プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おめでとう。

Category : 大ちゃん(・д・)
大ちゃん
23歳の誕生日おめでとう(。・ω・。)

22歳の大ちゃんはヒルナンデスのレギュラーや
高木くんとのラジオが決まったね
桜、咲いたよのラップは

「大ちゃん上手すぎ!凄い!」と感動しました。

大ちゃんのひまわりみたいな笑顔が大好きだから
これからもたくさん笑顔を見せてほしいな

大ちゃんにとって、23歳が素敵な1年になりますように。
おめでとう(*´∀`)

web拍手 by FC2

親知らずテイクアウトした大ちゃんです☆

Category : 大ちゃん(・д・)
ありぺ、今回も安定の定時更新でした

親知らず抜いたんだね(@_@)
大ちゃんも伊野ちゃんみたいに、腫れてコケシになったのかな?wwwww

私は親知らずまだ生えてないから抜いたことないけど
あれは抜くときも麻酔が切れたあとも相当痛いらしいね
だから伊野ちゃんも大ちゃんも尊敬しますヽ(TдT)ノ

大ちゃん渾身の親知らずネタなのにダダ滑りなんて可哀想にwwwww
笑ってあげようよwwwww

そして「今日は大ちゃん喋らないで」って言ったの誰wwwww
何気に酷いwwwww
光くんか山ちゃんかなぁ。。。
この二人しか言わなさそうwwwww

2月5日!ニコッの日!なるほど!!!!!
使わせていただきますね、有岡さん

仕掛けって何だろうか~
大ちゃんのラップも興味ありあり有岡大貴←だから
早く手に取って聴きたいな~


最後に薮くん。
間違えてトイレに洗濯物入れるなんて一体どうしちゃったの
薮くんは私生活でも壊れっぷりを発揮しているのかな/(^o^)\
なんだか心配ですwwwwwwwww



あっ、そういえば・・・

ジャニーズ楽曲大賞に
バーモントカレーの宣伝効果抜群な(笑)
JUMPのCome On A My Houseが1位に輝きましたね
おめでとう

web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆大ちゃん

Category : 大ちゃん(・д・)
M誌
10000字インタビュー読みました。

大ちゃんはいつも明るくてひまわりみたいだけど
いろんな事を抱えてたんだね。
涙が止まらなかったよ・・・
鹿児島一人旅は楽しい思い出を作りに行ったのかなー?ぐらいに思ってたから
本当の理由を知ってビックリだし
そんなに悩んでたんだと思うと、すごく苦しい><
今年の6月ってつい最近だし・・・。

でもJUMPってすごく温かいね
これを読んで再確認しました。
ありやまの関係性も素敵(TωT)

いつも光くん光くんばっかり言ってる私だけど、大ちゃんは副担
まだまだ知らないこともたくさんあるけど
大ちゃんのことを少しでも多く知ることが出来て良かった
JUMPがこんなにも頑張ってるんだもん。
これからもずっとついて行くし支えたいし応援したいです


来月は薮くん
薮くんは最後の方で登場かと思ってたけど、明星さん容赦ないのね
大ちゃんで号泣なんだから、薮くんだともう大大大号泣だよ

web拍手 by FC2

筋肉痛になるなんてJUMPも年いったね。←酷

Category : 大ちゃん(・д・)
半沢直樹
最終回も凄かった~凄かったぁぁぁ

頭の悪い私には少々(いや、かなり)難しい話だったけど
社会の現実を突きつけられた気がします
私もね、続編を期待してますよ

また中西くん出してあげて下さいな



そんなこんなで、大ちゃんペーパー

最初の、ちゃーん!が
サザエさんに出てくるイクラちゃんみたいだと思った件w

身体年齢17歳とか、さすが大ちゃん(//ω//)笑
背ちっちゃいもんね←

猿さんって、わざわざ「さん付け」するのが可愛らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてマレーシアでも山田さんとラブラブだったんだね
2人して携帯のライトだけを頼りに怖えー怖えー言いながら、
まず電気のスイッチを探す所から始めました!とおっしゃる有岡さん。

・・・可愛い(≧∇≦*)(*≧∇≦)ありやま可愛い!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
ビクビクしながらスイッチを探す姿を想像するととても可愛い
「わあぁぁぁぁぁ!!!!!」って出て脅かしたい

で・・・大ちゃんが憧れてるダンサーグループって・・・誰
気になる気になる気になる気になる><

ワクワクしながら引き続き応援するよ~ web拍手 by FC2

だいちゃーんおめでとう!

Category : 大ちゃん(・д・)
大ちゃん☆
誕生日おめでとう\(^o^)/


ディズニーランドと誕生日同じとか、すっげーや

いつも光くん光くんばっかり言ってる私ですが・・・副担は大ちゃんなのです
笑顔が可愛くて///

大ちゃん自身は「大ちゃん可愛い!」より「大ちゃんカッコイイ!」
って言われた方が嬉しいかもしれない。
でも・・・大ちゃんには「可愛い」という言葉がよく似合うよ
だからこれからも「大ちゃん可愛い!」って言わせてください(笑)

大ちゃんはトークが凄く上手くなったなぁと思う
いろんな番組でも中心となって喋ってる
だからこれからも、そのトーク力を磨いていってほしいな

22歳になったけど、、、
いつまでも、少年の心を忘れない
可愛い大ちゃんでいてね

大ちゃんと有岡担の方にとって、素晴らしい1年になりますように
でも、、、やっぱり22歳には見えない
大ちゃんは年を取るたびに若返っていくね(笑)


いつもありがとうございます↓
ポチ☆ミ

web拍手 by FC2
