プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル

Category : 伊野ちゃん ('A`)
2016年放送ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~スペシャル」に
伊野ちゃんの出演が決定!

わ~い!伊野ちゃんおめでとうヽ(〃^▽^〃)ノ

伊野ちゃん医者役!?とか思ったけど
病気を抱えるフィギュアスケーターの役なのかな。
まだ確定ではないけど、メールの内容からしてそれっぽいよね。

伊野ちゃんは肌が白いから
病気の役したら似合うだろうな~ってずっと思ってたのです(褒めてる)
だから嬉しいな(*´▽`*)
フィギュアスケーターな伊野ちゃんは全然想像できないけど
きっとすごく美しいことでしょう(≧∀≦)

高視聴率なドラマだから
もっとたくさんの人に、伊野ちゃんのこと知ってもらえるね。

そして伊野尾沼から抜け出せなくなる人が多数発生するんだ・・・。


誰かがドラマ決まるたびに言ってる気がするけど、今回も言っておこうかな。
光くんにも演技のお仕事ください!!(土下座)

web拍手 by FC2

爆買いJAPAN 伊野ちゃん

Category : 伊野ちゃん ('A`)
伊野ちゃんとめざましじゃんけん出来なくて悲しかったけど
爆買いJAPAN見たら、めざましじゃんけんの悲しみなんて飛んでしまいました。

タキシード×白い手袋な伊野ちゃんって美しすぎですね"(/へ\*)"))
何でこんなに美しいの?もう私には訳が分からないよ。

さりげなくエスコートして、高級車にも乗って
中国語も喋る伊野ちゃん。
笑うときにお口に手を当てるのがお上品だったなぁ。

伊野ちゃんと腕を組むセレブ次女さん。
もしかして次女さん、伊野ちゃんのこと好きになってしまったのでは!?
高級車と一緒に、伊野ちゃんのことも買い取る気なんじゃないの・・・!?
腕組まれてもさらっとスルーする伊野ちゃんが素敵でした笑

伊野ちゃんは自分の見せ方が上手いから
バラエティ向いてると思う(^^)
どんどん出てほしいな~。

web拍手 by FC2

いのぺ。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
今日のV6のコンサートにJUMPが来たみたいですね。
V6兄さん、20周年おめでとうございます!


今日のいのぺ。

ネコも可愛いけど、伊野ちゃんも可愛いよ。
花冠とネコがあんなにも似合う人初めて見たもん(;ω;)
あ、ネコを飼いたいなら
ひかにゃんというネコはどうですか?
伊野ちゃんのすぐ近くにいつもいますよ(⌒▽⌒)

(▼v▼)
↑このよく分からない顔文字をチョイスするあたりが
さすが伊野ちゃん!って感じですね。

web拍手 by FC2

むににの日。

Category : 伊野ちゃん ('A`)
☆伊野ちゃん誕生日おめでとう☆

伊野ちゃんのお家に、誕生日プレゼントの美味しい白米をお届けしたい・・・!
そんなことを想いながら書いています。

世間がやっと伊野尾慧の魅力に気付き始めたこのご時世。
伊野ちゃん大活躍な24歳でしたね!
いつもふわふわでホップでハッピーな伊野ちゃんが
怒鳴ったり、泣き叫んだり、バナナを食べたりしていた「カラフト伯父さん」
あの人は本当に伊野ちゃんなのかな?私は幻覚を見てるのかもしれない・・・。
そう思ってしまうくらい、伊野ちゃんの演技は凄かった。
舞台が終わってからの伊野ちゃんは
今まで以上にカッコいいし可愛いし、イキイキしてるように見える(^^)
忙しい毎日で、体調もあまり良くないのに
テレビの前では、いつもの伊野ちゃんを見せてくれたね。
適当キャラと言われてるけど
いつも陰で努力してる伊野ちゃんは、陰の努力家です。

いのひからじらーで
どうしても自分の話に持っていってしまう光くんを
いつも軽く流してくれる伊野ちゃん。
伊野ちゃんじゃない、違うメンバーとのラジオだったら
こんなにバランスのいいラジオにはなってなかったと思うので
伊野ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
うちの光がお世話になって・・・ありがとうございます伊野尾様(TmT)

これからもおバカな光くんをよろしくお願いしますm(__)m

伊野ちゃんにとって、25歳が素敵な1年になりますように☆

web拍手 by FC2

いのお作文~終~

Category : 伊野ちゃん ('A`)
みんな大好きいのお作文が最終回を迎えました"(/へ\*)"))

舞台のことには触れず、ご飯のことばかり語ってた伊野ちゃん。
あんな大きな仕事をやり終えたのに
何事もなかったかのようにご飯のことばかり語る伊野ちゃんは
ある意味カッコいいし
多くを語らない伊野ちゃんらしさがそこにありました。

いのお作文の最後を飾るご飯は何じゃろな!?と思いきや
まさかのスープとゼリー・・・。

伊野ちゃん、風邪でダウン(。´Д⊂)

昨日は下ネタいっぱい喋って元気そうだったのに←
疲れが一気に出ちゃったのかなぁ。
あと今日のありぺを読んで思ったのですが
もしかして、ありちねと伊野ちゃんの3人でご飯に行く予定だったのでは?
早く元気になってね!

コーナー掲載&感想受付は6月21日まで。
事務所さん!せっかくだし、伊野ちゃんの誕生日までやりませんか?
私はそうした方がいいと思いますが!



チャリTシャツ買いました(^w^)
ピンク大好きなのでピンクも欲しかったけど
とりあえず黄色だけ買った!
これ着て24時間テレビ見る!

web拍手 by FC2
