プロフィール

ゆいぽん

Author:ゆいぽん
JUMPがいれば何も怖くないし
何でもできる気がする。
そんなJUMPマジックにかかっている
イケメン世代の八乙女担(o^w^)
語彙が少ない為
「カッコいい」と「可愛い」
しか言わない可能性があります。
コメントはお気軽に♪

フリーエリア

↓ポチして下さると嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

JUMPのゼウス出場競技

Category : Hey!Say!JUMP☆
SMAP解散じゃなくなって良かったけど、モヤモヤする会見だった・・・。
ジャニーズって怖い。
少しでも平和になってほしいな。

SMAPの会見ドキドキしたけど
ゼウスで光くんがレスリングに出場すると知って、今度は別の意味でドキドキしています。
光くんの黒い◯首が全国にお披露目されてしまうけど
あの鍛え上げた肉体もお披露目されてしまう。
ゼウス、なんて素晴らしい番組なのでしょうか(TT)
光くんの裸を見たら、私は死んでしまうかもしれないから
予備の心臓を用意しておこうかな。

JUMPの出場競技はこちら↓

山ちゃん→ゼウスレスリング
知念くん→ローリングゼウス
裕翔→ゼウスレスリング、ローリングゼウス、ゼウスアーチェリー
圭人→エンドレスジャンプ、ゼウスPK
大ちゃん→エンドレスジャンプ、ゼウスアーチェリー、ゼウスPK、ブレイブロード
髙木くん→ローリングゼウス、エンドレスジャンプ
伊野ちゃん→ゼウスアーチェリー
光くん→エンドレスジャンプ、ゼウスレスリング
薮くん→エンドレスジャンプ、ゼウスPK

ゼウスは2月11日放送。
もっと楽しみになってきた(*^-^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

平成タイムジャンパー

Category : Hey!Say!JUMP☆
光くんが使ってる香水を、うちのパパさんも使ってることが判明。
無駄にテンション上がってしまった(////)
買おうか悩んでたけど、これなら買う必要ないや。
ということは、うちのパパさんと光くんは同じ匂いなのか?
嬉しいような悲しいような(><)

平成タイムジャンバーやっと見ました!

自前の眼鏡をかけただけでもう、ごちそうさまです!って感じなのに
指の動きも凄い・・・見事な指さばき。
しかも光くん、ニットを腕まくりしている。
光くんの腕まくりが大好きな私としては、かなりの高ポイント。
一億ポイントは入ったはず。

眼鏡+指の動き+腕まくりで、天に召された気分だったし
この人、ほんとゲームばっかりやってるんだなって思ったw

ゲーマーな光くん最高だったけど
光くんの隣でウトウトする薮くんとか
クリアした光くんの手をガッツリ掴む薮くんとかも見れて
やぶひかも最高だったな(◯´ω`◯)

どこかのテレビ局さん・・・
光くんがひたすらゲームする番組とか始めませんか?

web拍手 by FC2

happy new year

Category : Hey!Say!JUMP☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

行ってきましたカウコン(#^.^#)
31日追加公演と年越し公演に!
1年の終わりと始まりを
JUMPと一緒に過ごすことができて幸せでした。

セトリは車魂とほとんど変わってなかったけど
ちょっとアレンジされてるところもあり。
単独カウコン盛り上げようと、みんな張り切ってた!
スパデリで念願の光くんぼっちが見れたよ~。
(ο^w^)俺の女になってくれない?
・・・死んだ。私は死んだ( oㅂo )
夜はテンションが上がるらしく
下ネタ多めのMCで面白かったし(*≧▽≦*)
中継が近づくと緊張するJUMP。
「みんな盛り上げてね!」とか「もうすぐだよ!」とか言ってて
緊張してるのが伝わってきたなぁ。
JUMPの凄さを見せつけようと思って
中継では思いっきり叫ばせていただきました!
アンコールが終わって公演終了のアナウンスが始まったけど
全然止まらないJUMPコール。
みんな「JUMP!JUMP!」って、一致団結してたね。
あんなに鳥肌たったJUMPコール初めてで感動したし
JUMPもその声に応えて、また出てきて
ロミジュリ歌ってくれました(´;ω;`)
ファンのみんなと年越しできて嬉しいって言ってくれたけど
JUMPと年越しできてファンも嬉しかったよ(´;ω;`)
夜遅いから気を付けて帰ってねって心配もしてくれました。
優しかった(><)

