プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

知念くん誕生日!

Category : 知念くん(o・ω・)
知念くん、誕生日おめでとう(ノ´∀`*)
みんなの膝の上に座ってた知念くんも21歳かぁ。
大人になったねぇ♪

今年は時代劇2本に出て、新しい知念くんを見れました!
時代劇向いてるんだろうね~。
学生の役にも違和感がない知念くん。
何歳になっても学生の役ができるのはメリットだね☆

個人的には知念くんの「ひか」呼びに、なぜか心がキューンとなるので
これからも光くんのこと「ひか」って呼んでほしいな♪

誕生日おめでとう!

web拍手 by FC2

必殺仕事人

Category : 知念くん(o・ω・)
必殺仕事人、すっかり忘れてて最初の3分見逃してしまいました。
ギリセーフね
いや、アウトでしょ/(^o^)\
知念くんごめんなさい。でも録画はしてますからね。

坊主頭のりゅうちゃん、一休さんみたいで可愛くて
そのツルツル頭を触りたいぜ衝動が止まらなかったけど
途中から髪の毛がどっさり生えて、カッコいいりゅうちゃんになりました。

お父さんもおつうちゃんも亡くなってしまって
辛い心境にいるりゅうちゃん・・・。
色んなものを抱えてるように見えました
おんぶするシーン、良かったね。
男らしいりゅうちゃんでした


いつもの可愛い知念くんではなくて、完全にりゅうちゃんだったよ。
撮影、お疲れ様でした
現場でも東山さんとか松岡さんに可愛がられたみたいで
もうそれはそれは幸せだったことでしょうw

web拍手 by FC2

超高速!参勤交代

Category : 知念くん(o・ω・)
音楽のチカラとか水球とか書きたいこといっぱいだけど
まずはこれから

最近仕事がバタバタしてたので、息抜きしたいな!と思い
超高速!参勤交代、今日やっと観に行きました~

初めての1人映画!私も大人になりました
年配の方が多くて、知念くん目当てなのは明らかに私だけでしたね
ど真ん中の視界のいい席で知念くんのお尻を占領


面白かったよ!!!
クスクス笑えるシーンあり、ウルッとくるシーンあり
出演者さんがみんな素敵だし
戦うシーンも迫力があってカッコいいよ!!!
深田恭子さん美しい

知念くんは弓の名手役
弓を引く姿はとても素敵です
出番がめちゃめちゃ多いわけじゃないけど
ちょこちょこ出てきて、いろんな姿を見せてくれるので
(o^∪^o)<知念くぅーーーん!!!ってなったり
(TωT)<知念くん頑張ってえぇぇぇぇぇ!!!ってなったり
(//□//)<知念くん刺激が強いよ!!!ってなったり
(>▽<)<知念くんカッコいいーーー!!!ってなったり
いろんな知念くんを楽しむことができました

で、肝心のお尻ですがこれはもうヤバいですよ。
ネタバレになるからあんまり書けないけど
後ろだけじゃないんだよ(震)

良い作品に出演できたね
貴重なお尻をありがとうございましたm(__)m

web拍手 by FC2

ちんねんさん大活躍!

Category : 知念くん(o・ω・)
ホンマでっか!?の「頼りにならない男診断」

1番頼りになる男が知念くんという結果にwww

JUMPでいるときは甘えん坊キャラなのに、実は頼りになる男だなんて!
さすが知念くん!計算済なのね!うぇーい\(´ω`)/

他の3人に囲まれて楽しそうにしてたし、たくさん喋ってたし
ちんねんさんも面白かったし・・・
ちんねんさんwwwちんねんさんwwwちんねんさんwww←ツボ

最後あっさり終わったから、コメントくらいしてほしかったwww
カットされたのかな・・・。

今日のVS嵐も良かった
前回はウルウル知念だったけど、今回は歴代最高記録を出すなんて!
やっぱり知念くんは出来る子だわ!うぇーい\(´ω`)/
眩しすぎて直視出来ない!うぇーい\(´ω`)/

大野くーん・・・ご飯また連れて行ってあげて下さいm(__)m




明日はめざましにJUMPがVTR出演!
リアタイ出来るか・・・微妙(´Д`;)

web拍手 by FC2

知念くん☆チューボーですよ!

Category : 知念くん(o・ω・)
包丁で手切ったらどうしよう(;▽;)と心配しながら見てたけど
切れなくて良かった~。わたしゃ安心したよ
左利きなのに包丁は右なんだね。

よくコンサートで言うセリフの英語バージョンを教えてもらう知念くん。
今度からは英語で言ってくれるんだよね?
期待してるね
バク転とバク宙を綺麗にキメたり
オネエになったりw
タラちゃんのモノマネしたり
料理番組なのにほとんど料理しなかったしwww

知念くんらしいなぁーと思いながら見てたのに
最後はワイン!!
あんな可愛い顔してワインなんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))
でもちょっと苦手なのかな。
知念くんはジュースのほうが似合う

やまひかこともちょこちょこ話に出てきたし
すみれさんを見上げる知念くんは可愛すぎたし
あとの6人も出てくれるってことなので楽しみにしてます

web拍手 by FC2
