プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

祝!24歳!!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
高木くん!誕生日おめでとう(ノ≧∇≦)ノ

24歳ですね!
23歳の高木くんはHAMUやDMATで
カッコいい姿をたくさん見せてくれました

学園ドラマが多い高木くん。
学生以外の役も見てみたい!とこっそり思ってたので、見れて良かった

「やりたいことが、すっげー多い」と語ってたね。
やりたいこと、いっぱいやって下さい!
大好きな海の仕事もまた決まったら良いね!

高木くんにとって、24歳が素敵な1年になりますように。
おめでとう


web拍手 by FC2

10000字インタビュー☆高木くん

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
この企画には本当に弱い
今回も涙のオンパレードでした。

ごくせんの頃の高木くんは一匹狼オーラが凄かったけど
あんな役柄だから、『カッコつけたいだけなのかな?』と当時は思ってたよ。
でも高木くんにとって、ごくせんは大きくて重大な仕事・・・。
いろんな格闘があったんだね
ジャニーズやめようと思ってたこと、知ってビックリです。
あの時にノックしていたら、もうJUMPに高木くんは居なかったわけで・・・。
手が止まってくれて良かったです。ありがとう
メンバーの存在って大きいね。

「やりたいことが、すっげー多い」
高木くんの笑顔が自然でとっても素敵
この笑顔は一匹狼時代は無かった笑顔だなぁと改めて思いました。

次回は圭人
ということは、圭人→光くん→山ちゃんの順だね



高木くんの10000字もヤバいけど
いのひか保健室もヤバいぞ(^p^)


web拍手 by FC2

Dr.DMAT、最終回。

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
こんなにも毎週泣いたドラマは初めてだと確信出来るくらい
泣かされ、泣かされ、泣かされ続けたドラマでした
最終回は春子ちゃんが目覚めた嬉しさよりも
凛ちゃんが亡くなった悲しみが大きくて大きくて・・・
でも大事なことが分かった気がするよ。
グロテスクなシーンが多かったから、目を瞑ってしまう多々あったけど
今の時代、こういうドラマはとっても大事だなぁと
日本の偉い人も見るべきですよ←
消費税増税よりも大事なこといっぱいあります←

小松くん、立派でした。
これからもっと素敵なレスキュー隊になるんだろうなぁ。
火事が起きたときは是非小松くんに助けてほしい・・・。
そして小松くんを演じた高木くん、過酷な撮影お疲れ様でした
演技のお仕事の幅がもっと広くなったね
小松くん、カッコよかったよ
感動をありがとう。

web拍手 by FC2

HAMU-公安警察の男

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
HAMU-公安警察の男

南部くん、結構喋ってましたね~
小松くんとはまた違う役柄で、知的でカッコよかった!
カーディガンお似合い!カーディガン男子素敵!ブラボー(☆p☆)
車の運転する南部くんもカッコよかった
高木くんは学園系ドラマのイメージがあったけど
小松くんに南部くんと、新しい高木くんを見れて嬉しかった
ドラマは新しい発見があるからワクワクする!

刑事ドラマってあんまり見ないけど、見るとハマるね
続編ありそうな感じで終わったから
金田一同様、HAMUにも期待してしまう\(・ω・)/

撮影お疲れ様でした



AinoArikaのラップ、光くんが書いたと知りました
「何でここでラップwwwww」とか思ってしまったこと申し訳なく思ってます><
光くんのことだからきっと、気合い充分で書いたのでしょう。
気合い充分で書いたラップに笑ってしまってゴメンね(爆)

web拍手 by FC2

小松くん!

Category : 高木くん (´ (ェ)`)
Dr.DMAT

高木くん、消防士姿似合ってたしカッコよかった!
演技も上手くなった気がする
ちょっと出番が少なかったから、来週はもう少し出ると良いなぁ
期待してるね、小松くん
大変な撮影だと思うけど、身体に気を付けて頑張ってね、高木くん
あ!高木くんも光くんオススメののどスプレー使ってみるといいよ(笑)

大倉くんの演技にも感動だし、美織ちゃんも可愛いし←
小松くんの頑張ってる姿を見れる
このドラマは命の大切さが分かる、良いドラマだね
感動して泣きました
でもごめんなさい・・・。
舌に安全ピン刺すシーンは無理です
身体が・・・これでもか~というくらい震えました。。。ガクブル。。。
グロテスクなシーンもあったけど、これから毎週見ます(`・ω・´)



ダークシステムの試写会、行きたいな~って思ったけど
東京だし、一人で行ったら浮きそうだし
その日は違う支所で仕事だから絶対休めないし
夕方から病院行かないとだし・・・。
うん・・・行けないね(T-T)
会いたかったよ、光くん。。。

web拍手 by FC2