JUMPのみんなお疲れ様でした。
そしてありがとう。
最高に幸せな3時間だったし
JUMPの成長をすごく感じたコンサートだったよ。

2016年もJUMP大好きだ~!

web拍手 by FC2

今年もありがとうございました。

Category : Hey!Say!JUMP☆
今日から2日間、JUMPはカウコン!
あと少しで開演ですね♪

そんな今日は、いただきSUPERハイジャンプ\(^▽^)/

高所恐怖症なやまちゃんには過酷すぎる吊り橋ロケ・・・
半ギレになりながらも、なんとか渡るスーパーアイドル山田さん。
雪降る山形でのロケ、お疲れ様でした(´▽`)
Dangerous流れたのが面白すぎたw
危険♪危険♪
(´‘▽‘`)dangerousはやめよう!?

いのありひかのズッコケ3人組も最高だった・・・。
料理する光くんの横顔はなぜ、あんなにも美しいのだろうか(TT)
まさかの牛タンパンケーキで、まじかっ(◎Д◎;)って感じだけど、美味しいんだね!

いたジャン、一般の人にもなかなか好評みたいなので嬉しい(^^)
これはもう全国放送にして、JUMPの魅力を全国民の皆さんに知ってもらうのが1番ですね☆



今年もこんなつまらないブログにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
2015年はJUMPにとって、すごく濃い1年だったと思うし
色々なことに挑戦するJUMPを応援することができて私も幸せでした。
来年は今年以上にスピードを上げていく気がしてるので
ちゃんと着いて行かなくては!!と思うばかりです。
らじらーでいのひかにお便りも読んでもらいたいな~。
いのひかにお便りを読んでもらうのは
宝くじで1億円を当てることよりも難しいことなんじゃないかと最近本気で思ってるのです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください(o^▽^o)ノ

明日は私もカウコン!
JUMPと一緒に年越ししてきます。
ドキドキ。

web拍手 by FC2

JUMP2015年まとめ。

Category : Hey!Say!JUMP☆
2015年はたくさんの出来事があって、JUMPがさらに大きくなった1年でした。
そんな大切な1年の記録を書いてみました。
※単なる自己満足の固まりです。
私の語彙力が少ないせいであまり色々書けないのが悲しい・・・。

1月
「デート~恋とはどんなものかしら」
半沢直樹の中西くんに引き続き
真面目な好青年の役が裕翔に舞い降りました。
裕翔の魅力がいっぱい出てた役柄でしたね。

2月
リトルトーキョーライブにて、ゲテモノ事件が発生。
これは私的に大きな出来事だったので書いてみました。
カエル食べてえづき、天国メニューにもえづく光くん。
この事件で「ひかにゃん」が多くの人にバレてしまいました。
「LIVE TOUR 2014 smart」DVD発売
マルチアングルという素敵なものがあったおかげで
山田担、高木担、八乙女担が大変なことになり、たくさんの犠牲者が出ました。

3月
暗殺教室主題歌DVDシングル「殺せんせーションズ」発売
JUMPと関係のないせんせーションズのことを書いてもいいのか悩んだけど
大人の事情というものがありますので、一応書いておきました。
今年のツアーでは一部をせんせーションズに乗っ取られてしまって大変でした。
映画「暗殺教室」
やまちゃんの記念すべき初主演映画!
やまちゃんの夢がひとつ叶った瞬間でしたね。
大ヒットして、国際ファンタスティック映画祭で
「欧州ファンタスティック映画祭連盟(EFFFF)アジア映画賞」も受賞しました。

