だっけ・・・」って、かなりヤバい状態かと(泣)
お疲れだね・・・。
誰か、裕翔に会ってあげて
いまの裕翔はスポンジなんだね。
いっぱい吸収して、俳優としてもっともっと大きくなれますように。
きっと大丈夫

web拍手 by FC2
