プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

24時間テレビSPドラマ

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
24時間テレビのSPドラマ「母さん、俺は大丈夫」
主演に、我らが山田涼介が決定!
おめでとう(*´▽`*)

高校2年生でサッカー部の副キャプテンに選ばれた矢先
急性脳腫瘍が発覚した主人公の壮絶な闘病生活を描く作品。
V6兄さんは誰も出演しないけど
お兄ちゃん役でまっすーが出演するんだね(^ー^* )

にぃにのときも、信ちゃんのときも
山ちゃんの演技に引き込まれました。
脳腫瘍の役大変だと思うけど、山ちゃんなら大丈夫!
サッカー少年なんて山ちゃんにピッタリです☆
身体に気を付けて、撮影頑張ってね。
当日は号泣しながら見ます・゚・(ノД`;)・゚・
妹さんの病気も初めて知ったよ。
だから山ちゃんはあんなにも家族想いなんだね。
今はもう元気なのかな・・・?

SPドラマは8月22日夜9時ごろに放送です。

web拍手 by FC2

銀幕デビューおめでとう。

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
やまちゃん、念願だった銀幕デビューおめでとう
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
夢が叶って、すごく嬉しいよ。
私も昨日、ヲタ友の山田担Mちゃんと一緒に見てきました。

~舞台挨拶生中継~
ビートラインの衣装みたいな、黒のラインが入った白いスーツで登場したやまちゃん。
やまちゃんが登場して、映画館がコンサート会場状態になりました(ノ゚ω゚)ノ
嵐の二宮くんも登場!
殺せんせーの声の正体がニノだったこと、誰も知らなかったんだね。
知ってるのかと思ってたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
椎名さんいわく、VS嵐のとき「ニノ、よそよそしいと思ったんだよな~」とのこと。
公開初日の昨日、娘さんが生まれた監督さん!
娘さんの名前を殺子にしようと思ったけど、やまちゃんに止められた監督さん。
「さすがに殺子だと学校でいろいろあるんじゃないかと・・・」 byやまちゃん。
名前は山本舞香ちゃんと同じ「まいかちゃん」に決定♪
おめでとうございます!

まだ見てない方もたくさんいると思うので、本編はネタバレしませんが・・・
笑いありで面白いけどホロリなシーンもあり・・・すごく楽しめる作品でした(*^▽^*)
やまちゃん演技上手過ぎるよ"(/へ\*)"))

映画のあとは
ソニックハンターさんとラビットファイヤーさん(の衣装)に会ってきたよ♪


写メ禁止の所もあるみたいだけど、梅田は写メOKでした。
衣装がドーンと置いてるだけなのかな?と思ってたけど
ほかにも色々展示されてて、楽しくていっぱい写メ撮ったよ☆
ソニックハンターさんとラビットファイヤーさん(の衣装)を
近くで見れて幸せでした(^▽^)

映画の宣伝でテレビ出演大忙しだったやまちゃん。
これからは少しゆっくりできるかな・・・。
映画「暗殺教室」たくさんの人に見てほしいですo(^o^)o
大ヒットしますように!

web拍手 by FC2

やまぺ☆ゆうや化

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
沖縄に行ったんだね
お正月は毎年忙しかったもんね。
今年は少しゆっくりできたかな?

美ら海水族館行って
ゲーセン行って
可愛いシーサー作って
美味しいものいっぱい食べて
ゆうや化を恐れるやまちゃん可愛いwww

なんか、女子高生のTwitter見てる気分になった

ラフティっていうのは豚の角煮のことなんだね
?がついてたから気になったの。
豚の角煮って言えばいいのに、わざわざラフティなんてオシャレな言い方して・・・
さては山ちゃん!!
俺はオシャレだぜオーラを出したかったんだね!!
でもラフティにこだわらなくても、山ちゃんは十分オシャレよ!!

ゆうや、これ見てたら面白いのに・・・と思ってしまったのは
きっと私だけじゃないはず



今日のプレゾンに光くん観劇
なんか踊らされたみたいでwww
見たかったなぁ

web拍手 by FC2

暗殺教室の前売り券

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
またまたお久しぶり更新になりました><
寒くて体調を崩される方が多いのか
たくさんの方とのお別れがあり、忙しい毎日でした。

今日は暗殺教室の前売り券発売日初日!
皆さま買えましたか?

私も映画館へGOしました♪

朝早いし、すっぴんでいいやと思ってたけど、山田さんを迎えに行くのに←
すっぴんでは申し訳ないと思って、急遽メイクしましたよ☆

メイクしてもしなくても、大して変わらないのにね\(^o^)/←殴

始発の電車には新幹線でJUMP魂行くときしか乗らないから
遠征するときの気分になって、ちょっとテンションあっぷるになってしまったよwww
まだ太陽が昇ってないあの時間帯に、最寄りの駅に向かって自転車をこぐ・・・。
数時間後にはJUMPに会える・・・!!
あぁたまりません\(^o^)/(意味不明)
皆さまもお試しくださいね\(^o^)/(ますます意味不明)

でも行き先はJUMP魂じゃなくて映画館!
クリアファイル貰えなかったらどうしようと思うと不安で
前売り券買に行くだけなのに
戦争に行くような気持ちになってしまいました(^^;)
山田さんのファイルが欲しくて仕方ない八乙女担です。

JUMP担の行列ができてるかも・・・!!とか想像してたけど
全然そんなことなく、あんまり並ばずに無事ゲットできました♪
行列は暗殺教室じゃなくて、妖怪ウォッチだね・・・。

クリアファイルはA5で小さめだから使いやすそう♪
山ちゃんカッコいいです!
新しいフライヤーは裏も表も見どころたっぷりで嬉しい♪

まだゲットしてない方もぜひ、ゲットしてみて下さいね☆

web拍手 by FC2

絶鬼

Category : やまちゃん(´‘▽‘`)
ゆるキャラグランプリの動画を見て泣いてしまった私は
きっと心が疲れているんだと思う

本日もわたくし、ゆいぽんは通常運転でございます。

月曜日なのに土曜日のことを書いちゃいますけどね

絶鬼!!!!
山田さん・・・美し過ぎます(吐血)

山ちゃんの演技は引き込まれてしまいます
ぬ~べ~の関係者さんの知り合いにJUMP担の子がいて
その子から山ちゃんがぬ~べ~好きなの聞いてました!
みたいなことを聞きました。
大好きなぬ~べ~に出演できて良かったね

web拍手 by FC2