4月
「らじらー!サタデー」スタート
どんな口説きでも下ネタに聞こえてしまう伊野ちゃんと
吹奏楽部や年の瀬という漢字でさえ読めないおバカな光くんのラジオはバランスがいい!
光くんはこのラジオでたくさんの八乙女ポイントを貯めました。
Twitterでリスナーさんと繋がることが出来るのも良いですね~。
24時間テレビのメインパーソナリティー就任発表
日テレの特番にて24時間テレビのメインパーソナリティーを
V6兄さんと一緒に努めることを発表しました。
「JUMPもついにここまで来たのか・・・!!!!!」と
多くのJUMP担が感動の涙を流しました(T-T)
そしてこの日から、HDDの容量と戦う日々が始まったのです。
「滝沢歌舞伎10th Anniversary」
JUMPからは薮くんが出演!
10周年という節目の年、プレッシャーもあったかもしれないけど
薮くんは舞台がよく似合うから、舞台の上でキラキラと舞っていたことでしょう。
光くんはメンバーの中で1番最初に見に行きました。
やぶひか(°□°)!!
「ドS刑事」
警察官の役がやりたいと言ってた光くんの夢が叶いました。
ドMに目覚めるという、夢溢れる役柄にドキドキ///
女装もしましたね!
周りが年上ばかりだと末っ子気質が出て甘えたモードになる光くんにとって
ドS刑事は楽しい現場だったんだろうなぁ。
「戦う!書店ガール」
ドラマは打ち切りになってしまったけど
伊野ちゃんと千葉くんの仲はこれからも永遠に続くと信じています。
舞台「カラフト伯父さん」
大学で震災復興を研究した伊野ちゃんがこの舞台に出たことは
とても意味のあることだったと思うし
徹くんは伊野ちゃんだからこそ演じることが出来た役。
「ほんたうのさいわひはどこですかぁぁぁ」って
泣き叫ぶ伊野ちゃんが今でも脳内に焼き付いています。
いのお作文では伊野尾の食文化を教えてくれました。
「Chau# / 我 I Need You」発売
サ◯リオとコラボしたのかと疑うくらい可愛いジャケットで
中身もとてつもなく可愛い曲と
「その唇奪っちゃっていいですか~?」「いいですよ~!」が最高に楽しい曲。

6月
嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~
生徒になって、楽しく授業を受けました。
喉仏がどこかに行ってしまってガサガサ声になった光くんは
薮くんに通訳をお願いしたりしました。
やぶひか(°□°)!!←2回目
「JUMPing CAR」発売
JUMP初の自己紹介曲がありました。
前回のアルバム「smart」に引き続き今回もユニット曲が!
やまちゃんの歌声とオカモトケイトのハモリが美しい3月14日~時計。
みんな可愛すぎる!みんな飼いたい!ペットショップラブモーション。
DJ大ちゃん!ベースひかる!ボーカル薮くん!たまりませんな殺す気ですか!UNION。
みなさんはどれがお好きですか?
光くんのお口からは「薮を歌わせたい」という名言も出ました。
やぶひか(°□°)!!←3回目。

7月
「いただきハイジャンプ」レギュラー放送スタート
念願の冠番組!おめでとうございます!
いつもJUMPが世の中の一大事を解決してくれるおかげで
とびっこは平和に暮らすことができています。ありがとう!
不定期でMCが回ってくるのは、トーク力を鍛えることが出来るから
とてもいい取り組みだと思っております!
目指せ!芸能界のいただき!
コンサート「JUMPing CARnival」
光くんの地元、仙台から始まったこのツアー。
ハードなスケジュールの中、JUMPは歌にダンス
いっぱいいっぱい魅せてくれました。
さぼねんとゆーじっくが振付を教えてくれたのも嬉しかったなぁ。
「ライト消す!」←ゆーじっくの声で再生される。

8月
「24時間テレビ」
JUMPもついに、この大仕事を任される日がやってきました。
V6兄さんと一緒とはいえ、JUMPの成長に大きな拍手(´pq`)
1人ひとりの見せ場がちゃんとあって、みんなとても眩しくて。
この番組をきっかけに、たくさんの人がJUMPのことを知ってくれたし
JUMPが次のステップへと進む大きなきっかけになりました。

9月
「デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯」
半年経っても色あせない鷲尾くんの好青年オーラ。
捜索に行ってみんなに忘れられてしまって、一人遭難してしまった鷲尾くんは
無事、家に帰ることが出来たのでしょうか・・・。
数か月経った今でも地味に心配です(><)

10月
「掟上今日子の予備録」
何でも屋の塗くん。
お寿司屋さんになって見事なお魚捌きしたり、モップで殺陣をやったりと
見どころが満載でした。
講談社「with」いのあり連載スタート
いまノリに乗っているいのありの連載がスタート。
事務所はこの二人を推したいんだろうなぁ。
「キミアトラクション」発売
「キミが№1だなんてとんでもないです!JUMPが№1だよ!」
って言いたくなるような、Happyに包まれた曲。
発売2日目で早くも約15.9万枚を売り上げました。
JUMPはこんな感じの可愛い路線の曲がよく似合う!

11月
映画「グラスホッパー」
凄い映画を観た・・・そんな印象。
山田涼介じゃなくて、完全に蝉だった。
アクションシーンはただただ圧倒です。
セブンイレブンでJUMPフェア開始
セブンに通うJUMP担が大量発生し
ハンガーで着せ替え遊びが一部のJUMP担の中で流行りました。
スペシャルドラマ「必殺仕事人 2015」
1年経って、リュウくんは少し大人っぽくなりました。
あの可愛い知念くんがあんなことやこんなことを!

12月
「Yahoo検索大賞」アイドル部門でJUMPが1位に輝く
今年は世間の人にJUMPのことを見てもらう機会が多かったから
気になって検索した人もいるんだろうな。
数多くいるアイドルの中で1位!凄い!おめでとうございます!
光くん、歯列矯正を始める。
私的2015年最大の衝撃。
光くんが決めたことなら応援したいし
歯並びが治ったら、演技のお仕事いっぱいしてほしいな。
というわけで、光くんに演技のお仕事ください!!!!!
「いただきSUPERハイジャンプ」放送。
普段は放送されてない地域にも希望の光が見えました\(^▽^)/
これを機に全国放送にしましょう!
そして、全国放送されない一大事を解決しようじゃないか!
全国のテレビ局様、ご検討の程よろしくお願い致しますm(__)m
単独カウントダウンコンサート
2015年、もうJUMPには十分幸せいっぱい貰ったよ!状態なのに
1年の最後は単独カウントダウンで締めくくると言うではありませんか!
どうしたJUMP!
チケット余るんじゃ・・・そんな声もありましたが
追加公演も決まるなど、素晴らしい売れ行き!
もう空席を作っていた頃のJUMPはどこにも居ないのです。

24時間テレビメインパーソナリティー、初の冠番組、
個人のお仕事もいっぱいあって、進撃のJUMPだった2015年。
1人ひとりの個性も今まで以上に濃くなったような気がするし
10周年に向かって走り出したと感じた1年でした。
そんなJUMPの今年の一文字は「飛」
本当に、今年はたくさん飛んだね!
飛び過ぎなんじゃないかと思うくらい、飛んでたよ!
いまのJUMPの勢いにちょっと着いて行けてない自分がいるけど
来年は頑張って着いて行くからね!

最年少のあの子も、新しいグループを結成して
新しい道を歩いてると聞きました。
もうJUMPに戻って来ることはないけど
前を向いて新しい道を歩いてる彼を応援したい!

来年もJUMPがJUMPらしくキラキラ輝けますように。

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。